#尾野真千子


Card image cap

2017/11/21 20:56:01

@nawocco_xbaby
先週はX4『Xross Mate』フラゲ~☺🙌❤今週は『いつまた、君と』フラゲ~🎥この映画はナ ヲ ッ コがスクリーンデビューした映画なりよ~😝⤴ #X4 #XrossMate #LIVEDVD#いつまた君と #向井理 #尾野真千子 #駿河太郎 #念願の汚れメイク #姉もスクリーンデビュー #姉の方が長く映ってたぁ
Card image cap

2017/11/20 21:07:48

@eigademo.mimasenka
きみはいい子子供は、家、学校、公園、それぞれ小さな社会の中で生きてる。大人はその中に子供を閉じ込めて、辛くきつく縛っちゃ駄目だなと思った。大人にも大人の事情ってもんがあるけど、育てなければいけない立場になったからには、その子を守って、時には楽な場所へ逃がしてあげなきゃいけない。私も母親になれた日には、そうしてあげたい。・・ラストの切り方は天才的だけど、どっちなの(;_;)ってなる。私は希望を持ちたい!持たせて!#映画#邦画#きみはいい子#高良健吾#尾野真千子#池脇千鶴#呉美保#そんな時には映画でも
Card image cap

2017/11/20 10:14:10

@mikoto0822
「ブルーハーツが聴こえる」1回しか観れなかったからディスクの販売嬉しい💓・映画情報どっとこむさんTwitterより#飯塚健#下山天#井口昇#清水崇#工藤伸一#李相日 6監督 『#ブルーハーツが聴こえる』ブルーレイとDVD 2018年2月2日(金)発売決定eigajoho.com/90549 演じているのは其々#尾野真千子#市原隼人#斎藤工#優香#永瀬正敏#豊川悦司
Card image cap

2017/11/20 02:11:39

@bingewatch.life_
【映画】解憂雜貨店 / ナミヤ雑貨店の奇蹟(2017)正因為你是一張白紙,所以可以畫任何地圖。一切掌握在你手上。你很自由,充滿了無限可能。這是很棒的事。我衷心祈求你可以相信自己,無悔地燃燒自己的人生。— 浪矢雄治/堅決不能錯過的一套 總算在落畫前找到適合的場次去看改編自東野圭吾的同名作品講述某個晚上三名少年逃匿到一間空屋突然有封信從外面投進來 令他們慌忙逃跑卻徘徊在同一地方在這個晚上他們漸漸得悉這家雜貨店在30年前曾幫助過不少人信件跨越30年時空來到現在 是偶然還是上天安排?這次雜貨店再次為人服務 僅此一夜就這樣他們經歷了一個不科學的夜晚/感人之作 看完真的獲益良多不過劇情蠻跳躍的 看不慣的人可能會覺得混亂但對我來說還可以接受 時間線都很清楚只需把每件事的重點記好雖然乍看都是獨立個別的故事 卻是環環相扣的每件事都連繫著雜貨店和孤兒院當中的人物也是相互關連著最感動的大概是音樂人的生涯、雜貨店老闆最後的願望還有最後敦也讀信時 雜貨店老闆所寫的內容音樂人真的如父所說 拼了命雖然他的死是悲劇 但他這條命救了人同時亦改變了另一個人相信他有天之靈也會覺得值了在觀賞途中 我腦內浮著「劇情很奇幻很詭異」的想法直到電影結束這個想法依然存在仔細想想其實還蠻恐怖的 (偏要往這個方向想像一直在同一個地方徘徊 還出現靈異事件順帶一提:幽靈巴士穿過他們那一幕讓我想到哈利波特/其實我是衝著山田涼介來看♡只要有我涼再忙都要擠時間看!打死都要! (別激動而且還想看村上虹郎和西田敏行一位是有個性也有不錯實力的新生代一位是經驗豐富的老戲骨這兩位都是我近年蠻喜歡的演員之一山田涼介的演技去年演出某劇時又進步了雖然這次是主角 但感覺戲份並沒有比其他演員多 (錯覺?但作為主角 當然非常重要 重要在性格上的改變他飾演的敦也是個酷酷的、很衝動的人可能因為自幼被拋棄而導致這種性格但他是個聰明人 不過也許因為聰明 反而還他很固執?所以他不到最後關頭也不會成長 不會把一切想通很喜歡這次村上虹郎的角色他飾演的翔太跟敦也在個性上有明顯的對比感覺較為理性 心思亦較為細膩也很善良所以他選擇回信在回信和知道所有事期間他漸漸被改變了而且看得出他亦很希望敦也可以改變門脇麥在電影中亦有演唱主題曲「Reborn」但她的歌聲並不能感動到我 只是故事感人而已相反 鈴木梨央飾演小時候的她用力呼喊音樂人的一幕更能觸動人心當然 演員演唱跟原唱不能相提並論原唱者山下達郎的唱腔更是別具風格而且歌詞相當感動/最後西田敏行飾演的雜貨店老闆讓我哭完一次又一次也許有人覺得他多管閒事也許這只是他少少的願望 希望可以幫個小忙在後面的劇情 他看到某新聞而害怕自己有誤導了曾寫信給自己的人正如我們在幫忙解決別人煩惱時 有沒有想到後果日常我偶爾也會替朋友解解憂 當然也會追問事態發展因為跟電影中的雜貨店老闆一樣擔心一個問題:我給的建議對那個朋友有什麼影響錯誤的話不就幫倒忙害了他?每人都有不同的煩惱和擔憂當有人願意與你分享他的煩惱 證明他很信任你也許你給的意見、建議未必最好他亦未見得會認同或采用但不要緊 小小的建議 耐心的聆聽也算幫了忙之後發生什麼 路是如何 還是得親自面對P.S. 接下來就是等《鋼鍊》上映!#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #解憂雜貨店 #日本電影 #映画 #日影 #漫改 #japanesemovie #japanesefilm #bwlife日映 #山田涼介 #村上虹郎 #林遣都 #西田敏行 #門脇麦 #寛一郎 #平祐奈 #成海璃子 #鈴木梨央 #山下莉緒 #手塚とおる #尾野真千子
Card image cap

