#夢


Card image cap

2017/12/15 02:04:34

@02misato05
麻布Amy☆レジン教室🔸日本レジンアート協会のインストラクターコース認定試験に合格したmiho様合格おめでとうございます😂💯🎉🎊🎉🎊🎉🎊🔸声優さんの『真坂美穂さん』として活躍中で、お忙しい中よく頑張って通ってきましたね😊🔸本当に頑張りやさんで人一倍気を使っていて他の生徒さんにもとっても親切で、mihoちゃんがお教室に来ると花が咲いたように明るくなりました🌷🌷🌷🔸優しい性格同様、購入した人の気持ちになって仕上げるので、温かい作品ばかりで有名作家としての片鱗を垣間見ることが出来ました😌🔸🔸温かい言葉をいただきましたのでリポストさせていただきます😌💓🔸頑張ってきたmihoさんの軌跡をコメントしましたので、mihoさんのインスタでぜひご覧ください🙇💗💗💗🔸🔸#Repost @miho.masaka (@get_repost)・・・🌸🍀🌸🍀🌸🍀毎日コツコツ勉強していたレジンアート♡ インストラクターコース認定試験を受け、「日本レジンアート協会認定講師」に、合格しました💕またまだ学ぶことはたっくさんあります!尊敬する藤本(@02misato05 )先生の元、これからもがんば(顔晴)ります(๑˃̵ᴗ˂̵)✨🌸🌿🌸🌿🌸合格までお世話になりました「麻布Amyさん」、Hさん、本当にありがとうございます! これからもよろしくお願い致します。先ずは、次のゴールに向かって少しずつ進んでいきますー(*´︶`*)♡❄️✨❄️✨❄️✨願掛けにピアスは@lebijouchocolat 夢を叶えたいときに♡✨#lebijouchocolat #UVレジン#インストラクター #日本レジンアート協会#勉強#examination #japanesegirl #ootd#dreamscometrue #夢#ハンドメイド総合ショップ#ハンドメイド委託先#ハンドメイド#委託販売#レンタルスペース#レッスン#ワークショップ#イベント#麻布十番#麻布#東麻布#麻布Amy#レジン#レジンレッスン#レジン教室#レジン体験#ハンドメイドアクセサリー#人気#認定講座#ディプロマ麻布Amy☆HPhttp://www.azabu-amy.com/
Card image cap

2017/12/15 01:58:40

@ig.mayu
December 15やっっっば➰い😨眠れない😱😱😱美味しかったpic見返しすぎて今日の夢は食べ物の夢でも見れるかな🐷🐽それはそれで、ぷち幸せ者だね😂.#過去#pic#CAFEPHIS#CAFE555#愛知県豊田市#cafe#好きな場所#眠れない夜#食べる#夢#見れるかな#デブ発言#だな#おやすみなさい
Card image cap

2017/12/15 01:57:20

@saori4765
.....大好きなママへお誕生日おめでとう。私と出会って17年の月日が経ちました。幼かった頃からずっと叶えたかった夢が今日一つ叶います。その夢を実現するために何十年も掛かりましたが。慣れないバイトを始めたのもお年玉を使わずに貯金してきたのもこの日のためです。自分で稼いだ初給料をママのプレゼントに使う!そう決めて12年。大好きなディズニーの劇団四季連れて行ってあげます笑🌹💕もちろん、イチバン高い特等席がんばりました💦喜んでくれるかなぁ😚💪 毎日美味しいお弁当をありがとう。毎日送り迎えしてくれてありがとう。毎日家計を支えてくれてありがとう。ありがとう。じゃ足りないぐらいに、ありがとう。伝えたい事多すぎる笑迎えを向えに間違えてた…😰まぁ良き!ママの存在にいつも助けられています。これからもよろしくね。....#誕生日 #ママ #プレゼント#お楽しみに #劇団四季 #pink #happybirthday #Smile#Disney #happy #一年に一度 #12月 #おめでとう #大好き#手紙 #リトルマーメード #博多 #サプライズ #夢 #感謝#少しずつ成長 #いつもありがとう #ステキな魔法 #がんばりました #miwa #love #good #spark
Card image cap

2017/12/15 01:56:50

@madoka825rs
たいせいみたいになってくれないかなぁ( *´艸`)ピッチング↓バッティング↓遊び(野球ゲーム)↓坂道ダッシュぶぅ~ちゃんが『おうちまで走る!』言うから兄ちゃんもシブシブ…笑#野球#野球少年#野球少年の母#baseball#練習#自主練#running#大嫌い#体力#無し#おしり#ムチムチ#プリケツ#diet#ダイエット#動画#息子#小学生#3年生#9歳#中学生#硬式#シニア#batting#movies#夢#プロ野球 選手から#メジャーリーグ
Card image cap

