#大好き


Card image cap

2017/12/12 01:57:10

@hiideekaa.21
変な時間に目が覚めた…久々に夜の11時位まで起きて夜更かししたのにリビングで寝落ちしたせい…,love my boy💋💕gn🌙,#gn #goodnight #son #littleboy #mamasboy #lovemyboy #cute #babyboy #4yearsold #おやすみ #息子 #男の子 #マザコン #大好き #愛してるが止まらない #可愛い #赤ちゃん #4歳児 #잘자 #아들 #남자 #마마보이 #귀여워 #아기 #사랑해요 #4#5
Card image cap

2017/12/12 02:01:55

@selenatorsy
Sel şu anda iTunea'da dünya çapında en iyi kayıt yapan kadın sanatçılardan biri oldu!-Serenay@selenagomez@tmarie247@tombachik@hungvanngo@courtneyjbarry@katherinelangford@kicked2thecurbproductions@petrafcollins••••••••#SelenaGomez#表参道 #原宿 #東京 #시부야 #新宿 #大好き #日本 #楽しかった #ヒカリエ #ファッション #六本木 #スタバ #映画 #最高 #女子会 #美味しい #恵比寿 #池袋 #パンケーキ #代官山 #古着 #スクランブル交差点 #可愛い #焼肉 #買い物 #古着屋 #楽しい #美容室 #幸せ
Card image cap

2017/12/12 02:01:03

@chinchicuri.nnnnnn
..セブンイレブンのチョコがけいちご ミルクチョコ/ホワイトチョコ.トド松「パッケージ可愛い~♡」.おそ松「おい末っ子~、なんでお前がいんの~?」.トド松「イチゴって言ったらボクだからでしょ」.おそ松「お前まだそんな事言ってんの~?イチゴは俺担当だからって何回言えばわかんの~?俺の赤でしょ~イチゴは~」.トド松「鼻で笑わせないでくれる?おそ松ニィサンはイチゴってキャラじゃないでしょ、どう見たって可愛いイチゴは可愛いボク担当!それにピンクだってイチゴのカラーだもん」.おそ松「お前、桃で納得したら~?」.トド松「桃も勿論ボクだけど、桃って期間限定でしょ、その点、イチゴって年中いるよね。インスタで常に必要とされてるボクそのものだよね!」.おそ松「え~?いつ必要とされてた~?」.トド松「いつも!常に!今日も!!」.おそ松「お前こそケツで笑わせんなよ~www」.トド松「ハァ!?ちょっ!ケツ向けんな!クソ長男!!お前のどこがイチゴなんだよ!!」.つまり…2人の苺戦争は終わってないのね?.おそ松&トド松「コイツがイチゴから退かない限り戦いは終わらないよね!!」.#手のひら達とのコミュニティライフ#手のひらの6つ子#手のひらのおそ松#手のひらのトド松#可愛い#大好き#ちんちくりん#osmt#osomatsu#todomatsu#セブンイレブン#チョコがけいちご#いちご#チョコレート#フリーズドライ#strawberry#chocolate#お菓子#お菓子好き#sweet#おやつ#おやつの時間#お菓子な時間.これ一袋に僅か5個しか入ってません。.フリーズドライのイチゴ丸ごと使ってます。.大きさは小さいのもあれば大きいのもあります。.そのままイチゴの甘酸っぱさが広がって贅沢です。.ホワイトの方がイチゴの甘酸っぱさが際立ってます。.おそ松「お前が赤いイチゴ食うのおかしいだろ~?なんで食うかな~?」.トド松「おそ松ニィサンこそ!紅生姜でもしゃぶってれば!?その方が似合ってるよ!!」.おそ松「うわぁ…!!そんなん言うなんてオニィチャンびっくり!!紅生姜バカにするって事はイチゴをバカにしてんのと同じだかんね!!」.トド松「ハァ!?意味わかんないんですけどー!これだからバカってヤダね~!あ~ごめんね~!ついね、つい?ボクって素直なイイコだからさ~、正直にね、ついバカって言っちゃったよ~☆」.喧嘩中ですので、私が変わりに説明致しました…。.カメラ向けると、スチャッと、表面的には笑顔つくってくれるんだけどねぇ…w.この苺戦争、勝敗はつくのだろうか…w.
Card image cap

2017/12/12 02:00:31

@rtj___24
だっちゃんHappy Birthday🎂🎉💛 AAAの美形担当の最強ラッパー😎💛 だっちゃんのラップがあってのAAA優しくて努力家で曲がったとこが大嫌いな真っ直ぐな性格、ほんとに素敵だと思う人としてとても尊敬していますだっちゃんみたいな人になりたい…!! 次こそはSKY-HIのライブに行きたいよぉ😫💓 これからもかっこいいだっちゃん楽しみにしてます💓💓 素敵な1年を…♡♡ I LOVE YOU💛💛 #日高光啓#日高光啓誕生祭#大好き
Card image cap

2017/12/12 02:00:25

@ruka1266
色々くそめんどくさいこともあるけど毎日スーパーハッピー😎こんなおっさんみたいなるかと毎日おってくれてありがとう🎄❤️#むりゃ#大好き#むり
Card image cap

2017/12/12 02:00:01

@espacercel
bebek(bastın da yarama basma dedim... devamını yorumlara yazıın.)
Card image cap

2017/12/12 01:59:48

@selenatorsy
Justin'in annesi Selena'nın fotosunu beğendi! -Serenay@selenagomez@tmarie247@tombachik@hungvanngo@courtneyjbarry@katherinelangford@kicked2thecurbproductions@petrafcollins••••••••#SelenaGomez#表参道 #原宿 #東京 #시부야 #新宿 #大好き #日本 #楽しかった #ヒカリエ #ファッション #六本木 #スタバ #映画 #最高 #女子会 #美味しい #恵比寿 #池袋 #パンケーキ #代官山 #古着 #スクランブル交差点 #可愛い #焼肉 #買い物 #古着屋 #楽しい #美容室 #幸せ
Card image cap

2017/12/12 01:59:42

@aoiioa724
会社全体忘年会🍺 ホテル貸切、豪華プレゼント🎁 楽しかったー、年末年始休みまで頑張ろう。レモン汁お酢入り一気飲み大会、見事1位✨ 同期、後輩ちゃん。#会社#忘年会#2017#お疲れ様#今年#頑張りました#ホテル#貸切#ゲーム大会#一気飲み#1位#負けず嫌い#発揮#お酒#大好き#会社#同期#後輩#酔った#2次会#ありがとうございます
Card image cap

2017/12/12 01:58:04

@tribegsus
うーたんと一緒にねんね😴寝る前に指をさすってあげてたら、娘も私の指をさすってくれた☺️一歳五ヶ月おめでとう。そしていつもいつも ありがとう💓これからも、優しく健やかに🌈✨** .•*¨*•.♬•*¨*•.¸¸♪*#ねんね #赤ちゃん#女の子ベビー#愛娘#大好き#1歳#7月生まれ#元気いっぱい#可愛い#天使#おてんば娘#甘えん坊#女の子ママ#新米ママ#親バカ#育児#子育て#成長記録#ママライフ#コドモノ#ママリ#ベビフル#mamanoko#mommylife#1yearold#babygirl#kidsgram#mylittleprincess#babygram#cutebaby