#学び


Card image cap

2017/12/16 23:42:52

@lada_free.life.design
やってることや人付き合いや仕事がうまくいかない人は運が悪いのでも何でもないです。.ただただあなたがなすべきことを怠ったからです。.つまり、どうやったらうまくいくのか?という「考える努力」をしてないだけ(..)...-------------人生が変わる・人生を変えるフリーライフデザイン通信-------------会社収入ダケに頼らず自由な人生を生きてゆくための無料のメール講座です(^^).今なら1日30分のスキマ時間で誰でも100%確実に10万円以上稼げる「人生大逆転バイブル」をプレゼント中!http://life-design.site/mailmagazine/※「メルマガが届かない」という方はフリーメールでの登録をオススメします(..).-------------LADA公式LINE@-------------ASPの担当者から直接仕入れた最新情報を不定期配信しています。.お気軽に申請してくださいね^^▼スマホの方はこちらから登録できます。http://line.me/ti/p/%40lada003.▼上のURLがクリックできない場合はこちらのIDで友達検索して追加してください。「@lada003」(@もお忘れなく)-------------インスタグラムで上のURLがクリックできない方は僕のプロフィールからFacebookをご覧くださいませ(..).#ライフデザイン #フリーライフデザイン #行動 #行動力 #心理学 #行動心理学 #多動力 #学び #自己投資 #成功 #成功法則 #マインド #成功マインド #like4like #follow #style #人生が変わる #人生を変える #生き方の数式 #斎藤一人 #堀江貴文
Card image cap

2017/12/16 23:42:35

@lada_free.life.design
やってることや人付き合いや仕事がうまくいかない人は運が悪いのでも何でもないです。.ただただあなたがなすべきことを怠ったからです。.つまり、どうやったらうまくいくのか?という「考える努力」をしてないだけ(..)...-------------人生が変わる・人生を変えるフリーライフデザイン通信-------------会社収入ダケに頼らず自由な人生を生きてゆくための無料のメール講座です(^^).今なら1日30分のスキマ時間で誰でも100%確実に10万円以上稼げる「人生大逆転バイブル」をプレゼント中!http://life-design.site/mailmagazine/※「メルマガが届かない」という方はフリーメールでの登録をオススメします(..).-------------LADA公式LINE@-------------ASPの担当者から直接仕入れた最新情報を不定期配信しています。.お気軽に申請してくださいね^^▼スマホの方はこちらから登録できます。http://line.me/ti/p/%40lada003.▼上のURLがクリックできない場合はこちらのIDで友達検索して追加してください。「@lada003」(@もお忘れなく)-------------インスタグラムで上のURLがクリックできない方は僕のプロフィールからFacebookをご覧くださいませ(..).#ライフデザイン #フリーライフデザイン #行動 #行動力 #心理学 #行動心理学 #多動力 #学び #自己投資 #成功 #成功法則 #マインド #成功マインド #like4like #follow #style #人生が変わる #人生を変える #生き方の数式 #斎藤一人 #堀江貴文
Card image cap

2017/12/16 23:42:23

@lada_free.life.design
やってることや人付き合いや仕事がうまくいかない人は運が悪いのでも何でもないです。.ただただあなたがなすべきことを怠ったからです。.つまり、どうやったらうまくいくのか?という「考える努力」をしてないだけ(..)...-------------人生が変わる・人生を変えるフリーライフデザイン通信-------------会社収入ダケに頼らず自由な人生を生きてゆくための無料のメール講座です(^^).今なら1日30分のスキマ時間で誰でも100%確実に10万円以上稼げる「人生大逆転バイブル」をプレゼント中!http://life-design.site/mailmagazine/※「メルマガが届かない」という方はフリーメールでの登録をオススメします(..).-------------LADA公式LINE@-------------ASPの担当者から直接仕入れた最新情報を不定期配信しています。.お気軽に申請してくださいね^^▼スマホの方はこちらから登録できます。http://line.me/ti/p/%40lada003.▼上のURLがクリックできない場合はこちらのIDで友達検索して追加してください。「@lada003」(@もお忘れなく)-------------インスタグラムで上のURLがクリックできない方は僕のプロフィールからFacebookをご覧くださいませ(..).#ライフデザイン #フリーライフデザイン #行動 #行動力 #心理学 #行動心理学 #多動力 #学び #自己投資 #成功 #成功法則 #マインド #成功マインド #like4like #follow #style #人生が変わる #人生を変える #生き方の数式 #斎藤一人 #堀江貴文
Card image cap

