#安芸市


Card image cap

2017/11/18 22:17:22

@fujimaru3900
苺のロールケーキ無花果とくるみのタルトホットサンド、グラタンetc... どれもこれも、美味しかった♥#カフェ巡り#高知#喫茶店#安芸市#タルト#あるぷ
Card image cap

2017/11/18 21:37:53

@janaganonohaco
@rocky_rinproject 氏より、四国ツーリングでJA長野の箱を目撃したとの報告がありました!・「高知の安芸市にてツーリング中に発見。長野の箱と高知すいかの箱が仲良くやってます。」・とのこと!・#JA長野の箱 #JA長野箱 #四国 #JA長野の箱目撃情報四国編 #レタス箱 #キャベツ箱 #高知 #安芸市 #ツーリング
Card image cap

2017/11/18 21:14:10

@__mgniw27
'阪神の秋季キャンプ!!🐯⚾️弾丸旅行で1人で高知行くっていう自分の行動力に驚くお昼からずっと晴れてたのに練習試合も紅白戦も中止になってかなり萎えたけど雰囲気感じられたからまあ…😔日帰りだったためにこれからって時に帰ったけど割と楽しめたと思ってる( ´-` ).来週はカープと阪神のファン感あるしインフルの注射頑張ろ😢😢.#高知県 #安芸市 #阪神秋季キャンプ #安芸キャンプ
Card image cap

2017/11/18 20:35:45

@yukawa07
bon彩New version✨お客様のご意見は貴重なデータ✨それを踏まえました♪#bon彩 #bonsai #bio #plants #陶器 #器 #内原野焼 #バイオ炭 #炭 #植物 #ヤブコウジ #高知 #安芸市 #川竹庭園 #ふるさと納税http://yu-ka-wa.co.jp/
Card image cap

2017/11/18 19:14:33

@i.r.n.a.0.6
☻長年キャンプに通ってるけどこーんなつらかったことははじめてつらかったし ちょっとイライラもしたしがっかりしたし···←勝手に.屋台の唐揚げはおいしかった2個おまけしてくれたしそれだけよかったこと ただそれだけ.#高知県#安芸市#唐揚げ#まいまいうー#4時間かけて行って#見れたの約8秒#泣きたい#泣ける
Card image cap

2017/11/18 16:49:51

@negitan0706
パパンの柚子が品評会で賞もらった🏆✨小さな町のとはいえ嬉しいみたい(笑)その地元のJAさんでお祭りやってたのでぶらって来た! #柚子 #品評会 #安芸市 #天狗なす #巨大な柚子からジュース飲み放題
Card image cap

2017/11/18 08:55:42

@green.5.10
ロングでもふわふわパーマ😏😏本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております✨#GREEN#Hair#カラー#パーマ#ウェーブ#ロング#ヘルシー#リッチ#サロモ#サロンモデル #高知県 #安芸市
Card image cap

2017/11/17 17:50:21

@cafe_alp
🌲あるぷ 35th Anniversary 🌲来たる12月2日おかげさまであるぷは創業35周年を迎えます。そこで日頃の感謝の気持ちを込めてお祭りをひらこうと思います✦ありがたいことに大好きなお店の皆さま作家の皆さまが集まってくれることになりました✨ぜひぜひ一緒にあるぷの35周年を楽しみましょう☺︎・日時:12月2日(土)11:00 - 16:00場所:あるぷ+あるぷ隣空き店舗出店:⁑⁑⁑ FOOD ⁑⁑⁑chimney @chimney2009 terzo tempo @terzo_tempo 雨風食堂 @ame_kaze 歩屋 @_h_o_y_a_ (お弁当委託販売)⁑⁑⁑ ZAKKA ⁑⁑⁑pourquoi @pourquoicafe green. @green1101 nicocica @nicocica あきやまひろみ @akiyamahiromi⁑⁑⁑ WORKSHOP ⁑⁑⁑mushmarron @minahamabuchi (UVレジンのブローチ作り)tincrop @tincrop_pewter_jewelry (ピューターのリング作り)fleurir @le_champ_de_fleurir (インテリア・ハーバリウム作り)38 phyto lab. @38_phytolab._ (サンタさんキャンドル・ミニツリーキャンドル・リップクリーム作り)#あるぷ #喫茶店 #安芸市 #高知県
Card image cap

