#子育て日記


Card image cap

2017/12/16 13:48:30

@panda_tanaka
出汁の味しかしないからねぇ…いつもイイネありがとうございます♡ブログへは @panda_tanaka のプロフィールページから。LINEで読者登録できます。ブログの更新通知が届きますよ♡ぜひ読者登録してね♪#離乳食#子育て絵日記 #育児絵日記 #育児日記 #コミックエッセイ#漫画#育児漫画 #育児イラスト #子育て #子育て日記 #子育て#育児マンガ#生後8ヶ月 #2017mar_baby
Card image cap

2017/12/16 13:46:33

@_ozozzozo_
このあと湿疹を見るために先生が服をめくった瞬間、ぶえ〜〜〜〜っと大泣きしました。いつの間にか予測ができるようになっていたなんてなぁ….#育児絵日記 #育児イラスト #子育て日記 #子育てマンガ #女の子ベビー
Card image cap

2017/12/16 13:32:56

@nikooosmile777
..2017.12.16.sat.☀︎...朝からパーティーの準備で大忙し🎉🎁🎄✨..子供たちも楽しみすぎてそわそわ😂💓..やっとひと段落してホッと一息💛..クリスマスってやっぱり最高にワクワクします🎅🎄🎉💕...Picはダイソーの紙コップ。100円なのに可愛くて大人数のパーティーにぴったりです😊🎵...#休日#クリスマスパーティー#パーティ準備#ワクワク#楽しみ#女の子ママ#男の子ママ#お洒落さんと繋がりたい#サンタ#トナカイ#ダイソー#100均#子育て日記#丁寧な暮らし#パーティグッズ#お友達#happy#クリスマス#パーティアイテム
Card image cap

2017/12/16 13:16:35

@asahi_1104
・・パパがかまうと決まってご機嫌な人☺️✨・お世話してる時間は私の方がずっと長いんだけど😳、、って少しパパに負けた感じはするけど、男同士仲良しで何より☺️❤️・パパはいつどうやってこの信頼関係を築いたんだろう…⁇羨ましい…😂笑・#パパ大好き#息子#1ヶ月#子育て日記#男の子ママ#ママライフ#新米ママ#ママ友募集#ママライフカメラ#ママリ#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#すくパラ#キズナ#赤ちゃん#11月生まれ#0歳#親バカ#親バカ部#赤ちゃんのいる生活
Card image cap

2017/12/16 12:44:11

@oysk227
**良い顔してるぜ‼️あったんたん😆**お座り出来るようになりましたぁ😆**あったんたんルーピングが好きみたい✨✨**少しずつ凛々しい顔になって来てないですか??ww**今日も親バカ全開で仕事してます😁**みなさん良い週末を〜❣️❣️**#愛知県#愛知#一宮市#名古屋#介護#介護士#介護福祉士
Card image cap

2017/12/16 12:30:31

@waraizi
歯並びが悪くなるのと泣きたい時は泣いた方がいいと思っておしゃぶり絶対買わない!使わない!と断言してたのですが夜中に指しゃぶりの音が鳴り響いてたり…指しゃぶりすぎて手が赤くなってたり…これはちょっと試しに買ってみるか…ってなりました。使うタイミングによってはスッと寝てくれて楽👍#おしゃぶり #諦めた #良い #イラスト #育児日記 #子育て日記 #赤ちゃん #男の子ママ #baby #息子
Card image cap

