#天下の宝刀


Card image cap

2017/12/04 16:49:18

@mie_gun
*音声注意⚠🙏💦Dec.3.2017.UMP京セラドーム最終日✨わたしの三代目愛の全てを知るkaoriと参戦😆🙌良いご縁があって、ベキちゃん @381becky と3人参戦🙌🙌🙌今日ほどおっちょこちゃいな日もないかも😂大阪駅で待ち合わせてご飯食べよ思ったら、チケット忘れたことに気づいて😱まぁまだ全然時間あるし、先にとりあえず取りに帰ろ。言うて実家に行ったら、入れてある筈の場所に茶封筒がない…😱😱😱わたし昨日持ち歩いたかも?って思ってそこから自分家に戻る🚲💨やっぱりない…😭もう自分の記憶の衰えと行けないかも知れない絶望で前に進まない🚲…実家を隈無く探すしかない…って帰宅したら、入れてたバッグにチケットはだかで入ってた😂😂😂😂😂もう、膝から崩れ落ちた(笑)ほっとしてご飯食べよ思ってgood spoon行って、『今日何時からやっけ?』『6時じゃないん?』…『………5時開演やて』🤪🤪🤪もう意味わからんくて、出てきた熱々のコーヒー2分で飲んだわwwwおかげさまでなんばは庭みたいなもんなんで最短最速で京セラドーム向かって、無事5分前に着席😂ちゃんと息を整えてから観れましたーー🤗💕 お席もかなり見やすいお席で(せいらさんnonちゃんさん感謝🙏💕)安定の一塁側下段🤗隣りで隆二くんの仕上がり具合が、この世に存在する最もかんっっっぺきに理想通りの状態過ぎて✨って幸せになってるkaori👸と、ラスト健ちゃんの愛してるよー❗️を独占 @381becky ベキちゃん🙌🙌🙌久々に踊れる系の方との参戦であがったー⤴︎ ⤴︎💕ここからウェーブしよっ!って言うてくれる人✨もうほんまに嬉しかったー💕フロートも近いし、みんなの表情もメインステージも堪能出来たー✨昔から変わらない部分も見つけるとやっぱほっとするし、がんちのジャンプ好き(o´艸`)わたしは粉雪系❄の曲からまた大号泣してしまってた😭フロートのがんちが近い時、久々にたかのり呼びした☺️ソロコーナーのカッコ良さ😍✨ほんまにあのキャップ欲しいわー❤なんか感想言い出したら止まらなくなりそうだけど、長いツアーの中でいよいよ終盤。その中で更に勢い増して輝いてるように思える😌✨頑張れる力をくれる存在。いつも本当にありがとう😭まだまだついて行かせて下さい🙏✨寄り添う存在であってください😭💞#ありがとう#LOVE#三代目jsoulbrothers #UNKNOWNMETROPOLIZ#京セラドーム#幸せの神様#思わず🙏💕#隆二くんステップ好き#ニヤニヤ#臣の横顔国宝級#NAOTOさんフロートでミッキーマウスくらいの可愛さ出てきた#ELLY😘 #アイッアイッ #健ちゃんイケ散らかしてる #出来る男 #直己さん #天下の宝刀 #伝家の宝刀 #どっちやろ #空気が動く#お手振り #大号泣 #krump #がんち #最高 #最強 #boi #😘 @exile_naoto_ @naokikobayashi_works @3jsb_kenjiro_official @elly24soul @3jsb_hiroomi_tosaka @jsbryuji_official @takanori_iwata_official*おっちょこちゃいだから東京ドーム10daysありがとうのpost載せてるけどこのCBの字好きだから💕そのままにしとおこう😂
Card image cap

2017/11/08 02:22:36

@tenchan_chatora
【残ってたら恥ずかしい映像No.1】ついに撮りました!💩頑張ってる姿を!!…ってこんなの撮って拡散してる事が後後本人にバレたらマジでグレるかも(;´Д`)だって可愛いんだもーん❤︎←親ばか炸裂✱✱#4ヶ月#6月生まれ#赤ちゃん #ビッグベイビー #baby #babyboy #instababy #おとこのこ#恥ずかしい映像#息子が馬鹿やった時の#天下の宝刀#それは両刃の剣になりうるやも#母の歪んだ愛だと理解しておくれ#それ以前に#こういうのに鈍い息子に育っておくれ
Card image cap

2017/05/02 11:37:26

@mellow0921
テンションガチ上げ。。。帰宅するとお誕生日プレゼントが。 色々とハプニングありましたが 今度こそ😆#ランクル#クロカン#リンピニ#NITRO#アメリカ長旅#天下の宝刀#4.88#ファイナルダウン#予定より一月の遅れ
Card image cap

2016/12/10 23:03:28

@nryupeei825
けんじコーチへちょっとの間お世話になりました。練習一生懸命頑張ってセガサミー行きます#愛しのけんじコーチ#どっか行ってしまう#天下の宝刀#Yボール#愛用していきます#今色々あって#ぎゃん萎え中#長谷川と心中あり
Card image cap

2016/09/15 12:44:25

@sakaya_no_sannan
ポストに詰め込み過ぎだろ。資源を無駄にするポスティング野郎を捕まえたい笑#105号室#ポスティング野郎#ゴミ入れるな#出くわしたら入れてる横で抜いてやる#高速#4545#ハンドジョブ#天下の宝刀
Card image cap

2016/08/12 08:37:54

@minoru701
ボーリング楽しかった😏#啓太#天下の宝刀#ケツかわいすぎ👍