2017/11/18 03:19:00

@haru_na.kochi
.#高知県 #安芸市 にある数種類のシダが生い茂る洞窟、#伊尾木洞(いおきどう)🍃.2015年の東部博の期間中に#高知県観光コンベンション協会 の方々に同行させてもらい、"#神秘と癒しのパワースポット#伊尾木洞のふしぎ発見"に参加してきました🙏💕ありがとうございました(*^^*)💓.ここは水成岩が渓谷から流れ出た水の侵食によって出来た天然の洞窟なんだそう😲.洞窟の中ではコウモリがパタパタ🦇時折鳴いておりました(^o^).洞窟の出口に近付くと差し込む光💓イナズマのようにみえました😃.そして洞窟出るとこの景色!!すごくないですか!?😆💡自然の壁と緑の空間が幻想的で#シシガミ様 が出てきそう😆💕後日友達を連れて壁の高さと比較(笑).で、振り返るとさきほどイナズマに見えていた洞窟に隠れハートが♥️わかりますか?⤴️..狭い道を通り、山登りをして、ロープをつかみながら階段をおりたり滝を見たりして無事下山😉だいぶ体暖まりました(°▽°)笑.分かれ道や危ないところもあるので行ったことない方はガイドツアーで行くことをおすすめします🎵たぶん一人だと迷います😱.体験は安芸市観光協会に問い合わせるといいですよ✨尚、催少人数2名~なのでご注意を☺️料金は💴1000でした♪ヽ(´▽`)/長靴・ヘルメットは無料貸出してます😃..#高知#安芸#いおきどう#高知体験#自然#化石#シダ#貝殻#隠れハート#もののけ姫#幻想的#龍馬パスポート#コンベンション協会#高知観光#一人旅#冬より日中の夏と秋がおすすめ
Card image cap

2017/11/18 00:04:16

@streamhens
【高知】ブルーノ・グルーニング ドキュメンタリー映画上映会(無料)2017年12月2日(土) 13:00〜18:00ブル-ノ・グル-ニングは1906年に生まれ、彼の送ってくれる「治癒のエネルギー」でたくさんの人がいわゆる「不治の病」から解放されました。彼がなくなった今も治癒は起こり続けています。 ブルーノ・グルーニングの一生をドキュメンタリーにした映画を上映します。 この映画は世界中で上映されており、映画上映中の治癒もたくさん報告されています。 2013年5月には、 国連下部組織のW.P.P.S.(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサイエティー、 アメリカ・ニューヨーク)から30年間の活動に対して平和賞(ピース・ポール)を授与されました。---映画の予約はこくちーずプロ「ブルーノ・グルーニング」で検索してください。 #映画 #シネマ #鑑賞 #一番気になる #早く観たい #この俳優好き #かっこいい #Movie #Needtowatch #TheNewAGEProject #高知 #安芸市 #安芸 #安芸市民会館
Card image cap

2017/11/17 20:00:55

@yamanokujira
ピヨピヨ 🐥🐥🐥♪♪ (手押し車)ネームプレートを お付けする事ができます✨#山のくじら舎 🐳 #kochi #japan #🇯🇵 #安芸市 #木のおもちゃ #woodentoy#ピヨピヨ #手押し車#christmas #present#クリスマスプレゼント#プレゼント#ネームプレート #レーザー加工
Card image cap

2017/11/17 10:15:34

@mahooon95
.出張記録✏☀.言っていーのか分からないけど旅館が激しくやべーとこだった。(笑).掃除してない部屋。100本以上の髪の毛が床に。玄関は、靴でちらばってマナーも悪い。最悪でした😱.夜は中華料理。とくに珍しくもないから写真撮らなかった!(笑)(笑)#安芸市#福将#台湾料理.昨日は、3時間半移動だったからドライブスルーでMacⓂ🍔🍟.今泊まってるペンションは比べ物にならないくらいいーとこ❤❤.とりあえず暇になった瞬間すぐゲームする淳とパシャリ📷...#出張#出張中#遠征#仕事#カップル#同じ#職場#高知県#安芸#中華料理#台湾#彼氏#彼女#couple#photo#pictures#happy#あと#2週間#辛
Card image cap

2017/11/17 00:31:20

@simasimalabo
〝食卓に愛とクエン酸を〟でお馴染み「小松商店」です。高知の冬の始まりはゆずから。安芸市の山で、幹助じいさんが種から育てたゆずを無農薬栽培。家族総出で自然なやり方をモットーに40年以上育てています。ゆず酢(果汁)をしぼる大仕事はただいま真っ最中。しましまローカルマーケットでは、無農薬ゆず玉、フレッシュな辛味の青ゆず胡椒、ペクチンたっぷり非加熱ゆずジャム、じっくり寝かした塩ゆずを販売します。これぞ高知が誇るスーパーローカルパワーフード。ご賞味あれ。S #小松商店 #柚子 #安芸市 #無農薬 #柚子胡椒 #非加熱ジャム #クエン酸 #シマシマローカルマーケット #シマシマラボラトリー #ひらや #高円寺 #中野