#奈良が好き


Card image cap

2017/10/23 08:28:44

@toshi.h0178
台風が通り過ぎて早々に藤原宮跡へ行ってみましたがほとんど倒れていて散々たる状態😰一気にシーズンが終了の予感です・・台風のバカやろ〜💢#藤原宮跡 #コスモス #秋桜 #シーズン終了 #台風 #奈良 #奈良が好き #橿原 #はなまっぷ #canon #eos #eos7dmark2 #cosmos #flowers #japan #nature #naturephotography #photo #pic #nara #instagram
Card image cap

2017/10/23 08:14:54

@toshi.h0178
台風一過の朝🌀雨も上がり西の方から晴れてきました。地元付近では被害はありませんでしたが沿線の近鉄が一部寸断されました。これで一気に秋が深まりそうです🍂CANON EOS 7D MarkⅡにて#台風一過 #畝傍山 #二上山 #青空 #奈良 #奈良が好き #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー #canon #eos #eos7dmark2 #beautifuljapan #japan #beautifulplace #photo #pic #nature #bluesky #typhoon #naturephotography #nara #instagram
Card image cap

2017/10/23 07:15:13

@yumiyumi_ozoz
・・おはようございます😃・今朝の奈良は、現在14.6℃🌁、雨のピークは過ぎましたがまだ風は強い状態です🍃・昨夜は、近くの大和川が一部氾濫したらしく、エリアメールが鳴り響いていました~💦・現在も電車で運休や運転見合わせをしているようで、これから出勤される方は十分ご注意下さい😖・我が家は・・・息子の願いが届いたのか、まだ大雨警報が解除されないため休校です😂・今週は久し振りに青空がみられそうですね😃・今週もよろしくお願いします🎶🙋・・・🌼:ダリア・・・#奈良が好き*#loves_flowers_*#LOVES_GARDEN*#lovely_flowergarden#9Vaga9*#whim_fluffy*#captures_flowers*#flower_special_member*#magical_vip*#ptk_flowers*#superb_flowers*#rainbow_petals*#pocket_flowers*#natura_friends*#ig_ard_flowers*#flowerstalking*#explore_floral#fmh_rainbow*#flower_igers#bokeh_bliss*#inspiring_shot*#ig_discover_petal*#floral_shots*#floristsandflowers*#my_daily_flower#allkindsofnature#Loves_United_Flora*#simpley_perfection*#macro_mania__#majestic_macros
Card image cap

2017/10/23 03:04:34

@pearl.mon.ami
台風を気にしつつ ときのもり 二階、シエルエソルに。先日@tomoko8383さんから受け取ったときのもりバトン、10月は3回ランチに行っちゃいました🤣👍それぞれ違う方々と行きましたが、みんなリピーターです(笑).お料理のメインは同じ食材なのですが、細やかな心遣いをしてくださり飽きません!!いつもは大和の食材メインですけど音羽シェフは宇都宮のご出身。で、今日はヤシオツツジと同じように綺麗なピンクの模様が皮にあるヤシオマスが前菜に。奈良と栃木の共演…パラダイス!!!.ワタクシ、奈良好きが最近目立ってますが、母の実家は栃木。住んだことがない分、熱い栃木贔屓です。#野性の叔父 も栃木に棲息、一番好きなお笑い芸人はと言われたら、U字工事と即答します。栃木弁はネイティブ級です👍👍 .picは秋篠の花束→先ほど撮ってきました雨の ときのもり 外観→お料理色々、綺麗なのを→店内に飾られていた奈良の柿…わ、風が物凄く強くなってきました。この段階でこの風は凄い…被害が心配です…#tokyo #japan #autumnbouquet #wildflowers#flowers#cieletsol #花#野草が好き#シエルエソル#東京で奈良を感じる #秋篠の花束#ときのもり#奈良が好き#奈良アンテナショップ#石村由起子 #さん#プロデュース#栃木が好き明日の朝活、頑張りたいです。お休みなさい
Card image cap

2017/10/23 01:03:34

@naraca2
⁂⁂奈良が好き大人になればなるほど、良さがわかる一番気持ちがほっとする場所のひとつ#奈良が好き#奈良#nara#東大寺#todaiji
Card image cap

