#安藤美姫


Card image cap

2017/12/14 23:00:35

@mikimiki_0311
美姫ちゃんのTwitterよりhttps://twitter.com/M1K1_ANDO/status/941252757230456832#MikiAndo #安藤美姫 @miki_m_ando0403
Card image cap

2017/12/14 11:55:11

@wowowparalympic
WHO I AM フォーラム開催決定‼︎ アメリカ・スノーボード ソチ金メダリストエヴァン・ストロング選手を迎え、MCは松岡修造さん👏👏ゲストとしてエヴァン選手の最大のライバルともいえる日本スノーボードのエース成田緑夢選手そして元日本代表フィギュアスケート安藤美姫さんを迎えお送りします‼︎🙌エヴァン選手のドキュメンタリーの先行試写会と豪華ゲストのトークショーを行います。WOWOW加入者25組50名ご招待です。#WhoIAm #wowow #パラリンピック#paralympics #スノーボード #エヴァンストロング #成田緑夢 #松岡修造 #安藤美姫
Card image cap

2017/12/14 10:51:43

@figureskatenail_love
安藤美姫さんの選手時代のプログラム「ミッション」のお衣裳からイメージしました✨ 安藤美姫さんファンのN様からのオーダーです😊.私もミッションのお衣裳、繊細で可愛くて大好きでした💕...#安藤美姫 さん #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #mikiando #figureskate #figureskater
Card image cap

2017/12/13 22:21:19

@shigaprefecturalicearena
滋賀県立アイスアリーナ【公式】/プリンスアイスワールド2018滋賀大津公演(2018年5月19日(土)、20日(日))に出演するゲストスケーターとして 、本田武史/安藤美姫/村上佳菜子 が決定しました。さらに、出演者が決まり次第、順次発表されます。詳しくは、プリンスアイスワールドオフィシャルホームページ(株式会社プリンスホテル)を。http://www.princehotels.co.jp/iceshow/#滋賀県立アイスアリーナ #プリンスアイスワールド#プリンスアイスワールド2018滋賀大津公演#アイスショー #フィギュアスケート #本田武史 #安藤美姫 #村上佳菜子 #滋賀#大津
Card image cap

2017/12/11 20:23:02

@juliaetjuliet
凄い👏🏻👏🏻👏🏻これからだね〜💪👌 #mikiando #安藤美姫
Card image cap

2017/12/11 20:19:15

@juliaetjuliet
トップ選手でも、手をパタパタする人多い気がする…🤔 #mikiando #安藤美姫
Card image cap

2017/12/11 15:03:01

@mikimiki_0311
インスタに呼ばれた(笑)#MikiAndo #安藤美姫
Card image cap

2017/12/10 18:10:31

@miyukiss_the_sky
#グランプリファイナル 観戦のために #名古屋 行ってました2日間ガッツリ #figureskate 観戦のため観光はまったくしてないです(;∀; )その代わり #名古屋飯 堪能しました😋#ひつまぶし #味噌カツ by #矢場とん#きしめん #赤福#あんかけスパゲッティ フラワー byるるぽ#フレンチトースト by #るるぽ なんと!るるぽでは #安藤美姫 さんにお会いできました!喫茶店の仕事をテキパキとこなしてらして格好よかったです😍あと名古屋飯ではないけどスケート観戦のおともに #まおむすび#GPF #GPF名古屋
Card image cap

2017/12/09 22:33:28

@juliaetjuliet
厳しそう💦そして、上手になりそう。頑張って👍👍👍 #mikiando #安藤美姫
Card image cap

2017/12/09 14:02:27

@mako___paris
名古屋めし みんな茶色い🧡あんかけはあんみきちゃんのるるぽ ピカタ添え ひつまぶしはまるや 台湾ラーメンは味仙 久しぶりに食べたら辛くて大変だった。次はアメリカン(薄め)にする。手羽先は山ちゃんと風来坊 選べなかったから両方。#るるぽ#あんみき#安藤美姫#名古屋めし#味仙#台湾ラーメン#世界の山ちゃん#風来坊#まるや#ひつまぶし#名古屋
Card image cap

2017/12/08 19:00:17

@yone.chan.san
名古屋出張🏢🚄 たまたま近くで昼食をしようとる・るぽへ行ったら安藤美姫さんがいて、わたしの食べ終わったお皿をさげてくれました。そうなんです❗️ここは安藤美姫さんの親戚が経営しているお店だったんです🎉カツにスパゲッティー、美味しかったですよ😋富士山🗻は名古屋へ向かう時の📷#安藤美姫#名古屋#るるぽ#あんかけスパゲッティー#あんかけスパ#あんかけ#みそかつ#出張#富士山#fujisan#mtfuji#フィギュアスケート#フィギュアスケート選手
Card image cap