2017/12/16 12:25:16

@r_mama_616
【記録用✐☡】訂正版⋆#離乳食 𓌉𓎡2017.12.16 ( sat )𓎩 ˒˒ DAY 31 #ごっくん期 ✩✩⋆・・・・・・・・ 🄼🄴🄽🅄・・・・・・・☑︎10倍粥、人参、白菜、真鯛のケーキ(完食)☑︎ほうれんそうの文字(⅓)☑︎かぼちゃの文字(完食)☑︎だし汁⋆▶︎▹エネルギー源10倍粥 【✏︎計35g】⋆▶︎▹ビタミン・ミネラル源にんじん 5g白菜 5gほうれんそう 5gかぼちゃ 10g【✏︎計25g 】⋆▶︎▹タンパク質源真鯛 5g【✏︎計5g】・・・・・・・・Ⓜ︎ⒺⓂ︎Ⓞ・・・・・・・・⋆今日は#ハーフバースデー なので、#離乳食ケーキ ♡にしてみました\( *°ω°* )/・分量調節難しかった( ´•௰•`)ケーキの部分は色々な味が混ぜってたけど喜んで食べてくれました♡ワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─イほうれんそうの文字は㌘オーバーのため⅓のみあげました( ¨̮ )⋆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✎前日メモおっぱい 7回うんち 3回◎ (良好)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⚠注意●アレルギーを考えて新しい食品は1つずつ増やしています。●お腹を壊しやすいタンパク質果物は少量ずつあげています●我が家のやり方ですのでご意見はいりません🙇🏻‍♀️・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・#れみちゃん離乳食 #楽しく育児#楽しく離乳食#離乳食31日目 #離乳食メモ#手作り離乳食#ハーフバースデーケーキ
Card image cap

2017/12/16 12:22:19

@naokokurocha
朝から新聞読む親と子。新聞の写真を見て、娘から説明を求められるのだけど、一番難しかったのは「てんのうへいかってなに?」。 夫が上手に伝えていた。#子育て #子育て日記 #育児 #育児日記 #4歳
Card image cap

2017/12/16 12:16:35

@sawa.105krm
#DVD収納 を見直しました何度片付けても散らばってるからそれならいっそう全部見える収納にしてしまえ!顔と名前好きな色で分けてみました!しばらくこれで様子見てダメならまた改善策考えます(笑)#似顔絵ダメ出しされた#ボツ理由は気持ち悪い(笑)#picは採用されたやつです#子育て日記 #シンプルインテリアに合わないだろう収納法
Card image cap

2017/12/16 12:12:53

@mamemi7184
キッズコーナー事件の続き、お待たせして申し訳ないです(^^;)もう少しお待ち下さい😭💦そしてなんと‼️この度コノビーのさんのサイトであーちゃん漫画が紹介されました‼️😳✨嬉しくてあーちゃんと小躍りしました😭✨見て頂ければ幸いです☺️❤️@conobie_official さんのリンク先で見れます👍🏻✨これからも『思ってたんと違う育児』を発信していきたいと思います😊👍🏻よろしくお願いします‼️ #育児 #育児日記 #育児絵日記 #子育て #子育て日記 #子育て絵日記 #イラスト #漫画 #娘 #1歳半
Card image cap

2017/12/16 12:04:10

@_akayaya_
支えなしで10秒以上立てる様になった🙌#親バカ部 #育児 #生後9ヶ月 #育児日記 #子育て日記 #女の子ベビー
Card image cap

2017/12/16 11:54:08

@__kyoko120__famille
✲ 11日に自宅に帰ってきました☺︎帰ってくる1週間前に子供たちが風邪をひき、娘は42℃の発熱( Ꙩꙩ )なんやかんやばたばたしたけど、無事に帰って来られました◟̆◞̆♡今はふたりとも元気いっぱい‼寒すぎてこたつから離れられません・・・。#2歳半#2歳#男の子ママ#kids#生後7ヶ月#赤ちゃん#babygirl#春生まれた#女の子ベビー#兄妹ママ#2児ママ#2歳差育児#子育て#子育て日記#キズナ#コドモノ#コドモダカラ#スマイル育児#親バカ部#ママ友募集#こたつ#毎日だらだら#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ママカメラ#カメラ初心者#olympusomd#olympus#ミラーレス一眼
Card image cap

2017/12/16 11:37:35

@junjunko_m_o
ちい兄のプリント。「昔遊び」の体験レポート。体験したのは、“あやとり”。気づいたこと→できるだけやってみる。上手にあそぶこつ→やったらできるできること→あきらめずにやる。思ったこと→しっかりやる。.全部、気合いでやったらしいです。..#子育て日記 #子育て #記録 #次男 #小#3人兄妹 #3人育児 #適当すぎる #日付もいつだかわからない#もちかたの書く場所もずれてる