#小学生


Card image cap

2017/12/15 05:42:50

@love.love.mi2006
昨日は個人面談でした。先生に今朝の朝会で面白かったですよ〜!って言われ、何の事やら?話を聴くとクラスの代表をしているので、何かと朝会で発表したり発言することがあるのですが、その日は廊下に置いてある荷物に引っかかってコケてしまう。というシュチュエーションだったらしく、、思いっきりコケて、アドリブのセリフで全校生徒に向かって絶叫で"バァーカ!!"と言うなり1000人が大爆笑したそう。足に擦り傷を負いながら"あんなに笑ってくれるんや!!気持ち良かった💕"と満足気。いつからなんだろう、、こんなに前に前に出て行くようになったのは、、すっごいなぁ、、、ある意味尊敬💦頑張れ!by母(私にはマネ出来ません)#ニコプチ#オシャレ#可愛い#モデル#ダンス#小学生#女の子#メイク#JSガール#関コレ#KCE#キッズ#ランウェイ#キッズモデル#オーディション#キラチャレ#関西コレクション#カンコレ#kce#かわいい#カッコイイ#ニコラ
Card image cap

2017/12/15 05:22:19

@kazumi4500
_先日の寒い日の朝風も強かったので、夜明け前の空がとてもきれいな色でした。この日は、娘もラジオ体操に参加。体操後に軽く公園を走りました。息子の方は、風の強いなか、お友だち二人と河川敷のコースを走っていました。_昨日は小学校のマラソン大会の本番でした。息子と娘は、日頃の練習の成果もあって、、それぞれの学年で息子は1位、娘は4位でゴールしました。マラソン大会、5年生は2キロ、3年生は1.5キロを走ります。速い子は本当に終始速いペースで走りきりますね。うちの子も回りの子も本当に速かったです。_息子の方は特に悲願の1位✨ 幼稚園に入った頃は、回りに比べて体を使うことが得意ではない感じだったけれど、幼稚園の年長の時、小学校3年生の時、と徐々に自信を持てる機会をいただけたことが今に繋がっているように思います。…よく頑張ったね🙆回りのお友達にも感謝です。_ごほうび!ごほうび!という娘に😁、夜、旦那さんがケーキを買ってきてくれました。娘もよく頑張りました。娘はなにより、家に1位の人がいると4位がかすんでしまうことにとても悔しがっている様子でした。あはは。_ふたりとも、お疲れさまでした。おめでとう🙆🙌 _#マラソン大会#マラソン#朝#ラジオ体操#夜明け前#空#公園#ごほうび#暮らし#暮らしを楽しむ#手仕事#丁寧な暮らし#子供の成長#日々のこと#小学生#instaphoto#instadaily
Card image cap

2017/12/15 05:10:23

@smile_smile_8
昨日は 少し あたたかく … 0 ℃ 。。 0 ℃ でも あたたかく感じる 私の街 🙈笑 。。 12月 ・・半分まで きちゃいましたね〜 🙀。。 今日も 頑張りましょう🎵。。 #白 #はな #花 #フラワー #flower #かわいい#キラキラ #花びら #花が好き #花フレンド #花のある暮らし #花のある生活 #晴れ #快晴 #お天気 #気持ちいい #癒し #きれい #ふわふわ #暮らし #生活 #日々 #子育て #こども #子供 #小学生 #男の子ママ #女の子ママ #アラフォー #北海道
Card image cap

2017/12/15 04:52:50

@kyarbu
遠くからアトリエに通うアトリエガールのAika 只今油絵出品中❗近代日本美術協会展✨大阪市立美術館にて12月17日まで開催中✨🌼Photo.suzuki seiji /スマホ撮りAika さん出演の🌼新春画家の目ファッションショーチケット予約は info@suzukiseiji.com まで1月6日(土)14時~18時門真ルミエールホールレセプションホール入場料 ¥3000 ビュッフェ形式のお食事付き#誰もが美の主人公 #美表現力 #画家の目写真館#アトリエガール#アトリエピカソ#キッズモデル#門真市#フォト#制服#少女#撮影#七五三#写真#街角#カメラ#ポートレート#小学生#かわいい#ジュニアモデル#jsガール#look #beautiful #portrait#photography #kidsfashion #girl #cute #artist #photo #suzukiseiji七五三、成人式、ウエディング、1/2成人式、十三詣り、撮影承ります😃
Card image cap

