#小嶺麗奈


Card image cap

2017/11/25 19:00:57

@nin_ponta
小嶺麗奈 95-96#undercover #小嶺麗奈
Card image cap

2017/10/31 20:58:45

@natsuchama_
#GLOW#宝島社#steady に続きまた#付録目当て #付録買い ペンシルは同じのを名前を変えて使い回しているのかと思ったら、それぞれ違うね。#spring もペンシルが付録だね〜口紅は荒れるから多分使わないし、似たような#アイカラー も持っている気がするけど、買ってしまった。そして#セブンイレブン でクジを引いた。コンビニで甘いもの以外は買い物をしないから、クジを引きたいだけ。初めてGLOWを買ったよ。まだ40までには数年ある〜米倉さんも愛可さんも少し年が違うのよね。愛可に石川亜沙美に、なつかしいモデルだわ〜。#プチセブン#セブンティーン 中学のとき読んでいた〜#理衣 が出ていた♥昔から好きだった。#小嶺麗奈#ディグニータ という化粧品のモデルをやっていたときのポスターを入手して、部屋に飾っていた。今も昔も同じ年とは思えないわ〜#books#magazine#雑誌#読破記録#読書#読書女子#本が好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/10/09 16:24:37

@bikkle450boy
#3年B組金八先生 第4シリーズ。ED「スタートライン」神曲。歌詞が深い。新シリーズ作ってほしいけど、ゆとり世代が「はあ?」ってなるから出ないと思います。#武田鉄矢 #小嶺麗奈 #金子賢 #星野真里 #李麗仙 #高畑淳子
Card image cap

2017/08/18 00:40:26

@aaa.rrr.rrr
今日のcomic 「イグアナの娘」'92 萩尾望都菅野美穂主演の実写版ドラマ、今思うとなかなかショーゲキ的でした。自分のことがイグアナにしか見えないとゆうシュールな設定をよく実写化したな。。 けど菅野美穂がよくてけっこう泣けた記憶。キャスト、良かったな。川島なお美が母親、草刈正雄が父親、榎本加奈子が妹、イジワルな同級生が小嶺麗奈、友人に佐藤仁美、そしてイグアナ、リカの想い人は岡田義徳。萩尾望都、どの時代も神ですが、本作も独特の淡々とした、でも時々ぷぷってなる笑いのヌケが絶妙で、シュールなトラウマに悩む明るくない状況もドロドロ感なくリアルに描き出されていて素晴らしい。ドラマのサントラがエルトン・ジョンの「your song」強烈に印象的で、未だにあの名曲は私の中でイグアナの娘とセットです。#イグアナの娘#萩尾望都#菅野美穂#岡田義徳#榎本加奈子#小嶺麗奈#エルトンジョン#yoursong #90年代ドラマ#読書rr
Card image cap

2017/07/23 00:43:22

@morichanpapa
最近、時間に余裕ある時はAmazonプライムビデオで映画鑑賞。今回は『初恋』を鑑賞。三億円事件を題材にした映像作品は色々と観てきたけど、女子高生が実行犯っていうはさすがに斬新。#初恋 #Amazon #Amazonprime #Amazonvideo #Amazonprimevideo #アマゾン #アマゾンプライム #アマゾンビデオ #アマゾンプライムビデオ #映画 #映画鑑賞 #ビデオ鑑賞 #中原みすず #宮崎あおい #小出恵介 #宮崎将 #小嶺麗奈 #柄本佑 #青木崇高
Card image cap

2017/07/06 17:47:12

@hanayoshi_runrun66
新婚さんと、ラケルでランチしてきました🍳結婚式の答え合わせと反省会をして、絆の強さを再確認♡(笑)私のこと、尖ってる時から知ってくれてる友達に、いつも笑いと元気と勇気をもらっています♡ からの、#僕らの勇気未満都市#楽しみで仕方ない#小原裕貴 の現在が気になる#ジャニーズ黄金期#8時だJ#金八先生#小嶺麗奈#1言えば10分かる#アンク#モノラル#激レア#カムバック希望#愛されるより愛したいまじで
Card image cap

2017/05/29 08:22:12

@kumamoto_feerique
皆さんおはようございます↑28日にサンロード新市街で行われたメルコデ!ヨカコレ!に協賛として賞品を出させていただきました✨フェリークサロンメニュー1年間通い放題券(20万円相当)#小嶺麗奈 さんにパネルを渡していただきました(*^_^*)本日も皆さんのご来店お待ちしております🎶#メルカリ#メルカリフリマ#メルカリフリマin熊本#ヨカトコッ#熊本#美容複合施設#美容複合施設feerique#美容複合施設フェリーク#熊本feerique#熊本フェリーク#熊本美容#エステサロン#熊本エステ#美肌#コラーゲンマシン#コラーゲンマシン熊本#コラーゲン#セルフホワイトニング#セルフホワイトニング熊本#ホワイトニング#ホワイトニング熊本#光のエステ#相互フォロー#フォローミー#tbt#follow#like4like#makeup
Card image cap

2017/05/25 00:45:50

@a_r_u_m_u
ブックオフで発掘😂この号、ホントに大好きで、大切に大切にしてたなぁー。麦茶溢してダメにしたけど。ホントいつまで経っても宝生舞大好き過ぎる。可愛いなぁー。#H #1997 #3月号 #17歳の頃 #宝生舞 #緒川たまき #市川実日子 #小嶺麗奈 #classified #男性求む #男性編 #当時の自分には衝撃だった
Card image cap

