#小麦


Card image cap

2017/12/17 12:39:41

@naoki.sekiguchi1982
榛名山の方から雪が飛んでくる( ; ゜Д゜)北部山間部は大雪かな!?#群馬県#高崎市#正観寺#小麦#播種#榛名山#雪が飛んでくる#北部山間部は#大雪かな#大八木ライスファーム
Card image cap

2017/12/17 11:30:36

@zaki.eighter
服を着てるいろはが気になってあとをつける小麦#いろは #ジャックラッセルミックス #小麦 #保護猫
Card image cap

2017/12/17 11:06:14

@tetomugigram
実家で飼ってたモモのお古のベットを仲良く使ってくれてるおふたりさん😊と言うてもモモはこのベットが嫌いでした😛***#テト #小麦#猫#愛猫#にゃんすたぐらむ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし#teto#komugi#cat#cat_of_instagram#catsloversworldworld#goodnight #おやすみ#毛づくろい #仲良し#あくび
Card image cap

2017/12/17 10:40:17

@miho3455
ցօօժ ʍօɾղíղց❣さんざんもりもり食べるのに(笑)#ロカボ をと見てたら#ご飯 は80㌘ にすると!測ってみたら…少ないฅ(๑*д*๑)ฅ!! 今までの私のご飯の量は…3倍弱🙈普通に食べてた( ´థ౪థ)80㌘って3口じゃん😑💦横の人吹き出す(笑)せめて1食100㌘にしようかなそれじゃー駄目😳??? 80㌘から100㌘ってことにするかっ⁉甘っ(笑)外食時は普通に食べるしなお米を食べないよりは…80㌘葛藤中(× ×๑ )アハハなかなかゆるゆるだけど糖質厳しいな😲💦 #小麦 を家では控えるために変わりに#米粉 だとまた#糖質 !となるし〜🤔💦 ( -᷄ω-᷅ )💭 ・・・ #ゆるロカボ#ゆる糖質制限#糖質選択#隠れ肥満#内臓脂肪#体脂肪減らしたい#ご飯大好き#ゆるダイエット#体質改善#代謝アップ#免疫力アップ#腸内環境改善#美腸#インナービューティ
Card image cap

2017/12/17 10:26:04

@toucraftkatatumuri
久留米六ッ門商店街二日目。相変わらず人通り少ない!!看板犬もやる気無し(´・ω・`) #久留米 #六ッ門商店街 #イベント #陶器 #陶芸 #看板犬 #ボーダーコリー #小麦 #陶くらふと蝸牛
Card image cap

2017/12/17 10:21:12

@teuchiudon_wako
おはようございます☀昨日は風が強くて寝れなく寝不足です💤気づけば今年もあと2週間❗️気合いで乗り切りましょう〜🎶写真は天つけうどんです。小麦の香り麺の硬さを楽しむには最高です(´∀`*)#手打ちうどん和光 #吉田のうどん #吉田のうどん #小麦#寝不足#風が強い
Card image cap

2017/12/17 09:04:29

@aloha_minoaka
お友達からスワッグをもらいました❤ 「こういう感じ好きそうだなと思って😉」という言葉がとても嬉しくて✨作りながら自分の事を考えてくれてるって思うとその気持ちが有り難い😌クリスマスだけじゃなくてそのままお正月までも使えそうなので、リビングに早速飾って、目に入るたび癒されてます😊ありがとう✨#スワッグ #クリスマス #プレゼント #フレッシュな花材 #リース #グリーン #インテリア #ヒイラギ #ユーカリ #ラフィア #なんて豆だっけ#とうがらし #小麦
Card image cap

2017/12/17 08:23:09

@arakikennisiyou
【年末年始の営業のご案内】店頭には1/2、3は昼のみの営業と貼り出しておりましたが、人員整いましたので通常通り夜も営業させて頂きます。どうぞよろしくお願い致しますm(__)mすいません、【誤】7(土)→【正】7(日)です。よろしくお願いします。#あらき軒 #年末年始#休まず営業 #岐阜 #岐南町#煮干し #背脂#ラーメン #らーめん#拉麺#ramen#国産 #小麦 #自家製麺 #ランチ#ディナー#おやつ#カップラーメン 3月#発売 #予定#雪 の日#みそらーめん #麺スタグラム
Card image cap

2017/12/17 03:33:32

@ikurakomugi
鶴橋のドッグカフェに行って来ました♬小麦は人にばかり抱っこしてもらってます。せっかくのドッグカフェなのに( ˊ• ·̭ •̥ )いくらは、小麦の周りをウロウロして💦💦 散歩に行くと2ワンとも他のワンコに遊んで状態なんだけど(⌒-⌒; 綺麗なお姉さん方に、ずっと抱っこされてご機嫌小麦。そりゃ、母しゃんより良いでしょうよ😅...#ドッグカフェ#小麦#いくら#綺麗なお姉さん#竜鳳#母さん#鶴橋#抱っこ#ご機嫌#ワンコ#占い教室竜占会#竜占会#大阪市天王寺区味原町