#宝塚文化創造館


Card image cap

2017/12/13 12:39:08

@kanade_hatsuki
✨Muse Ballet Studio✨🎄Christmas Party🎄スペシャルゲスト🎵シュトウケンイチさん✨ありがとうございました‼️#シュトウケンイチ#シュトケンバンド#MuseBalletStudio#初輝奏#ボディメイク#ボディメイクバレエ#バレエ#宝塚#宝塚文化創造館#クリスマス#クリスマスパーティー#ゲスト
Card image cap

2017/12/13 09:11:25

@yoshinokyoka.81
何日か前の話ですが…宝塚文化創造館にて宝塚メイクのワークショップをさせて頂きました!!元タカラジェンヌ3人で15人ほどの子供達に宝塚メイクをして、終わった後は、それぞれが持ってきたお衣装に着替えて、ステージで写真撮影。その様子が神戸新聞・ヤフーニュースで取り上げられました。↓↓https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000004-kobenext-l28☆#宝塚文化創造館#元タカラジェンヌ による#宝塚メイク#ワークショップ#元宝塚歌劇団#美乃杏花
Card image cap

2017/12/11 23:15:01

@kanade_hatsuki
羽衣蘭さん✨昨日はわざわざ私のためにお忙しい中、駆けつけてくださいました💗舞台人として、表現者として、人としてひとりの女性としてすべてが完璧で、清く 正しく 美しくしかも 強い‼️そしてご自身に厳しい。そんな美帆さん(羽衣蘭さん)に認めていただけて、可愛がっていただけると、「私も少しずつちゃんと出来る様になってきたのかも…✨」って思えて自信が湧いてきます。心から頼りにしている上級生💗出会いは神様からのプレゼント💝美帆さん、本当にありがとうございました✨💞✨#羽衣蘭#MuseBalletStudio#初輝奏#ボディメイク#ボディメイクバレエ#宝塚#宝塚文化創造館#宝塚歌劇団#元タカラジェンヌ#星組#上級生#出会い#神様からのプレゼント#清く正しく美しく#舞台人#表現者
Card image cap

2017/12/11 15:32:25

@kanade_hatsuki
Muse Ballet Studioクリスマスパーティーで楽しんだ翌日も✨皆さんにお会いできました💗レッスン終了後~💦宝塚文化創造館でいつもお世話になっている三戸さんから😆ペコちゃんの棒付きキャンディ🍭を頂き、糖分補給😊やっぱり❗いちご🍓味が小さい頃からのお気に入り💖#MuseBalletStudio#初輝奏#ボディメイクバレエ#ボティメイク#バレエ#宝塚#宝塚文化創造館#クリスマス#クリスマスパーティー#レッスン#ペコちゃん#棒付きキャンディ#糖分#補給#いちご#いちご味
Card image cap

2017/12/09 23:12:10

@kurokami_pattsun
どうも、パッツンや💂すぐそばでドッジボールしてるお子たちの…流れ弾に怯えながら撮ったで💂だから、変な角度でお届けしておりま💂テヘパツ#さくら橋公園 #takarazuka #takarazukacity #宝塚#宝塚市#宝塚文化創造館 #たからづかな生活#たからづかなフォトグラファー #ときめく日々がたからもの宝塚
Card image cap

2017/12/09 19:05:38

@kurokami_pattsun
どうも、パッツンや💂メイク体験行ったんや💂今回は…お顔出しNGや💂メイク後は講堂にて…レビューVer. とベルサイユVer. で撮影可能や💂追記:パッツンど真ん中の時代の懐かしい名曲の数々を、BGMとして聴きながらのメイク講習♡高嶺さんの懐かしい歌声が流れたときにゃ、メイクそっちのけで、ボリュームを(勝手に)上げてやろうかと思ったほどやったで💂#宝塚文化創造館 #宝塚音楽学校 旧校舎#takarazuka #takarazukacity #takarazukarevue #宝塚#宝塚市#宝塚歌劇#たからづかな生活#たからづかなフォトグラファー #ときめく日々がたからもの宝塚
Card image cap