2017/05/16 16:42:51

@bruno_sammartino1966
再放送中【相棒8 第12話】#小嶺麗奈
Card image cap

2017/05/10 17:08:21

@tm_29831
2003年、東京で開催した「小嶺麗奈映画祭」の、その後愛媛版実施のお手伝い以来のお付き合いになる松山の某劇場支配人Hさんと数年振りの再会。お互い取り敢えず見た目には大きな変化もなくて何よりでした。#神戸 #新開地 #中華 #小嶺麗奈 #自分にとっては今でもマイベスト女優 #シネマロサ #シネマルナティック #写真の他には餃子と手羽先 #昼から満腹
Card image cap

2017/05/03 07:27:38

@ya.m.ma__
#雑誌 #メンズノンノ #mensnonno #木村拓哉 #安室奈美恵 #反町隆史#藤木直人 #武田真治 #globe #小嶺麗奈#1995年こんなものが‼️今見たら何か新鮮✨リーバイスの広告懐かしい👖✨95年あたりのスニーカーは激アツ👟👍
Card image cap

2017/03/18 13:13:12

@movie_rookie_
🎥 2017/3/18 「初恋」監督:塙幸成三億円事件の犯人が女子高生だとしたら。もしかしてこれは本当の話なんじゃないのか、と疑ってしまう。#映画 #映画鑑賞 #シネマ #cinema #movie #初恋 #宮崎あおい #小出恵介 #宮崎将 #小嶺麗奈 #柄本佑 #青木崇高 #松浦祐也 #藤村俊二 #塙幸成
Card image cap

2017/03/16 12:44:49

@gurudodaifuku
土曜日に観た映画、「ユメノ銀河」。・観られると思ってなかったのですが、市内に唯一レンタルしている店を発見して借りてきました。・前回みた映画、冬のライオンと打って変わって台詞が少ない、夢野久作原作「少女地獄・殺人リレー」を下敷きにした白黒映画です。・昭和中期、地方の山深い町、バスの運転手として現れた、怪しい新高は何者なのか。・運転手に浅野忠信、彼の正体を暴こうとしつつ惹かれていく車掌トミ子に小嶺麗奈、日本映画特有の映像美と間を堪能できる作品です。・#ユメノ銀河#日本映画#浅野忠信#小嶺麗奈#夢野久作#昭和レトロ#シネマ#モノクロ映画#白黒映画
Card image cap

2017/01/24 20:23:32

@taku_cinema
あなたとなら、時代を変えられると信じていた。.もしも1968年に起こった三億円事件の犯人が東大生と女子高生の共犯だったら・・・.現実にあった事件にフィクションを取り入れ、リアリティを追求している作品。・小出恵介演じる東大生の岸と宮崎あおい演じる女子高生みすずの淡くて切ない「初恋」。・1960年代のやりきれない若者の「青春」。を強く感じることができた。.まるで自分もこの時代にタイムスリップをしたかのように、作品にのめり込んでしまった。1960年代を再現したかのようなレトロな雰囲気、薄暗く淡々と進んでいくストーリー、そして機動隊の存在とそれぞれの役者陣の演技と立ち振る舞い。総じてこの時代を生きてみたくさせられる。映画の世界に入りたいと思わせてくれる。.みすずはずっとひとりぼっちで寂しかったため、自分を受け入れてくれる場所を探していた。Bでの連中との出会いで、少しずつみすずの生活が明るくなっていく。.唯一東大生で頭のよかった岸は、無駄なことをするのが嫌いで、仲間想いで、他のみんなとは違うやり方(三億円事件)で、仲間の警官に振るわれた暴力の仇を打つことに。.終始淡々とストーリーが展開されていって、現代の映画にありがちな恋愛めいたシーンがあるわけでもない。でも三億円事件を実行するまでの過程やお互いの距離感、話の中で伝わってくるお互いがお互いを大切に想っている気持ちや必要性。.事件を成功させたあとが、切なくてやりきれない。全てが夢みたいだけど現実で、永遠に続くと信じたくて、生き続けて待つけど、岸は戻ってこない。そんな最後のみすずの心境、そしてみすずの目を曇らせることしかできないと悟っていた岸とそれを伝える手紙。.こんなにお互いが想っているのに、結ばれない切なさ、でもそんなストーリーがなぜか愛おしくなる。.「大人になんかなりたくない」「心の傷に時効などない」みすず(宮崎あおい)が素敵すぎた。.小出恵介の昭和感と宮崎あおいの女子高生がマッチしすぎている。宮崎あおいがこれでもか、というくらいに可愛い。宮崎兄妹が共演していることも注目の一つ。#初恋 #塙幸成 #中原みすず #宮崎あおい #小出恵介 #宮崎将 #小嶺麗奈 #柄本佑 #青木崇高 #松浦祐也 #藤村俊二 #三億円事件 #フィクション#リアリティ が入り交じった #名作 #機動隊 #淡い #切ない #映画 #邦画 #映画好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/01/19 20:35:48

@a_k.hobby
#170116#初恋 ★★★★☆三億円事件は本当に興味深い事件!いろいろなドラマとか見たけどこの映画もおもしろかった♡小出恵介くんの渋い役柄は本当に似合う。宮崎あおいさんの可愛いさも引き立つ役柄だった。お兄さん役が本当に宮崎あおいのお兄さんだったとあとで知って、びっくり!女の人が田口くんと噂になってる女の人だってこともあとで知った(笑)キャストなかなか良かったなぁ(*^_^*)切なく悲しいラストだったけど、また見たいと思う映画でした♡...#映画記録#映画の記録#一人映画#映画好きな人と繋がりたい#初恋#宮崎あおい#小出恵介#宮崎将#小嶺麗奈#柄本佑#三億円事件#movie#instacinema#instagood