#完熟


Card image cap

2017/10/20 23:14:51

@minako0208
緑、オレンジ、赤と完熟度合いによって色付きが変化(^^)唐辛子と同じだね!ま、当たり前なんだけどこんな万願寺唐辛子初めてでした!#外苑前#ディナー#焼き鳥#焼鳥今井#コース料理#gaienmae#dinner#yakitori#chicken#大満足#カウンターのみ#要予約#こんのみなこ#万願寺唐辛子#完熟#こんなの初めて#甘くて美味しい
Card image cap

2017/10/20 20:56:01

@harumi_farmer
今日も1日雨☔….猪🐗🐗🐗達が悪さをしていないか見回りと対策に….一番最初に出荷をする予定の由良早生みかん🍊髄分色付いてきました😃でも俊菓はみかん🍊を樹上で熟成させるのでまだ収穫しないので~す😄今年も消費者の方からのお手紙を頂けるような美味しいみかん🍊になるといいな💓.この寒雨が済んだら少し気温が上がるようだけど…そうなるとみかん🍊がポチャポチャ・プクプクと皮が膨らんで味がボケちゃうですぅ〰😰主人はその対策を練っているようですが✨.みかん🍊話しはこれくらいで…💦💦.雨☔に濡れて寒かったので晩御飯は超〰超〰簡単なうどん🍜にしました😁いか天入り天かす & 花鰹をたっぷり🎵後はいつもの如くかさ増しメニュー😁鶏のモモ肉と厚揚げをパリパリに焼いておろしポン酢で🎵.疲れたので…それだけぇ〰😅ま、温まったけど…ね😁.明日も明後日も雨☔予報…😥今日も1日お疲れさまでした🍀..#みかん#極早生#由良早生#樹上熟成#完熟#辛抱#リスク#品種#みかんも色々#みかんのことを知って欲しい#色の加工なし#うちご飯#簡単メニュー#うどん#関西出汁#かさ増し#酒の肴#和歌山#みかん農家#俊菓
Card image cap

2017/10/20 17:41:45

@disneybear_sea2
八百屋さんのお友だちから握り拳よりも大きなトマトをいただきました🍅こんなに大きなトマト久しぶりに見た〜どうもありがとう😊#トマト#tomato#野菜#vegetables#真っ赤#完熟#地場野菜#八百屋#八百屋さん
Card image cap

2017/10/20 18:03:26

@kameppe_1113
我が家のオリーブஐ苦節○年..?😅全然 実がならず、やっと今年小さい方の木に1つだけ実がなりました⚘⚮̈ ʾʾいつの間にやら完熟に?記念にパチリ。**#オリーブ #オリーブの実 #完熟#たった1個だけ #庭 #ガーデン #庭のある暮らし #garden #gardenlove #mygarden #雨ばかり
Card image cap

2017/10/20 17:32:03

@kuuchiyamagaoliu
。。🏃完熟ラン🏃6㌔🏃。( ^ω^ )♬♬。🎼🎧💗backnumber🎼🎧💗。落ち着く😌。坂道ダッシュとか練習しなきゃだね~🏃。練習•́ω•̀)?。なんの練習•́ω•̀)?。大会出ませんけど…笑。プロテインの効きめ…今だに わからんチ───(´-ω-`)───ン🙄🙄🙄🙄🙄。。 #running #ランニング #ランニング女子 #ランニング初心者🔰 #ランニングダイエット #ジョギング #エストロゲンが減っていく#backnumber #プロテイン #ザバス #ナイキプラス #BBAランニング#igランニング #完熟 #滝汗ラン #ガーミン #ハシリマシタグラム
Card image cap

2017/10/20 16:55:45

@37a_sanae
和歌山で買ってきた柿。知らなかったけれど、和歌山ってフルーツ王国なんですね。みかんや柿がめっちゃ安い。で、そんな中でも熟れ熟れの柿を買って来ました。これ、なかなか市場には出回らないのですが、手で割れるくらい熟していてスプーンですくって頂きます。おまけしてくれて、11個もあった。それで150円(^-^) #和歌山 #日本 #フルーツ #柿 #マリーナシティ #熟れ熟れ #完熟 #好物 #おまけ #美味しい#wakayama #japan #marinacity #kaki #fruits #delicious #desert #lucky
Card image cap

