#奈良公園


Card image cap

2017/12/16 02:35:48

@hh.yyuu
🦌好久以前就想來奈良看小鹿🦌今年終於實現心願了😭雖然這邊的鹿一看到食物會非常瘋狂的追著你跑🤣🤣餵完外套也全是牠們的口水,還是喜歡小鹿~🤣🤣#OSAKA#奈良公園#東大寺
Card image cap

2017/12/16 02:14:52

@curry_prince765
鹿、しか、シカ。意外と可愛い。ただしメス限定。#鹿 #シカ #しか #奈良公園 #奈良県 #narapark #nara #deer #かわいい #cute #park
Card image cap

2017/12/16 01:58:34

@massa_taniguchi
🍁 Nara Park - um lindo e grande parque na região central de Nara. Datado de 1880, o parque é famoso por conter as principais atrações da cidade como o Todai-ji temple e ser o lar de centenas de veados selvagens..Durante o outono, as árvores ficam com as folhas todas avermelhadas, sendo um ótimo lugar para apreciar o Kouyou..Nara Park - Nara - Japan奈良公園 - 奈良 - 日本 🍁.#narapark #Nara #Japan#japantravel #japantour#奈良公園 #奈良 #日本#autumn #kouyou #autumncolors #🍁#紅葉
Card image cap

2017/12/16 01:14:20

@_hiro.___
▶▶▶奈良の大仏さんへ👶🏻♬人が多いと鹿も多い…😧動物が大好きな宗志はわんわん!と寄っていくのでハラハラ(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。3枚目は大仏を見たときの顔🙄何度見てもすごい迫力(*´д`*)✨#そにぎり君🍙 #奈良 #大仏 #奈良公園 #narapark
Card image cap

2017/12/16 00:47:03

@ic_ks
年末みんなで遊ぼうね.理系適当に集まっても楽しいで大好き💮.りきおしゃれになっててわろた.🦌鹿と触れ合おうの会またリベンジしようね🦌.#奈良公園#りき買ったスヌードを1日で捨ててくるの巻#いつも今更投稿
Card image cap

2017/12/16 00:39:57

@xykynx
Curl up.おなかの臭いを嗅ぐのがクセ。(違)
Card image cap

2017/12/16 00:36:20

@ossandwich
Too far to go up so I just took a photo#japan #nara #todaiji #narapark #日本 #奈良 #奈良公園
Card image cap

2017/12/16 00:31:54

@ayumidunc
.12月15日連投すみません💦.今日は奈良公園のシカに会いに スーサイさんたちと出かけました🚉☀️かなりの観光客いる中、シカの数も半端ないです…🦌🦌🦌🦌🦌(笑)可愛いですね💕あと、その近くにある東大寺の大仏殿と、興福寺や、東大寺博物館なども観て来ました☺️私も小さい頃に 奈良公園へ連れて行ってもらって以来でした!.#東大寺#大仏殿#興福寺五重塔 #奈良公園#シカ#かわいい#ついて来る#おみくじ#英語版と日本語版
Card image cap

2017/12/16 00:25:49

@love_angel1120
京都好美❤️奈良也美歪歪⛩有種要再來第二次的fu加👍我已愛上這裡😍奈良鹿鹿我也好愛愛🦌❤️❤️#kyoto #奈良公園 #lovekyoto #loveofmylife
Card image cap

2017/12/16 00:17:30

@yukkotan
今夜は昨日のシチューでドリアだったので 少し前の奈良さんぽで頂いたランチphotoを…いろいろ思い出しながら(*´`*)*ケセラセラ~な奈良さんぽだったから ランチのお店も決めていなくて紅葉楽しみながら ならまち辺りを検索。ランチ始まりの時間だったら大丈夫かもよ~と良さげなお店を見つけ行ってみたけれど 既に「本日のランチは満席となっております」という貼り紙。やっぱり ランチはケセラセラ~ではダメなんだね。せっかく途中で可愛い鹿さんがいっぱい寄ってきてくれたのに ランチのお店探すから後で遊ぼうね~と言いながら 薄暗くなって戻った時には鹿さんお家に戻っててふれあえず(笑)お茶するなら老舗の奈良ホテルに行ってみたいなぁと言っていて 結局お茶ではなくちょっぴり贅沢なランチを頂くことに!!*紅葉見て もみじ弁当を頂いて紅葉三昧🍁🍁🍁美しいお料理に4年分のお喋り♬*その後 夕暮れまでまた紅葉楽しみながら ならまちのお寺や素敵なお店を巡ったり 商店街のお肉屋さんで並びメンチカツを頬ばったり 楽しい時間でした。楽しいことがあると また頑張れるよね(*•̀ᴗ•́*)و**2017.11.28.**#奈良さんぽ#奈良#ランチ#もみじ弁当#奈良ホテル#紅葉狩り#ならまち#奈良公園#カメラ女子#カメラ撮ってる人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#naramachi#narapark#narahotel#lunch#autmncolours#tablephoto#picoftheday#photooftheday#igersjp#pics_jp#instacuisine
Card image cap

2017/12/15 23:50:34

@nu_magi_n
11月下旬にバンドサークルカメラ部でまたもや奈良に行ってきました🙌🏻わたしなんやかんや年1回以上で奈良公園に行ってる気がするwww・車🚘停めてぶらり歩いて、紅葉🍁と鹿さん見て、ランチ🍴して、本命の目的地である曽爾高原へ!!・ただしかし、向かってる途中からかなりの雨☔️(´・ω・`)到着してもやっぱり雨☔️しばらく車内から出られなくて...・軽い雨に変わった時に、駐車場のおっちゃんたちに傘借りてススキを見に行ったんだけど足元ぐちゃぐちゃで歩き回らず退散🌀・夕方だったから本来は黄金色に輝くススキが見れた筈なのに、、残念でした( ´゚ω゚)💧来年リベンジするかはちょっと考える←・ちなみに今回は修理したPENTAXが戻ってきたので久しぶりにペンちゃんを連れて📷💡そんな写真撮ってないけど、触れてよかったかな〜♬・#日本#japan#奈良#奈良公園#nara#紅葉#もみじ#曽爾高原#pentax#pentaxk50#ペンタックス#カメラ#カメラ女子#一眼レフ#デジイチ#デジイチ初心者#カメラ初心者#カメラ好きな人と繋がりたい#撮り歩き#カメラ仲間募集#撮り歩き#写真好きな人と繋がりたい#camera#photograf#photo#ぬんカメ#nikonartists#instagood#instapic#instaphoto
Card image cap

2017/12/15 23:49:52

@kanasan.76
久々の休み❁︎奈良公園に散歩#春日大社#鹿#奈良公園#東大寺 #焼肉ランチ
Card image cap

2017/12/15 23:32:51

@ko_to_52
·Color·色を変えるだけで…見た目とはまた違う世界になりますね☺️·普段は人だらけの奈良公園も早朝の肌寒い静かな情景に☺️👍·色一つで雰囲気変わるよね…·#Color #雰囲気重視 #静けさ #情景写心 #モノトーン #鹿 #奈良公園 #加工遊び ·
Card image cap

2017/12/15 23:21:09

@yuri1014yz
*右よーし( ・ω・) 左よーし(・ω・ )*何度も左右を確認して、ちゃんと信号🚦が青になってから横断する鹿🦌かしこい👏*動いてるものを撮るのが難しすぎて、ピント迷子の写真が多数…😗* #奈良公園#奈良#鹿#安全第一 #鹿シリーズ#narapark#nara#deer#canon_photos#canoneosm10