#宝塚



Card image cap

2017/08/22 23:44:13

@mk832310
残り一週間切った〜#sante #花組 #宝塚 #東京宝塚劇場公演 #セルフネイル #バーチャルフレンチ 自分が自分が!の人間にはなりたくないなと、相手のことを好きだからこそ思いやれる人間でいたいなと、改めて感じる日々。
Card image cap

2017/08/22 23:37:58

@no_obachama_noba
ただいまっ!sante行ってきました!邪馬台国の方は爽やかなお話で今までの宝塚とは違うあたらしい感じでほんとに感動しました!sante最高でした!キキちゃんが金髪似合っててホントにかっこよかった(≧∀≦)キキちゃんとしろきみちゃんが最高でした(≧∀≦)#宝塚#花組#邪馬台国の風#sante#芹香斗亜#城妃美伶
Card image cap

2017/08/22 23:34:42

@maco_hiyo
今日は邪馬台国&Santeを観劇して来ました✨邪馬台国の内容はともかく…オープニングのまいてぃーの格好良さが半端なかったです💕💕 Santeのオープニングは凄い楽しかったです👍取れた席がたまたま後ろが通路になっている席で客席降りで桜舞しおんさんにSanteをしていただきました😇😇😇最初に1回Santeをしていただいてとても幸せな気分に浸ってちたらなんと「最高級のワインをあなたに〜」という部分でグラスを差し出して下さってSanteを2回することが出来ました🙈🙈💓他にもまいてぃーも観れ、あきらも近くで観れ、しろきみちゃんと目が合い…✨✨Santeはひたすらまいてぃーとしろきみちゃんと桜舞しおんさんをオペラで追ってました笑笑本当は今すぐにでもお手紙書いて送りたいですが出来ないので遅くなっちゃうけれど9月下旬に送りたいと思います💓💓 夏休み1番の幸せを味わえました☺️雪組の全ツも観に行くので客席降りあったらいいなぁと楽しみにしてます✨✨ #宝塚 #花組 #邪馬台国の風 #sante #桜舞しおん #水美舞斗 #城妃美伶 #瀬戸かずや
Card image cap

2017/08/22 23:33:12

@yoshikawa.bijutsu.kobo
よしかわ美術工房【オーダーメイド制作】招きパンダ 茨城県 Y様からのご注文。ご兄弟の新築のお祝いに招き猫のオブジェを送りたいとのことでしたが、どうやらお相手の方は猫が苦手だそうで・・ただしパンダは大変お好きとのことでしたから、ならばコラボレーションしてはどうかなと。招き猫は昔のデザインのイメージが強いので現代版にアレンジしたものを石粉粘土で制作。大判ではなく札束。招福の鈴に右肩を上げて招いています。鯛持ちではなく中身がぎっしり詰まった“たい焼き”持ちであんこも溢れ出ています。このようなオーダーメイドの制作も承っております。#絵画教室 #工作教室 #美術 #絵 #子供絵画教室 #大人絵画教室 #出張教室 #美大受験 #芸大受験 #宝塚 #雲雀丘花屋敷 #川西 #池田 #伊丹 #西宮 #猪名川 #イベント依頼 #子供アトリエ #ワークショップ #インテリア #雑貨 #オーダーメイド #パンダ #お祝い #オブジェ #石膏粘土 #いってんもの #たい焼き #招き猫
Card image cap

2017/08/22 23:24:07

@ohiruneart_hotcocoamaru
・おひるねアートほっとここあ。撮影会の可愛い可愛いお客様💕・ 可愛さMAX💓大人気のザリガニさん😆ママにも大ウケです💕・#おひるねアートほっとここあ #おひるねアート
Card image cap

2017/08/22 23:27:19

@mari.mari.san
友達と地元の鉄板バル「Ragout」初めて行ったのですが、店主shoさんもとってもフレンドリーな方で、気持ちよく過ごせました。お食事もとってもおいしくて。。。。。。スパークリングワインから始まり、ワイン。。。。。。〆にコーヒーをいただけるのも嬉しかった。shoさんも地元宝塚の方で、地元ネタで盛り上がる(笑)常連さんに熊本土産のお裾分け。ありがとう。地元愛✨また行くね☺#宝塚#鉄板バルRagout
Card image cap

2017/08/22 23:24:11

@neousami
最近寶塚是沒梗了嗎?一直改編少女漫畫😂但難得這部我有看過耶XD大學時代還一度因為太喜歡,通識課寫跟古代西亞歷史相關的作業,用了這作品寫了篇報告(宅)這部漫畫也是我跟ののこ友情極速加溫的催化劑(啥不知道寶塚會如何呈現XD好期待喔喔喔😆#宝塚#宙組#天は赤い河のほとり #篠原千絵
Card image cap

