#小麦粉


Card image cap

2017/12/17 16:15:21

@yukinnko11030
#モスバーガー #スイーツ #やさしい豆乳スイーツ #いちごのムース #小麦粉 #たまご #白砂糖 #牛乳 #不使用 ✨カロリーは#198kcal #低カロリー 😊でも、かなり甘かったです。小ぶりだけど、満足感かなりありました👍🏻ちょいと高いのか難点…#😅
Card image cap

2017/12/17 14:53:34

@marumaru_maro
本日のお昼ごはん😊🍴具はしらすとキャベツで簡単お好み焼き🐟#子育て中#こどもごはん#ランチ#つまみ食い#小麦粉#卵#ほんだし
Card image cap

2017/12/17 12:55:27

@miyumiyu_miyuri
Card image cap

2017/12/17 11:54:18

@saaayka
4時に寝て7時に目が覚める・・・老化現象( ̄▽ ̄)w寒過ぎて:;((•﹏•๑)));:お昼は白菜と鶏肉のクリーム煮♪#白菜のクリーム煮 #鶏肉#白菜 #エリンギ #牛乳 #小麦粉 #薄力粉#コンソメ #塩コショウ #にんにく #バター#簡単 #お昼ご飯 #暖まる (∩´ㅂ`∩).*#老化現象 #アラフォー ・・・・・・
Card image cap

2017/12/17 11:46:21

@haru2422
#つくもはる#100均パトロール#セリア#キャンドゥ の取り扱い商品です。・■#カロリースプーンJANコードとサイズ詳細は写真4枚目をご覧ください(= ・ω・)っ♡・かき氷のシロップをかけるスプーンのような形の深みのある#計量スプーン です。#スタイリッシュ#ステンレス#日本製 です♪・昔からよくある平べったい計量スプーンだと#小麦粉のすりきり一杯とかは計りやすいですが、液体系はいっぱいまで入れるとちょっと揺れるだけでこぼれそうになりますよね(;^ω^)・こちらは大きめサイズなので内側のメモリにあわせて#大さじ#小さじ が計れるスグレモノです♪・#お菓子作り とかしてると、#牛乳 とかの液体で計量スプーン使ったあとに、粉系(#砂糖 とか#小麦粉 とか)の計量がまだ残っていた時に計量スプーン濡れてるから使えない!(°д°)ってことがあるので計量スプーンは何本かあるととても便利(*´ω`*)・パッケージ写真は3枚目に載せています♪
Card image cap

2017/12/17 11:32:57

@hocus_qp_pocus
*⑅୨୧*..小麦粉♡..たくさんのフォロワーさんが作られている、この小麦粉❣️私もやっと作りました〜⸜(´ ˘ `∗)⸝ ♪..小さくてかわいい💓だけど、刺繍難しいよぉ〜💦文字の間隔…バランスよくできなかった…バックステッチでもやってみようかなぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 赤いフェルトに下書きもできなくて、みんなどうやってしてるのかな…(๑*д*๑)シャーペンしか持ってない。。..パンシリーズ🍞は、材料や道具も作って、パン作りごっこもできるようにしたいです💕ボール、泡立て器、スケール、牛乳、バター、ジャムなど…( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) ....#manimanimamagoto #フェルト #フェルトままごと #小麦粉 #felt #ハンドメイド
Card image cap

2017/12/17 04:33:48

@hiro_kat
#クッキー を大量に焼きました🍪数分後、、あっという間になくなりました😅ドイツは小麦粉やバターが安いので、ついついたくさん作っちゃいます。.#おやつ#手作り#小麦粉#バター#オーブン#クリスマス#クリスマスツリー#christmas#大量#海外生活#ドイツ生活
Card image cap

2017/12/17 03:41:24

@tmmtk
チヂミ2回目のチャレンジ!成功かな?カニかま使って、細かく切ったニラと玉葱入り。年老いた親に食べてもらえるように。タレもコチュジャン入りポン酢 ラー油入りピリ辛ポン酢で😃#料理 #クッキング #cooking #チヂミ #CHIJIMI #小麦粉 #片栗粉 #カニかま #柔らかいよ
Card image cap

2017/12/16 22:59:26

@yhirorin
"スイーツ"食べるとしたら、トレーニング直後か朝だ!#sweet#甘い#別腹#デザート#小麦粉#ラズベリー
Card image cap

2017/12/16 16:24:12

@napule.nagoya
2015年3月イタリア🇮🇹ナポリで開催されたピッツア選手権"Pizza 1 "大会で私たちの"チーム ナプレ"のピッツアヨーロ 大湊 太一が見事3位になりました。この大会は今日実力よりもショー的な要素が強くなっている数多く開催されている世界のピッツア大会の中で各ピッツアヨーロの「理念と実力」に評価の基準が重要視されました。この大会の中で大湊を代表とする「チーム ナプレ」はイタリア産オーガニックの小麦粉を100%使用したオーガニック ピッツア"Pizza Bio"を発表し注目を集めました。長い歴史を持つナポリのピッツアの元々のルーツは「農薬や遺伝子組み換え」ではなく「自然栽培」による小麦粉であったはずです。安全安心で本当に美味しいナポリのピッツアを再現した結果の3位入賞でした。#pizza #christmas #pizzaiolo #pizzeria #italy #organic #bio #restaurant #napule #bellavita #ナプレ#ビオ#オーガニック#クリスマス#ランチ#ディナー #ピッツア#ピッツエリア #ピザ #イタリアン#べラヴィータ #名古屋#jrゲートタワー #安全安心 #小麦粉