#安芸市営球場


Card image cap

2017/09/08 17:14:30

@yukawa07
公園の草刈💦凄い滑り台があっても草ボーボーでは遊べないよね😓#高知 #安芸市 #公園 #安芸市営球場 #草刈 #太平洋 #景色 #滑り台
Card image cap

2017/08/27 21:42:30

@sky08b
⚾️お疲れ様でした!!日本選手権頑張りましょう👊🏻🇯🇵#高知キャンプ#安芸市営球場#riseishasummer
Card image cap

2017/08/27 21:20:23

@naoyanishi985278
長かったような短かったような暑い暑い1週間の高知キャンプが終了しました🙌履正社入って初のユニフォーム1200球以上投げたバッティングピッチャー自分は一生懸命投げた⚾️みんなはその一球に集中して一生懸命バットを振ったこのキャンプは全員が頑張った👍最後の方に謎の雷落とされた...このとき高知に雷注意報出てたらしい...天気ってそこまで観測できるのかぁ笑まぁいいけどね〜全員がいい形で終われたと思うこのキャンプ日本選手権では勝っても負けても全力でプレーしてほしい💪とくに2年生と聴講生の方には最後まで素晴らしい姿を見せてほしいですみんなで頑張りましょう❗️ #高知キャンプ #安芸市営球場 #めっちゃいい天気#暑すぎた #でも #みんな頑張った #雷落とされた #けど #気持ち切り替えて #頑張った#亀山さん #バッピ #助けてもらいました#バッティングも #見れた #日根さん #投げすぎた僕に #マッサージ #おかげで #たくさん投げれた #バッピもしてもらった#日本選手権 #まで #あと少し #全員で頑張ろう
Card image cap

2017/08/27 21:19:14

@s__sk8_s
20170820-0827 履正社学園夏キャンプ朝から晩まで野球漬けの毎日やっと終わったな。日本選手権まで残り5日。やるっきゃない💪#安芸キャンプ #規則正しい生活 #1年間で #キャンプのときだけ #このメンバーで #野球するのも後少し #ホテルtamai #安芸市営球場 #お世話になりました
Card image cap

2017/08/25 20:53:48

@ryosuke828
✩✩✩・高知でキャンプ🏕・今までランタンはLEDの白く明るいのを使ってたけど、この柔らかい色に惹かれて今年からガスランタンを導入しました💡( ´∀`)・マントルの空焼きとか必要とは知らず、失敗を恐れて3コも用意してきたし!笑・徳島からの移動中、吉野川がキレイでした🚣‍♀️安芸では少し寄り道をして⚾️・朝5時起きで見た日の出は最高☀️・でも波🌊はない...😭😂笑・・- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -#夏休み#summer#SummerVacation#四国巡り#四国#高知#生見#生見海岸#東洋町#ビーチ#海#日の出#吉野川#ランタン#キャンプ#lantern#canp#安芸市営球場#安芸タイガース球場#阪神タイガース
Card image cap

2017/08/24 00:03:05

@office_sic
赤星憲広さんがオーナーをつとめますレッドスターベースボールクラブは8月22日(火)、23日(水)と安芸市営球場にて練習、試合を行ないました。安芸市営球場にはSICファミリーの選手へ向けてのメッセージがたくさん!!いつも応援ありがとうございます!!#sicファミリー #赤星憲広 #福原忍 #濱中治 #藤本敦士 #狩野恵輔 #松田遼馬 #T岡田 #阪神タイガース #阪神 #タイガース #オリックスバファローズ #オリックス #バファローズ #rsbbc #レッドスターベースボールクラブ #レッドスター #オーナー #安芸市営球場 #安芸タイガース球場 #2軍 #キャンプ
Card image cap

2017/08/23 23:19:05

@rsbbc_manager
8月22日(火)、23日(水)の一泊二日で、トップは高知県は安芸市にあります安芸市営球場にて練習、交流戦をさせていただきました。安芸市営球場は阪神タイガース二軍キャンプ地でもあり、グラウンドはもちろんのこと、設備も素晴らしく、この様な場所で過ごす2日間は選手にとって、とても濃い時間になったのではないでしょうか。たくさんの方々にご協力をいただき実現したこの遠征。感謝の気持ちを忘れず、皆さんの想いを奈良県知事杯勝利でお返ししましょう!! 【過去のマネージャーブログはこちら】http://redstar53.com/rsbbc/blog/#rsbbc #レッドスターベースボールクラブ #レッドスター #奈良県 #山添村 #山添村総合スポーツセンター #オーナー #赤星憲広 #スペシャルアドバイザー #俊介 #原口文仁 #松田遼馬 #阪神タイガース #SICファミリー #高知県 #安芸市 #安芸市営球場 #安芸タイガース球場 #2軍 #キャンプ #土佐ロイヤルホテル #夢のはじまり
Card image cap

2017/08/16 17:45:34

@f__t.7
.おかえりなさい☺︎.久しぶりに登板見れると思うとソワソワした一日だった。笑みんな待ってた分期待も高まってるけど、楽しく野球をしてくれたらいいな⭐#阪神タイガース#Tigers#藤浪晋太郎#安芸市営球場#20170603
Card image cap