2017/11/19 18:32:44

@eine_0805
映画レンタル記録🎞邦画ばっかり、オススメの洋画あれば教えて欲しい、、( ˙-˙ )..「くちづけ」#くちづけ#貫地谷しほり#竹中直人#宅間孝行 「きみはいい子」#きみはいい子#高良健吾#尾野真千子#池脇千鶴「世界から猫が消えたなら」#世界から猫が消えたなら#佐藤健#宮崎あおい「太陽」#太陽#神木隆之介#門脇麦#古川雄輝「アントキノイノチ」#アントキノイノチ#岡田将生#榮倉奈々「ピースオブケイク」#ピースオブケイク#綾野剛#多部未華子「イニシエーションラブ」#イニシエーションラブ#松田翔太#前田敦子「ヒメアノ〜ル」#ヒメアノ〜ル#森田剛#濱田岳#ムロツヨシ..特にお気に入りが「くちづけ」と「きみはいい子」少し違う角度で世の中を見て考える事のできる作品だった。涙止まらない。..#映画#映画好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/11/19 01:35:50

@pen_movie
探偵はBARにいる探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点北海道札幌市の繁華街「すすきの」のバー「ケラーオオハタ」に入り浸る私立探偵とその助手・高田が、ある事件に巻き込まれながらもその真相を追っていく、ハードボイルドもの。(Wikipediaより) 「探偵はBARにいる3」公開されましたね!観に行きたいな~と思っているところです🎥北海道ならではの雪をふんだんに使ったアクション(?)や繁華街ならではの騒々しさが面白い!所々に笑いやアクションも交えながら、ホロッときちゃうようなストーリーです。大泉洋は「水曜どうでしょう」でしか観ておらず(笑)役者としての作品を観たのは初めてでした。「大泉さんアクションとかシリアスなシーンやっちゃってるよ!」となぜか感動してしまいました🙌笑松田龍平は「舟を編む」でも好きだったけど、本作ではすぐ寝ちゃうし強いしあのぼーっとした感じすき!笑酒とか煙草とか飲んでていいなあ~と憧れてしまいました💡あ!あと前触れもなくいきならパイオツ出てくるから一緒に観る人がいる場合は注意してね(笑)#映画#映画鑑賞#映画鑑賞記録#邦画#探偵はBARにいる#北海道#ススキノ#大泉洋#松田龍平#小雪#尾野真千子
Card image cap

