#尾上右近


Card image cap

2017/11/20 11:17:13

@saya861016
初めての歌舞伎👺.イワンコフ&センゴクとハイタッチ出来た🙌.花道の隣の素晴らしく眺めの良い一等席に感謝✨.エースの処刑のシーンは何度観ても切ない😢.#スーパー歌舞伎#ワンピース #タンバリン #尾上右近 #ルフィ#ハンコック#麦わら帽子#楽屋 #中村隼人#サンジ#イナズマ#マルコ#wanted #天丹#上海蟹#火鍋 #旨辛 #CLAVE WINE BAR#Pinot Noir#ataraxia
Card image cap

2017/11/20 00:00:24

@tsuru.hime
11/19 🗣👂今宵は#清元昂洋 さんの自主公演#清道會 へ第8回目の今回は #双六 #保名 を🎶解説は弟 #尾上右近 丈仲良し兄弟の温かな會で素敵な週末となりました☺︎毎年頂く#黒糖 がたまらなく美味しいのー❣️来年2月には昴洋さんは初代#清元齋寿 を右近丈も#清元栄寿太夫 をご襲名#歌舞伎座 で御披露目❣️こちらも今から楽しみに🌈#清元 #邦楽 #三味線
Card image cap

2017/11/19 23:34:51

@hota_56
先日は #ワンピース歌舞伎 を観に行きました〜!あまりのスケールの大きさに驚いたし、こうしてルフィくんの冒険を改めて見つめ直せるのはすごく嬉しいこと〜! #尾上右近 さんのルフィくん、とても無邪気だけどまっすぐな信念が伝わってきて素敵でした🌟右近さんの演技を通して、ルフィくんへの尊敬がより一層深まりました💪✨ #スーパータンバリン を買って参加した #ファーファータイム はすごく楽しかった!1回観て満足する予定だったけど、何回も観たいと思ったので、明日もワンピース歌舞伎行ってきます❤️
Card image cap

2017/11/19 21:11:21

@chika_0225
海賊王に俺はなる🐳☠️🚩.歌舞伎の世界と映像・音楽の技術に感激👏ニューカマーの存在感💃.築地で相方と仲良く卵焼き半分こ❤️リンクデー🤙#小澤小澤 だもの🤩#年に一回のイベント#相方に感謝デー#スーパー歌舞伎II#ワンピース#onepiece#歌舞伎#頂上決戦#尾上右近#新橋演舞場#海賊弁当#ボンちゃんが好き#mr2#ボン・クレー家帰ってエースの動画見てまた涙😢#兄弟
Card image cap

2017/11/19 21:08:09

@ayano.3977
#ワンピース歌舞伎めっちゃ楽しかった☺️☺️☺️念願の水かぶり席🌊水ぶっかけられて喜ぶ26歳(⍢).ほんっとに見所ありすぎて語りきれない‼︎だってみんなカッコよかった😭✨特にイナズマとサンジとマルコを演じる中村隼人さんがホントにホントにカッコよかった♥️♥️また推し役者さんが増えた〜浮気者だ😭でも1番テンション上がったのは、作品冒頭の中村七之助さんのナレーションやったけどねっ😋♥️お役やと聞けないような低めボイスも素敵やった♥️.尾上右近さんのルフィも☺️少年らしさがあって笑顔が可愛くて🙈💕ルフィ「やった」のセリフが、右近さん本人のシチュエーションと重なってちょっと泣けた(ノω・。) やっぱり猿之助さんに会いたいなーって思ったのでした。でもやっぱりMVPは坂東巳之助さんのボンクレー‼︎さいこう☺️🌷🌷.#スーパー歌舞伎 #ワンピース #やばい #すごい #かっこいい #この3語に尽きる#市川猿之助 さん #尾上右近 さん #中村隼人 さん #坂東巳之助 さん #坂東新悟 さん #新橋演舞場
Card image cap

2017/11/19 20:59:33

@anleo_525
昨日のスーパー歌舞伎Ⅱワンピース。何度観ても凄い舞台だ‼️far far timeのあの盛上り方は毎回ライブ会場と化してる😄中村京珠さんも観劇してた。#スーパー歌舞伎 #スーパー歌舞伎ワンピース #尾上右近 #中村隼人 #スーパータンバリン #麦わら #海賊王 #新橋演舞場
Card image cap

2017/11/19 19:59:58

@naoko_72
前回見た時も素晴らしかったけど、更に素晴らしかったです。✨#ワンピース歌舞伎 #市川猿之助 #尾上右近 #中村隼人#坂東巳之助
Card image cap

2017/11/19 19:08:24

@kayo_4107
#スーパー歌舞伎ワンピース 前回は松竹座でみたんだけど今回は #聖地 ?の #新橋演舞場 で観劇開幕早々に #市川猿之助 さんが事故にあうというトラブルがあったにも関わらず#仲間#団結力 はすごかった!猿之助バージョンと #麦藁の挑戦 バージョンを見るためにチケット取ったのね、でも観劇する2公演とも右近ちゃん主演でも問題なし!! 演出、特効がパワーアップしてて見ごたえたっぷり 最前で見た #ニューカマーランド は ある意味#ホラー やった(笑)#市川右團次 #坂東巳之助 #中村隼人 #尾上右近 #板東新悟 #板東竹三郎 #市川猿弥 #市川笑三郎 #平岳大 #浅野和之 #市川笑也 #市川寿猿
Card image cap

