#大先輩


Card image cap

2017/12/14 23:34:22

@non_gl7030
まさに男の憧れ。凄まじいかっこよさ、至高の一品。革の王様、コードバン。大先輩が破格の値段で譲ってくれた!ありがとうございます!#Alden #BARRIE LAST #CORDOVAN #大先輩 #大事に使わせて頂きます
Card image cap

2017/12/14 22:36:47

@momogumi_89.emiko
・紅茶とジャムのセット・紅茶好きの私にとって嬉しいセットを鈴木さんから頂きました(o´艸`)・明日からオシャレモーニングしてみたいと思います☕️✨✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽#FORTNUM&MASON#紅茶#ジャム#オレンジマーマレード#鈴木さん#大先輩
Card image cap

2017/12/14 22:05:43

@sangho1201
とうとう買ってしまった…😆ちょっとはスコア縮むかな🤔まんだら 武庫川店の夫婦?と達郎と牛萬へ。最後のはハチノス スコーピオン入りで殺されかけた…ベロが無くなった #テイラーメイド#M1#4番UT#牛萬#串屋#まんだら#武庫川店#マンマミーワ#武庫川#スコーピオン#大先輩#岩井田さんが悪い
Card image cap

2017/12/14 21:38:35

@takutoooo65
UPし忘れてました。先日の福岡出張での#みつをさん#大先輩仕事忙しいのに飲んでくれた#阪急百貨店#今年でラスト博多疑惑#gym通ってるらしいプレースタイル変わってきてる#みつを担当は誰でしょうか
Card image cap

2017/12/14 21:24:48

@jellllly1994
...仕事が終わってからも用事があったから少しだけ同期の家に後輩2人連れてお邪魔した..やっぱり不満をぶちまける時間は本当に大事だと思う。..笑っちゃいけないことだったりその人の愚痴を言っちゃダメだと思うことは沢山あるけどでも人間なんだからそれはあっていいと思った。私だって沢山、口から愚痴が溢れでるから。...今日の夜空は綺麗な星が沢山見られる空でした。久々に「お疲れ様」って自分に言い聞かせてみた。...明日は入院してる友達のお見舞い。その子は3児のママになる。2回目の出産はまさかの双子だから。私の大先輩になる友達は本当にたくましい。...#仕事#不満#同期#後輩#語りつくせる場所#星空#夜空#お疲れ様#妊娠#双子#大先輩#友達
Card image cap

2017/12/14 21:03:48

@k_key7110
これはヤバいっ!!スノーボードの大先輩である仏壇塗師さんの仕事場より発掘された30年前のシロモノ!! #snowboard #30年前#海外雑誌 #塗師 さんの #仕事場 より #発掘 #ある意味 #これも #すごい #職人技 (笑) #スノーボード#大先輩 #にしても #スタイル出まくり #かっこよすぎる #今も昔も #求める感覚は #共通 #terrykidwell #トゥイーク
Card image cap

2017/12/14 20:58:25

@k_key7110
これはヤバいっ!!スノーボードの大先輩である仏壇塗師さんの仕事場より発掘された30年前のシロモノ!! #snowboard #30年前#海外雑誌 #塗師 さんの #仕事場 より #発掘 #ある意味 #これも #すごい #職人技 (笑) #スノーボード#大先輩 #にしても #スタイル出まくり #かっこよすぎる #今も昔も #求める感覚は #共通
Card image cap

2017/12/14 19:21:30

@20seigo
3回目読破!全部吸収しようと本の中が赤い線だらけ、、、笑 本当にみんなに読んでほしい笑 まじで尊敬しすぎて勝手に兄貴分だと思ってます😂…大先輩で恐れ多いけど、まじで大好きだ#漢気#内山高志 さん#ボクシング#かっこいい#おススメ#本#読書#母校#大先輩#優しい#強い#尊敬#日本#宝
Card image cap

2017/12/14 18:32:50

@yunosuke_nakada
昨晩は念願の @halloffame 平地さんと @chihiro55 先輩のお店にお食事に行かさせて頂きました!出会って十数年来も経つ方と今も一緒に食事させてもらえたり自分の為に忙しい中時間を割いてもらたりと感謝でしかないです。本当にありがとうございました!!!#再会 #言霊 #大先輩
Card image cap

