#小出恵介


Card image cap

2017/11/19 00:34:59

@sinyalin
🎬《愚行錄》不要相信你看到的表象,所有用眼睛去思考問題的行為都是愚蠢的。-從不認為這世界是公平的,但人總該有些希望,可世上偏偏就有惡魔,連這點希望都要粉碎。----------------------------------------------------》NOV'18-2017
Card image cap

2017/11/18 14:57:21

@sei_thomas_jerome_n
#愚行録#石川慶 監督#貫井徳郎 原作#妻夫木聡 #満島ひかり #小出恵介ある時、エリートサラリーマンの一家が殺害され、世間を震撼させる。犯人が見つからないまま1年が過ぎ、改めて事件を追おうと決意した週刊誌記者の田中は取材を始める。関係者へのインタビューを通して、被害者一家や証言者自身の思いがけない実像が明らかになっていき、事件の真相が浮かび上がってくる。 .◉面会室お兄ちゃん何、来てくれたの?半年振りくらい?ちょっと痩せた?そんなわざわざ来てくれなくても良かったのにどうせ直ぐ戻るから普通の家庭がどうしているか分からないけどさあちょっと育て方が下手だからって警察の人も酷いよね私、秘密って大好きだから.◉弁護士保護された時ちひろちゃんの体重は1歳児並だったそうです未だ意識が戻っていません回復したとしても脳に重い障害が残るだろうって主治医の先生が.◉弁護士精神鑑定彼女、感じ…変ですよね責任を感じていないというか彼女、例えば子供の頃ちひろちゃんと同じような経験をしていたとかそれなら尚更、やってみる価値はあるかと思います.◉被害者の住宅付近 通りすがりの女怖いよね家族全員ってあんなに感じの良い家族を平気で殺せるなんて人間の仕業じゃない悪魔かなんかが遣ったんだ.◉過去 社内喫煙室付き合ってるの?ええ子やねんからだってお前会ってその日にやっちゃう子なんて嫌だよそんな軽い女.◉その後社内の他の男にも数度遊ばれ既成事実を突き立て関係は終わる.◉更にその後社内男 2人あの子エロかったやろ仕方がないねん.◉病院内いつもお腹空かせていたしお母さん料理作ってくれないから何食べていたんだろ?お兄ちゃんが作ってくれたかな私生まれ変わってもお兄ちゃんの妹でいたいそんな感じ.◉過去 学生時代彼氏を学年1 美人とされる女に盗られる.◉過去 学生時代 証言者 学年1 美人とされる女について嫌いではなかったですよなんていうかあそこまで女を出してくるってやっぱり凄いと思いません?ああゆう死に方って彼女らしいなと思ったんですよね何処でどんな恨みを買っていてもおかしくないと言う事です.◉過去 同サークル 証言者弄ぶ男について 日本は格差社会ではなく階級社会俺、今、商社狙っているんだよね繋がり深いよね?お前のお父さん社長さんでしょ?紹介…よくそんな事を言うよね2番目って事なら良いけど前より好きになった?復讐でも好きだった彼の生き方って、滅茶苦茶なようで一貫性があって、数ある選択肢の中から一番良いものを選ぶその為にも努力を惜しまない.◉過去 利用する男の証言コネは使わないより使った方が良い内定貰えるまでの関係大事な帰路なんだよね良い生活がしたい今できる努力は何だってする.◉過去 同サークル 証言者彼の愚かさは賢さだった自分はただの入れ物に過ぎなかったとその隙間を自分だけが埋められないと壊れちゃったんでしょうねその人だけではなく皆んな愚かで空っぽなのに.◉弁護士 家族の事の確認母親は新しい家族と 3人暮らし父親…知りません、知りたくありません世の中が平等に出来ているなんて一度も思った事はありませんけど誰だって希望くらい持ったっていいんじゃないですかその希望さえも打ち砕く悪魔みたいな生き物がこの世には居るんです.◉病院内うちの母さん16でお兄ちゃんを産んでんだよ子供が子供を産んだようなもんでしょ子供に育てられる訳ないのに実際、父さんとも薬でやっちゃったみたいな感じでそれでお兄ちゃんできたんだし私が思うに、お母さんお兄ちゃん産んだだけで懲りてたんだと思うそれなのに私までできちゃったんだよ計画性ゼロ.◉弁護士妹、中学に上がる前で俺が中3だったかな勿論、そういう知識もあったんですけどまさか妹と親父の間にそういう事があるなんてそっちの想像が僕には追い付かなくて確信したのは俺が高校に上がって直ぐです.◉病院内小学3年生かな最初は酔っ払ったノリでさあじゃれ合いの延長みたいな感じで私も嬉しかったんだけどそれが何かどんどん…急に私のお腹に顔を埋めてさあ襟元に両手入れて思い切り開いたのばちばちって人間、目が座ると瞬きすらしないんだね動いている人間なのに作り物にしか見えないのお兄ちゃんは初めから知っていた思う怖くて言えなかったんじゃない何かっていうと殴られていたからでもね、高校の時にねお兄ちゃんとうとうやり返してさあお父さんボッコボコ ふふふお母さんに泣いて説明したら誘惑したあんたが悪いって私をぶったでも出て行く時のお父さんそれはそれでちょっと可哀想だったかな.◉弁護士ちひろちゃんの父親は?母子手帳みたいな物も残っていないしせめて産んだ病院でも分かればいいんだけど.(続く)
Card image cap

