#妊婦


Card image cap

2017/10/17 23:37:03

@_s.0625_
退院おめでとうって😭花束!!!ベビたんまだやのにやで?!ほんまにやられた何かもう気持ちわかってくれてやばいし地獄の入院頑張ってよかった死ぬほど嬉しい!!!!最近涙腺緩すぎて家帰って改めてお花みてちょっとだけ泣いた(笑)ほんまにありがとう😭.#妊婦 #マタニティライフ #退院祝い #花束 #泣いた #感動 #大好き #Bouquet #flower #present #forme #me #i #matanitylife #matanity #instagood #days #followme #follow #like #like4like #l4l
Card image cap

2017/10/17 23:40:48

@yui_s_d
昨日から35週。9ヶ月も今週で終わり。ウテメリンとも今週でやっとお別れできる。にしても足がむくんで痛いし腰と恥骨が激痛で歩けない動けない。運動なんかできません…。周りにお腹もかなり下がってない?って言われた、明日から大潮で金曜は新月だから不安。今月頭の満月の日はお腹痛くてこのままお産になるんじゃないか焦った。まだ産まれたら駄目ですよ、あと少しの辛抱です。#トツキトオカ#妊婦#妊娠9ヶ月#35週#体重管理に苦しむ妊婦#前駆陣痛#むくみ#腰痛#もうすぐ臨月
Card image cap

2017/10/17 23:40:32

@riku0201
2017/10/17わたし親子遠足以来体調崩しております😭#つわり プラス#風邪っぴき絶不調の日々やったんでアップする写真が無いですが…*#6ヶ月検診 に旦那さんと一緒に行ってきました#妊娠6ヶ月#20週#20w1d#3人目妊娠中#経産婦#マタニティ#妊婦#赤ちゃん順調#安心そして#性別判明なんと我が家に待望の女の子♀がぁー😭❤️✨*エコーの時に旦那が先生に聞いてくれた😂#私ドキドキして聞けんかった女の子って聞いて確定ですか⁈って再確認する私🙌🏻😂*その後も先生カルテ見ながら👨🏻‍⚕️「男、男かぁ〜次は女の子がええわなぁー、違っとっても怒らんといてよー(笑)けど、女の子やと思います」って言いよった😊*しかぁーし、木の葉マーク見せてもらったわけでないしなぁー#信じれない今までは🐘のエコー見て♂男の子です‼️って感じやったしなぁーほんまに女の子なんかなぁ?🤔このまま🐘さん出てきませんように🙏*浮かれ過ぎてキラキラネームになったらどうしよう😂#ウハウハが止まらない*旦那も浮かれて帰りの車でどうしようーお父さんと結婚したい言うかなぁー⁈#いらぬ心配どうしようーオレも結婚式で泣くかなぁー⁈#どうでもえぇっておっしゃってましたよー😂😂😂#浮かれ夫婦*来月性別が変わりませんように🙏
Card image cap

2017/10/17 23:40:04

@_babyngs
.2017.10.172回目の検診でした🙂前回▶︎▶︎0.39cm今回▶︎▶︎0.84cm1週間で0.45cm成長🌱🌱.ちゃんとピクピク動いてた🤤💓私が通ってるクリニックは夫連れて行っても先生のところまで行けないから、早く動いてるBabyを夫に生で見せたい☹️☹️☹️.夫が実際に見れるのは15週からだそうです🙁早く見せたいな〜😕💓.今日は採血しました💉風疹の抗体の有無と血糖値とかを調べるそうです🙂結果は次の検診のときに🌱.妊活始める前に5月ぐらいに夫と風疹の抗体検査してもらったら夫は抗体あって私はありませんでした😶なので私は風しん・麻しんの混合ワクチン打ってもらいましたー!なので今は抗体はあるはずだと🤔風しんの抗体検査は妊活前にしておいて良かったーって思いました!ワクチン接種後2ヶ月は妊活できません!.次は2週間の10/31🌵その頃には2cmぐらいになってるみたいです🤤💓.楽しみだな〜🤤🤤🤤💓大きくなーれ(´∀`❤️).#1人目妊娠#妊娠#妊娠初期#妊娠2ヶ月#妊娠7w#7w#マタニティライフ#マタニティ#初マタ#初マタママ#pregnancylife#トツキトオカ#エコー写真#成長記録#妊婦#妊娠生活#転勤妻#専業主婦#baby
Card image cap

