#宝石石けん作り



Card image cap

2017/05/16 08:00:41

@luanaleaf
クリアな宝石石けんが好き。宝石石けん作りに体験レッスン募集中です。一回のレッスンでこのぐらい作れますよ。リクエスト日程枠受講できます。ご興味ある方はメッセージくださいね!#宝石石けん作り #宝石石けん #アロマティカメソッド #手作り石けん教室 #埼玉県川口市 #mpソープ #宝石
Card image cap

2017/05/15 07:40:14

@luanaleaf
手作りマイカで輝石せっけん。ブルーとグリーンぽくない水色みたいな感じが好き。ブログで紹介しています。#宝石石けん #手作り石けん #宝石石けん作り #手作り石けん教室 #埼玉県川口市
Card image cap

2017/05/08 21:36:10

@kaoriearoma
昨日のイベントで参加者の皆さんが作った「宝石石けん」です✨ご参加下さった皆さまありがとうございましたm(_ _)m初めてでも、お子さまでもキレイに作れて大成功✨私もレシピや作り方を試行錯誤した甲斐がありました。良かった〜(^-^)v今回のはイベントワークショップ向けに考えたものなので、教室レッスンでは別ヴァージョンで登場させますね!写真。半分くらいの方のしか撮れなくってごめんなさい〜〜 #アロマテラピーKaorie #美しい #手作り石けん #宝石石けん #宝石石けん作り #仙台アロマルシェ #本町2丁目 #仙台の石けん教室 #仙台のアロマ教室 #savon #jemstonesoap #soap #ワークショップ #イベント出店 #パナソニックリビングショウルーム仙台
Card image cap

2017/03/02 18:50:46

@hayasakaryo
#宝石石けん作り が楽しすぎて…だんだんクォリティが上がっていくのも嬉しくて、毎日作らずにはいられない…完全に中毒になってる‼️😣ヤバイ!今日のお気に入りは、左上の🌸サクラブロッサム石けん🌸💕 にじいろ工房 石けん部門別アカウント @niji_iro_soap もよろしくお願いします💎#宝石石鹸 #宝石石けん #宝石せっけん #handmadesoap #soap #サボンジェム #グリセリンソープ #カラフル #colorful #happy #にじいろ工房 #大阪 #阿倍野区 #昭和町 #キラキラ #宝石 #鉱物 #手作り石けん #ワークショップ