2017/12/04 12:58:12

@kupukupu_yuihisa
『抱っこひもでフラダンス』クラスから始まるMama&Babyクラス!ベビーシッターさんとも仲良く遊べるようになってきた子どもたち✨#抱っこひもでフラダンス#フラスタジオゆうこ #あかちゃん#だっこ#ママ#宝塚#宝塚文化創造館#丹波篠山 #神戸#西宮#ハワイ#神戸学院大#kobegakuin #日本#dakko#ergo#japan#hawaii#nishinomiya#hulastudioyuko
Card image cap

2017/12/03 22:29:50

@sweet_ekrea
#タカラジェンヌヒロインダンスレッスン の発表会の打ち上げパーティ~♪♪♪ #花カフェFlowa さんにて@rose_moon78 さんが撮影してくださったわたし(笑)姿勢悪っ!! 普段お化粧しないので、レアです(笑)バレエの発表会以来 何年ぶりかでつけまつげをつけました。 唇が切れやすいので、口紅は、リップティント 使ってみましたが、やっぱり皮剥けました。でも、かなり唇が明るくなりました。右目の下だけ、目尻にかけて、ビジューをつけました。 サーモンピンクのラメ入りチークを頬にたっぷりと、まぶたにも少し入れて終わり(笑)顔が濃すぎて落ち着かないので、落としに行こうとしたのですが、周りの方々がそのままでいいよ、大丈夫!と止めてくださったので、そのままで過ごしてみました。帰宅後、妹には「普通やけど。いつも顔薄すぎるねん。普段からそれくらいしたら?」と言われました。今日はかなり連投して、すみませんでした。ここまでです。でもでも、是非、前のpostの、素敵なゆめちゃんをご覧くださいませませ~♪ 『タカラジェンヌヒロインダンスレッスン』は#元宝塚歌劇団 #月組#愛風ゆめ さんご指導のもと、#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)バレエ教室でレッスンしてます♪
Card image cap

2017/12/03 21:51:48

@sweet_ekrea
#タカラジェンヌヒロインダンスレッスン の発表会の打ち上げパーティ~♪♪♪ #花カフェFlowa さんにてかなり連投していますが、お許しください。@withsmile_mayu さんと撮って頂きました☆まゆさんとは、@yume_aikaze #ゆめちゃん#ヒロインレッスン (身のこなしのレッスン)でご一緒して以来のご縁です。発表会のスカート姿でもお写真撮りたかったのですが、バタバタしてて撮れませんでした。控えめで、お優しく、とても女性らしい方です。髪型もいつも素敵で、少し触らせて頂いたのですが、美しく柔らかい髪で感動しちゃいました。思いがけず、可愛いプレゼントを頂いてしまいました。猫好きの私のためにチョイスしてくださいました。ありがとうございます!大切に使わせて頂きます!! 『タカラジェンヌヒロインダンスレッスン』は#元宝塚歌劇団 #月組#愛風ゆめ さんご指導のもと、#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)バレエ教室でレッスンしてます♪#ねこ#猫#cat#Katze#アメリカンショートヘアー#アメショー#catstagram_japan
Card image cap

2017/12/03 21:21:27

@sweet_ekrea
#タカラジェンヌヒロインダンスレッスン の発表会の打ち上げパーティ~♪ #花カフェFlowa さんにてかなり連投していますが、お許しください。先ほどの自撮り棒撮影に私も参加させて頂きました☆とっても女性らしく、チャーミングな香さん。実はとっても男前とか!?投げKiss とか ウィンクとか、さらりとかっこよく、美しかったです~☆☆☆ 『タカラジェンヌヒロインダンスレッスン』は#元宝塚歌劇団 #月組#愛風ゆめ さんご指導のもと、#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)バレエ教室でレッスンしてます♪
Card image cap

