#大宮エリー


Card image cap

2017/09/18 21:07:41

@mee.mii.11
*今日も読んだ📚両親にはいつまでも迷惑しかかけよらんのに感謝の言葉が言えない….人の話を聞くと勉強になる。感心する。同時に自分のクズさを実感する。.何とも言えないね🌀人生ゲーム感覚でか…#読書#読書の秋 #大宮エリー
Card image cap

2017/09/19 21:11:12

@yui43769
..興味はあるけど…本当に稼げるのか怪しい。お金がない。時間がない。能力もない。年齢的にも不安…私も最初は不安で『できない理由』を探していました。.ただ、そのままだと【後悔】するのも知っているから今はそういった方々の背中を押してあげるのが私の仕事⭐️話を聞いてやらない選択をしても失うものはたかだか1.2時間!ただ断言します。知らないことが損!!何もしなければ何も始まりませんよ(^^) 今月は残り18名募集します💓👍👍 ☆─────────────────☆❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺💛🌼❤️スマホで💎ワンランク上💎の ✨Lifestyle✨を手に入れる方法を配信.✈︎海外が無料招待??✈︎好きな時に好きなことがしたい??✈︎毎朝憂鬱な通勤しなくていい??.気になる方はコチラまで⭐︎.LINE🆔【@ega6524d】.❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺..#夜 #月島 #ライセンス #佃 #night #japan #みほ #ダイビング #変装 #検定 #の #あたくし #夏 #夜景 #後悔に負けるほど柔じゃない #大宮エリー #uverworld #出逢えてよかった #素敵な世界 #電線 #風林火山 #防衛 #おんな城主直虎 #灯明まつり #ホホカム #中谷元 #前防衛大臣 #軍事番組 #起こしてね #diving
Card image cap

2017/09/17 21:50:08

@naoko.arita
「生きるコント」っていうエッセーを爆笑しながら読んで、会いたくなって、タイミングよくトークショーがあって、会いにいってきました。大宮エリーさんに。日経主催のイベントだったので、テーマは「大宮エリーが考えるお金と仕事」。わたしはただただ生のエリーさんが話すのを見たいという動機で行ったので、登壇されただけでうれしくてニヤニヤしちゃいました。エリーさんの佇まい、お話される内容、生き様を表す言葉。 「心のままに」参加者からの質問のなかに、「OLからフリーランスとなり、見事な成功を収められていますが、どのような人生設計を立てられてきましたか」という趣旨のものに対するエリーさんからの答えに、この言葉がでてきました。「人生設計、してこなかったですねぇ。心のままにやってきたというか☺️」心のままに正直に、相手を思いやり、感謝をもって進むこと。このことをユーモアふんだんにお話されて、楽しかったぁ。写真は参加したときに全プレでもらったエリーさん写真集です。#大宮エリー#生きるコント#心のままに#筆耕#筆耕士
Card image cap

2017/09/17 11:34:28

@teruko36
昨日は仕事後、疲れてぐったりすぎだったけど、大好きなエリーさんに会いに行ってきました😊毎度のことながらパワーをたくさんいただきました✨あんなに疲れていた私の体、どこ行った?ほんと、毎回思うけど、エリーさんは私にとってのパワーパーソン‼️エリーさんも感謝の気持ちが大切と言っていたけど、本当にその通りだと心から思います。たくさんの気づきもあり、自分と向き合う時間になりました。何度でも言います。ほんといつもいつもありがとう💕感謝の気持ちに母にかわいいお菓子をプレゼント✨かわいい落雁と金平糖。喜んでくれて良かった😊UCHU WAGASHI made in kyotoかわいいだけでなくておいしいよ😊
Card image cap

2017/09/16 19:47:56

@cocolocala
青森県 十和田市商店街にある、虹のアーケード🌈.十和田市現代美術館と街をつなぐプロジェクトの一つとして作られました。.日の光が差し込むと、商店街に虹がかかったように感じられます☺️.photo by @kiai51 ーーーーーーーーーーーあなたの素敵な旅の写真を、ハッシュタグ#こころから で教えてください📷✨※ハッシュタグをつけて投稿された画像は、こころから公式アカウント(@cocolocala)でリグラムさせていただくことがございます。画像へのタグ付けも大歓迎😉
Card image cap

2017/09/16 18:33:27

@yomirairai
현실과 멀어지는 시간⏰#그럭저럭살고있습니다 #오오미야에리 #책추천받아요 #책사러가자✈#なんとか生きてますッ #大宮エリー#今のわたし #📚#本屋さんになりたい
Card image cap

2017/09/15 09:40:18

@naruvintage
おはようございます。今日は休みでゆっくり休もうと寝てたらまたミサイルの音で目覚めました。まあ、ほんとにうるさい。こないだも北海道だったし、今日も北海道地方狙ってたし、まあそんな簡単には逃げれない。笑二度寝しましていま起床。怖い写真ですみません…いまは古着たくさんほしいのでたくさん勉強するのみと古着屋で交流深めのみ。本でたーくさん勉強するのはありかなと…最近、絵にも興味があり、特に大宮エリーさんの絵がめちゃめちゃ好きなんです❣️あの独特のセンスと色の組み合わせ方最高なんだなと…#大宮エリー #ART#古着#古着屋
Card image cap

