#女子旅


Card image cap

2017/06/24 22:51:52

@tambourine.3
Bali✈️🇮🇩😌🌺 ...今回一緒にお仕事をした人達の一部の人としか写真とれなかったけど、沢山のキャラの濃い方たちと出会えて嬉しかった🙏 #veltra さん #バリツアーズ さん #apimagazinebali さん沢山のガイドさん、そして最後の方は凄くw仲良しになれたカメラマンのタマン✨ そしてなんでか忘れたけど何回も肩震えるくらいの笑いを共有してくれたwみしか有難う😊🌺 #bali #resort #airasia #travelgram #travelphotography #japanesegirl #japanese #shooting #model #selfie#smile#バリ#バリ島旅行 #撮影#女子旅#タビジョ #リゾート#アジア
Card image cap

2017/06/24 22:51:48

@yoookochi
2017.06.24*佐久島の旅②一昨日決まった佐久島!唯一暇してたさえりといってきた👭おひるねアート行ったのに人多くて諦めて自転車置場戻るのに迷子になり優しいおばちゃんご教えてくれた!お互いフラフラ運転で衝突2回くらいあった!ハプニングたくさんありながらも動画も写真もアートも撮ってたくさん笑って喋っていい旅だった♩#佐久島#離島#サイクリング#女子旅 #カメラ女子#OLYMPUS#newカメラ#島カフェ#おしゃれ#島アート#たどり着くのに一苦労 #けどいい写真撮れた#迷子あり#笑いあり#遅刻あり#そんな旅だった#いい思い出
Card image cap

2017/06/24 22:51:11

@chan__mk
-クリームもソースも思ってたより難しいけどやっぱり何か作るって楽しい本物を食べてから偽物を作ってきた-#京都#食品サンプル#体験#抹茶パフェ#占い#女子旅#伊右衛門サロン#🍵
Card image cap

2017/06/24 22:49:29

@lifestock_yuuki
.Eurailpassを使って、アムステルダムから2時間位のヒートホールンという街にショートトリップ。#giethoorn ..ここは車の乗り入れが禁止。本当にのどかで素敵な街で行けて良かった大好きな街♡..@tabi_jyo レポーター 🇳🇱_________________________#y_trip_stock#holland_stock#タビジョ#tabijyomap_holland#オランダかわいい#オランダ大好き
Card image cap

2017/06/24 22:48:36

@netchi_1996
.どっかでみたことあんな〜🍩笑韓国のドーナツ屋さん異文化で思い出した今日バイト中耳にした言葉「違いを認める」こと。生きてきた環境が違うから価値観が違って当然だと思う相手の価値観を受け止められなくともまずは違いを認める納得できる気がする写真と関係ないや#ドーナツ屋さん #DONUTS#韓国#ソウル#ソウル駅 #旅#観光#海外旅行#女子旅#二人旅 #全休#大学生ダイアリー#0529
Card image cap

2017/06/24 22:48:39

@mikomus
・今日は小林真央さんのブログ読んでましたこの世に悪魔みたいな人がいるように本当に天使みたいな人がいるんだなぁとでも残念ながら前者が生きて後者が...仕方ないと思うしかないと私は知っている・悔いだらけだと思うケド芸能人として、たくさんの人に元気と勇気を与えた人生だったと思う.痛みから解放されて安らかに御冥福をお祈りします・I guess the song doesn't match with that video・#小林麻央 さんへ#捧げたい#独り言#hero#MARIAHCAREY#マライアキャリー#musicVideo#clubmusic#randb#アールアンドビー#洋楽好きな人と繋がりたい#dj#動画#音楽#music#洋楽好き#ハワイ#Hawaii#HALEIWA#海外旅行#旅女#女子旅#旅好き#旅行好きな人と繋がりたい#夕日#trip#SUNSET#view
Card image cap

2017/06/24 22:48:03

@amy23___
なんとなく恒例になりつつある💓😙#女子旅#箱根旅行 #shortrip #友達歴20年くらい #地元
Card image cap

2017/06/24 22:47:34

@mamincho3
.帰って来ましたjapan🇯🇵🗼最高に楽しい4日間だったな〜最初からトラブルあったけど、、、それもまた思い出だね🌺!..本当ありがとうごっち🤙🏾少しずつお気に入り写真あっぷしていきまーす📸💕 ...#0624#trip#travel#guam#girls#summergirl#sea#beach#favoritephoto#gopro#goprogirl#旅行#女子旅#タビジョ#グアム#タモン#海#ビーチ#夏女#日焼け#黒肌#同期#ごっち#ありがとう#goproのある生活#ゴープロのある生活#ミラーレスのある生活#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/06/24 22:47:29

@studywith_aleyna
Yeyo🙋 Uzun, upuzun bir aradan sonra miriba😄 Nihayet cağnım kitabıma kavuştum😋 @hizyayinlari cidden baya hoşuma gitti😻 Almanızı tabiki öneriyomm😊 Dünden başladım çözmeye ve çalışmaya şimdide aynı şekilde çalışıyom😇 Hava çoh sıcak yavvv ölüyom😤 Sizde hava nasill😂 Neyse neyse çok tuttum sizi hadi v.ç.😄•••#inshot #genic_mag #genic_travel #trip #travel #travelingram #trippy #girlstrip #カメラ女子 #女子カメラ #トリップ #ハワイ #バックパッカー #ビーチ #海 #写真好きな人と繋がりたい #ビーチ #旅 #女子旅 #旅行 #海外旅行 #カラフル #ピンク #キラキラ #クリスタル #トラベル #副業 #在宅 #l4l #f4f
Card image cap

2017/06/24 22:47:02

@hikaley_910
..お昼ごはん食べた後行きの飛行機✈️の中で見たパンフレットにあった幻の島に連れて行ってもらって🏝.ジェットとシュノーケリングもやらせてもらってウミガメ泳いでるのも見れた👀.沖縄の高級魚🐟とシャコ貝ご馳走なって👏🏽💓最終日もめちゃくちゃ充実した沖縄旅行やったぁぁぁ😋❤️❤️❤️.#0610#沖縄#石垣島#旅行#女子旅#幻の島#シュノーケリング#ジェット#高級魚#🐟#シャコ貝#刺身秒でなくなる#遠慮知らずw#テルファード#なんなん#三男#ウミガメ撮影したいのにずっと全然違う岩撮ってる#シュノーケリングで教えてもらった技今後つこてこ#ええビュー#ええピク#帰りたくなさすぎ#ありがとうございました👏🏽💓#仲良し#だいすき#たのひか#うれひか#はぴひか