2017/10/22 23:17:51

@yumiyumi_ozoz
・・奈良県内、あちらこちらで避難勧告が出ていますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか⁉😣・これから台風の進路に当たっている地域の方々は、くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね😨・おやすみなさい🌃✨・・・🌼:ダリア・・・#奈良が好き*#loves_flowers_*#LOVES_GARDEN*#lovely_flowergarden#9Vaga9*#whim_fluffy*#captures_flowers*#flower_special_member*#magical_vip*#ptk_flowers*#superb_flowers*#rainbow_petals*#pocket_flowers*#natura_friends*#ig_ard_flowers*#flowerstalking*#explore_floral#fmh_rainbow*#flower_igers#bokeh_bliss*#inspiring_shot*#ig_discover_petal*#floral_shots*#floristsandflowers*#my_daily_flower#allkindsofnature#Loves_United_Flora*#simpley_perfection*#macro_mania__#majestic_macros
Card image cap

2017/10/22 19:51:54

@kaori_elle_world
少し紅葉🍁が色づきはじめた雨の奈良🦌も、美しいことに、ふと気がつきました。京都とはまた違う日本らしさを感じれる奈良🦌の圧倒的な歴史と文化的な匂いに、奥深い魅力を感じます✨ #クラッシック #奈良ホテル #奈良が好き #奈良カフェ巡り
Card image cap

2017/10/22 19:21:15

@sirokuro.hituji
ダリア@馬見丘陵公園撮影10/11🔹🔹今日は選挙の投票日ですね。ですが、私は今日の天気が心配だったので、昨日期日前投票に行って来ました。昨日は仕事が昼過ぎまでだったので、それから行ったらなんと激混み!私はわりと期日前投票を利用しますが、あんなに混んだのは初めてです(^_^;)🔹アトラクションの行列さながらで、40分くらいかかってしまいました。でも、投票に行けて良かったですし、投票率が落ちていると言われていても、まだこんなに足を運ぶ人がいるんだなぁと思いました(*^^*)🔹#ダリア #dahlia #フォトサプリ #花フレンド#花いっぱい計画 #はなまっぷ #mcsquared_flowers #rainbow_petals #kings_flora #flower_special_ #ソニー一派 #α5000 #望遠レンズ #sel55210 #9vaga_3flowers9 #inspiring_shot #top_favorite_flowers #loves_garden #floral_splash #flower_igers #馬見丘陵公園 #奈良が好き #pretty_shotz #superb_flowers #loves_united_flora #eye_spy_flora #petal_perfection #ig_flowers #花が好き #花好きの人と繋がりたい
Card image cap

2017/10/22 18:55:54

@moeno.kazahana
(短歌)穏やかに人の暮らしを脅かす事などせずに台風過ぎて**メモ。この写真は、今朝の10時頃の近鉄奈良駅前。雨は降ってますが、まだ風も強く無かったです。お昼過ぎてからは、どんどん雨風が強くなって帰る頃には、近鉄電車も一部運休や遅れも出始めてました。夕方からは、奈良や大阪で避難勧告や避難準備なども次々と出ています。さっき、同じマンションの小さい子供さん二人居てはるお母さんと会って、雨風が強い中を子供達と出かけるので「ど、どうしたん?何処か行くの?」と聞いたら「選挙〜まだ行って無いのでぇ」と、雨合羽を着てお出かけしはりました。「期日前投票行っとけば良かったのにぃ」と言ったら「子供達が変にテンション高くて、雨合羽を着て行く!って言うんですよぉ。」と、お母さん。うん、うん、その感じわかるなぁ(笑)でも、気を付けてね。台風は出来るだけ穏やかに、速やかに過ぎ去ってくれますように。大きな被害になりませんように。・・・#台風の日 #近鉄奈良駅前 #何かのモニュメントかな #よく見るとザル #奈良が好き #35mm #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #team_jp_ #IGersJP #Instagramjapan #_photo_japan #台風は早く去って下さい #短歌 #短歌フォト
Card image cap