2017/11/18 00:04:37

@ou__________uo
「ただ、君を愛してる」*好きな人のために自分の命を削ってまで良い女になろうとするなんて本当に究極そんな風に思える人と出会えるなんて素敵だんだん大人で可愛くなっていくのが目に見えてわかった*#movie#movies#映画#映画好きな人と繋がりたい#ただ君を愛してる#玉木宏#宮崎あおい#小出恵介#黒木メイサ
Card image cap

2017/11/17 13:35:46

@__kumatan__
_✔︎ Nのために( 2014年 / TBS )--------------------その「秘密」を、知られてはならない。_#Nのために #榮倉奈々 #窪田正孝 #賀来賢人 #小出恵介 #徳井義実 #小西真奈美 #三浦友和 #TBS #ドラマ #amazonprimevideo #Netflix #dTV #Hulu #🇯🇵 #好きなドラマコレクション #オススメドラマ #💖 #🔪 #🤭 #👫 #🗼
Card image cap

2017/11/15 02:33:28

@__kumatan__
_✔︎ ROOKIES( 2008年 / TBS )--------------------夢にきらめけ、明日にときめけ!夢が俺たちを強くした。_#ROOKIES #ルーキーズ #市原隼人 #佐藤隆太 #小出恵介 #中尾明慶 #佐藤健 #高岡蒼甫 #城田優 #桐谷健太 #五十嵐隼人 #川村陽介 #尾上寛之 #TBS #ドラマ #amazonprimevideo #Netflix #dTV #Hulu #🇯🇵 #好きなドラマコレクション #オススメドラマ #💖 #🏫 #⚾️ #👦🏻 #👨🏻‍💼
Card image cap

2017/11/14 07:42:50

@macopurio
Card image cap

2017/11/15 00:44:28

@st_movie
鑑賞No.60「シン・ゴジラ」・映画全体の情報量が多いので2度観ました。・◯ストーリー東宝が製作したオリジナルの「ゴジラ」映画。社会現象とも呼べる大ヒットを記録。ある時、東京湾アクアトンネルで崩落事故が発生。首相官邸で開かれた緊急会議では、地震や海底火山の噴火など事故原因をめぐって議論が紛糾する。そんな中、内閣官房副長官の矢口蘭堂は、海底に正体不明の巨大生物が生息し、それが事故の原因ではないかと推測するが……。・#シンゴジラ#映画#映画記録#映画鑑賞#映画部#ゴジ#godzilla#長谷川博己#竹野内豊#石原さとみ#高良健吾#大杉漣#柄本明#余貴美子#市川実日子#國村隼#平泉成#渡辺哲#矢島健一#高橋一生#野村萬斎#光石研#古田新太#松尾スズキ#鶴見辰吾#ピエール瀧#片桐はいり#小出恵介#斎藤工#映画好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/11/14 20:32:25

@anamimanami
2017.11.14.. #nのために#湊かなえ#榮倉奈々#窪田正孝#賀来健人#小出恵介#徳井義実#小西真奈美#三浦友和#青景島#おうちドラマ気になってたドラマ引き込まれるようにだーっと見ました1話目は、胸が苦しくなった💦💦 最後は 西崎 (小出恵介) の思い違いだったのか…とほろ苦い 涙たくさん流れた
Card image cap