2017/12/15 01:56:20

@tbttkyk_a5u1i1
オンラインのみのショップ始めました!目標のための第一歩です!是非チェック‼️ #norarikurari #古着 #古着屋 #ファッション #スタイリスト #映画 #音楽 #夢 #オシャレ好き #アートディレクター #ストリート #オンライン販売
Card image cap

2017/12/15 01:51:07

@yumiryo6
塩竈夢ミュージカル、今回のタイトルは✨星の子ども✨2018年2月17日と18日に公演が宮城県塩釜市にある壱番館5階の遊ホールで1日2回ありますので観に行ってみたい皆様ぜひ興味のある方は連絡して下さい❤本番当日まで私もチケット持って御連絡お待ちしておりますので、どうぞ宜しく御願いします💕 #塩竈 #夢 #ミュージカル #塩竈夢ミュージカル #公演 #来年 #2月17日 #2月18日 #塩釜 #塩釜市 #宮城県 #塩竈市 #壱番館 #遊ホール #チケット #お願いします #小学生 #息子 #子供 #出演します #練習中 #中学生 #稽古 #頑張ってる #出演 #娘 #子ども #子供達 #子 #楽しみ
Card image cap

2017/12/15 01:45:16

@taylor_serena.mona
.人生は胸おどるものです🌷🍃.そしてもっともワクワクするのは、人のために生きるときです🌈💗..〜Life is an exciting business and most exciting when it is lived for others.〜...💎-----------------------------------------💎..#自分磨き#女磨き#LifeTime#相互フォロー#いいねした人全員フォロー#フォロバ#follow#フォローミー#副業#働くママ#子育てママ#空いた時間#有効活用#仲間#女子会#café#女に生まれてよかった#夢#希望#実現#現実#Respect#お洒落#幸運#運気を上げる#元気いっぱい#副収入#収入アップ#rich
Card image cap

2017/12/15 01:43:43

@yumeyasai
本日、周波数77.6MHz RadioT×T FMドラマシティ毎週木曜日20時から放送している、「厚別ひと物語〜街 夢 想い」にゲスト出演させて頂きました✨初めてのラジオ出演で緊張していましたが、無事終わってホッとしています😂💕ラジオでは農業を始めたきっかけや、今の農業に必要なこと、将来の夢なんかを語り、自分の目標を再確認できた大切な時間になりました‼️ラジオ出演にお声かけ下さった鳥本さんに感謝です😊💕#YUMEYASAI #ラジオ #デビュー #農業 #農業女子 #石狩 #野菜 #北海道 #夢
Card image cap

2017/12/15 01:41:56

@taylor_serena.mona
.Hello🌷🍃.今日はいい天気なので外で白ワインを🍾✨いい天気の下でワインを頂くのはなんだかいい気分🌈💗💗.今日はシンガポールに向けてのドレスを買いに行きます👗💗.ゴージャスなやつにしよーっと💎..💎-----------------------------------------💎..#自分磨き#女磨き#LifeTime#相互フォロー#いいねした人全員フォロー#フォロバ#follow#フォローミー#副業#働くママ#子育てママ#空いた時間#有効活用#仲間#女子会#café#女に生まれてよかった#夢#希望#実現#現実#Respect#お洒落#幸運#運気を上げる#元気いっぱい#副収入#収入アップ#rich
Card image cap

2017/12/15 01:42:15

@mihiro.star
小さな幸せや、支えられていることに、もっと敏感に、もっと気がつけるようになると人生は簡単に楽しくなるもの☆*。ヽ(*^^*)ノ☆*。.楽しくカンタンに♪時間も心も余裕を持てるようになりたいって方は是非((o^^o))✨.たったスマホ1台で変わります🎀🎀.無料レクチャー致しますのでお問い合わせください↓📩LINE@▶︎@rbr9803u#女子力#素敵女子#おしゃれさんと繋がりたい #オシャレ#クリスマス#イルミネーション#クリスマスツリー#六本木#夢#時間#自由#限定#期間限定#フォロー#フォロバ#相互フォロー #仕事#楽しく#チーム#ファインダー越しの私の世界 #xmas #デート#好きな人がいること #ファッション#美容師
Card image cap

2017/12/15 01:42:03

@akihonoho
..人生で初めて書いた、夢100個リスト🤗♩.さっき見つけ出してきてみてたら、当時書いてた夢のほとんど全てが叶っていた.2年でこれだけ変化できたんだってことを知った🤗.この手帳に毎日日記をつけてて、当時の自分の中葛藤とか、感動したこととか、包み隠さない言葉で書いてあって.自分なんだけど、自分じゃ無い誰かの日記を読んでいるみたいで.ちょっと照れくさいね😋💕..日記再開しよっと♩..#日記 #大学生 #しんご #私の日記の めっちゃファンらしい #笑 #夢 #夢リスト #100 #2年 #ごめん #ありがとう #Happyhunter #日記の持つチカラ #言霊 #夢を見共有できる仲間が欲しい