#安心です



Card image cap

2017/08/15 19:47:19

@saaaaa_07
可愛い娘ちゃん 今日で6ヶ月になりました♡そして 離乳食も始めたー!初めての十倍粥で すごい顔したけど自分から食べようとしてたので安心♡明日も食べてくれるといいなーw#娘ちゃん #6ヶ月 #おめでとう#ママになって6ヶ月 #離乳食始めました #十倍粥#初めてだけど食いつきよかった #安心です
Card image cap

2017/08/13 01:22:42

@nakki2526
琵琶湖でスイミング🏊‍♀️👙BBQたらふく食べた後で腹がやばかったので走ってダイブ🏄🏻‍♀️笑2回目1人で泳いでたらあの子1人やんみたいな事近くにいた人に言われた。爆 1人で泳いでたら悪いかよ🌚🌚これまた夏にやりたい事クリア⭐️#琵琶湖 #近江舞子 #biwalake #비와호 #swimming #수영 #案の定筋肉痛 #脇の付け根が痛いよ #久しぶりに泳ぐと #楽しすぎて #いつまでも水にいる #湖は #サメがいないから #安心です #サメ恐怖症
Card image cap

2017/08/10 01:48:40

@rikaco_official
無事葬儀も終わり落ち着きました😉1日から8日までなんだかあっというまで正直疲れたけど今とても穏やかです!パパは私の心の中にいるんだと感じています。明るくいつも人気者のパパの葬儀は皆んなで明るく😊親戚一同で沢山の小さい頃からの思い出話し沢山笑い沢山泣きました😉またパパの話しはゆっくり少しづつして行きたいと思います😊明日からというか今日から仕事復帰‼️頑張りますね..そして沢山の皆さんからのメッセージ本当に勇気づけられ支えてもらっています😭😘本当に本当にありがとう😊そしてこれからもよろしくお願いします😊❤️ #パパもママも私の心の中でずっと一緒#安心です #初めて言うけど#愛してる #私の大切な両親#rikaco_fashion
Card image cap

2017/08/09 23:45:58

@m.kanta12666
昨日は久々に飲み歩き。千鳥狙いの福島界隈を。一軒目の女将さんが綺麗な方やった。レバ刺しがうまかた〜☺️そんで帰りに立花で降りて我らが萬衆屋行ったけど相変わらず美味いし安くしてくれすぎ🙏💰そんで今日は一日中コハルと遊んだ。最近仲良しや🐱そんでこの服買うねん。だいたい似たようなもんばっかり買うねん。よくないなあ。🤔.#飲み歩き #福島 #千鳥 #狙ったけど #まー会わんわ#女将さん #着物美人 #立花 #日本一 #焼き鳥屋 #めっちゃバイト増えてた #安心です #小春 #可愛いねん #最近仲良し #🐱 #服のセンス #ずっと変わらん #同じようなのばっか #oviestudio #ootd #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #食好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #繋がりたい #欲の強さ #詰め込んだった
Card image cap

2017/08/09 18:56:38

@ss_sink
トカゲのベビちゃんすくすく成長中です^ ^♡近々、初の脱皮もしそうな予感🔮物怖じしない子に至っては3令ほどのチビコロを食べれるようになりなんとコオロギをつまんだ指からも食べるようになりましたwwww動画撮れなかったのが残念ですが、先日は私の親指につかまりながら寝ましたよ(´;ω;`)!?!?!?可愛いは罪だわーーーーー_| ̄|○💦#爬虫類 #トカゲ #ニホントカゲ#reptile #skink #fivelinedskink #赤ちゃん #ベビー #baby #食欲旺盛 #安心です
Card image cap

2017/08/09 12:39:03

@sensou.1887
アンデスメロンサカタのタネが1977年に発表した『アンデスシリーズ』のひとつです当時、ネットメロンは高級品で庶民の手が届くものではありませんでしたそこで誕生したのが、安価で味も生産性も安定したアンデスメロンですアンデスメロンの名前は「生産者が作って安心」「青果店が売って安心」「消費者が買って安心」の「安心です」からメロンを食べる時のように「しん」を抜いて「アンデス」になったそうです山のアンデスじゃなかったんですね(*´ `)今回入荷したのは函館のアンデスメロンで、とろけるような口当たりで甘みが強く、果汁も多いですちょっとマスクメロンにも似た風味です#千総#千総果物店#アンデスメロン#安心です#メロン#melon#果物#フルーツ#fruit#果物好き #果物好きと繋がりたい
Card image cap

2017/08/06 23:51:46

@sammy_be_lucky1207
ひととおり遊んだあとの解放感漂うお腹見せた寝姿見ると、いじりたくなる~‼️ #毛むくじゃら #ねこらぶ #チンチラ #大股開き #お腹見せます #安心です #いじりたくなる
Card image cap

2017/07/31 19:12:50

@meguhei03
#城郭検定#合格 (⁎˃ᴗ˂⁎)#一番下#級 #だけど#順位#低い けど!#すごく#嬉しい ✧*。#ドキドキ してた。。#安心ですまた秋に検定があるみたい!級あげようかなぁ。。#また#挑戦しよう#日本の城#お城好き#Japanesecastle
Card image cap

