#夏嫌い


Card image cap

2017/08/23 16:36:46

@yu_chan427
、2017/08/23119days、今日の1枚(撮ったのは昨日)お風呂大好きゆうちゃん🛁💓いつも部屋でひとりになると寂しいのか泣き出すけど、スイマーバで泳いでる時に決して目は離さずに見守りつつさり気なくひとりにしてみたら…泣くかと思いきやバシャバシャと楽しんでいました🌊🏊🌊プールとか海とかもう少し大きくなって連れてってたら喜びそうだな😆💗もう夏は終わりだね☝💕ママは断然、夏より冬好き派ですからはやく冬にならないかな😁暑がりだから夏きらい笑冬ならゆうちゃんと一緒に寝てればあったかそうだしね笑、#今日の1枚#お風呂大好き#スイマーバ #ひとりで遊んでる#海#プール #いつか行こうね #夏の終わり #夏嫌い#はやく冬こい #暑がり #ママ#娘#日々成長中#優華の成長記録
Card image cap

2017/08/23 16:08:08

@shiii___zuuu
🐛..はらぺこあおむしに夢中な娘🐛毎日暑くてやんなっちゃう😔お散歩行けないなー😔早く秋になってほしい〜🍂..#絵本#はらぺこあおむし#🐛#読みきかせ#夏嫌い#早く秋にになれ#好佳#このか#このちゃん#9か月
Card image cap

2017/08/23 15:14:49

@maimai.oh
カズシは仕事なので〜暇な専業主婦ごっこ3日目!すでにげき暇。wwww家にいるとつい仕事しちゃうから、せっかくの休みだから新しい髪型で出かけよう。この髪型まじ楽すぎる。わたしはもともとくせ毛で乾かすだけでほぼこの状態になるから、ここからは#N. のスタイリング剤つけて鬼のように適当にグシャグシャにするだけwwwwwさあハンバーガー食べに行こう(1人で#切りっぱなしボブ#ボブ#ロブ#大人ボブ#N. #イメチェン#fashion#オフショル#秋コーデ#coordinate #ootd#バンブーバッグ #夏嫌い#冬好き#garden#gardentokyo#chanel#chanel470#martha#赤リップ#銀座#銀座三越#食料品から化粧品服カバンもっぱら銀座三越で全て済ませる#怠惰#like4follow #likeforfollow #likeforlike #like4like
Card image cap

2017/08/23 15:07:53

@gintama101026
気づいたら部屋が34℃で慌ててクーラーつけて、明日も暑いのかなて見たら金曜日もっとヤバかった😱😱😱#天気予報 #気温 #最高気温 #エアコン #水分補給大事 #運動禁止 #暑すぎ #夏嫌い
Card image cap

2017/08/23 15:05:23

@soralove.chuuu6567
変になってます暑くていろんな意味で…💧変になってるのはいつもでした😩😩😩暑いですねちょいちょいウィンクがうざい#snow #暑い#夏嫌い#変なおばちゃん#うざい女 ←いちよう女
Card image cap

2017/08/23 14:26:03

@ma.nyan
#今池ガスビル 初めて行った!#シャネルマーク かわいっ♡♡#素敵弁当 食べました🍙#飛行機 近くない?✈︎#本物かな ?笑#夏が過ぎてく #夏嫌い やけど笑#夏がいくねもう夜明けが近いよ#なんかさみしい (´;ω;`)#やり残してることがある気がする#なんかやりたい 笑🏝#楽しいこと ぢゃあないと#頑張られへん !!#楽しいことしたい !!👙🍌#明日も頑張れる やつ!笑なんか見つけよー(*´□`)♪♪
Card image cap

2017/08/23 13:13:20

@juntan0717
さぁ、気を取り直して午後からも張り切っていきましょーっ!今買い出しで外歩いてるけど、暑い💦💦💦 また、陽が強くなってきたから、メイク直しでも使える、SPF50+のUVフェイスミストで日焼け対策!せっかくSKⅡでお肌と肌年齢褒めてもらえたんだから怠らないようにしなきゃね♪このミスト、霧が細かいから使いやすいからオススメです!#プライバシーuvフェイスミスト #プライバシーUVフェイスミスト50フォープラス #化粧水 #日焼け止め対策 #日焼け止めスプレー #日焼け止めミスト #おすすめミスト #シャンドエルブ #頑張っていきましょう#美容 #美肌になりたい#綺麗目指す #暑い #夏嫌い #みんな仲良くしてね
Card image cap