2017/11/14 02:06:43

@notfound0819
今日は引きこもりDAYごろごろと映画三昧ズッシリ、グサリな映画。貫井徳郎の「愚行録」今年、一躍 時の人となった小出恵介が騒動を起こしたからこその劇中の演技が説得力というかキャラが被っていた気がする。妻夫木聡、満島ひかりよりも特に印象深かったのは松本若菜と中村倫也。松本若菜は初めはそうで無いけど、不思議と後半から表情や口調に引き込まれる演技だったなーあと昔好きだった松本まりかが最近女優としてメジャーな映画に出ていて少し嬉しかった!あと小出恵介の劇中セリフで就職面接での自己PRにある、街を作ることはその街に住む人の人生を作ること的なセリフや利己的ではあるが一貫性があり、将来いい生活を送りたい、幸せに暮らしたい。その為にはこの大学時の就職活動が人生の岐路で目的のためには手段を選ばないとやらの言動、行動は誰しも胸のどこかに抱いてるはずだし、突き刺さった。その他何作か見たけど、本日はこの「愚行録」に全て持ってかれた1日だった!#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #愚行録 #松本若菜 #松本まりか #中村倫也#小出恵介#グサッ #幸せってなに #休日はのんびり #名言 #ゲス野郎 #利己的#貫井徳郎
Card image cap

2017/11/13 22:52:20

@massu00214
・🎥#愚行録 「85点」・"2016"/"日本"・他人を語り、本性を現すのは、誰か?・心のダークサイド満載。すごい好み◎#怒り みたい。・・#妻夫木聡#満島ひかり#小出恵介#市川由衣#石川慶#映画#映画記録#映画鑑賞#movie
Card image cap

2017/11/13 21:50:58

@kaz_324
地上波ではカットされちゃったね( ☆∀☆) 小出恵介 #シンゴジラ #ゴジラ #小出恵介 #カット
Card image cap

2017/11/13 11:50:27

@taka.shi1003
norman 🆚 Godzilla 昨日テレビで#シンゴジラ やってましたね。ちゃんと見てなかったから#石原さとみ の化粧が濃かった事くらいしか覚えてません(笑)話が繋がってなくない?!って思ってたら#小出恵介 の出演シーンをカットしてたかららしいですね。まっ、どーでもいいけど!@bigbaldhead #bigbaldhead #normanreedus #normanreedustwd #normanreedusfans #ridenormanreedus #ridewithnormanreedus #thewalkingdead #thewalkingdeadseason8 #twd #daryl #daryldixon #dtv #twds8e1 #twds8#twds8e2 #twds8e3#ノーマンリーダス#ノーマン#ダリル #ダリルディクソン#ウォーキングデッド #ウォーキングデッドシーズン8
Card image cap

2017/11/13 07:37:15

@kuuga48
映画館でも見たけど、地上波でも見てしまった。昔の遊び場付近😉 #過去pic ですみません#シンゴジラ #シン・ゴジラ #多摩川 #丸子橋 #小出恵介 以外はノーカット😓
Card image cap