2017/10/17 23:36:49

@nana_._11
... 夢を掴む 💕仲間と楽しく出来る お仕事❤. 仲間募集しています😃..1人で頑張る必要はなく チームで稼ぐので 仲間が上げた収益も自分のものはになる 『権利収入』です🌟..子育て中の方 体調が優れなく働きに出られない方でも稼ぎたい❗お小遣いがほしい❗など熱意を持って取り組める方 大歓迎です😌💓.私は母なので 怪しい お仕事はしませんので 安心して出来る お仕事です😌💓.11月から 本格的に【グランドオープン】して 益々 稼げる今がチャンスです💖.🌟プレオープン期間限定🌟✨10名様✨新規募集します🙋💕...詳しい詳細は お気軽にお問い合わせください🎵 DM 又は プロフィールのURL から ご連絡OKです🙋..#主婦#子育て#へそくり#お小遣い#カフェ#スタバ#デザート#スイーツ#ランチ#朝ごはん#関西ママ#副業#在宅ワーク#権利収入#副業ママ#今日のコーデ#自由#簡単#副業紹介#副業探しています#稼ぎたい#稼げる#インスタ収入#メルカリ#ヤフオク#限定#転売#0円#妊婦#ティータイム
Card image cap

2017/10/17 23:35:33

@nana_._11
...【時間が無いけど 稼ぎたい方に朗報です🌼】..知識ゼロ 能力ゼロ🌟お茶をしながら☕ゴロゴロしながら初心者の方でも 簡単🎵スマホ📱で お仕事❤.はじめる前は 不安でした❗納得がいくまで説明を聞き安心と確信したので はじめました✨..子どもがいる普通の専業主婦ので 安心 安全なのしかしません😊💕.家事や育児の休憩中や会社やバイトの休憩中お出かけ中の一息の時に スマホ見られませんか❓その ちょこっとした時にお小遣い稼ぎしてみませんか😁✌これからの 生活に余裕があると 嬉しいですよね❤.18歳以上なら 学生さんもOK🌟ママさんや妊婦さんOLさんや男性の方も😃💕皆さん活躍中です💓私が 全力でサポートさせて頂きます✨😌✨..11月から 本格的に【グランドオープン】して 益々 稼げる今がチャンスです💖.🌟プレオープン期間限定🌟✨10名様✨新規募集します🙋💕.いつでも DM 又はLINE『 @hap0642n 』まで ご連絡ください🙋💌...#ネイル#メイク#ヘアアレンジ#今日のコーデ#主婦#ママ#学生OK#カフェ#簡単#専業主婦#副業#副業で稼ぐ#副業探しています#副業紹介#権利収入#在宅ワーク#収入アップ#臨時収入#お小遣い#妊婦#朝ごはん#子育て#育児#ママ友#おしゃれママ#保育#ランチ#ショッピング#スタバ#スマホ
Card image cap

2017/10/17 22:40:46

@uni710
..23w6d💝明日から7か月め突入🤰🏽💛.さらにお腹も大きくなってきて元気に動きまわったりうにょうにょ移動したりする😂💓.かなりお腹が目立つけどわたしのお母さんも大きくなるの早かったらしいし親子ってそうゆうとこも似るのかな?🌈.#maternity #maternitylife #マタニティ #初マタ #プレママ#妊娠 #妊婦 #23w #23w6d#🤰🏽 #👶🏼
Card image cap

2017/10/17 23:34:32

@nana_._11
...スマホ📱だけで簡単に誰でもできる❤❤子育てしながら 楽しく お仕事しませんか😌💓..《権利収入》だから 安定した収入✨頑張れば 高収入Get😚💓..18歳以上なら 学生OK誰でも どこにいても 出来る お仕事です😃🌟..お問い合わせは LINE@ 又は DMに👇お気軽にどうぞ🎵👇LINE 🆔『 @hap0642n 』.プロフィールからでも 検索できます📱..11月から 本格的に【グランドオープン】して 益々 稼げる今がチャンスです💖✨.🌟プレオープン期間限定🌟✨10名様✨新規募集します🙋💕...今より もっと素敵な毎日を 一緒に送りましょう✨😌✨..#ネイル#メイク#ヘアアレンジ#今日のコーデ#主婦#ママの副業#スイーツ#収入アップ#シングルマザー#専業主婦#副業#副業で稼げる#副業探しています#副業紹介#権利収入#在宅ワーク#関西ママ#臨時収入#お小遣い#妊婦#カフェ#子育て#副業始めました#ママ友#おしゃれママ#スタバ#ランチ#ディズニー#ユニバ#秋スイーツ
Card image cap