2017/07/31 16:23:16

@ciiitk07
*7月まとめ。カブの日に書いたお願いごと、今のところ叶ってる🙋☀お願いごとってゆうか目標だよね(笑)大好きなコムちゃんとも写真いっぱい撮った~♡顔近すぎて入り切らないとこも可愛い( ˆoˆ )/ユニとかタオマフ見せたらポーズとってくれるの出来る子(๑•̀ㅁ•́๑)✧*麻生もちょっとだけ行った(・∀・)お友達のおかげでいつも楽しいし助けられてる😭今月タイミング悪くてくるまやさん麻生でほとんど会えてないけど(笑)その代わりお見送り行ったから良し◎*ファン感はもう言わなくていいか←どこにでもくっついてくるの嫌だよね、やめないけどね←久しぶりに去年くるまやさんについてたスタッフさんに会えて覚えててくれたのめーっちゃ嬉しかった(*´罒`*)♡*そして実は初めてのTM(笑)土日に麻生来ることないから新鮮(・∀・)水戸とだったからちゃっかりコイーザくんと話してきた(๑´︶`๑)☆手振りすぎて最終的に笑われてつら。笑久しぶりの橋本晃司も爆笑だったし、この日はずっと笑ってたwからのPUMAイベントの欠席は想定内だよね、しゃーない(´・_・`)最後の最後にこのオチは笑う~www*今月もたくさんの人にお世話になりました✧‧˚いつも仲良くしてくれるお友達、久しぶりに会えたお友達、新しくできたお友達もいて嬉しい( ˙˘˙ ) ☁︎︎⋆。˚_また来月もよろしくお願いします😳💖*#frontale #カブの日 #阿井莉沙 #コムゾー#小林悠 #悠様 #2ゴールした時にやったやつ#車屋紳太郎 #最近同じ会話ばかり#お大事に~ からの#ぶっとんだ質問 #あほか私#くまさんはつまむもの ではない。#ファン感 #ストーカー#いつものことだから割愛 #接近戦#三好康児 #小泉勇人 #コイーザくん#太郎さんはお元気だそうです #安心です#お弁当食べてるのにすみません#さすがに笑われるよねからの#pumaイベント #欠席は想定内#むしろ来たらびっくり #鳥栖の悪夢再び#どうか大きい怪我ではありませんよーに#今月もありがとうございました
Card image cap

2017/07/29 19:17:10

@mie_823_yeah
大輝―――――!!!!おかえり――――――!!!!! 待ってたよ 笑 マホが…笑 「大輝まだ?何時に帰るの?早く迎えに行こうよ――」今日ずっと言ってたよ💦楽しかった林間学校❗笑顔で帰宅(๑ت๑)それだけで安心 ε-(v∀v。)ホッ 話し聞くの楽しみだなぁ😊#おかえり#待ってたよ#小5#林間学校#秩父#長瀞ライン下り#カレー作り#山登り#川遊び#こんにゃく作り#キャンプファイヤー#盛りだくさん#妹ちゃん#お兄ちゃん帰宅#大喜び#良かったね#お土産もさすが#妹の好みのわかってる#あたしにはないの???#いいよいいよ#元気に帰ってきてくれた#安心です#明日は#1日試合#サッカー#サッカー少年団#今日は早く寝よう#気持ちきりかえて#がんばろ
Card image cap

2017/07/25 09:25:28

@salonxhana
本日、サロンday。足裏角質ケアのご新規様ご来店です🎵角質のつき具合によっては一度では綺麗にならない場合もありますので、早目にお手入れをはじめましょうね😊#足裏角質ケア#かかとケア#つるつるかかと#足専用ヤスリだから#削っても#安心です#お試しコースもあります
Card image cap

2017/07/24 19:45:00

@mizuki_2563
。今日は風邪が治ったのかえみちゃんも一緒にお見舞いに来てくれました👧🏻💗・まあ,にこちゃんは三日連続で病院🏥に来てるからもう私の事なんか放置だったけどえみちゃんは凄い私の事を心配してくれて感動した😢💧・だけどまだ入院長引きそうだし最悪手術とも言われたからはー,どうなるかな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)⤵️sage・でも娘達の前では笑顔でいなきゃならないからねどうなるにしても能天気って言われても( 笑 )笑って頑張らなきゃ✌🏻️🌈#入院三日目#えみちゃん#良くなって良かった#安心です
Card image cap

2017/07/24 19:15:59

@machami30
写真のお品は「アンデスメロン」ご近所のお客さんから頂戴しました。お店に来て下さるやいなや、唐突に「コレ、差し上げます‼」 (笑)あまりにも唐突だったから、一応「ナンでです?(^_^;)」……と問いましたら…… 「我が家では食べないので!!」と。 (笑)ありがたく頂戴いたしました~(^o^) ってコトなので、メロンを食べたい方は一声かけて下さいね(^o^) 本日も通常営業しております~よろしくお願いします~\(^o^)/ #恵比寿 #七福神 #白金 #アンデスメロン #メロン #安心です
Card image cap

2017/07/19 18:07:23

@miiihooo30
2017*7*19**おうちプールday*じぃが朝一に水を入れといてくれたからプール遊びできました♡*今日は水着着用っすw風が涼しくて寒かった?のかあまり水の中に入らず。。出たり入ったりしてるから水が汚ねぇーーw*お昼寝たっぷりしておやつ後またまた外遊び♫プールの片付けしてたら洋服のまま入っちゃってびっちょびちょだぜ( º言º)まぁーもう何でもいいやw**#いーの口が独特#反対咬合治ってきたっぽい#しゃくれ治ってきた#安心です#最近二語文でてきた#たまにね