2017/11/12 21:43:19

@taku_cinema
現実(ニッポン)対 虚構(ゴジラ)。.本日、初地上波放映。2回目の鑑賞。.様々な視点から、現在の「日本」を観ることができてとてもおもしろい!設定としては、核分裂反応を起こした人間の想像をはるかに超えた生物(ゴジラ)がもし出てきたら、日本はどのように動くのか、という話。.また、このゴジラは虚構というものの、原発により、核を放出しているからこそ、こういったことが起こりうるような原発に対しての非難も若干含まれていて、かつ若干現実味を醸し出しているような、原発のメタファーとして描かれている。.まずはタイトルの出し方から好み。岡本喜八や黒澤明時代の映画のようなタイトルの出し方がいい。.舞台は東京。いきなりよくわからない異常事態が発生することから物語が始まる。現実的思考からしか考えることができない政府は、あらゆる危機を想定することをせずに、過去の事象から解決策を判断しようとするが、事態は予想外の方向に進む。まさかの未確認生命物体が東京の街に現れた。.すでに手遅れで第一形態の状態から被害者が続出する。政府はこうなっても政府としての世間体を気にして、どう世に現状を公表するのか、といういわゆるどうでもよいことを考えるし、本当に切羽詰まることがないと事なかれ主義が消えない。良くも悪くも組織が多すぎてスピード感が遅い。.政府による対処方針が駆除と決まり、駆除を目的とした自衛隊出動が要請される。この中でも犠牲者を出してしまいかねないことや災害対策基本法、自衛隊法のかねあいで、結論がなかなか出ない。この辺りが法治国家である日本、世間体を気にする日本をしっかりと表現しながら展開されるので、ただのファンタジー映画ではないのが今作の魅力である。.法律に則り、議論を尽くし、自衛隊を出動させるが、作戦は中止。上陸から2時間で、多大な被害を生んだ。.巨大生物の再度襲来に備え、矢口(長谷川博己)を事務局長とした「巨大不明生物特設災害対策本部(巨災対)」が設置される。被害地域で微量の放射線量の増加が確認され、その反応が巨大生物の行動経路と一致したことから、巨大生物が放射線源と判明する。.政府は巨大生物を「ゴジラ」と呼称し、牧が残した謎の暗号化資料等をもとに、血液凝固剤の経口投与によってゴジラを凍結させる「矢口プラン」(仮称)の具体検討を始める。.ここで日本とその周りを取り巻く諸外国、特にアメリカとの外交や関係も含めて、描かれていくようになる。.安保法制により、アメリカの軍事を利用することでゴジラを倒そうとするが、ゴジラは日本やアメリカの軍事力では敵うことはなく、敵と認識することで、倒される前に、防衛本能を発揮し、すぐに形態を変えて反撃をくらう。(放射線の光線を放ち遠い場所に対しても攻撃されるように)それにより、総理大臣らが乗ったヘリコプターも光線によって撃墜され、総理を含め閣僚11名が死亡する。一方ゴジラは東京駅構内で突然活動を停止する。.政府機能は立川に移転、総理大臣臨時代理も立てられ、矢口はゴジラ対策の特命担当大臣に任命される。ゴジラは2週間後には活動再開すると予測された。.日本でのゴジラ騒動は、諸外国にも広がっており、国連からはゴジラへの熱核攻撃を言い渡され、住民が疎開することに。ここで、確実にゴジラを倒せて、かつ東京は破壊されるが、諸外国の同情を掴むことができる熱核攻撃を実施するか、ゴジラを凍結して倒す矢口プランか、2択に託されることになる。.日本を司っている東京を捨てるか、東京を守りながら知恵を持ち寄ったが不完全で未完成のプランを実施するか。一大決心である。諸外国は外から言葉を発するだけなのでそこに重みはなく、それこそ日本の諸外国からの見られ方、世界からの立ち位置などもここで露わにされている。.ラスト30分が非常に見応えがあり、感動と日本の凄さと可能性を感じた。各個人がそれぞれの分野で自らのできることを最大限に行い、それが相乗効果となって、不完全で未完成であった矢口プランを完成させ、ヤシオリ作戦として、決行することができるように。それは熱核作戦が行われる1時間前というギリギリのタイミングだった。.日本の外交力、執着心、組織力、リーダーシップ、知識、知恵、技術、団結力、何よりも国民を守りたいという類稀ない利他心、それぞれの立場から日本の未来を考えながらとる選択と行動。そういう様々な可能性を詰め込んで実践された「ヤシオリ作戦」を見たとき、本当に鳥肌が立って身震いがした。.日本の様々な問題点を露呈しつつも、日本はまだまだやれることを余すことなく見せつけてくれた作品。(良くも悪くも)「日本ならでは」、をたくさん見れた。政治家ならではの「理想でなく現実を見る視点」や「出世のあれこれ」が、対話などから盛り込まれてるのもよかった。鑑賞後、とても熱くなった。日本の未来はまだまだ明るい。#映画 #シンゴジラ #庵野秀明 #長谷川博己 #竹野内豊 #石原さとみ #松尾諭 #高良健吾 #大杉漣 #市川実日子 #余貴美子 #國村隼 #高橋一生 #古田新太 #小出恵介 #柄本明 #平泉成 #塚本晋也 #野間口徹 #光石研 #岡本喜八 #映画好きな人と繋がりたい