2017/10/17 23:31:01

@mi_ta.0214
.新婚旅行で一週間沖縄にきています🏖一番の目的はウェディングフォト👰💐.結婚式行くたびにいいなぁとは思うけど、面倒くさがり屋なので準備がどうしてもイヤで😭.本当は海外で2人だけでとかも考えたりしていましたが、妊娠して旦那が海外行ってなにかあったら怖いとの事で沖縄でせっかくならウェディングドフォトを撮ることになりました☘️.元々写真はそんなに撮らないし疲れるので、撮影も絶対疲れるなーとは思いましたがそれ以上に本当に楽しかった🌈🌈.カメラマンさん、メイクさん、アシスタントの方がすごく素敵な方たちでとってもいい写真を撮ってもらえました😌✨.小物、ベール、グローブ、アクセサリーなど友達が貸してくれたり、一緒になってアイテムを作ってくれたり、ドレス選び何回もついてきてもらったり、、友達のおかげで色々な写真も撮れました😌💓1人だったら絶対なにもできなかったので本当に感謝です😭✨..沖縄は30度近くあるので1日中の撮影で途中倒れそうになりましたが😭💦本当にやってよかったし、またやりたいと思いました🎈🎈.結婚式もやりたいなーとかちょっと思いました💍というかウェディングドレスまた着たいな👰✨..食べすぎて便秘で2日で1キロも増えてたのでこれからすごくおそろしいですが...😱🌀.残りの沖縄旅行楽しみます⛱..♡2017.10.17♡..#プレママ #新米ママ #マタニティライフ #マタニティ記録 #にんぷ #赤ちゃん #マタアカ #22w4d #初マタ #初マタさんと繋がりたい #第一子 #妊娠 #妊娠初期 #トツキトオカ #産婦人科 #初たま #初マタ #妊婦 #つわり #悪阻 #妊婦さんと繋がりたい #妊娠6ヶ月 #女の子ママ #女の子ママ予定 #女の子ベビー #ウェディング #ウェディングフォト #ウェディングドレス #マタニティフォト #マタニティ #マタニティ旅行
Card image cap

2017/10/17 23:31:15

@coco002mm
シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨🍳インスタ初の✨確実収入✨たった1日で1万円〜3万円保証💖 作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️MAX月収90万円🍳今日から始めてみませんか?✨他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦🍳自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕インスタ❌宣伝勧誘❌アプリ❌アフィリエイト❌オークション❌🍳「ご質問」「お問い合わせ」お気軽にご連絡下さい✨LINEID→「@junfj」or「junfj」🍳*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください💦#副業#金持ち #起業家 #在宅ビジネス #幼稚園 #大家族 #妊婦 #仕事やめたい #ママ友募集
Card image cap

2017/10/17 23:28:35

@baby_m.m.m
.#月齢カード iPadを使って作ってみました💕.結婚式関係で使おうとしてた紙が余っていたのでここで活用!😽❣️.ドライフラワー作ったやつ、色の後退がひどいのは無視してやってください、、、笑..今日は39w4d検診でした👶🏻🍼助産外来で、若い女性の助産師さんがエコーと内診をしてくださったんですがなかなか頭のサイズが測れなくて💦.結局そういえば体重も聞いてない😭羊水も「うーん、測りにくいですねー」って結局測れてなかったんじゃないかな💦結果がどうだったのか聞けてなかった💦.そして内診グリグリが、前回の先生のときより痛すぎた😱そういうもん?笑(👶🏻の頭をさわれたらしい)..でも今までの先生と違って良かったのは、どうやって日頃過ごしてるかとかどんな体調変化があったか、などかなり詳しく聞いてくださいました😌.だから、"あ、そういえばおりものの色の白さが濃くなったな"とか"膀胱辺りのツーンとした痛みが強くなってきたな"とか気づくことがありました🌟.いつも先生に「体調はどうですか?」って聞かれても何を答えたらいいのか分からなくなったり何か変化あったっけ?って思い出せなかったりするので聞き出してもらえて良かったです🐰💝.そしてついに、初めて運動してくださいと言われたーー(笑).最近ミシンを買ってもらったので縫い物に夢中で、そういえばずっと引きこもりでした💦それも今日助産師さんに気付かされたこと。.近くのショッピングモールにでも散歩しに行こうかな!.#妊婦 #マタニティライフ #39w #妊娠39週 #妊娠10ヶ月 #臨月 #ぷんにー #プレママ #プレママさんと繋がりたい #初マタ #産休中 #手作り月齢カード #手作りベビーグッズ #出産準備 #里帰りしない出産 #里帰りしない #里帰りなし
Card image cap

