#大雨


Card image cap

2017/09/24 01:16:54

@chanyumi55728
サイコーだった!人生初ライブ!(若くないのに)BUMP OF CHICKENが人生初(若くないのに)とか幸せすぎた!ありがとうございました(´;ㅿ;`) 銀テたくさん貰えた(^^)おすそ分け出来るほどあったのに、雷と大雨とでそそくさと退散してしまった(´・_・`) 駐車場まで雨にうたれ、全身びっしょり。テンション上がったままでなんだかずぶ濡れなのに楽しいというミラクル(笑)北海道はでっかいどう過ぎて帰宅はつい先程。運転してくれた夫に感謝です( *´︶`*) また必ず会いに行くぞ!#pathfinder #pf_spr #bumpofchicken #bump #きたえーる #ライブ #大雨 #雷 #ずぶ濡れ #けど楽しい #帰ってきたけど #銀テープ #っておすそ分け #したりできるのかな#北海きたえーる #幸せ
Card image cap

2017/09/24 00:40:39

@____300ss
わーい\(^o^)/今日はお友達と久々飲み🍺❤.しばらくスーパーニートをしておりましたがめでたく再就職が決まりまして❤そのお祝い‼って事でご馳走してくれました🤗💦.ありがとう〜ごちそうさま〜😍💦とっても美味しかった❤.#牡蠣 #生牡蠣 #love #大好き #大好きな人 #クリーミー牡蠣 #クリーミー #濃厚 #再就職 #祝い #飲み会 #ビール #ビア #しっぽり #大雨 #秋 #寒い #美味しい #食べる #牡蠣飲みたい #幸せ #幸せな時間
Card image cap

2017/09/24 00:37:59

@meteorology_centre
驟雨今日影響南海北部及廣東沿岸。本港今日部分時間有陽光,初時有大驟雨及狂風雷暴,市區及新界多處地區錄得超過30毫米雨量,天文台今早一度發出黃色暴雨警告信號。 此外,位於南海中部的低壓區今晚增強為熱帶低氣壓,天文台在晚上11時10分發出一號戒備信號。預料該熱帶低氣壓會在明日移向廣東西部至海南島一帶,並為廣東沿岸帶來不穩定天氣。,隨著西北太平洋的副熱帶高壓脊向西伸展,下週中期華南地區普遍晴朗及酷熱。預料一股清勁的偏東氣流會在下週後期影響廣東沿岸。,2017-9-23 23:37
Card image cap

2017/09/24 00:37:28

@nontan225
*🌁☔🌁*夜仕事で急遽届け物をする為に会社に物を取りに向かう途中の光景…久しぶりに#冠水 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!*恐ろしい程の#土砂降り ☔で車に乗るのも一苦労😰😰*我が家からそんなに離れてない場所で、大きな水たまりかと思いきや、前の車のバンパーが見えなくなる程の深さ∑(;`∀´) *はい、前の車溺れかけてます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!*ちょいと退避してのんきに写メ撮ってると、前で溺れかけてた車や反対側の道路の人も写メ撮ってた(*゚ω゚):;*.':;ブッ*大きい道路も#大雨 でちょっとした小川ばりの水の流れで、おまわりさんに誘導される( ゚∀゚)・∵ブハッ!!*消防車🚒もあちこち出動してる様子。*即 元同僚のLINEグループに写メ流す。*元同僚も#札幌 の同じ区内にいるので、状況聞いたら画像2*(((( ;゚д゚)))アワワワワな水量😱😱*車庫の車 ギリギリセーフで動かしたけど、マフラーがゴボゴボと音を立ててたとか😱😱*その後消防車🚒が元同僚マンションでの作業が画像3*その頃には画像1の冠水した所は嘘のように水が無くなってた…∑(;`∀´) *自然災害って怖いね…(;´Д`A ```*皆様も集中豪雨☔には気をつけて下さいね😰😰😰
Card image cap

2017/09/24 00:32:34

@popichan715
2017.9.17...ultraJapan🇯🇵🎌♥️.今年は女4人でいってきたよー🤘💓女四人旅最高に楽しかった💓来年もまた行こーね😍..#ultraJapan#ultrajapan2017#2日目#hardwell #thechainsmokers#大雨#台風#終始カッパ#びしょ濡れ#けど楽しい#最高の夏#さよなら夏
Card image cap

