#小栗旬



Card image cap

2017/07/22 13:48:27

@rio.rion_
.❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜月収20万の介護福祉士の私が成功した方法はこちらから💝しおり公式LINE➽【@mfl0508g】@を忘れずに🙆お待ちしております😻❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛.誰だって稼げます💓稼ぎ方教えます!🌟.失敗するのが恐いですか?失敗を恐れていたら何もできないです😊.成功したいと思うなら、失敗するかもなんて考えは今すぐ捨ててください🙌迷ってる時間がもったいないですよ😨.成功を手にできるのは行動した方、迷いを捨てて行動するか、しないか、たったそれだけの差で人生が変わります🙆✨.7月残りわずかのため、10名限定で募集します🙌💕いつまでも募集はしてません😂💕.💝この先の将来が不安💝今の会社辞めたい💝肉体労働なのに給料が安い💝働きすぎて体力的にきつい.一つでも当てはまるならまずは行動してみてください!✨.あなたに必要なのは💝スマホ一台💝環境の変化についてく心💝一歩踏み出す勇気💝自分を変えたいという願望.徹底したサポートをご用意してますので、人生変えたい方はご連絡ください💓.20歳以下学生不可🙇🙅それ以外であれば男女関係なく出来ます🙌まずはお話だけでも聞いてみませんか?🙋またゲーム好きさんにオススメする、面白いゲームがあります😺こちらも気になる方、ご連絡下さい😻.#あさごはん#白米#パン#ユニバ#ディズニー#ランチ#アイシャドウ#ミニオン#甲子園#小栗旬#銀魂#高校野球#ピンク#カラフル#ワンピース#ラーメン#プール#夏休み#ミニオン#ドラクエ#ポケモン#海外旅行#福岡#リップ#口紅#イブサンローラン#しまパト隊#しまパト戦利品#しまパト
Card image cap

2017/07/22 13:42:24

@yakuzensalon
銀魂10分前にレッスン終わり13時40分からの回に娘と息子つれ映画館に車で駆け込みセーフ#夏休み#銀魂#小栗旬
Card image cap

2017/07/22 13:25:08

@zerobanki
.そういえば…日曜日に観てきたよ!#銀魂 凄く面白かった.久々に映画館で爆笑したww個人的には最高でした!#DVD買う#また観たい#小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #ムロツヨシ #佐藤二朗 #の二人は最高だった
Card image cap

2017/07/22 13:24:58

@sumire0336758
小栗旬×岡田将生 大好きなペア♡ なぜか動画が投稿出来なくなってしまったので写真で…… #小栗旬 #岡田将生 #大好きなペア #動画投稿できない
Card image cap

2017/07/22 13:18:19

@kumicky6
Card image cap

2017/07/22 12:54:45

@pia_spica
福田ワールド炸裂!キャスティングの妙。原作知らないけど楽しめました。ポスターに橋本環奈ちゃんのサインがありました。#映画好き #movie #cinema #銀魂 #小栗旬 #菅田将暉 #堂本剛 #橋本環奈 #福田雄一
Card image cap

2017/07/22 12:52:12

@good_movie_good
★★★☆☆自然と命と向かい合う姿が素敵。もっと生きる事を考え、命を大切にしたいと思った。#岳#小栗旬#長澤まさみ
Card image cap

2017/07/22 12:23:20

@yu.remi03
銀魂見てきた~原作知らないけど、楽しく見れました。メンタル弱ってる私には、笑いあり少し感動ありでちょうどいい映画だったかなキャスト豪華すぎ~環奈ちゃん変顔すごすぎ~私は吉沢君がいいな❤(誰も私の好みは興味なかろうが…) #銀魂#小栗旬#菅田将暉#橋本環奈#長澤まさみ#岡田将生#ムロツヨシ#柳楽優弥#吉沢亮#中村勘九郎#堂本剛#佐藤二朗#菜々緒#安田顕#早見あかり#ぐらぶってる#フェミニスト
Card image cap

2017/07/22 12:21:04

@marochan0630
#銀魂 #小栗旬 #菅田将暉 、、旬くん♡♡菅田くん♡♡、、#息子とデート #目の保養に
Card image cap

2017/07/22 12:15:15

@miki68_j.gun_g.al
こんにちは☀️今日も35度かぁ😩クーラーなかったら寝れず連日体がなんかだるいよ💧水分補給忘れず夏休みに入った週末、皆さん満喫してね🎵・みほちゃん❤(@gun_miho )ちゃんとみほちゃんのお友達様から素敵な🎁が届きました😭💕・✨1枚目✨♥剛典エコバッグ(みほちゃんのお友達様)♥亜嵐ステッカー、シール♥AMAZING COFFEE(コーヒーバッグ)♥三代目&GENEブレスレット(居酒屋えぐざいる)を買って来てもらったよ😍・✨2枚目✨♥亜嵐の新聞記事、切り抜き・✨3枚目✨♥元カレ旬くんの表紙冊子(中も数ページ)・たくさんありがとう(ㅅ´³`)💕大切にするね😭エコバッグは、みほちゃんとお揃い❤お買い物に連れてくぞ~ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ珈琲大好き☕飲むの楽しみ😊・剛典、亜嵐、旬くん私のミーハー部屋(笑)へようこそ😘・過去にもたくさん剛典&亜嵐貰ってて私があげれるの全然なくて申し訳ないよ😩💧・#岩田剛典 #白濱亜嵐#小栗旬(元カレ)w#イケメン好物すぎ😍#素敵便#青の輪💙 #仲良くしてくれてありがとう#これからもよろしくね💓
Card image cap

2017/07/22 12:14:43

@ayumode
Card image cap

2017/07/22 12:11:37

@nanmanlaosi
OMG He sooooooo cool !#小栗旬
Card image cap

2017/07/22 12:00:19

@zurumata
めちゃくちゃテンション下がる事あったんで、ちょうど良い?「銀魂」鑑賞してきた。いやぁ~カッコいい場面もあるが、オープニングから銀魂らしい卑怯な手法?もちゃんと取り入れてたから、めっさ笑ったぁ🎵(^-^)漫画作品実写化されると、いじりすぎて原作から遠くなり駄々滑りな結果になるのも多い中、銀魂は作品の流れからしても続編を心から願う作品だった。#映画鑑賞 #銀魂 #小栗旬 #漫画実写化
Card image cap

2017/07/22 11:45:22

@tmm.star
銀魂観てきたー🎦朝一で観たから、そこまで混んでなかったからよかった‼️ 堂本剛の演技、良かった👍🏻 #銀魂#みなとみらい #横浜ブルク13🎥 #小栗旬#堂本剛#岡田将生#菅田将暉 #菜々緒#橋本環奈