2017/12/16 23:05:18

@okei_hikamic
腹斜筋WS@えびすヨガスタジオ.フィットネス業界に長らくいてアシュタンガヨガにハマり肩を痛めて試行錯誤マネジメントが向いてるかと転職しヨガビジネスに片足突っ込み嫌気がさしヨガの勉強に勤しんだもののまりこさんのWS、目から鱗です….THEニッポン人体型なわたしだーかーらーかー‼︎と激しく納得!!!でもね、まりこさんは否定しない日本人と外国人の骨格や在り方の違いや伝える時に取り違えたんやと…否定しないだから一瞬今までは何やったんや⁈と怯んでもちゃんと腑に落ちる身体は正直.わたしが腎臓ループを経験として落とし込めなかったのはそういうことかと腹斜筋を知って気づく学んでいくうちに楽に出来るようになったアーサナ気づけば出来にくくなってたアーサナどちらが善い悪いじゃなく学んだことが否定されることなく繋がる幸せ.neoベジタリアン料理家ericoさんも言ってた『動物性のものは使いません』→『植物性のものだけを使用しています』とか『戦争反対』→『平和を願います』否定よりその先へ.自分を知ることは自分を愛することまだまだ知りたいことがたくさんある.#えびすヨガスタジオ #ヨガスタジオ #大阪 #関西 #yoga #yogastudio #カタオカマリコ 先生のWSはほんま面白い#腹斜筋 WS#日本人体型 ならではを思い知る#否定はしない けど真実を伝えるって中々難しい#学び#繋がる
Card image cap

2017/12/16 20:37:44

@pettite_konmari_japan
探究学舎 「元素編」第1日目 @tanqgakusha_mitaka 今回もかなり楽しかったようで、家でも元素の色々な話が止まりません!なるほど、PPAPのパロディで化合を覚えたら楽しいね😆宝槻泰伸先生、ありがとうございます😊After the 1st day of Kids' Discovery Camp ”探究学舎”.Element Symbols with ” PPAP”. #探究学舎 #探究心 #探究 #三鷹 #ppap #元素 #元素周期表 #パロディ #教育 #小学生 #理系女子 #元素記号 #stem #stemeducation #science #sciencecamp #girlsforscience #水素 #酸素 #理科 #化学 #実験 #学習塾 #アクティブラーニング #勉強が楽しい #学び #sciencestudy #ピコ太郎
Card image cap

2017/12/16 22:41:11

@kyooo_nnn
今週はふらっと東京へ😊怖い絵展、行けてよかった★#資産形成#学び#わくわく#今の環境に感謝
Card image cap

2017/12/16 22:34:39

@littlefuyuyu
.あ り が と うご ざ い ま し た ❤︎...早めの#クリスマス しました✩.今回も沢山#挑戦 をさせて頂いて沢山の#才能 に囲まれて#学び の多い期間でした✩..今回は助けて貰ってばっかだったけど#舞台上 で皆のお手伝いが少しでも出来てたら、#幸せ です。.#キラキラ#かわいく#元気#おちゃめ#かっこよく#きれきれ#のびやか#晴れやか に...沢山の冬加をのせて#踊れて たらいいな と思って立ってました✩.#自分 に対してもまた#発見 もあったし#課題 も沢山見つかったしこれからも ます ます#精進して参ります !!.これからも、是非#応援よろしくお願いします !!.#ありがとうございました !.#ダンス #大好き#舞台 #最高 !..#SHOBI #クリコン#me#dancer#followme
Card image cap

