#夏休みの工作



Card image cap

2017/08/22 01:19:08

@ateliermahalo
8/10…町田のハッピーテラスさんへ出張授業に行ってきました(о´∀`о)一人一人の中のイメージを形に。素敵な作品がたくさん誕生しました💕#出張授業#出張アート#ateliermahalo#夏休みの工作#イメージを形に#ありがとうございました#呼ばれたら行きます#いつでもどこでも#たのつく
Card image cap

2017/08/22 00:55:45

@mihaaa0704
夏休みの工作に 簡単リメ缶。簡単…すぎた😂でもまぁ 楽しんでたし、色んな作業があったし…よしとしよう‼︎ 笑#夏休み#夏休みの工作#リメ缶#多肉植物寄せ植え
Card image cap

2017/08/22 00:29:11

@hatake1982
夏休みの工作。 毎年そこそこ本気出す親2人。1年生でクッパの粘土細工の貯金箱、2年生でニモの水族館。今年は木軸鉛筆。木彫りで1時間弱でスパイダーマンを彫り上げる。翌日、サンドペーパーで仕上げるつもりが気がつくともう息子が絵の具で色塗ってた。もうひとつはアイアンマンを彫る予定。娘からもなんか彫ってくれとのオーダーが入る。息子がしきりにパパすごいなぁ、パパすごいなぁ、て呟く。アイアンマンちゃんと彫れるかな…#手先は一応器用#職業柄器用じゃないと務まらない#夏休みの工作#親の本気度
Card image cap

2017/08/22 00:28:30

@tomoko.3.3
#夏休みの工作 かと思っていたら…棚作ってくれるらしいwww先に#宿題#工作 してくださいせっせとセメント入れた母のテンション…#DIY#棚#ガラスタイルそれでもこどもの気持ちがうれしい😃🎶
Card image cap

2017/08/22 00:15:22

@matsukichisan
夏休みの工作しました😀かわいくできて満足😝喜んでくれるといいなぁ#ボックスフラワー#夏休みの工作#夏休みほしい#出産祝い
Card image cap

2017/08/22 00:05:49

@zaurak.smy
#夏休みの工作 #息子#小学四年生#夏休み#自由工作#プラネタリウム 出来ました✨🌌#ギリギリセーフ (笑)...今日頑張って穴開けてたんだね、よしよし😌我が子ながら頑張りました😊ちゃんとみんな星座になってる天井に写しても、手作りにしては良い感じじゃないかと(*´ω`*) #材料 #ほぼ100均 #手作りプラネタリウムほぼというかライト以外全て100円
Card image cap

2017/08/21 22:42:44

@kaori086
夏の思い出🐚sea glass でビーチをイメージ🏖🌴🐠さくら作 #seaglass #beachglass #starfish #shell#シーグラス#ハマった#夏休みの工作 #instalike #l4l#seriaの品揃え#IKEA
Card image cap

2017/08/21 21:45:52

@bigbass504
子供が絵ハガキを描きました❗️無茶苦茶うまい👏5分間に天才っち20回は言いました‼️完全親バカです👨‍👧#絵ハガキ#夏休みの工作
Card image cap

2017/08/21 21:42:58

@biker.hiro
夏休みの工作完成 型紙以外は子供作 スヌーピーに似てると思う。うん。型紙が良かった事にしよう #leathercraft #handmade #leather #keycase #レザークラフト初心者 #レザークラフト #工作 #夏休みの工作 #スヌーピー #snoopy
Card image cap

2017/08/21 21:38:55

@annapurnayai
2017.8.21鋳造できたー!ポイントのは、受付時に「うーんちょっとこれ流れにくいかもしれないんで、その時は先生にロウ付けしてもらってください」って言われたんだけど、、予告どおりや💦しかも私がやった面がメキッといってるw・・・もいっぺんやろ・・ #夏休みの工作
Card image cap

2017/08/21 21:26:47

@mykcraft
表と裏表紙にシェイカーボックスを貼り付けたかんたんアコーディオンアルバムシェイカーミニブックです🐠シェイカーボックスと海のペーパー🐚最高の相性なのでは?😊 **ボックスの中には大小のグラスビーズサンドビーズ スパンコールシェルパウダーを入れました。動かすとまるで波の音のよでうす(*´꒳`*) ♡** @yukakry#scrapbooking #shakerbox#echoparkpaper #sea #minibook #handmade#papercraft #mykcraft#スクラップブッキング #シェイカーボックス#ミニブック #ハンドメイド # ペーパークラフト#手作り #夏休みの工作 #夏の思い出 #アルバム作り
Card image cap

2017/08/21 21:18:26

@woodpeckerclub
夏の工作教室は残り僅かですが、子どもたちの制作意欲は続いています。初めての挑戦を色々して、失敗もして、すこし成長もしています。#夏休みの工作#作りたいから頑張れる#失敗を恐れない#挑戦者になろう#最後までやり抜いた者には#素敵なご褒美
Card image cap

2017/08/21 21:06:55

@arch.to.meet
もう今週から学校始まるのに工作まだや〜んとゆう事で簡単なコットンボールにしました。毛糸笑 毛糸玉…楽しそうなのでわたしも糸で作りました。風船割るの楽しみどぇ~す♪#工作 #夏休みの宿題 #夏休みの工作 #コットンボール #毛糸 #日光浴 #ギリギリセーフ #ハンドメイド #水風船
Card image cap

2017/08/21 20:50:50

@kaori.s.s.t
..ペットボトルを再利用したペットボトルビーズのネックレス✨.ペンダントトップは、子供達が夏休み中にガチャガチャでゲットしてたキラキラジュエル👑..なんとか出来たね息子の工作🙌🏻わーいw..#夏休み#夏休みの工作#ビーズネックレス#ペットボトル#ペットボトルで作った#ペットボトル再利用#ペットボトルビーズ#息子#小6#支援学級#広汎性発達障害#自閉症スペクトラム#1個は娘が作ったからと#娘もこれを工作出だそうって言ってる#手抜きすな
Card image cap

2017/08/21 20:46:59

@o_ordinarythings
夏休みの終わり。食後に大人がゆったり話をしてたら、小3の息子がいつの間にかパパをスケッチしてた。途中からいい絵を描いてるなっていうのは気付いてたから、話を無理矢理のばして完成まで待った。これ、ほんといい!ママの絵もいつか描いてね、とお願いした😌#夏休み #夏休みの工作 #mysonsdrawing