2017/06/17 00:16:21

@mymy1940
実は、3日に🐯高知🐟に行ってきました。【デコ以外ごめんね】【スライドしてね】・・目的は阪神ウエスタンリーグ⚾️❤️🐯・・ ・・なぜなら、高知で藤浪さんがご登板される事が決まったと情報を得たので。奇跡やん、と。・・普通なら一軍やけどあんな感じで荒れてるから2軍に来られたこのタイミングでの安芸。これはいくしかない!奇跡のチャンスや!とww ・・で、行ったらその辺におったオッチャンがなんと招待券のチケットをくれて(´;ω;`) ・・かなり助かりました!オッチャンありがとう!1000円節約!ww ・・そして阪神ファンのかたは気さくでした。・・藤浪さんユニ着てたら「藤浪いまそこで昼飯食うてるで!」て教えてくれたり、色々話しかけてくださいました。・・そして、、なんと、、 テレビ局📺にインタビュー🎤されるという珍事が、、!!! ・・野球のことでインタビューされるの夢やったからありがたかったです。・・喋り下手くそなくせに、藤浪さんのことになるとベラベラベラベラと、、。😅・・でも、むかしっからカメラとマイクめちゃ好きwwwやけん内心大興奮!!田舎モノなもんで、、ものめずらしいのよ!笑笑 ・・結局、五個くらい質問されました。 ・・●「2軍に行って残念との声もありますが」とか、 ・・●「今日のピッチングはどうでした?」とか。 ・・藤浪さんが聞かれるようなことを聞かれたので● 「でも2軍でじっくり自分のピッチングを調整できますし逆に良い機会かな?とおもってます。」とか「ぜったい良くなって戻ってくると信じてます!」とか・・ピッチングについては、●「今日は初回はヒヤっとしたんですがそれ以降は奪三振もいくつかとられてましたし、これから良くなってくれるんじゃないかな?とおもってます」とか、 ・・とりあえず前向きに偉そうに答えておきました。偉そうですみませんほんと。尊敬してるからこそベラベラしゃべっちゃったわ。 ・・田舎だとカメラとかほぼほぼ向けられることないし、ほのぼのした田んぼな場所に住んでるからビックリしたけど、喋れてよかったです。前まで「はい」「いいえ」「ふふふふ」しか返せなかったのに人って変われるんだなと思いましたww・・ふふふふってwwwノグチさんかよwwあれは、ククククっか。#とりあえず笑っときゃいいとおもてたやろ#過去の私 ・ ・#サイン会 は外れたけど島本と松田くんでした。思いの外、島本がイケメンでした✨いい目をしておりました❤️ ・・#インタビュー#野球#ウエスタンリーグ#藤浪#中日#安芸#安芸市営球場#チケット#癒し#二軍#阪神#タイガース#阪神タイガース#藤浪晋太郎#尊敬#二軍戦#阪神ファン#新井良太#島本#板山#今成#イケメン#筋肉 #tigers#高知#四国#プロ野球
Card image cap

2017/06/04 20:44:46

@dynamite_shikoku______
片道3時間半かけて高知県安芸市にウエスタンリーグ阪神戦を観戦!山井対藤浪の投げ合いは2,3年前の1軍の試合を観ているようでチョー贅沢\( ˆoˆ )/とにかく選手との距離が近くて写真を撮りまくり一瞬でiPhoneのストレージが一杯に^_^;来月の丸亀の試合までには一眼レフ買わねば。山井と浅尾、植田海にサインしてもらいました!#安芸市営球場 #阪神タイガース #ウエスタンリーグ #藤浪晋太郎 #松田遼馬 #安藤優也 #メンデス #山井大介 #浅尾拓也 #植田海 #中日ドラゴンズ
Card image cap

2017/06/03 19:53:54

@mybaseball.1946
憧れの藤浪さんを応援しに安芸へ!! よくがんばった!!初回以外良くって、、なんかジーンと嬉しかったです。がんばってらっしゃるだろうけど、頑張ってください!! 安芸暑かったー!どんな藤浪さんであろうとも応援しています。 ・・オチはムキムキ見せ💪良太さんww ・・女の子がこぞって写真に収めておりました。 ・・#とかいう私も#新井良太#筋肉#ムキムキ#タンクトップ化でアピール#イケメン#良太がんばれ#ひっそりと藤浪さんを応援#派手にしない#自我を出さない#それがポリシー#チェルシー#メルシー#野球女子#虎#藤浪#安芸#藤浪晋太郎#野球#安芸市営球場#タイガース#エース#二軍#ウエスタンリーグ#中日#阪神#阪神タイガース#高知#四国#安芸市
Card image cap

2017/06/03 18:10:13

@tk.rainbows.23
3-2で負けましたが、藤浪は5回1失点5三振とまずまず🙆‍♂️帰って日ハム戦見よー💨#阪神タイガース#安芸市営球場 #ファーム#藤浪晋太郎 #江越大賀 #大山悠輔#新井良太#陽川尚将 #今成亮太 #緒方凌介 #キー太🐯のサイン
Card image cap

2017/06/03 17:01:14

@f__t.7
.5回67球5奪三振3安打1四球1失点。“負けない投球”を徐々に取り戻せますように。#阪神タイガース#Tigers#藤浪晋太郎#安芸市営球場#ウエスタンリーグ#中日戦#20170603
Card image cap

2017/06/03 10:55:49

@ricky430sc
安芸タイガース球場1塁側内野席。暑いわぁ(笑)#阪神タイガース#阪神タイガースファーム#安芸市営球場
Card image cap

2017/06/03 10:03:15

@ricky430sc
今日は安芸タイガース球場に来てます。今日の先発予定は不調で2軍降格した藤浪のようですね(=・ω・)ノ#阪神タイガース #阪神タイガースファーム#安芸市営球場 #ウエスタンリーグ