2017/12/16 22:31:27

@endy0415
ボク達のこと、その23.もうすぐ、冬休みだぁヽ(´∀`咲)ノわーいっ.寒くなったけど、走って学校行くし、寒くないよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*.ボクは、クリスマスや冬休みのことを考えると、うれしくなって、色々考えて夢中になって、ご飯たべてたりしても、手が止まったり、立ったまま動かなくなったりして、機能停止みたいになる(笑)テレビみてるときなんかはよゆーで固まる.夢中になって、集中してると、話しかけられても気づかないくらい(笑)すごい才能なんじゃないかとおもうんだ.おかーさんはそんなこともわかってるから、何度もボクにおーいって笑って話しかける(笑)時々、真面目に、ぅおぉーいっ!!って言うけどね、へへっ.したいこととか好きなことを勝手に何度も考えたり、興奮してワクワクしてしまったりして、ボクの遊園地をつくってるみたいなさっ!うーん、なんて言っていいかわかんないけど、なんか色々考えるんだぁいろんなことが叶うといいなー.ももちゃんもきっといつもじーーーっとしながらどっかみてるときは、いりこと、にゃんたんのことばっかり考えてるのかなーってボクはおもうけど、ほんとは、どんなこと考えてるのかなー(* ॑꒳ ॑* )⋆*.ももー、ぅおぉーいっ!!.ねこだからただ眠たいんだよねっ(笑)..今夜も素敵な一日になりますように( ¨̮ )byおっこちょこいの母より. . #もも日記 #にゃんたん #ごはん #保護猫 #鹿児島 #家猫 #かわいい #美人 #鍵猫 #去勢 #元気 #おてんば娘 #子ども #勉強 #考え方 #在り方 #生き方 #好きな事 #遊び #学び #断捨離記録 #ナチュラルクリーニング #愛猫 #お弁当 #肉 #愛情表現 #赤ちゃん #折り紙
Card image cap

2017/12/16 22:25:52

@masumiiii31
本日は素敵なご縁をいただきJAグリーン長野プレゼンツかいぶつのたねフェスティバル料理教室&食育トークショーの料理教室の講師をつとめてきました🍳たくさん学び、たくさんの人に出会いたくさんの笑顔に出会えました♥️ #かいぶつのたね#かいぶつのたねフェスティバル#かいぶつのたねプロジェクト#料理教室#講師#長野県産食材#jaグリーン長野#美味しい食材#長芋#りんご#小松菜#地産地消#管理栄養士#雑穀エキスパート#笑顔#学び#食育#出会い#happy#smile#love#instagood#instagram#instahappy#nagano#縁#大切#food#delicious#野菜
Card image cap

2017/12/16 22:17:31

@marikotrip
✳︎森本先生にお会いして来ました。.先生曰く、思考は時間をつくりあげ、自己理解に、時間という概念は無いそうです。.要するに、時間の無い次元では思考は起きない。すなわち、スピリットそのものを生きているということでしょうか。.森本先生は、ズバッと語り、サラリと常識を飛び越えてゆく方。.そして、そんな先生に尽かさず質問を。ハテナは持って帰らないように心がけています。.新しい角度での学びが楽しい。これまでの学びがさらに深まっていく。新しい引き出しを開けるときのワクワク感みたいなものを味わいながら。.色々な分野の方々と出逢わせていただける日々がありがたいです。.#book #本 #学び #life #いのち #生きること
Card image cap

2017/12/16 22:03:15

@sns_dvd_ok_990en
受験勉強もいよいよ大詰め!センター入試の勉強に励んでいるのではないでしょうか。邪魔をしないようにこっそり勉強の風景を記録に残しておくと、受験が終わってからも記憶に残ってお勧めです。あの時の頑張りを忘れないために、こっそり一枚いかがでしょうか。500円フィギュア3D事業部インスタ@3d.model_figure.9631.cross_one(3D,フィギュア)インスタ・LINE・FB保存のインスタ@sns_dvd_ok_990en(LINE・インスタ・保存)ABCデジカメプリントのインスタ@photo_cross_dejikame(初回・激安・写真)初心者ネットプリントのインスタ@5en_abc.netprint?(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)#受験 #受験生 #受験勉強 #受験生0学期 #受験お疲れ様 #受験生の母 #受験生頑張れ #勉強 #勉強垢 # 勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #英語 #勉強机 #中三 #高一 #大学受験 #高校受験 #中学受験 #国試 #気づき #スタバ #スターバックス #パワースポット #合格 #お勉強 #学び #合格祈願 #合格発表 #合格祝い #合格通知
Card image cap