2017/08/23 10:53:59

@pakukao48
あぁ夏は嫌ダァ(泣)今日はヒアリかなぁって言うアリを2匹潰した(*´Д`*)調べたら特徴の腰にコブ二つあるしぃぃ(泣)この間からムカデはウロウロしているし(泣)ヒアリと見られるアリは多分、ウォーターサーバの水の箱からかも(*´Д`*)配達でくるから、ついたのかも(*´Д`*)嫌ダァ嫌ダァ(泣)#夏嫌い #ヒアリ #ムカデ#ウォーターサーバー
Card image cap

2017/08/23 09:25:40

@jun061319750127
✔我が家のリビングのエアコン ~(´∀`~)🎐·2年前に18年使っていたのが壊れたので買い換えたエアコン·20畳ある我が家のリビングダイニングをあっという間に冷え冷えにする文明の利器·近年の極暑に対応出来る力を持っているスグレモノなのに…ドSな九州男児は余り活用しようとしません(´◉Д◉` )·私は平熱37℃の赤ちゃん並の体温をもつ そこそこのおばさんです(yasuと同い年)人より暑いんです!!!·今日は朝からとっても暑いですね🌻夜勤でドSさんはまだ帰って来てないから付けたった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑···#エアコン #快適 #ソファで転がってたら #ドSさん帰って来た #ただいまっていう前に #あっ!エアコンつけとるし #だってw #設定温度28度 #夏嫌い
Card image cap

2017/08/23 07:51:45

@namichin61
もう……もう勘弁して~orz💦早く秋🍁来て~😱ぱりっ! ぱりーっ!😭 #夏嫌い な、#夏生まれ #暑いの嫌い #早く秋になれ #秋が待ち遠しい #週間天気 #天気予報 #熱中症注意 #猛暑 #高温 #夏 #残暑
Card image cap

2017/08/23 06:48:29

@miyukiba_noshun_nolife
3~4年前にお仲間さんが作ってくれた加工写真♥私、若い!!残暑見舞い申し上げ~😂まらまら暑い日が続きまくってますが頑張って乗り切ろ~💧#クソ暑い#夏嫌い#てられな#清木場俊介#俊ちゃん#唄い屋 #唯一無二の唄い屋
Card image cap

2017/08/22 23:57:24

@yuuumi007
日曜は玉メン(笑)で岩鼻花火🎇✨.10年ぶりくらいに行ったけど混んでる混んでる😳小さい花火大会だけど、町内であんなお祭りあるのはうらやましいなぁ🤤✨.そんで安定のおおぎや🍥笑まおに会ってびっくり〜😆💖玉メンじゃんね🐷笑.シータ盛れなくてえりさんと爆笑😆とりあえず盛れるようにバージョンアップ希望🙋.もう夏終わっちゃうな〜✨嬉しいなぁ〜✨早く秋よ来い🍁🍁🍁.#夏嫌い#暑いから#化粧してもよれるから#髪巻いてもすぐ取れるから#体調も悪くなるから大嫌い笑#でも毎週イベント満載#玉メン#花火#群馬#夏の思い出#🍉#インスタ映え
Card image cap

2017/08/22 21:56:10

@_______nyaa
珍しくポニーテール🤗🤗🤗#instagood #instagram #hairarrange#ポニーテール #夏嫌い
Card image cap

2017/08/22 21:00:19

@sayuha3105
先週まで涼しかったのに…夏は終わってなかったのね💦早く涼しくなってくれ〜💦ってことで家族みんなが大好きな冷汁😋オニオンスライスをたっぷりのせて鰹のタタキ。 #夕飯 #ゆうごはん #おうちごはん #冷汁 #鰹のタタキ #夏嫌い #暑いの嫌い #早く涼しくなって
Card image cap

2017/08/22 20:36:43

@ktmu_ubk
もうあんまんあった!買うよねーうまいよねーはよ夏終われー#あんまん#コンビニ#秋冬#夏嫌い#夏嫌い集まれ