#宮崎和牛


Card image cap

2017/10/20 02:16:45

@hhyy237132
#澳洲和牛 #宮崎和牛 #bbq #牛舌 #橫隔膜肉 #和牛炒飯 #沙朗 #菲力 #去骨前胸肉 貴阿...技術見仁見智,個人是覺得有待加強。炒飯超讚。
Card image cap

2017/10/19 16:36:33

@kei_hdk
しとしと雨パテ焼成中#パテ#宮崎和牛#まるみ豚
Card image cap

2017/10/19 08:54:11

@shinsenoouchi
皆さんおはようございます♪新鮮市場大内店です┏○ペコ今日はお肉コーナーよりすき焼き用のお肉が大特価です🍖また食品コーナーではエバラすき焼きのたれがお安くなってます(^^)v本日もどうぞ大内店にご来店くださいね😀#新鮮市場大内店#山口県#山口市#宮崎和牛#ロースすき焼き用#100g580円(税抜)#お買い得 #ご来店お待ちしております
Card image cap

2017/10/18 17:11:50

@sanpouryou
三方良〜Teppan Viande Dining〜本日水曜日は定休日の為お休み頂きます。先週も一週間たくさんの御来店ありがとうございました。又、木曜日にお会いしましょう😁三方良〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-13-1藤枝ビル1F(mr.kansoの3軒隣り)tel/06-6245-6234open17:30〜close24:30定休日(水)#宮崎牛 #宮崎和牛 #三方良 #三方良し #心斎橋 #鉄板 #鉄板焼き #鉄板洋食 #ステーキ #イチボ #ランプ #クラシタ #ヒウチ #クリミ #うちひら
Card image cap

2017/10/16 20:05:39

@nishioma
最後は肉料理。宮崎和牛のミスジとカタサンカクをステーキで。付け合わせは赤ピーマンとアスパラのグリル。要は焼いただけ(笑)ステーキは焼いた後にホイルで包み5分ほど寝かせてじっくりと火を通しました。右のカタサンカクは塩胡椒とワサビでいただき、左のミスジはステーキソースで。脂身が少なくしっかりと歯ごたえもある肉で、でも固くなく、旨味たっぷりでした。池袋東武の地下の肉屋はハズレがない!(笑)というわけでコース料理に挑戦しましたが、手際という点がまだまだ未熟でした。痛感!全体的には美味しく出来たので良しとします。#男子ごはん #おうちごはん #コース料理 #手作りコース料理 #ステーキ #宮崎和牛 #焼き野菜 #アニバーサリーメニュー #これで完結
Card image cap

2017/10/16 16:23:40

@joliepink0728
吃🦀️季節🍁❤️#大閘蟹#宮崎和牛
Card image cap

2017/10/16 01:04:20

@cinq_bonheurs
🍀私の子どもと私の父は60年違いの10月生まれ。同じ干支って何だかすごいわぁ・今日は2人のお誕生日祝いに焼肉へ😊美味しい宮崎和牛に大満足✨・終始ご機嫌な父🎵元気に長生きしてね✨・#誕生日祝い #同じ干支#宮崎和牛 #幸庵#ご機嫌 #元気 #長生き#イキイキ素敵 #あなたらしいステキ
Card image cap

2017/10/15 10:00:23

@myk6147
衝撃的でした。これ。肉じゃが!肉じゃがですって!食べたら肉じゃが!笑肉じゃがコロッケみたいな感じ。見た目スイーツ(*´-`)うまうまでした。#宮崎#宮崎市#悟空#肉じゃが#肉じゃがケーキ#宮崎和牛#スイーツ
Card image cap

2017/10/12 19:58:35

@sanpouryou
三方良、昨日はお休み頂きまして今週も始まりました。メニューも本日より秋・冬メニューに衣替えしまして皆様をお迎え致します。①もも肉3種盛り合わせ②クリミのたたき③ホホ肉のラグーステーキ新メニューでございます。他にも多数ありますんです😁是非ご来店お待ちしてます◎◎◎ 、三方良〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-13-1藤枝ビル1F(mr.kansoの3軒隣り)tel/06-6245-6234open17:30〜close24:30定休日(水)#宮崎牛 #宮崎和牛 #三方良 #心斎橋 #鉄板 #ステーキ #鉄板洋食 #いちほ #らんぷ #クラシタ #三方良 #三方良し
Card image cap

2017/10/11 15:41:15

@150.8lovelife
昨晚接風芮回國日本 #宮崎和牛 #🤤#和牛#好好吃
Card image cap

2017/10/09 23:55:00

@emilio23135
除了宮崎和牛以外近江和牛也有嘍!😁#九折只剩二天#近江和牛 #宮崎和牛#微風超市 #Wagyū #omibeef
Card image cap

2017/10/09 18:26:20

@kairi_59
めっちゃ美味しかった🔥🔥🔥ご馳走様でした✨#心斎橋#宮崎和牛
Card image cap

2017/10/08 20:20:29

@tomochin912
宮崎和牛のウニ巻きにぎりですって!! 😋#宮崎和牛#美味しいよ#ウニ#牛とウニのコラボ