2017/12/14 16:54:17

@choinomikushiya
キョウモ ボク ヤキマス!! ホンジツモ、サムサニマケズエイギョウシマス。今日も5時まで!お酒に合うものご用意してお待ちしております(*´ー`*) #kumamoto #熊本 #中央区 #花畑町 #銀杏中通り #扇ビル #3階 #ちょぃのみ串や #串焼き #肉 #牛肉 #豚肉 #馬肉 #ホルモン #おつまみ #ビール #ハイボール #サワー #日本酒 #sake #ワイン #黒ラベル #サッポロラガー #大先輩 鶏肉のない焼鳥屋。ちょぃのみ串や熊本市中央区花畑町12-8扇ビル3階09038823033気がつけば木曜日。週末もお席ご案内できますのでお探しの方はよろしくお願いしますm(__)m
Card image cap

2017/12/14 16:41:53

@appy0128
42年間お疲れ様でした🍻#送別会 #定年退職 #人生 #の #大先輩 #farewell #colleagues #👏自分楽しそうすぎてニヤける。なんだかんだ大好きな会社/仕事!師走乗り切れるように頑張ります🤪(👈目が回るほど忙しいってこと)
Card image cap

2017/12/14 04:46:46

@shinjou_ririna03
最近一緒にいれないから思わされるよじゅりさんと居るとほんとに幸せ💞今年もあと少し頑張らなくては…#じゅりさん #不在 #寂しい #仲良し #大先輩 #今年もわずか #頑張ろう #お仕事 #🍾 ❤#Good night
Card image cap

2017/12/14 02:28:05

@worth_wear_works_3
#タグ昨日のことがあったので、いつもより#楽しい 気分でリメイク作業。早速スウェットの#追加分 を作ってました。色々ある作業の中でも#タグ付け はちょっと緊張。FRUIT OF THE LOOMやGILDANなど#大先輩 たちのタグを外してWORTH WEAR WORKSのタグを付けるので、ありがたいような申し訳ないようなです。一応タグは外していますが、そんな感じで#ボディ#良いもの を選んで使ってます。 「これは外したくないな」って時はたまにタグ残してるので、お店に来たときはその辺も見てみてくださいm(_ _)m#worthwearworks #okinawa #ootd #fashion #浮島通り #今日の服 #リメイク #ネイビー #グレー #fruitoftheloom #gildan
Card image cap

2017/12/13 23:34:26

@ninnikuharamikasushi
酔ってぶれっぶれ。バイト飲み。おれ写ってない、切れてる。。大学一年生から本当世話になって、かれこれ11年前からお世話になったパートのマダム達!変わらず、まだ続けていらっしゃる!たまらん!また来年も!#バイト仲間 #現役#マダム#ガスト川越駅前店 #ガスト#大先輩#変わらず #川越
Card image cap

2017/12/13 22:48:35

@makiko_845_
...12月まだまだこれから😤💪🏽水曜日は結実子さんも香さんもNAVY出勤だから頑張れる💫..#福岡#久留米#佐賀#今泉#美容室#大先輩#水曜日#スタイリスト#アシスタント#イルミナカラー#スロウカラー#ヘアカラー
Card image cap

2017/12/13 21:48:49

@tpg85
**.梅沢画伯せんぱいのNEW看板♡!ライオンちゃんがとってもかわいい🦁💘.イベントが多い12月🎄🍻🎁🎂feelでは簡単ヘアアレンジを平日限定¥1000+taxで🎅🤶✨!!前髪cutプラスでも¥1500+taxでございます💕.初めての方もお気軽にふらっとお立ち寄り下さいませ😊✨勿論、いつも来て下さってるお客様も年内最後と言わず、いつでも何度でもお待ちしております😊💕!.☎️0422-20-7555 feel💇‍♀️🌱.#梅沢信乃介#梅沢画伯#絵も上手ですがカットも神レベル💇‍♀️#大先輩#feelみんなアレンジ上手なんです🙆‍♀️✨#カットもどこにも負けません#私ネイルしかできないけども💅笑#ネイルも勿論お待ちしております😊💘#今年も12月キャンペーン#開催中です#年内最後と言わず#何度でもお待ちしております😊💘#吉祥寺#美容室#feel
Card image cap

2017/12/13 21:28:35

@sachi_0110
*愉快な仲間達🐶🐰🐶**待てだよ〜!って🐰モカさんわかるわけないよね😂撮るの難しかった💦💦💦2枚目…手ぬぐい💕シュナもいる!!思わず買ったけど手ぬぐいって何に使うのかわからずカフェカーテンみたいにしてみた笑3枚目…またまたお年玉袋にシュナ😍スヌーピーにヒゲ😍もちろん買うさ😁😁可愛い物買えて満足満足!**#我が家の可愛い子達#モカさん8歳#大先輩#シュナ#シュナ柄#手ぬぐい#お年玉袋#即買い