2017/10/17 23:28:23

@h.baby.n
👶🏻💕背景が可愛くない😩でも、お洋服かわい❤️#メルカリ で購入\♥︎/400円で新品❣️ありがたい〜(*´³`*)♡いよいよ臨月🙌💞すでに2500g🙄早く出ておいで~〜~😘..#baby#女の子ママ#女の子ママ予定 #妊娠10ヶ月#妊娠36週#初マタ#babygirl #プレママ#11月出産予定#ベビー用品#Amazon#妊娠後期#妊婦#プレママと繋がりたい#初マタニティ #初マタ#マタニティ
Card image cap

2017/10/17 23:28:59

@nao_nao_nao_0602
✴︎⭐️「余裕のある生活」を心がけよう⭐️。「イライラしたくない」「おおらかな気持ちになりたい」「心に余裕をもちたい」。だれでもこう願ったことはあると思います(^^)。こうした願いをもつ人は、まずは「余裕のある生活」を心がけましょう。心に余裕をつくるためには、生活に余裕をつくればよいのです。生活に余裕ができれば、必ず気持ちにも余裕が出てくるようになります。イライラの原因は、心に余裕がないということです。生活を変えれば、心が変わり、気持ちまで変わります。余裕のある生活は、落ち着いた雰囲気になります。🎵いつもより10分家を早く出る。🎵予備を用意しておく。🎵浪費より節約をする。🎵左右を確認してから道路を渡る。🎵話すより、聞く。。心がけ1つで余裕が生まれ、落ち着いた心になります。生活スタイルをかえ、「余裕のある生活」をしてみませんか?。。💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛。月収100万の生活を送る。。そのための手段をあなたはお持ちですか?。私もきっかけをもらった一人なので。あなたが、毎日いっぱいいっぱいで余裕のない日々を過ごしていたら。あなたの夢や理想を叶えるため、私たちと一緒にがんばりましょう!!!。ID検索はコチラ→@dgl1794r。お気軽にどなたでもメッセージをどうぞ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛✴︎#ハンドメイド #コーデ #鹿児島出身 #美人百花 #エステ #いいね返し #チョコレート #鹿児島ネイル #大阪 #心斎橋 #梅田 #新宿 #歌舞伎町 #札幌 #湘南乃風 #c&k #女子力 #キラキラ #メイク #MINMI #プレ花嫁 #ママ #妊婦 #主婦 #おうちごはん #女子会 #カフェ #副業したい #在宅ワーク #副業
Card image cap

2017/10/17 23:26:44

@nao_nao_nao_0602
✴︎⭐️「余裕のある生活」を心がけよう⭐️。「イライラしたくない」「おおらかな気持ちになりたい」「心に余裕をもちたい」。だれでもこう願ったことはあると思います(^^)。こうした願いをもつ人は、まずは「余裕のある生活」を心がけましょう。心に余裕をつくるためには、生活に余裕をつくればよいのです。生活に余裕ができれば、必ず気持ちにも余裕が出てくるようになります。イライラの原因は、心に余裕がないということです。生活を変えれば、心が変わり、気持ちまで変わります。余裕のある生活は、落ち着いた雰囲気になります。🎵いつもより10分家を早く出る。🎵予備を用意しておく。🎵浪費より節約をする。🎵左右を確認してから道路を渡る。🎵話すより、聞く。。心がけ1つで余裕が生まれ、落ち着いた心になります。生活スタイルをかえ、「余裕のある生活」をしてみませんか?。。💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛。月収100万の生活を送る。。そのための手段をあなたはお持ちですか?。私もきっかけをもらった一人なので。あなたが、毎日いっぱいいっぱいで余裕のない日々を過ごしていたら。あなたの夢や理想を叶えるため、私たちと一緒にがんばりましょう!!!。ID検索はコチラ→@dgl1794r。お気軽にどなたでもメッセージをどうぞ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛✴︎#カフェ #デザート #ファッション #美人百花 #ワインバー #f4f #チョコレート #ネイル #ショットバー #福岡 #博多 #新宿 #横浜 #東京 #いいね返し #ママ会 #女子力 #キラキラ #フォロバ #フォロミー #プレ花嫁 #ママ #妊婦 #主婦 #おうちごはん #女子会 #宮崎bar #副業したい #在宅ワーク #副業
Card image cap

