#奈良


Card image cap

2017/06/23 12:06:19

@tamuyan_poke
オタチきたきたwGETした((*´∀`*))6/23 6:13#ポケモンGO#ジョウト地方#オタチ#奈良 #安堵
Card image cap

2017/06/24 00:03:52

@tamuyan_poke
コラッタきたきたwGETした((*´∀`*))6/23 14:25#ポケモンGO#コラッタ#奈良 #安堵
Card image cap

2017/06/24 00:04:49

@tamuyan_poke
高田大神社 鳥居のポケモンジムからジムバッジを受け取った。6/23 15:12#ポケモンGO#ポケモンジム#ジムバッジ#奈良 #大和郡山
Card image cap

2017/06/24 05:37:25

@amiyuyu
*今年もオクトーバーフェストに!大好きな2人と…みんな部署がバラバラになったけどこうやって繋がってられるのが嬉しい2人とも上司だけど…ビール何杯飲んだのか最後はわからなくなった…みんな飲んで話して最高の日!今年も最高だったオクトーバーフェスト♡ **2017.6.22**#オクトーバーフェスト #オクトーバーフェスト奈良#ビール#奈良#nara#ビール好きと繋がりたい#仲間#ドイツビール#酔っ払い#オクトーバーフェスト2017
Card image cap

2017/06/24 05:37:10

@yosh0718
今朝の大池から見える朝焼けがとてもキレイ😊薬師寺の東塔がまだ改修中で覆われてるけど気にならないくらい。今日も1日平穏でありますように✨✨#奈良 #朝焼け #空 #薬師寺 #大池 #近所 #早起きは三文の徳 #そしてまた寝る
Card image cap

2017/06/24 00:05:36

@tamuyan_poke
バンギラスちゃんを配置して、他のポケモンにも、きのみを補充してあげたw6/23 15:12#ポケモンGO#ポケモンジム#きのみ#奈良 #大和郡山
Card image cap

2017/06/24 00:06:23

@tamuyan_poke
おーー。私のバンギラスちゃんがーーー!#ポケモンGO#ジョウト地方#バンギラス#奈良 #大和郡山
Card image cap

2017/06/24 05:32:03

@tomomi_cho333
#今日も朝がきた#おはようございます😊 6/24 土曜日 曇り空今日は 4時過ぎ起き〜😴 かぐやは 奈良まで 部活遠征と桃は 実習の 二人弁。かぐちゃん 5時前に 眠気眼で 出発です☺️ ・いってらっしゃい!気をつけて帰っておいで。 今日も 健やかな一日でありますように… ☘ ♪ ♪ ♪#おうち時間#手作り#お弁当#部活弁#JK弁当#自転車女子#電車#奈良#練習試合#ガンバレ#気をつけて帰っておいで#帰ったら#バイト#明日から#雨模様#今日も心に#太陽を#笑顔#感謝#食録#備忘録#牧場の朝#蒟蒻ゼリー
Card image cap

2017/06/24 00:07:49

@tamuyan_poke
ハクリュー居た(*´Д`*)#ポケモンGO#ハクリュー#奈良 #大和郡山
Card image cap

2017/06/24 00:08:05

@tamuyan_poke
ハクリューきたきたwGETした((*´∀`*))6/23 15:40あとは、コイキングも。#ポケモンGO#ハクリュー#奈良 #大和郡山
Card image cap

2017/06/24 00:10:34

@tamuyan_poke
六地蔵ジムで、ジムバッジ受け取った。6/23 15:53#ポケモンGO#ポケモンジム#ジムバッジ#奈良 #大和郡山
Card image cap

2017/06/24 05:18:07

@petit_maruju
山梨県にさくらんぼ狩りにいかれていたプティマルジュでパンレッスンしてくださってる、フミカ先生から美味しいおいしいさくらんぼを送ってきていただきました。ちょいとキュートな梅酒と炭酸のゼリーを作りました。なんて可愛いのだ、きみたち。そして7月のパン教室キャンセルでました。告知前にいっぱいになるので、ご興味ある方ご連絡おまちしております。開催日は7月15日です\(^o^)/\(^o^)/
Card image cap

2017/06/24 00:10:40

@tamuyan_poke
賣太神社ジムで、ジムバッジを受け取ったw6/23 16:07ゴマゾウ・ムチュールが、卵から孵化した。#ポケモンGO#ポケモンジム#ジムバッジ#奈良 #大和郡山
Card image cap

2017/06/24 00:11:07

@tamuyan_poke
クラブきたきたwGETした((*´∀`*))6/23 16:54#ポケモンGO#クラブ#奈良 #大和郡山