2017/09/14 00:20:47

@ymgt_numatai
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ\ ✨楽しく簡単に稼いじゃおう✨/ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ🔷ノーリスクでできる!🔷海外旅行無料招待あり!🔷稼げるまで無料でレクチャー!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ気になる方はDM、またはLINEにてご連絡下さい✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ公式LINE@▶︎『@zxx9899h』を検索✨※@を、お忘れなく!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#夜 #night #月島 #cityscape #ライセンス #japan #face #diving #みほ #ダイビング #license #これで #変装 #検定 #違う #ハロウィン #夜景 #halloween #大宮エリー #後悔に負けるほど柔じゃない #入浴中 #風林火山 #出逢えてよかった #親友たち #maccoriword #uverworld #monochrome #blackandwhite #佃 #お肉
Card image cap

2017/09/13 10:08:33

@1989cnct
.2017.09.13思いを伝えるということ / 大宮エリー_____________.タイトルの通り、思いを伝えるということ について書かれた本です。詩や短編が詰まっています。.思いを伝えるということ.伝えなくても、いいかもしれないでも伝えたら、なにか変わるかもしれない.思いを伝えることはリスクもあるし、伝えたい温度で伝わるかも分からないし、答え合わせもできないもの。それにそもそも気持ちを言葉にするのは難しい。それでも伝えたい 言葉の力を信じたい.そんな思いがひしひしと伝わってくる本です。読んだ後、胸がすっと軽くなります。_____________.5冊だけの本屋さんに選んで頂いたうちの1冊です。迷いに迷って、これから読みました。...5冊だけの本屋さんは、様々な質問に答えていくとその人におすすめしたい本を選んでくださる素敵な本屋さんです。みほさんはとても素敵な人で、言葉の拾い方や物語の楽しみ方が私ととても似ていて、お話させていただく度にうっとりしちゃう大好きな人です。.誰かに本を選んでもらいたいと、小学生の頃から思ってきました。身近に読書が好きな人が居ないので、なかなかおすすめしたりされたりができなくて、ずっと夢のままでした。.私が好きそうな本を選んでほしいんじゃなくて、私のことだけ考えておすすめしたい本を選んで欲しかったんです。.なので、5冊だけの本屋さんを見つけた時絶対にお願いしたい!と大変興奮したのを覚えています。これからの4冊もとても楽しみ◎.全部読み終わったらブログにもまとめよう♛
Card image cap

2017/09/13 00:03:46

@mumyo866
👸🏼💓女性人気No.1企画🥂✨.毎月の美容代を浮かすひみつ❤️SNS投稿で資産構築?📲💋通勤時間💋お昼休み💋寝る前スキマ時間を使ったお仕事✨ご褒美は海外旅行✈️💕随時、公式LINEにて配信💌...↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ .美容師が空いた時間を使ってスマホ1台で夢叶えてます☺️💖.🌟プラスαの収入源が欲しい方🌟現状に満足していない方. 🎀こちらへご連絡下さい🎀公式LINE@▶︎『@zyo3897g』 ID検索して下さい(^^)※@を、お忘れなく!!. .#夜 #月島 #ライセンス #ダイビング #検定 #変装 #違う #ハロウィン #夏 #夜景 #大宮エリー #親友たち #入浴中 #電線 #出逢えてよかった #防衛 #素敵な世界 #風林火山 #布団 #育児 #次男 #日常 #寝具 #微妙 #平和 #長男 #ねこ #可愛い #双子コーデ #お揃い
Card image cap

2017/09/13 00:03:36

@mumyo866
👸🏼💓女性人気No.1企画🥂✨.毎月の美容代を浮かすひみつ❤️SNS投稿で資産構築?📲💋通勤時間💋お昼休み💋寝る前スキマ時間を使ったお仕事✨ご褒美は海外旅行✈️💕随時、公式LINEにて配信💌...↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ .美容師が空いた時間を使ってスマホ1台で夢叶えてます☺️💖.🌟プラスαの収入源が欲しい方🌟現状に満足していない方. 🎀こちらへご連絡下さい🎀公式LINE@▶︎『@zyo3897g』 ID検索して下さい(^^)※@を、お忘れなく!!. .#夜 #月島 #ライセンス #ダイビング #検定 #変装 #違う #ハロウィン #夏 #夜景 #大宮エリー #親友たち #入浴中 #電線 #出逢えてよかった #防衛 #素敵な世界 #風林火山 #布団 #育児 #次男 #日常 #寝具 #微妙 #平和 #長男 #ねこ #可愛い #双子コーデ #お揃い
Card image cap

