#宮崎県


Card image cap

2017/06/26 17:50:14

@kawakan1497
☆食べられるのはいまだけ!☆ 川南町にある「赤坂」というお店では季節ごとにおいしいソフトクリームを味わえるのですがそのなかでも期間が短くレア度の高いソフトクリームがこちら!なんと、スイートコーンのソフトなんです♪尾鈴産のスイートコーンを使った珍しいソフトクリーム☆しっかりとコーンの味がするのにさっぱりと食べられる優しい味です!女将さんいわく、あと2週間いけるかなぁ...?とのこと。国道沿いに旗がたっているときには販売中のしるし。ぜひとも食べに来てみてください(*^_^*) #宮崎県川南町#宮崎県#川南町#川南町観光協会#ソフトクリーム#おいしいもの#おでかけ#ドライブ#スイーツ
Card image cap

2017/06/26 17:39:33

@ri__na__nishi
...2017.6.26☔︎..訳あって、5日ほど主人の実家におりました..やっぱり我が家は落ち着く〜💭💭☕️..#花 #花のある暮らし #花が好き #バラ #薔薇 #おうち #おうちカフェ #家カフェ #コーヒー #珈琲 #日々 #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #coffee #flower #interior #cafe #宮崎 #宮崎県 #miyazaki
Card image cap

2017/06/26 17:26:46

@taison_1119
アマテラスカフェの果肉入りマンゴージュース。テラス席から静かな川の流れを見える雰囲気の良いカフェ。心が癒されます。 #高千穂#高千穂峡 #正念寺 #玄武山 ##カフェ #ちょいカフェ #にじいろ #おひさまチーズまんじゅう #皆さまのご来店心よりお待ちしております#高千穂峡 #高千穂 #神話の里 #宮崎県 #高千穂町 #カフェ #カフェめぐり
Card image cap

2017/06/26 17:25:43

@taison_1119
アマテラスカフェの果肉入りマンゴージュース。テラス席から静かな川の流れを見える雰囲気の良いカフェ。心が癒されます。 #高千穂#高千穂峡 #正念寺 #玄武山 ##カフェ #ちょいカフェ #にじいろ #おひさまチーズまんじゅう #皆さまのご来店心よりお待ちしております#高千穂峡 #高千穂 #神話の里 #宮崎県 #高千穂町 #カフェ #カフェめぐり
Card image cap

2017/06/26 17:23:24

@lumieretomomi
今日は朝から宮崎県の新富町に視察ツアーに来ています✨後ほどblogで詳しく紹介しますが、新富町の様々な生産者さんの元を周り、今回メインのライチ畑も視察してきましたが、もう感動‼️ こんなライチ食べたことがありません😍私たちがよく口にしているライチはほぼ輸入もの。国産ライチは肉厚で水々しくて大きくて、最高に美味しいです♡先ほど新富町の町長さんにご挨拶をさせて頂き、ライチアンバサダーに就任致しました✨ 写真はギャグっぽいですが、かなり真面目ですw 新聞の取材も入りました(。-_-。)今後、国産ライチの普及活動のお手伝いをしていくので皆様よろしくお願いします✨#ライチ #ライチアンバサダー #国産ライチ #宮崎県 #新富町 #町おこし #地域活性 #madeinjapan #長谷川朋美
Card image cap

2017/06/26 17:11:57

@rian_roxo
久し振りの投稿です。奥田由味子さんの「ワイヤーで描く小さな庭」より手押し車を作ってみました。生徒さんが以前作ってみて「先生、どうしてもこの通りに作れません。」と言われました。今回、私が作ってみて「あ、ここが実際の寸法とは違うんだわ」と気付きました。レシピを作ると言うのは難しいものだと改めて思いました。他の作家さんの作品を作ってみることで新しい発見があるものですね。
Card image cap

2017/06/26 16:58:08

@gfj612
ガクアジサイ🌼今日も☔ですよ~🐸湿度が高くて蒸し暑いです(>_
Card image cap

2017/06/26 16:56:02

@ange_shop
こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊前回のpicに引き続き、いつも大人可愛いアクセサリーを届けてくださる @sora.0930 さんのお品のご紹介です!.こちらは、ゴールド×パールシリーズのピアス&イヤリングです♡樹脂タイプのピアスもございますので、アレルギーのある方にもオススメです♫.写真2枚目、3枚目は、いつも人気のキーリングやネックレス達です✩︎⡱すでにお嫁に行っているお品もございますが、今でしたら、色んな色や長さからお選びいただけますよ〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊.ちらほらとお問い合わせいただいてます7月のオープン日!次回、7月のオープン日カレンダーをUPいたしますね💦遅くなってごめんなさい🙏.#宮崎県 #宮崎県小林市 #小林市 #小林市アンジュ #都城市 #鹿児島 #熊本 #九州 #雑貨屋 #雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #手作り #手作りアクセサリー #ハンドメイド #アクセサリー #大人可愛い #ゴールドパーツ #ビーズ #アンティーク #イヤリング #ピアス #gold #accessory #instagramjapan #コーデ #ママコーデ #コーディネート #earring
Card image cap

2017/06/26 16:42:17

@sukimuland
すきむらんど特製「栗もなか」入荷しました‼︎すきむらんど売店・かじかの湯温泉売店にて販売中です。数に限りがありますのでお早めに。#宮崎県 #小林市 #須木 #すきむらんど #栗もなかアイス #最中 #アイス #おいしい #お早めに
Card image cap

2017/06/26 16:27:44

@miyazaki.kanko.hotel
.宮崎は #はにわ もちょっとした有名人?.橘通りに並んで生えているフェニックスの下に、はにわがかくれんぼしているの知っていますか?☺️...#はにわ#埴輪#miyakanlife #ミヤカンライフ #宮崎観光ホテル #宮観 #みやかん #ミヤカン  #miyazakikankohotel #MIYAZAKIKANKOHOTEL #miyakan #宮崎県 #宮崎 #miyazaki
Card image cap

2017/06/26 16:17:14

@temo_temo1010
今日は、玳瑁temoの和室で、こどもおとなアトリエtoi'zのパーソナルカラー講師、岡田亜希子さんに、パーソナルカラーアドバイス講座をして頂きました。自分に合う色と好きな色が違っていたりと…発見や納得の連続だったと思います。これから、ファッションだったり、メイクだったり、インテリアだったり、色んな場面での色選びがますます楽しくなるのでは、と思います♫ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございます。今回は、大々的に告知もせずに、すぐに、定員となりました。参加したかったのに〜♡と言う方、ぜひ、ご連絡下さい^ ^また、色んな企画を考えて行きたいと思います。こんな企画があるといいなぁ…そんな声も聞かせて頂けたら嬉しいです♡#玳瑁temo #べっ甲アクセサリー#アクセサリー#雑貨#こどもおとなアトリエtoi'z#パーソナルカラー診断#宮崎県#延岡市
Card image cap

2017/06/26 16:11:15

@kumikohirabara
高千穂峡〜天安河原にいったよ♫久しぶりの宮崎やっぱりパワー貰えた!!!雨予報なのに天気も持ってくれた₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎着いてるゼィ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖次は、天気のいい日に里帰りしたいな☆KUMACO#平原久真子 #くまこぉ #kumaco #宮崎 #宮崎県 #高千穂峡 #高千穂 #天安河原 #パワースポット