2017/12/16 21:50:05

@satsukiryu_nihonbuyo_official
.昨日は、法政大学にて家元の講演会がありました。.多くの門下生や、テレビに向かって話をする事は、きっと慣れている家元ですが、またいつもと違うステージで日本舞踊を多くの皆さんに知っていただくために、様々な形で懸命に取り組んでいます😃.話を聞く学生の皆さんも、そんな家元のひたむきな姿に熱心に耳を傾け、見たり体験したり、あっという間のひとときを過ごすことが出来ました🏫.今後も、色々な場所で講演があるかもしれません!次は、皆さんのお近くで🤗..#講演会 #法政大学 #多摩キャンパス #五月流 #家元 #五月千和加 #日本舞踊 #歴史 #文化 #体験 #興味 #学び
Card image cap

2017/12/16 21:39:33

@hola_barca0611
こんばんは🌇本日は名古屋出張^ ^最近、名古屋に伺う機会が増えてきて、楽しみ。今日はコーデ、グルメ、ヨガ、と各種ジャンルでご活躍をされている皆様と懇親会。いやぁー、、、楽しかった^ ^皆さんがインスタでどんな楽しみ方をされているかを肌身に感じられて、学びも多い‼︎ @kou_1rou との距離感も縮みましたw#出張 #ランキングチューン #rankingchuun #名古屋 #名古屋めし #中京テレビ放送 #コーデ #グルメ #ヨガ #インフルエンサー #学び #楽しい #週末 #イベント #カフェ #カフェ巡り #チーズケーキ #🧀 #フロマージュ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #インスタ映え #インスタ女子 #鈴木アナ応援隊 #like4like #followme #follow #nagoya #weekend
Card image cap

2017/12/16 21:10:20

@princess_eriko
【新たな学び】今日から始まった月1回の《健康アロマ&リセットヨガアカデミー》『後悔しない生き方をするために、大切な自分と家族を守るために、単なるアロマ活用術ではなく、私達の細胞60兆個の集まりである身体のことを一つ一つ学びながら、テーマに沿った精油を知り、そして心と筋肉、血流をさらに活性化するヨガを組み合わせた全5回の講座です』第1回目は基礎知識✨★精油は雑貨ではない★日本と世界のアロマ事情の違い★本来のアロマセラピーとは★エッセンシャルオイルとは★香りの歴史★エッセンシャルオイルの科学★医療分野でのアロマケア★現代のアロマ事情★エッセンシャルオイルが身体の中でどのように働くか実際にエッセンシャルオイルを体験しながらの学びの時間でした。以前学んだこともありましたが、全て頭に入っているかといえばそうでもなく💦インプットしてはアウトプットすることで自分の知識として得られるものなんだと千絵子さんの講座を受けるたびに思います。エッセンシャルオイルを使い続けてきて思うのは「自分の身体と心の声に向き合えるようになった」ということですが、ヨガと組み合わせることで更なる内観が出来るんだということに気付けました✨素晴らしい学びの時間をありがとうございました✨😊雪で少し怖かったけど行って良かった❣️ 単発の受講も出来るそうなので、興味のある方は一緒に学びませんか?😊 #エッセンシャルオイル #精油 #身体 #心 #魂 #スピリット #本質 #学び #内観 #リセットヨガ
Card image cap

2017/12/16 20:54:28

@nuriroad
🌏認識が変われば世界がかわる!出会い方が変われば新しい感動が生まれる!。。。。。。。。。。誰もが心踊る 新しい出会い ヌリ路詳細は @nuriroadより° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° #ヌリ路 #nuriroad #変化
Card image cap

2017/12/16 20:44:50

@yuka_aroma_petit
💕..私のところに来てくださるお客様は皆さん本当にあたたかくて勉強熱心な方ばかりです♡..そんな大切なお客様のために私も日々前進したいと強く思うのです。..お客様の存在が私のパワーの源です。..亜矢さんが撮影してくださったこのお写真がお気に入りです♡..#幸せな働き方 #札幌 #日高 #北海道 #牧場暮らし #起業支援 #起業 #地方起業 #コーチング #起業女子 #朝活 #マインドセット #札幌カフェ #学び #自己啓発 #逆算手帳 #コボリジュンコさん #GYAKUSAN #写真 #名言シール #ワークショップ #セミナー #ビジョン作成 #プランニング #ガントチャート #写真撮影