2017/09/13 00:03:26

@mumyo866
👸🏼💓女性人気No.1企画🥂✨.毎月の美容代を浮かすひみつ❤️SNS投稿で資産構築?📲💋通勤時間💋お昼休み💋寝る前スキマ時間を使ったお仕事✨ご褒美は海外旅行✈️💕随時、公式LINEにて配信💌...↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ .美容師が空いた時間を使ってスマホ1台で夢叶えてます☺️💖.🌟プラスαの収入源が欲しい方🌟現状に満足していない方. 🎀こちらへご連絡下さい🎀公式LINE@▶︎『@zyo3897g』 ID検索して下さい(^^)※@を、お忘れなく!!. .#夜 #月島 #ライセンス #ダイビング #検定 #変装 #違う #ハロウィン #夏 #夜景 #大宮エリー #親友たち #入浴中 #電線 #出逢えてよかった #防衛 #素敵な世界 #風林火山 #布団 #育児 #次男 #日常 #寝具 #微妙 #平和 #長男 #ねこ #可愛い #双子コーデ #お揃い
Card image cap

2017/09/13 00:03:10

@mumyo866
👸🏼💓女性人気No.1企画🥂✨.毎月の美容代を浮かすひみつ❤️SNS投稿で資産構築?📲💋通勤時間💋お昼休み💋寝る前スキマ時間を使ったお仕事✨ご褒美は海外旅行✈️💕随時、公式LINEにて配信💌...↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ .美容師が空いた時間を使ってスマホ1台で夢叶えてます☺️💖.🌟プラスαの収入源が欲しい方🌟現状に満足していない方. 🎀こちらへご連絡下さい🎀公式LINE@▶︎『@zyo3897g』 ID検索して下さい(^^)※@を、お忘れなく!!. .#夜 #月島 #ライセンス #ダイビング #検定 #変装 #違う #ハロウィン #夏 #夜景 #大宮エリー #親友たち #入浴中 #電線 #出逢えてよかった #防衛 #素敵な世界 #風林火山 #布団 #育児 #次男 #日常 #寝具 #微妙 #平和 #長男 #ねこ #可愛い #双子コーデ #お揃い
Card image cap

2017/09/13 00:03:01

@mumyo866
👸🏼💓女性人気No.1企画🥂✨.毎月の美容代を浮かすひみつ❤️SNS投稿で資産構築?📲💋通勤時間💋お昼休み💋寝る前スキマ時間を使ったお仕事✨ご褒美は海外旅行✈️💕随時、公式LINEにて配信💌...↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ .美容師が空いた時間を使ってスマホ1台で夢叶えてます☺️💖.🌟プラスαの収入源が欲しい方🌟現状に満足していない方. 🎀こちらへご連絡下さい🎀公式LINE@▶︎『@zyo3897g』 ID検索して下さい(^^)※@を、お忘れなく!!. .#夜 #月島 #ライセンス #ダイビング #検定 #変装 #違う #ハロウィン #夏 #夜景 #大宮エリー #親友たち #入浴中 #電線 #出逢えてよかった #防衛 #素敵な世界 #風林火山 #布団 #育児 #次男 #日常 #寝具 #微妙 #平和 #長男 #ねこ #可愛い #双子コーデ #お揃い
Card image cap

2017/09/13 00:02:49

@mumyo866
👸🏼💓女性人気No.1企画🥂✨.毎月の美容代を浮かすひみつ❤️SNS投稿で資産構築?📲💋通勤時間💋お昼休み💋寝る前スキマ時間を使ったお仕事✨ご褒美は海外旅行✈️💕随時、公式LINEにて配信💌...↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ .美容師が空いた時間を使ってスマホ1台で夢叶えてます☺️💖.🌟プラスαの収入源が欲しい方🌟現状に満足していない方. 🎀こちらへご連絡下さい🎀公式LINE@▶︎『@zyo3897g』 ID検索して下さい(^^)※@を、お忘れなく!!. .#夜 #月島 #ライセンス #ダイビング #検定 #変装 #違う #ハロウィン #夏 #夜景 #大宮エリー #親友たち #入浴中 #電線 #出逢えてよかった #防衛 #素敵な世界 #風林火山 #布団 #育児 #次男 #日常 #寝具 #微妙 #平和 #長男 #ねこ #可愛い #双子コーデ #お揃い
Card image cap

2017/09/13 00:02:37

@mumyo866
公式LINE@登録者限定です!.あなたが稼ぐための 有益 な情報を配信します💎✨.”知っている”か”知らない”か.私が変わったように、 たったこれだけで人生は変わるんです☺️...↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ .美容師が空いた時間を使ってスマホ1台で夢叶えてます☺️💖.🌟プラスαの収入源が欲しい方🌟現状に満足していない方. 🎀こちらへご連絡下さい🎀公式LINE@▶︎『@zyo3897g』 ID検索して下さい(^^)※@を、お忘れなく!!. .#夜 #月島 #ライセンス #ダイビング #検定 #変装 #違う #ハロウィン #夏 #夜景 #大宮エリー #親友たち #入浴中 #電線 #出逢えてよかった #防衛 #素敵な世界 #風林火山 #布団 #育児 #次男 #日常 #寝具 #微妙 #平和 #長男 #ねこ #可愛い #双子コーデ #お揃い