2017/11/19 18:49:59

@yuriyuri.atlas
今日もファーファーしてきました❤️先月MY初日以来のかぶりつき😆風邪気味なので仕方なく服はビニールで死守し顔はズマさま聖水浴びてきました🤣イワさま今日も暴走🏃💨浅野さん大好きです🤗そして憧れの謎の女囚人エミー(笑也さん)とニューカマーレイコ(笑野さん)とタンバリン交換❤️お二人とはなかなか交換のチャンスが巡ってこなくてやっとです😂お二人ともすっっごく美人でした✨ありがとうございました🙇残すはMY楽…さみしいよー😢NARUTOのチラシ一応ゲット💪裏はまだ真っ白~😅#スーパー歌舞伎Ⅱワンピース#ワンピース歌舞伎#新橋演舞場#市川猿之助#尾上右近#坂東巳之助#坂東新悟#中村隼人#市川笑也#市川笑野
Card image cap

2017/11/19 17:07:06

@841_leon
母と新橋演舞場にてスーパー歌舞伎II(セカンド)ワンピースルフィ代役の尾上右近さんよく頑張りました👏2年前の市川猿之助さんがやった公演を観てるのでどうかな?っと思ったけど、若手の右近さんも負けずとルフィになりきってたました♡ベテランの迫力とはまた違い若々しくて好感が持てました☺︎ワカモノビイキ#東銀座 #新橋演舞場 #スーパー歌舞伎iiワンピース #尾上右近 #代役 #ルフィ #母の誕プレ #築地 #たねいち #どんぶり横丁 #寿司
Card image cap

2017/11/19 13:24:44

@12ki31
2017.11.18*ワンピース歌舞伎。歌舞伎の良さも、ワンピースの良さもどっちもあって、あっと言う間の4時間だった!どの役の人も素敵!!男の人ってかっこいい。演出すごかったなー猿之助さんでまたもう一回観たいなー。築地市場近かったから朝一で初めての築地も行けて美味しい海鮮丼食べれて、幸せでした。*#ワンピース歌舞伎 #スーパー歌舞伎 #スーパー歌舞伎ワンピース #ワンピース #ONEPIECE #市川猿之助 #尾上右近 #新橋演舞場 #築地市場
Card image cap

2017/11/19 12:40:11

@mikyaterina
念願の歌舞伎デビュー!そしてやっと取れたチケットにてワンピース!素晴らしいエンターテイメント!#ワンピース歌舞伎 #新橋演舞場 #市川猿之介 #尾上右近 #ルフィ #エース #ワンピース #スーパー歌舞伎
Card image cap

2017/11/19 12:33:23

@donjun77
スーパー歌舞伎で初歌舞伎。歌舞伎役者の見得って、なんであんなにカッコいいのだろう。止まる動きのスゴさ。演技、声、音、照明、映像、セット、水、衣装、小道具、踊り、ダンス、歌、宙乗り、早変わり、ありとあらゆることでお客さんを驚かせ、楽しませる。夢に出てきたほどだった。ワンピースは読んだことないんだけどね。#ワンピース歌舞伎 #スーパー歌舞伎ii #スーパー歌舞伎 #市川猿之助 #尾上右近 #新橋演舞場 #onepiece #ワンピース
Card image cap

2017/11/19 08:08:49

@pumpkin_unicorn10107
20171118 スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピースワンピース歌舞伎、2年ぶりに観て参りました!先日のレディベス同様、再演という事で諸々変化があってとても楽しかったです。オカマちゃんのタンバリンゴリ押しには驚いたけど笑1階最後列ではありましたが、花道近くで演者さん間近で見ることも、ファーファータイム(?)にダズやオカマちゃんたちとハイタッチすることも出来ました🙌🙌イワちゃんだけ出来なくて非常に残念ではありますが…凄い曖昧な記憶しか残ってないけど、私の記憶違いでなければ、マルコや白ひげ海賊団のシーンが増えていた気がしたので白ひげ海賊団好きとしては嬉しかったです。ストーリーもちょっと変わってたかな?巳之助さん以前よりめっちゃ声アニメゾロに似てた…!役で声がすっかり変わるのも素晴らしいです。新悟さん好き。それ以上の言葉出てこないけどめっちゃ美しかった。好き。またいつか猿之介さんのルフィ/ハンコックが観られるといいな。#スーパー歌舞伎 #ワンピース歌舞伎 #ワンピース #歌舞伎#onepiece #尾上右近 #市川右團次 #坂東巳之助 #中村隼人 #坂東新悟 #平岳大 #浅野和之 #新橋演舞場
Card image cap

2017/11/19 00:48:08

@ayumiyamanouchi
Card image cap

2017/11/18 22:35:42

@shissy16
代役の尾上右近の元気なルフィもよかったけど、やっぱり猿之助さんが観たかった。#観劇#歌舞伎#新橋演舞場#スーパー歌舞伎#ワンピース#市川猿之助#尾上右近