2017/12/03 21:04:51

@sweet_ekrea
#タカラジェンヌヒロインダンスレッスン の発表会 打ち上げパーティ♪#花カフェFlowa さんにて。先ほどのpostに書いた会話が繰り広げられているとき、お隣のテーブルでは、自撮り棒で撮影しようとされていて、うちのテーブルを避けて移動しようとした#ゆめちゃん が、行きかけたのを戻ってカメラにおさまるの図(笑)とっても可愛かったです。。 かなり連投していますが、お許しください。 『タカラジェンヌヒロインダンスレッスン』は#元宝塚歌劇団 #月組#愛風ゆめ さんご指導のもと、#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)バレエ教室でレッスンしてます♪
Card image cap

2017/12/03 20:52:12

@sweet_ekrea
#タカラジェンヌヒロインダンスレッスン の発表会 の打ち上げパーティ♪#花カフェFlowa さんにてあれぇ、私のとこ、スパークリング、なんで2脚あるんでしょ!?(笑)正解は、なおみさんのをちゃっかり頂いたのでしたー。飲み放題をつけたメンバーが同じテーブルに固められたのですが、メンバーが陽気だったため、ゆめちゃんが通りかかったときに「(お酒)回ってる~(笑)寄らないでおこう」って、よけて行かれました。でも、ゆめちゃん、みなさんシラフと変わられませんでしたよ~(私も酔ってた!?) かなり連投していますが、お許しください。 『タカラジェンヌヒロインダンスレッスン』は#元宝塚歌劇団 #月組#愛風ゆめ さんご指導のもと、#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)バレエ教室でレッスンしてます♪
Card image cap

2017/12/03 18:46:07

@sweet_ekrea
#タカラジェンヌヒロインダンスレッスン の発表会の打ち上げパーティにて♪こんなほっこりする場面も♪出演者からのメッセージカードを見る #ゆめちゃん と、可愛こちゃんたち。ゆめちゃん「この切り絵は誰がしたのー?」「いつの間に準備してたの?」 そんな会話をされてたそうです。タカラジェンヌさんとこんなに近くで接することができるなんて…今だに夢を見ているような気分です。 『タカラジェンヌヒロインダンスレッスン』は#元宝塚歌劇団 #月組#愛風ゆめ さんご指導のもと、#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)バレエ教室でレッスンしてます♪
Card image cap

2017/12/03 18:26:11

@sweet_ekrea
#タカラジェンヌヒロインダンスレッスン の発表会 打ち上げパーティ♪ #花カフェFlowa さんにてかなり連投していますが、お許しください。いや、でもみなさん、#ゆめちゃん だから嬉しいはず(笑)#フラワーバービーちゃん を持って頂いて、笑顔を頂きました(笑)ゆめちゃん「ねぇねぇ、このお花、どうやって @masa.a.masa さんに連絡取ったの~?」みんな「ナイショー😁」ゆめちゃん「えーなんでー?どうやってこのお花になったの?」みんな「ナイショー💕」ゆめちゃん「えー、なんで教えてくれないのー??」 裏話としては…ゆめちゃんが#バービーちゃん 好きで、ゆめちゃんご自身が#リアルバービーちゃん だからこれに決定したのでした♪みんなで、ドレスのお花の色を、ゆめちゃんの発表会ドレスに合わせて、赤のお花にして頂くか、ゆめちゃんぽく、ピンクやラベンダーで仕上げて頂くか…で悩んだのですが、@masa.a.masa さんから助言頂き、ピンクラベンダーの優しい感じに仕上げて頂きました。結果、ゆめちゃんのお好きなお色で、退団ブーケのお色とも似ていたようで、喜んで頂けました!! @masa.a.masa さん 様様です~!! #フラワーバービーちゃん が欲しい方は、ぜひ @masa.a.masa さんへオーダーどうぞ♪ 『タカラジェンヌヒロインダンスレッスン』は#元宝塚歌劇団 #月組#愛風ゆめ さんご指導のもと、#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)バレエ教室でレッスンしてます♪
Card image cap