2017/11/18 22:22:44

@taku_cinema
なかなか熱い映画だった。マスコミ、メディア関連の業界は、自分の中でも興味のある分野ではあるが、今の時代、やっぱりこの業界(特に新聞社)で働くのは、自分の伝えたいことをより多くの人に伝えるという点で見ても、非効率的なんじゃないかと思ったり、様々なしがらみがありそうなことを考えると、自分は記者にはなれないと思った。.今作を鑑賞して、よりそれを感じた。それでもみんなが熱く、それぞれが仕事に妥協せず、自分の考え方をちゃんと持ちながら取り組んでいく姿は目を見張るものがある。仕事人としてここまで想いを持ってそれに向けて熱くひたむきに行動できるのは本当にすごい。.今作は、著者が上毛新聞記者時代に遭遇した日本航空123便墜落事故を題材としており、群馬県の架空の地方新聞社を舞台に未曾有の大事故を取材する新聞記者の奮闘を描いている。事実をもとにしているのが、リアルでなおよい。.「クライマーズ・ハイ」とは、登山者の興奮状態が極限まで達し、恐怖感が麻痺してしまう状態のことである。本来の意味と記者自身の仕事においての興奮状態とをかけられているような気がする。.群馬県の地方紙・北関東新聞社の記者で、社内の登山サークルメンバーの悠木和雅(堤真一)は、販売部の安西耿一郎(高嶋政宏)とともに、県内最大の難関である谷川岳衝立岩登攀へ向かう予定だった。帰宅の準備をしているとき、社会部記者の佐山(堺雅人)から「ジャンボが消えた」との連絡が入る。.航空機が墜落した場所は、群馬であるかはわからなかったが、群馬県地方紙としては、久しぶりの大きな大事故である。(のちに群馬で墜落したことがわかる)この事故に対しての全権悠木が持つことになり、仲間とともに報道に奮闘していく。.その中で、彼が重要な様々な決断を強いられることになったり、締め切りにおいて不都合なことがあったり、なかなか意見が通らなかったり・・・難しい問題やマスコミ業界ならではの、悩みと葛藤と決断と奮闘を見ることができた。.印象的なのは、記事にする上で、何を出し何を出さないか、一面に出すためにどうするか、大手新聞社に勝つためにどうしていけばよいか、そういった細かい面まで見ることができたこと。.多くの命が犠牲となってしまった事故で、出すべきことと出さざるべきことは必ずあって、でも真実はできるだけ多く伝えたいという思いもあって、それでどちらを選ぶのがよいのか、を一つの切り口でなく、多面的に考えて結論を出していく記者の姿を見れたのは週刊誌との違いを見れて、信念を感じることができてよかった。.自分の汗を流して、リスクを冒して取材したことは、もちろん出したいことであると思うし、そのためにマスコミ業界に入っているのに違いないが、全てがそううまくいかないことや納得できないことが多い難しさもしっかりと描かれている。.それにしても、地方紙の社長ってあんな感じなのか。笑終始水差しくらってたし、最後の記事に関しては、どうしても通って欲しかったけど、あんな社長のもとで働きたいとはどうしても思えなかった。笑激動が上の一声でいとも簡単に潰される体質なのがきつい。.WEBが発達することでWEBメディアが増えてきていて、個人でも影響力を発揮できるようなブログやSNSが一般的になってきていて、それでも紙媒体として今の時代に新聞があることの意味は何だろうとも考えさせられる。.どんどん新聞を読む人が減っていく中で、自分の取材したことが必ずしも記事になるかわからない悩みもある。それでもこの時代に想いを持ってマスコミ業界で働く人が友人にもいるが、やっぱりそれはすごいことだなと思う。地に足つけて自分の足で取材して、様々な真実を知れることも、この仕事のやりがいとしてあるのか。.また、大手新聞社もWEBへの切り換えが進んでいるので、ゆくゆくはそちらだけが残ることにもなりそう。.ぶつかり合うことで繋がっていく絆や信頼できる関係性、奮闘することでやり遂げられたこと、実現したことに対しての感動はやはり素晴らしい。.一人の目線ではなくて、それぞれの立場からの目線と奮闘が描かれているのもよい。個人的には堺雅人演じる佐山の内に秘めたる熱い男の役柄がよかった。.仕事人として大切なこと、マスコミ業界のあれこれ、それぞれの熱い想いが行動に変わること、色んな心が動くシーンを見れて、個人的には満足。.2部構成ドラマの方(NHK版)もぜひ観てみたい。#映画 #クライマーズハイ #原田眞人 #横山秀夫 #堤真一 #堺雅人 #尾野真千子 #遠藤憲一 #滝藤賢一 #田口トモロヲ #でんでん #山崎努 #高嶋政宏 #中村育二 #皆川猿時 #邦画 #映画好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/11/18 22:20:29

