#大洗サンビーチ


Card image cap

2017/09/19 23:26:00

@mameshaunmama
大洗サンビーチでお会いしたお兄さんお姉さんに遊んでいただきました☺️♫海岸に打ち上げられたエイにビビりながらも興味深々なまめション😊お兄さんお姉さんありがとうございます✨またお会い出来たらまめションと遊んでくださいね☺️ * #チワワ #トイプードル #黒プー関東 #大洗サンビーチ #まめション
Card image cap

2017/09/19 22:50:02

@naostagram.19851116
夏の思い出#大洗サンビーチ 行った時の#流行りにのってみた どうかな?#インスタ映え するやつ#ゴープロ は後輩の#ゴープロのある生活 に憧れる夏は楽しかったなぁ🎵
Card image cap

2017/09/19 22:32:07

@yoichi_shinoda
大洗、波が高かったけど、砂浜、今までで一番、綺麗だった。風強かったから、砂まいて自分にかかるっていうmy Son(^o^; #大洗#大洗サンビーチ #son #family #海#すなまみれ
Card image cap

2017/09/19 22:21:27

@nanatama0715
とりあえずこの日の携帯流される前に戻りたいよね💭それさえ無ければ最高の1日だったんだけどな☺️まぁ、これもある意味思い出?🙉#過去pic #携帯行方不明#海#like4like #ビキニ#ljk #大洗サンビーチ
Card image cap

2017/09/19 21:16:54

@masaru_funaking
1ヶ月ぶりの海へ。。初の大洗サンビーチにインして遠浅を楽しみました!#大洗サンビーチ #1ヶ月ぶりで肩が疲れる#水泳しなければ#ヨガで体幹鍛えねば#朝から千葉か茨城で迷う
Card image cap

2017/09/19 20:35:20

@chiharu_song
茨城に行ってきました。・帰る途中、海に寄って砂浜を歩きました。仕事のこととか、これからのこととかいろいろ考えることができたので良かったです。・気づいたら1時間経ってて驚きました。・・立ち寄った大洗海水浴場ですが、前行ったのが小学生の時だったので凄く懐かしかったです。#茨城 #ひたち海浜公園 #ドライカレー #飯テロ #自然 #観覧車 #木 #植物 #海 #sea #波 #砂浜 #大洗 #大洗サンビーチ #貝殻 #気分転換 #車窓 #シーサイドトレイン #家族で #ドライブ
Card image cap

2017/09/19 18:06:32

@mameshaunmama
大洗に行って来ました🌊🏄1枚目…行ってきまーす🚗2枚目…さあ、行くぞ〜😏3枚目…やっぱり怖い😖💦4枚目、5枚目…余裕なふり(笑)6枚目…ションちゃん波が怖くて私の肩によじ登る😅7枚目…まめちゃんバッグの中で余裕のWink😉8枚目、9枚目…少し海に入れたよ👍10枚目…大洗サンビーチ🌊楽しかったね♫またいこうね😊 * #チワワ #トイプードル #黒プー関東 #大洗サンビーチ #海 #まめション
Card image cap

2017/09/19 13:50:29

@january.first_kei
日曜の朝、今日は遊ぶ日にしよう💡と思ったすぐ行動💨子供達に「今日は一日遊ぶ日にするよ〜」と行ってから数十分後家を出てた笑笑ボーリングから始まり芝滑り、暗くなっちゃったけど、最後海で水遊び💦💦すぐ暗くなっちゃって何処に居るかも分からず😅😅渋々帰宅🚘それでも遊び足りなそうな子供達。思いっきり遊んだ一日だったな.。.:*♡#おもいっきりあそぶ#日曜日#ボーリング#芝すべり#常陸大宮#大洗#大洗サンビーチ#たまには良いね
Card image cap

2017/09/19 10:46:24

@tingtianxianzhi
海に少しなれたそして犬好きお姉さんに絡む😅#甲斐犬#大洗サンビーチ
Card image cap

2017/09/19 09:50:39

@yuichionose
台風一過、ちょっと修行チックでしたがメンズは楽しそうでした!レディースのみなさんお疲れ様でした!#wedge #surfwedge #wedgesurfschool #oarai #ogmsurfboards #dovewetsuits #spiceclothing #大洗サンビーチ #サーフィン楽しい
Card image cap

2017/09/19 09:18:25

@tanpoposan.no.mori
#大洗 #大洗ホテル #ビーチ #茨城県 #台風一過 #朝食 #ダイニングルーム#蓬莱#大洗サンビーチ #お墓参り 墓参り後に大洗へ寄りました😊台風も去り気持ちいい朝~💖
Card image cap

2017/09/18 22:59:55

@ayami_namekawa
リピートしてくれているナオコさんが自分でパドルしてテイクオフできました🏄‍♀️✨ NICE✨ よく頑張りました💮#surfing #surfergirl #surf #サーフィン #サーフィンスクール #サーフィン体験 #サーフィン女子 #大洗 #茨城 #大洗サンビーチ
Card image cap

2017/09/18 21:10:13

@peace0721
釣り公園は台風来ると普段見ない顔ばっかになる俺は出来るだけ壁寄りでやるww#下手だから#久しぶりの微風#NSP#大洗サンビーチ#サーフィン#ロングボード#surfing#longboard