2017/12/15 02:27:40

@futsalshopsorriso
フットサルショップソリッソがサポートさせていただいているdivertir(ディヴェルチール)サッカースクールの本日の沖縄市スクールの様子です!フットサルショップソリッソの公式LINEです!登録お願いします!https://line.me/R/ti/p/%40xzf1071w#沖縄#okinawa #フットサルショップソリッソ#futsal #futsalshop #サポート#サッカースクール#divertir#ディヴェルチール#保育園巡回指導#トレーニング#training#小学生#幼稚園生#保育園生#沖縄市#名護市#コザ聖母幼稚園#豊見城市#那覇市#宜野湾市#中城村#北谷町#うるま市#読谷村#糸満市
Card image cap

2017/12/15 02:27:03

@futsalshopsorriso
フットサルショップソリッソがサポートさせていただいているdivertir(ディヴェルチール)サッカースクールの本日の沖縄市スクールの様子です!フットサルショップソリッソの公式LINEです!登録お願いします!https://line.me/R/ti/p/%40xzf1071w#沖縄#okinawa #フットサルショップソリッソ#futsal #futsalshop #サポート#サッカースクール#divertir#ディヴェルチール#保育園巡回指導#トレーニング#training#小学生#幼稚園生#保育園生#沖縄市#名護市#コザ聖母幼稚園#豊見城市#那覇市#宜野湾市#中城村#北谷町#うるま市#読谷村#糸満市
Card image cap

2017/12/15 02:07:44

@ryu.rubi.naomi
今日の稽古🥋ありがとうございます!道場の先輩方に鍛えられて今日もヘロヘロです😵🌀 #空手 #空手大好き #空手キッズ #空手少年 #空手男子 #小学生 #小学6年男子 #フルコンタクト空手 #フルコン #日々精進
Card image cap

2017/12/15 01:56:50

@madoka825rs
たいせいみたいになってくれないかなぁ( *´艸`)ピッチング↓バッティング↓遊び(野球ゲーム)↓坂道ダッシュぶぅ~ちゃんが『おうちまで走る!』言うから兄ちゃんもシブシブ…笑#野球#野球少年#野球少年の母#baseball#練習#自主練#running#大嫌い#体力#無し#おしり#ムチムチ#プリケツ#diet#ダイエット#動画#息子#小学生#3年生#9歳#中学生#硬式#シニア#batting#movies#夢#プロ野球 選手から#メジャーリーグ
Card image cap

2017/12/15 01:51:07

@yumiryo6
塩竈夢ミュージカル、今回のタイトルは✨星の子ども✨2018年2月17日と18日に公演が宮城県塩釜市にある壱番館5階の遊ホールで1日2回ありますので観に行ってみたい皆様ぜひ興味のある方は連絡して下さい❤本番当日まで私もチケット持って御連絡お待ちしておりますので、どうぞ宜しく御願いします💕 #塩竈 #夢 #ミュージカル #塩竈夢ミュージカル #公演 #来年 #2月17日 #2月18日 #塩釜 #塩釜市 #宮城県 #塩竈市 #壱番館 #遊ホール #チケット #お願いします #小学生 #息子 #子供 #出演します #練習中 #中学生 #稽古 #頑張ってる #出演 #娘 #子ども #子供達 #子 #楽しみ
Card image cap

2017/12/15 01:46:27

@naonnaon2
澄まし顔〜の息子。久々のツーショットかな。いつまで一緒に撮ってくれるんだろう…。 先日、年内最後の🏉練習が終わり、ラグビー始めて今月で1年9ヶ月。「イヤだー!何でやんなきゃいけないの⁈」から始まったラグビーだったけど、今では大好きになったよね。年明けからまた頑張れ〜‼︎ #バンコク#bangkok#rugby #kids#息子#小学生#久々の#ツーショット写真#プチ反抗期#ラグビー頑張れ#勉強も頑張ろうか
Card image cap

2017/12/15 01:38:07

@suu69vrv
長男可愛かったなぁー❤懐かしい😻🎵今じゃあ、魔神ブーとかだまれとか出てけとか誰かさんの真似して言ってくるけど気にしないwwちゃんと先日彼女が出来たと報告してくるあたり笑ったww『別に求めてねぇし』とママは知りたくありませんwwでも相手の子が気になりますwwあまりにも宿題しないから遊びにいっちゃダメって怒ってたけど彼女が下で待ってる…付き合って初日と駄々をこねられ、うん、ここは、ママが大人になって譲歩してあげよう!わかるよ、好きだもんね、会いたいよね、うん。行ってこい。うれしいような悲しいような早くないですか?鬼ですか?.#長男くん #薄情者 #小学生 #1年生 #初彼女 #報告 #要りません #次男が #救い #神ですか
Card image cap

2017/12/15 01:19:11

@blossomeigo
クリスマスカードを息子から先生へ#小学生#絵#ライフスタイル #イギリス