2017/10/17 23:26:04

@ajigomi_coffee_camp_gear
妊婦キャンパーさんにはカフェインレスのキャンプ珈琲もあります。是非お試しください☺️プレゼントにも😁もちろん日常でも飲んで頂きたい珈琲でございます🙇#キャンプ#キャンプ珈琲#アウトドア#妊婦キャンプ #妊婦#カフェインレス#デカフェ#妊娠 #妊娠中#ギフト#出産祝い
Card image cap

2017/10/17 23:20:50

@mamapopo0730
ベビーマッサージは、ベビーとつくけど何歳になってもできる、親子のコミュニケーションの1つなんですよ🎶*ママにふれられると、子どもたちはみーんな嬉しいんです💕*お姉ちゃんはちょっぴり照れながらも、とーっても嬉しそうな表情を見せてくれました😆💕*お子様が2人以上いるご家庭には、1人ずつお子様とふれあい、ママと一対一の特別な時間を作ってあげましょう✨*そして、2人目を妊娠中や出産後の方は、上のお子様は情緒が不安定になりやすく、赤ちゃん返りをしたという話もよく聞きますよね!?そんな時こそ!!*ママはあなたがとっても大切なんだよ💕大好きなんだよ💕とお子様にふれてママの温かい手から伝えてあげましょう✨*ベビーマッサージ教室はお客様のご都合に合わせて随時開催中♪♪*お気軽にお問い合わせください(*^^*)* ***――――――――――――――――――* *【ご予約・お問い合わせ】*RTA指定スクール ママぽぽ*◆0948-52-6639◆rta.mamapopo@gmail.com◆LINE ID『@hmy1798e』・ 「その他」→「友だち追加」→「検索🔍」→🆔【@hmy1798e】*◆HPまたはブログ【ママぽぽ 福岡 】で検索🔍** *――――――――――――――――― **#ベビーマッサージ教室#ベビースキンケア教室#タッチケア#育児に役立つ#スキンシップ#スキルアップ#タッチケアスペシャリスト#子連れで資格取得#赤ちゃん#ベビー#キッズ#ふれあい#コミュニケーション#プレママ#妊婦#産休中#育休中#子連れ#資格取得#はじめての習い事#ママぽぽ#飯塚市#嘉麻市#田川市#直方市#桂川町#筑豊#北九州#鞍手#小竹
Card image cap

2017/10/17 23:20:16

@hiiiiiiiiiiiiiichan
今日の献立☟☟☟♡.★肉じゃが.★おかかポン酢茄子の焼き浸し.★ネギ豆腐のお味噌汁.★その他・・・トマト、もずく.肉じゃがでご飯を食べたことがない旦那さん( -᷄ω-᷅ )💭.でも食べてくれました😌👏💓.肉じゃがで食べれないこと、ちょっと前に聞いたような気がしたけど私がどうしても食べたくて作っちゃいました🙊✨.唐揚げも肉じゃがも今まで夕飯で食べたことないとか、珍しいと感じるのは私だけ?╭(°A°`)╮.実家を出てから多分初めて作ったけど、篠崎家の味で出来た🤤💗.お義母さんに、茄子を頂いていたのでポン酢とみりんで焼いてかつお節とねぎをまぶして食べてみました✨.長ーい文章で旦那さんに今の気持ちを素直に伝えたら、.『ポンコツでごめんね。今までのひーが出来すぎてて、キツいってなる時が来るんじゃないかって思ってたのに手伝えてなくてごめんね。』.と帰ってきて早々直接返事をくれました🍀.夕飯の支度してる間に、ふたりをお風呂に入れてもらって、私は片方ずつ乾かす係🔆.乾かしてる間に浴槽の掃除もしてくれたらしく、明日はそのままためられるから嬉しい😊💕.洗濯物干してもらって、ご飯食べてから娘達と遊んでもらって、その間に私はいつも通りの洗い物をして、少しだけマッサージしてもらいました💕.明日は朝お見送りしたら、いつもより少しゆっくり目に起きよう🌛💤.Good-night◦
Card image cap

2017/10/17 23:20:25

@ayaca__i
.子供の写真ってなかなか正面の写真が撮れない😵魔法の言葉は「元気100倍ー!アンパンマン!」この言葉で振り向いてアンパンチしてくれる❣️.なっちゃん初めての船でずっと泡を眺める😳実は私も子供の頃この泡が不思議で眺めてた!.#1歳 #1歳5ヶ月 #5月生まれ #24w #24週目 #妊婦 #マタニティライフ#長崎 #離島