2017/09/24 00:12:06

@meteorology_centre
【天文台發出一號戒備信號】,天文台在晚上11時10分發出一號戒備信號。,2017-9-23 23:12
Card image cap

2017/09/24 00:23:26

@meteorology_centre
【除非熱帶低氣壓採取較接近香港的路徑或顯著增強 否則發出更高信號機會不大】,一號戒備信號,在下午11時10分發出。天文台表示,位於南海中部的低壓區已增強為熱帶低氣壓。,在下午11時,該熱帶低氣壓集結在香港之東南偏南約570公里,即在北緯17.6度,東經116.3度附近,預料向西北偏西移動,時速約25公里,移向廣東西部至海南島一帶。,按照現時預測路徑,該熱帶低氣壓會在星期日日間於香港之西南約300公里外掠過,預計星期日本港離岸間中會吹強風,海面有湧浪。除非該熱帶低氣壓採取較接近香港的路徑或顯著增強,否則發出更高信號的機會不大。,2017-9-23 23:23
Card image cap

2017/09/24 00:15:00

@mii.g
ひっっさびさのインスタ更新👻一応生きてますよーー(笑) ultra JAPAN🎌2017★★2.3日目行ってきた🙌🏽日曜は台風🌪のせーで去年に引き続き大雨☔️でカッパ着て靴ビチョビチョ💦月曜は台風一過でピーカン🌞温度差ありすぎたっ!!けど、そんなん関係ねー🖐🏾💥2日間ともはっちゃけまくり〜😎😎飛んで歌って騒いで酒🍾飲みまくって暴れまくって楽しすぎた❤️みんな服👗着てなくてあたしだけ浮いてた(笑)最高のメンバーと過ごせて最高に幸せでした\( ˆoˆ )/ねーさんもにーさんも最高🙋🏽写メとMovie何回もみて未だに余韻に浸りまくり💋💕今年のフェスはこれで終わりかな?来年も楽しみ🤘🏾💓 #ultrajapan2017 #ultraJapan#ultra#UMF#music#fes#edm#ウルトラジャパン#大雨#ピーカン#裸族#最高#今年ラスト#写メ#Movie#余韻#東京#お台場
Card image cap

2017/09/23 23:55:22

@ainaaa22
切実に雨がすごかったねんっみんな何してるんだろ〜・#ベルサイユの薔薇#ベルバラ#朝比奈 アイナ#ニュークラ#キャバ#ホスト#土曜日#大雨#るんるん#猿
Card image cap

2017/09/23 23:46:11

@maporimm
1日目 in バンコク初のトゥクトゥク。1日中大雨。雨の日はおしゃれカフェでまったりするに限る( ´ ▽ ` )ノ大地さんオススメのおしゃれカフェでランチして、近くで見つけたワットアルンが目の前に見えるカフェでティータイム♡特に行きたいとこもなくて思いつくままに適当にぷらぷらして過ごした1日。旅の醍醐味は、こういう時間の使い方٩( ᐛ )و明日は13時間の移動なので、いまから徹夜です( ˙-˙ )v#バンコク#ワットアルン#大雨#トゥクトゥク#タクシーつかまらず#大渋滞で大雨しのぐ#おしゃれカフェ#夜はビールで乾杯#旅の醍醐味は自由な設計#明日は大移動#人生初のヨーロッパ楽しみすぎる
Card image cap

2017/09/23 23:29:09

@ainyan_official
・・・Izu travel 🤙🏼🌴・・台風直撃で #大雨 だったけど、楽しかったあーーーっ✨✨・雨でぜんっぜん写真撮れなかったから、また晴れてるときに #リベンジ するんだ!✊🏻・・・#0916 #0917 #travel #izu #rain#旅行 #伊豆 #天気は大雨 #残念すぎ#露天風呂付き #だけど外は大雨#伝えきれないけど楽しかったあーーー#写真全然ないからストーリー載せる奴・・・・
Card image cap

2017/09/23 23:40:45

@xu0108
Card image cap

2017/09/23 23:34:11

@sho0641
昨日の雨で見事に車体が汚くなってしまったので今度は自分で洗車コーティングが付いていたおかげですぐ汚れが落ちました🙃#honda #vtr250 #洗車 #大雨 #ぴっかぴか