2017/12/07 07:46:54

@suzu0114mari
..GPファイナル⛸️ 今日からフィギュアスケートGPファイナルどんな結果になるんだろう?日本人選手がんばれ🤗出場選手みんな頑張れ❗お気に入りの画像安藤美姫小塚崇彦鈴木明子織田信成浅田真央高橋大輔うーん✨黄金期だな🎵私が一番フィギュア熱が高かった時期#フィギュアスケート #GPファイナル#浅田真央#高橋大輔 #鈴木明子#安藤美姫#織田信成 #小塚崇彦
Card image cap

2017/12/06 16:09:51

@juliaetjuliet
安藤美姫さん初めてのワールドでの衣装。最近の選手達の様な派手さは無いけれど、16歳の瑞々しさがいっぱい💙❤️特にショートの紺色のドレスはベロア調で気品溢れる感じ。見にくいけれど、左腕の青い飾りも輝いてます。金の火の鳥が浮き出しているフリーの衣装も素敵❤️スカート部分に火の鳥の羽が立体的になびくアイデア、秀逸です✨✨✨ #mikiando #安藤美姫 #フィギュアスケート衣装 #figureskatingcostumes
Card image cap

2017/12/06 07:58:31

@yuki.t525jp
#テレサテン降臨 ✨ はじめての#テレサテン #愛の世界 は11月に購入。カバーアルバムだ。このCDに、どうしても聴きたい曲が入っていて購入。その曲は#エルビスプレスリー で有名な 邦題#この胸のときめきを だ。⚪︎#安藤美姫 さんが、このテレサ の歌声でフィギュアスケートをしてる映像がネットで見る事ができ、リピートしてよく見ていた。けれど著作権の関係か見られなくなってしまったのだ💦⚪︎#エルビス といえば、B’zの#稲葉さん に「とんでもない人です」と言わしめた人。っていうか歴史に残る偉大な The king of rock 'n' roll!稲葉さんもこの曲が収録されている#プレスリー のCDを聴いている。 #稲葉浩志 さんがカバーしたら、、どうなるのかなぁ🤔と想像してしまう。⚪︎エルビスも凄いけど、テレサのカバーも凄い! テレサが20代前半の歌声なので、声も可愛い💕 やはりテレサの曲になっていて、エルビスのとは別物だ。ちなみに元々はイタリアの楽曲でエルビスもカバーしたということになる。⚪︎テレサが私に#降臨 ✨😅してくれたのは今年5月。TBSの金スマで取り上げられ、映像を見たのがきっかけだった。その時の#時の流れに身をまかせ はとっても素敵だった。#浅田真央 さんが休養中に、この曲を聴いて励まされたという話は知っていたけど、今年の私にドンピシャな曲だった。そして、時の流れ 以外のテレサをYouTube で見まくっていた。彼女の情感込めた歌唱、ストレートな声の出し方、謙虚な姿勢、チャレンジ精神旺盛な姿に魅了された。#クリスタルボイス が素晴らしい✨ アカペラの#何日君再来 とかetc.日本以外のアジア圏でのコンサートでは、MichaelJacksonのBeet itを歌ったりもしてる。ムーンウォークで舞台の袖に入っていくパフォーマンスを見せてくれる❗️アフロヘアで。⚪︎時の流れ の映像は、数日前の#日本有線大賞 のもの。彼女は三年連続で大賞受賞という偉業を成し遂げている。有線大賞は今年で幕を閉じるらしいけど、これも#時の流れ なのだろう、と思った。稲葉さんがカバーした#沢田研二 さんの#勝手にしやがれ も1977年に有線大賞を受賞している。歴代受賞者も割愛しつつupしました。⚪︎エルビスの画像はYouTubeから。愛の世界 購入時、アマゾンのレビューがとっても参考になった。ので興味のある方は見るとイイかも。この胸のときめきを 以外の収録曲もpostしました。#心もよう #雪が降る の色っぽさに驚く。やはり彼女のモノにしている。⚪︎テレサテン 愛の世界 試聴 で検索すると、いい音で聴けますし、ダウンロード購入もできます。私は今のところCD派。⚪︎テレサ、日本に来てくれてありがとう🙏#謝謝鄧麗君#youdonthavetosayiloveyou #teresateng #鄧麗君 #アジアの歌姫 #asiandiva #elvispresley #mikiando #maoasada 長々と🙇 こんなに長いのはじめてです😅
Card image cap

2017/12/06 00:31:35

@an.yachon_21
#figureskater #quadsalchow #mikiando #alexandratrusova #安藤美姫 #アレクサンドラトゥルソワ 🇷🇺#grandprixfinal #nagoya .久々⤴️きたぁ~⤴️4回転女子ですよぉ~😍🏯名古屋GPFJR もありますよ🎵
Card image cap

2017/12/04 23:28:46

@terada_asuka
昨日は、スポーツ能力測定会で安藤美姫さんとご一緒させて頂きました!とても素敵な方々でした♫#スポーツ能力測定会#安藤美姫#寺田明日香