2017/12/03 18:08:15

@sweet_ekrea
#タカラジェンヌヒロインダンスレッスン の発表会の打ち上げパーティ~♪♪♪ #花カフェFlowa さんにてかなり連投していますが、お許しください。残念ながら全員参加とはいかなかったのですが、ご家族も参加されたり、和気藹々、楽しかったです。みなさん、本当に素敵な方ばかりで、振りを教え合ったり、持っていない人に髪飾りやイヤリングなどをつけてくださったり、メイクをしてくださったり…もちろんサプライズにご協力くださったり!! #ゆめちゃん だからこそ集まった方々だなぁ、と眩しく思いながら、ご一緒させて頂いております。なにもかもが本当に楽しかった~!! 『タカラジェンヌヒロインダンスレッスン』は#元宝塚歌劇団 #月組#愛風ゆめ さんご指導のもと、#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)バレエ教室でレッスンしてます♪
Card image cap

2017/12/03 17:56:58

@sweet_ekrea
#タカラジェンヌヒロインダンスレッスン の発表会#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)講堂にて踊らせて頂きました。@rose_moon78 さんと☆ たかこさんは、以前ちょこっとかじってたバレエ教室での先輩です。いつお会いしてもエレガントでお美しく、本当に素敵なんです!今回も、お写真や動画をたくさん提供してくださいました( TДT)ありがたすぎます。たかこさんとまた一緒に踊れる日が来たら嬉しいです。かなり連投していますが、お許しください。 『タカラジェンヌヒロインダンスレッスン』は#元宝塚歌劇団 #月組#愛風ゆめ さんご指導のもと、#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)バレエ教室でレッスンしてます♪
Card image cap

2017/12/03 17:52:14

@sweet_ekrea
#タカラジェンヌヒロインダンスレッスン の発表会#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)講堂にて踊らせて頂きました。@erina.nagai さんと☆ フィナーレのご挨拶は、えりなちゃんとご一緒させて頂きました。大きく華やかに踊られるえりなちゃんは本当に素敵で、盗み見しては、こうかな?と真似させて頂き…って、できてませんが、つもりです(笑)えりなちゃんは子育てをしながら、お家で練習をして、東京から駆けつけて参加してくれました☆本当に頭が下がります。またご一緒できたらいいな♪かなり連投していますが、お許しください。 『タカラジェンヌヒロインダンスレッスン』は#元宝塚歌劇団 #月組#愛風ゆめ さんご指導のもと、#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)バレエ教室でレッスンしてます♪
Card image cap

2017/12/03 17:40:49

@sweet_ekrea
#タカラジェンヌヒロインダンスレッスン の発表会#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)講堂にて踊らせて頂きました。@marumoro0730 さんと♪スタッフさんでもある なおみさん はとってもあたたかくて、お心遣いの素晴らしい方です。髪飾り、作らせて頂きました。なおみさんの大好きな ゆめちゃんの「赤の女王」を意識して作らせて頂きました。 先日載せさせて頂いた #シャルロットリボンbyFleuri もお気に召してよかったです♪ 『タカラジェンヌヒロインダンスレッスン』は、#元宝塚歌劇団 #月組#愛風ゆめ さんご指導のもと、#宝塚文化創造館 バレエ教室でレッスンしてます。なおみさんとお待ちしてます(笑)お写真は@rose_moon78 さんから頂きました♪かなり連投していますので、お許しください。
Card image cap

2017/12/03 17:27:31

@sweet_ekrea
#タカラジェンヌヒロインダンスレッスン の発表会 リハーサル風景#元宝塚歌劇団 #月組#愛風ゆめ さんお写真は @rose_moon78 さんに撮って頂きました♪#リアルバービーちゃん#ゆめちゃん に、出演者キャーキャー( ☆∀☆) 舞台袖や至近距離で、ゆめちゃんが歌い踊られているお姿を拝見できて、感無量でした。ゆめちゃんご指導のもと、#宝塚文化創造館#宝塚音楽学校旧校舎)バレエ教室でレッスンしてます♪かなり連投していますので、お許しください。