2017/08/22 23:18:47

@a.sa.mi_ki.0125
*久々の宝塚観劇(o´艸`)前回観劇したのは龍真咲さんの退団公演やったし約1年ぶりの宝塚♡昨日はお茶屋さんの女将さんにお誘い頂いて舞妓ちゃんも一緒に宙組さんの神々の土地とクラシカルビジューを観さしてもろて来ました♡ひとまず感想としてはㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ・とりあえずラスプーチンが本気で怖い(苦笑)(思わずあの人誰?!とパンフレットで確認した私w愛月ひかるさんやったんやねぇ💦男役の域を超えて俳優として凄い迫力の演技でしたよ、いやマジで。)・まさかの組長、女役。(密かに私、組長の寿つかささん好きでして。皇太后、素敵でした!)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ・ショーはとにかく宝石!キラキラ!・宙組男役さんはみんな背が高いのね~とシミジミ・まさかのトップ男役×2番手男役のデュエットダンス、そしてまさかのリフト(そう言えばトップ娘役がいなかったのね、と思い出し男役×男役のデュエットを観ながらヤンミキコンビを思い出した私。そう言えばヤンさんの退団公演もヤンミキのデュエットがあった様な・・・)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこんな感じでしょうかね。(宝塚知らない方、長文すいませんw)全体的にすごーく良かったしショーの最後の燕尾服のシーンでは退団公演なのね・・・とちょっとグッと来た私。そして真風涼帆さんにキュンとした私wいやー、やっぱり宝塚って素晴らしいトコやなと改めてシミジミ♡日常を忘れて夢を見させてもらえてまた明日から頑張ろう!と活力をくれる場所、宝塚。昔みたいになかなか頻繁には 行けへんくなってしもたけど年に数回だけでも観劇出来て子ども預かってくれてる旦那はんには毎度毎度感謝ですわ~。西光堂さんの宝塚限定クッキーも無事買えたし満足満足♡次は雪組さん観に行けたらエエなー。**ちなみに。私が宝塚で夢を見てる間旦那はん×息子娘は何をしてたかと言うと3人でひらパーのプールに遊びに行かはりまして🎇🎆1人で2人とか大丈夫?!と若干心配してたんやけども楽しく3人で過ごして来て3人ともエエ色にこんがり焼けたはりましたw**で、夜はひらパーから帰った旦那はん×息子娘と合流して友達の店で飲んで来ました🍺和牛ポン酢におからひじきサラダと生ビール、最高ー!!**夏休みも残すところあと2日。ひとまず早起きの練習せねば💦息子より私が起きられんかもしれんw*#宝塚 #宝塚歌劇団#takarazuka#宝塚大劇場 #宙組#朝夏まなと#真風涼帆#神々の土地#クラシカルビジュー#ラスプーチンがとりあえず怖い#客席軽く引くレベル#幸せのひと時 #20年来のファンです#明日への活力頂きました#西光堂 #くるみクッキー #宝塚限定#子ども見てくれた旦那はんに感謝#3人ともハワイ帰りレベルの焼けっぷり#ハワイ焼け じゃなく #枚方焼け#サッポロ黒ラベル #生ビール#串かつあがり #いつもありがとう
Card image cap

2017/08/22 23:20:02

@wedhing_photo_i
かっこいい、かわいい!#朝夏まなと #宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組
Card image cap

2017/08/22 23:17:44

@broadway.works.project
.【最新ご予約状況】遂に講師Janeの来日まで残り数日となりました!遂に今週より始まります、BWPの歌のワークショップ!たくさんの方にお会いできますのをJaneも非常に楽しみにしております!通常こういった来日している講師の個人レッスンはピンキリですが、2万円〜4万円ぐらいが相場です。しかしBWPは気軽にブロードウェイの体験を提供したいという思いがありますので、12,000円(学割:10,000円)でご受講していただくことが可能です!しかも通訳付き!決して安い値段ではないかもしれませんが、比較していただくと一目瞭然かと思います。30年以上の指導経験がありますので、どんな方にも的確なアドバイスができる講師ですよ!東京は9/5 10時のみ空きがございます。関西の皆様はキャンセルが出た関係で宝塚市での開催で8/30(水)12時、17時に空きがございます。お申し込みはプロフィールページよりお願い致します!#BroadwayWorksProject #BWP #broadway #musicaltheater #broadwayshow #workshop #musical #tokyo #takarazuka #newyork #ブロードウェイワークスプロジェクト #ブロードウェイ #ミュージカル #ワークショップ #役者 #歌手 #ダンサー #舞台 #ブロードウェイミュージカル #ニューヨーク #ボイストレーニング #プライベートレッスン#東京 #劇団四季 #東宝ミュージカル #宝塚 #関西 #ミュージカル好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/08/22 23:09:51

@masamiri.hanatsuki
皆さん、質問です!皆さんは、NANAというアプリを知っていますか?もしヅカファンでやっている!という方や知っている!という方は、コメントか、DMくださーい!お友達を増やしたいです!(←ぼっちかよ!?)はい。お願いしまーす♥ #宝塚#宝塚ファン#NANA#友達募集中
Card image cap

2017/08/22 23:09:31

@r_y.m_k_t_
レビュー本買うしかないじゃん。なにこのかわいい人たちっ! ベルリンまでに貯めるつもりが散財💧星組大好きです💓♥❤ #宝塚#星組
Card image cap

2017/08/22 23:07:35

@6mido6
客席降りがあったから21列は神席でした。キキちゃんとサンテ、瀬戸さんともサンテ!もう頭ん中はシャルラ シャルラ シャラルゥ〜ララサンテ サンテ サーンテ〜帰り道、真面目な顔しながらこんなんなってます。#宝塚#花組#邪馬台国の風#サンテ#sante
Card image cap

2017/08/22 23:07:06

@mirio_maito
ありちゃんすごい😳さすが👏💕 #宝塚#宝塚歌劇団#月組#暁千星