#太平洋


Card image cap

2017/09/24 19:17:36

@luna.sakura.0319
【特急くろしお】 京阪神地区と南紀をつなぐ特急。 串本駅で上りと下りが同時停車中に。 【和歌山の海岸線】 なかなかゴツゴツした感じだけど趣あるよね。 瀬戸内海と太平洋では海の雰囲気が違うのがよくわかる。 【和歌山といえばパンダ🐼】 上野や神戸にもいるけど、多いのはやっぱり和歌山、白浜アドベンチャーワールド。 そんなわけで、車内の津波案内までもパンダ🐼 可愛いけど6年前にはなかった、気がする。。。 忘れてるだけなのかしら⁉#特急くろしお #JR西日本#京阪神地区から紀南まで#和歌山県 #海岸線 #太平洋#パンダ #大熊猫 #津波案内
Card image cap

2017/09/24 19:02:25

@fumietakahashi
近所にダイビングショップがありながら千葉の海は潜ったことが無かったわけで。遂に千葉でのダイビングデビュー🙌そしてわかなもダイビングデビュー😘😘😘視界不良➕うねり強めな中お疲れさまでした\(^o^)/今度はライセンス取って沖縄いこーねん☝❤#看護師#看護師の休日#体験ダイビング#ダイビングデビュー#鵜原海岸#志村ビーチ#太平洋#にごにご#透明度3m#なにも見えない#MyDive#鴨川#千葉
Card image cap

2017/09/24 18:51:41

@leeshiny
最近我都要用背景示人,因為我的鼻子有一個很好笑的曬傷😭 我愛太平洋,愛死我的台灣島,感謝主讓我生在這裏 #igtravel #igtaiwan #taitung #dulan #台東 #都蘭 #bikiniback #太平洋 #東海岸 #pacificocean #eastcoast #tantoomuch
Card image cap

2017/09/24 16:28:29

@boogiekazue
昨夜は波の音を聞きながら眠りました💤東京に帰る友人と熱海で別れて今、帰りの新幹線🚅・#旅行 #伊豆半島 #弓ヶ浜 #遅れてきた夏休み #太平洋 #秋の海#季一遊 #スーパービュー踊り子 #金目鯛美味しかった #新幹線🚄 #ロング缶にしたら良かった#絶対ふとった
Card image cap

2017/09/24 18:29:41

@tak3in
秋空... やっぱり晴れは気持ちいい#車泊#朝はゆっくり #波乗り #太平洋
Card image cap

2017/08/03 10:10:41

@omaizaki
🌀今日の海は台風の影響で波高く危険です🌀 🌊#台風5号 #波浪注意報 #波高し #浜岡砂丘 #台風の影響#太平洋 #遠州灘 #御前崎市
Card image cap

2017/09/24 18:19:04

@ushikingtk634
日立駅の東から見た大平洋です。#日立市 #日立駅 #常磐線 #太平洋
Card image cap

2017/09/24 17:20:24

@tomoko__lee
**2017.9/24(日)#日没 sunset .。.:*✧*長女が旅立って2週間…変わった事と言えば洗濯物の量、ご飯の量、そして主人が長女のインスタ見る為にInstagramのアカウント登録をした^ ^♡笑毎日毎日、長女のstoryとpostを私以上に気にしてる*そして平日は、ほぼ毎日🌄📱モーニングコール朝が苦手な長女、日本に居る時も起こすのにひと苦労やったけど、やはりアメリカに行っても同じ、人は直ぐには変わらない(*_*;*いつも私に「ほっとけ、何歳やと思ってんねん!遅刻させたらえぇねん💢」と言ってた人が、毎日の様に娘の起きる時間を気にしてる(笑)*どーしたん?前は、ほっとけって言うてたのに…って聞いたら、ホストファミリーに迷惑が掛かる(家からバス停まで遠いんで車で送って貰ってます)から!やって。ほんまにそれだけですか~😏😏😏*今日はアメリカは土曜日友達と#ロス へ遊びに行ってた様子写真は娘のstoryよりスクショ、多分#サンタモニカ のサンセット、綺麗過ぎたんで拝借✨楽しそ~♪この水平線のはるか先には日本🇯🇵*電話は直ぐ繋がってほんまにアメリカ居てる?って思うけど、地図で見ると🌍やっぱり遠いな~*向こうは深夜1時を過ぎた頃…今夜はモーニングコール無し!良い夢、見てね~cнϋ♡サランヘ*#長女 #アメリカ #留学生活 #アメリカ留学 #studyabroad #🇺🇸 #california #カリフォルニア #留学 #すべてが勉強中 #ホームステイ #homestay #la #ロサンゼルス #サンセット #santamonica #sunset #海 #太平洋 #サンセットビーチ #水平線 #instagood #morningcall #親バカ #アメリカ留学14日目 #nanalaverne
Card image cap

2017/09/24 18:00:04

@chandai79
3週間ぶりの海🎵 やっとなかなかのコンディションでやれたかなっ。#supsurf#supsurfing #standuppaddle #太平洋#hokkaido #無風腰腹
Card image cap

2017/09/24 17:53:18

@oxotckoe_mope
#kamakura #камакура #鎌倉 #pacificocean #тихийокеан #太平洋 #由比ヶ浜 #漂着物
Card image cap

2017/09/24 17:21:19

@shiori_0707_
人生初の海外留学終わった~ ! 3週間でできることが増えました✨次は長期目指して頑張ります🙋#canada #lethbridge#留学終了#これは飛行機#太平洋#specificocean#ただいま#ちなみにこれ無加工
Card image cap

2017/09/24 17:14:02

@goodzax
夢的美就像快門,隨時間曝光越久使一切漫無目的,留白再由自己於空虛處填補,現實#燈塔 #太平洋 #光 #mix #dreamers #假文青