2017/10/20 16:42:09

@n.a.n.o_pan
昨日焼いたバゲットと、今日収穫したトマトでタルティーヌ✴トマト無農薬だから子供達に沢山食べてもらいたいな~♥ #トマト#トマト農家 #66ファーム#無農薬野菜 #完熟#真っ赤っか#パン工房#nano#開店予定は12月ごろ#手作りパン#パン#バゲット#タルティーヌ
Card image cap

2017/10/20 14:45:08

@u_ma.ma
♡♡ 柿プリン ♡♡旅行で留守中に完熟してしまった柿柔らかい柿は苦手なので、➕牛乳&砂糖(喜界島の粗糖を愛用中)で柿プリンに…**#あんまり固まってなかった#ミキサーで #ぶいーん したらもっと固まったかなぁ(~_~;)#フープロもミキサーも無い#普段無くても平気だけど#こうゆう時は#欲しいよね#それでも息子は#おかわりしようとしたから#まぁいいか#柿プリン#柿#完熟#喜界島#粗糖#お手軽#簡単おやつ
Card image cap

2017/10/20 14:23:38

@harumi.coral
お客様の庭で採れたザクロを頂きました。ツヤツヤの実が綺麗!#ザクロ#完熟
Card image cap

2017/10/20 09:36:07

@yamanakanouen
おはようございます。山中農園です。台風の影響で本日も朝からお天気悪いですね。さてハウス内では下葉のカットが終わりスッキリしました😊今からトマトの収穫です。#山中農園#トマト#ファーストトマト#ぜいたくなトマト#トマト#東海市#愛知県#農家#トマト直売#直売所#新鮮#野菜#伝統#伝統野菜#tomato#農家嫁#Italian#げんきの郷#大府市#名古屋#知多半島#農家直売所#farmer#こだわり#しあわせのファーストトマト#完熟
Card image cap

2017/10/19 23:55:56

@lafame_daikanyama
🇮🇹『有機栽培の完熟アイコトマト&水牛モッツァレラチーズのカプレーゼ』口の中で合わさった酸味,甘味,濃厚なクリーミーさをオリーブの甘さと黒胡椒で引き立たせバジリコの爽やかな香りを乗せたカプレーゼです🍅#カプレーゼ#前菜#オーガニック#完熟#トマト#水牛#モッツァレラチーズ#バジリコ#caprese#antipasto#organic#tomato#cheese#basil#代官山#ラファーメ#イタリアン#北イタリア#郷土料理#トラットリア#daikanyama#lafame#Italian#norditalia#cucinaregionale#trattoria
Card image cap

2017/10/19 23:00:46

@budounofukuoka
直売終わって、直ぐに作り出した#ぶどうジャム#プレミアム#スパイス の効いた#完熟 ぶどうと明日からは#レモン#ハーブ を使った#ゴルビーぶどう ジャムを作ります‼収穫終わりのゆっくりとした時間もなく製品作りの没頭してます‼#冬の直売(12月2日ー3日) に向けて頑張ります‼😊
Card image cap

2017/10/19 21:14:43

@setsugetsufu_ka
🥝完熟☺️旬です🥝ヨロイヅカファームの横に農産物直売所があって、たくさん売っていました😍#kiwi #キウイ #赤キウイ #神奈川産#fruit #fruits #甘い #美味しい#delicious #organicfood #🥝#tasty #yummy #organic#japan #redkiwi #sweet#dessert #organicfruit #フルーツ #デザート#完熟 #旬の果物#小田原 #旬
Card image cap

2017/10/19 20:21:52

@tomo0595
宮古島産の フルーツパフェ ♡完熟パパイヤ & 完熟パイン✨Papaya parfa from Miyakojima and Pine Parfa from Miyakojima were delicious.#papaya #pine#parfa #miyakojima #fruit #yummy #宮古島産#沖縄#パパイヤ#パイン#フルーツパフェ#完熟#美味
Card image cap

2017/10/19 17:28:13

@kasa__emi
❁︎ほんのちょっとだけ収穫した実ははちみつに漬けにしてみることに 😊🎶.いつか たくさんの実が採れたら、オリーブオイルにして お気に入りのパン屋さんのバゲットと一緒に食べてみたいな ( ᵕᴗᵕ )*..#オリーブ #オリーブの実 #完熟 #olive #オリーブのある暮らし #植物のある暮らし
Card image cap

2017/10/19 09:14:40

@chikakochang
Viollette de sollies 🇫🇷#無花果#完熟#果実#Viollette de sollies#franc🇫🇷#purple#黒イチジク#秋実