2017/10/22 16:18:20

@moeno.kazahana
雨の福智院。台風の影響が強くなる前に、少しだけ奈良へお出かけしてました。福智院さんで御本尊の地蔵菩薩像が特別公開してはるので、それだけ見て少し奈良の撮影して、2時頃に帰宅しました。福智院さんの地蔵菩薩像は右手に錫杖、左手に宝珠、右足を安座した珍しい座像のお姿で、その高さは2.7メートルあり、舟型の光背は4.95メートルもあります、雨の降る外からゆっくりと堂内に上がり見上げる美しいお地蔵さまは、灯りの中でほんまに素敵でした。舟型の光背には頂上に不空成就如来(お釈迦さま)左右に三躰づつ、六体の地蔵菩薩像、最下部左右には冥官座像(焔魔王と太山王)そして簡略化された化仏がビッシリと隙間なく光背の周辺部分を560体で埋め尽くしてます。これらと六地蔵と本尊を入れて、全部で五六七体。お釈迦さんが滅後、五六億七千万年の後に下生すると言われてる弥勒信仰をカタチにしたものです。私は無神論者ですけど(汗)仏像を見るのは大好きです。この世に存在しない、カタチ有るモノを恐れ敬う人の心は、それこそが慈悲深いとも思うのです。人生は儚くて、たかだか100年足らずの寿命。神さんや仏さんの世界は、56億とか言われてもピンときませんが、宇宙の寿命は10の100乗年とも言われてるそうですから、人間界で暮らす私達の命は、指で弾く間も無く消える「刹那」に生きてるんでしようねぇ。などと、仏像を見てると、アレコレと思うのでした。しかし、雨は降り過ぎ(苦笑)雨合羽の上下を着て、長靴履いて、カメラリュックカバーして傘差して撮影。電車が止まると困るので、今日は大人しく帰宅しました。え?出かける方がアホやって?まぁね(笑)・・・#奈良 #福智院 #特別公開 #地蔵菩薩座像 #台風の日 #奈良が好き #ちょっとだけ #雨のお出かけ #雨が好き #いや台風ですけど #35mm #雨を撮る #日曜日 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #team_jp_ #IGersJP #Instagramjapan #_photo_japan #pentaxk3ii #PENTAX #ペンタックス倶楽部 #ペンタックス大好き #リコー #56億7千万年後に会いましょう
Card image cap

2017/10/22 16:06:13

@shanti.nara
雨の日が続き、あんまりお出かけできませんね☔️😿シャンティで異国気分味わってください✨✨
Card image cap

2017/10/22 14:37:15

@sattva_hn
ある知り合いの男性から、・ 「ヨガの先生なのに、よくいるヨガの先生達とは全然違いますよね。そのままにしてたら可愛らしいのに、めちゃくちゃ拘りが強くて、凄い突き詰めますよね。そんなに厳しくしなくても、もうちょっと柔らかくなってもいいんじゃないですか?たまにSNS見てると怖くなります(笑)」・というようなことを言われた💦😓・・ううーん、そう言われても、それが私なので何とも言えないんだよなあ😓・まあ、時が来れば柔らかくなるのかもしれないけど、「すみません、私はそんな奴なんです」としか今は言えないかな😅ただ私は修行してるというよりは、楽しいからやってるので、「でも私は楽しいと思ったことをやってるんですよ。マニアックですけど(笑)」とお伝えした😌・・そもそも素敵なヨガのティーチャーになりたいなんて思ったことないし、というかそういうのは息苦しい😓そう言うと捻くれてるように見られるのかもしれないけど、でもそれだったらむしろそう見られてた方がいい😝・・確かに私のブログやSNSを全て見た上で私に声かけてくる男性がいたとしたら、相当勇気がある人だと思うけど😅勿論誰も寄って来ませんが😛笑・・せっかく1人になったんだから、とことん#アウトサイダー として突き詰めてやるぞ😝・・・#ヨガ #アシュタンガヨガ #アシュタンガ奈良 #アシュタンガ #ビギナークラス #ハーフプライマリー #ハーフプライマリーレッドクラス #呼吸 #奈良 #studio52 #レンタルスタジオやまむら #初心者歓迎 #リフレッシュ #yoga #ashtangayoga #ashtanga #nara #奈良が好き #庭 #雨 #頑固者 #マニアック #自分の師は自分
Card image cap

2017/10/22 14:41:20

@rokunana__67
*鹿のしおり🔽🔼🔽🔼🔽🔼🔽🔼台風が近づき、雨が強くなって来ました🌀🌀こんな日は、雨の音を聴きなからのんびり読書📖* ギャラリー「鹿寧々―ロクナナ―」**#minne #minneで販売中 #鹿#奈良#読書#しおり#本#北欧風#秋#新作#ハンドメイド#ミンネ#deer#letter#雑貨#紙雑貨#文房具#紙もの#文房具好き#奈良が好き#イチョウ#autumn#秋モノ