@tack.0614
#TOOYOUNGTODIE若くして死ぬ*************************************見逃し映画観賞😆修学旅行中のバス転落事故で、運悪く1人だけ地獄に行くことになった主人公が思いを寄せる同級生に会うために奮闘するというちょっと特殊な設定の青春ラブコメ😀クドカン脚本ということで、地獄のコミカルで面白いキャラクター達と高校生時代特有の青春回想が上手に相まって良作に仕上がっております😊*************************************笑い★★★★☆泣き★★★☆☆ラブ★★★★☆おすすめ度★★★★☆*************************************#映画#DVD#神木隆之介#長瀬智也#桐谷健太#清野菜名#尾野真千子#森川葵#古舘寛治#皆川猿時#シシドカフカ#古田新太#宮沢りえ#坂井真紀#荒川良々#瑛蓮#片桐仁#平井理央#宮藤官九郎*************************************
Card image cap

2017/11/18 20:41:14

@kumiko_128_gen
こんばんは〜.NO 源くん すみません💦..『コウノドリ』サクラ先生観てたら、昔ハマって観てた『最高の離婚』が無性に懐かしく、また観たいな〜!でも、録画してへんくて凹むOBBA。←そう!私 ..#綾野剛#瑛太#尾野真千子#真木よう子4人共好きな役者さんで非常に面白いドラマでした。..剛くんはサクラ先生とは全く違う、いい加減な男性←ごめんちゃい演じてたよね〜剛くんの演技力凄いぞ😭..エンディングもカッコよくって、通快なドラマでした!.レンタルしに行こうかな?.#最高の離婚 #桑田佳祐 #yinyang
Card image cap

2017/11/18 19:00:16

@ggai58_ll
...グロいコトで有名な、この映画たぶん観ないかもと思っていたら.久しぶりに仲良しさんとお休みが合い…観に行くコトに.で、、、のっけから…ドッグフードの刑.その他にもわわわあぁ…な刑がいくつか.原作のマンガを読んだ仲良しさんいわく.「映画のグロさなんて、マンガに比べたら…ぜ--んぜん」.映画を観終わって妻夫木さんが大キライに… ..以前、アンフェアを観て大森南朋さんをキライになったように.本気で憎らしいほどの…怪演ꉂꉂ (๑˃̵ᴗ˂̵๑)(笑 ...#映画 #邦画 #映画好き #映画記録#映画垢 #ミュージアム #小栗旬#妻夫木聡 #野村周平 #尾野真千子#大森南朋 #ヤングマガジン #映画化#巴亮介 #カエル男 #movie #🎬 .#過去の出来事 ..
Card image cap

2017/11/18 02:58:48

@takahashi0308
ドラマ【最高の離婚/8話エンディング×綾野剛】剛さんの、ジャンピングチョップ‼️(笑)👊🏻😆❤️#最高のチョップ💓💓💓#かわいい#綾野剛#ドラマ#最高の離婚#瑛太#真木よう子#尾野真千子#桑田佳祐
Card image cap

2017/11/17 20:25:42

@horoyoi_yukari
#Repost @takahashi0308 (@get_repost)・・・ドラマ【最高の離婚/6話×綾野剛】✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎🙈💦💦💦#ドラマ#最高の離婚#綾野剛#真木よう子#瑛太#尾野真千子Repostさせてくれてありがと♥️このドラマ大好き😍
Card image cap

2017/11/17 02:05:55

@takahashi0308
ドラマ【最高の離婚/6話×綾野剛】✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎🙈💦💦💦#ドラマ#最高の離婚#綾野剛#真木よう子#瑛太#尾野真千子
Card image cap

2017/11/16 23:58:30

@yopi103
2017.11.16 ミュージアムハラハラドキドキで楽しかった😵😬#ミュージアム #カエル男 #映画鑑賞 #小栗旬 #妻夫木聡 #尾野真千子 #野村周平