#夏まつり



Card image cap

2017/08/22 23:51:17

@sa_chaman38
2017.08.21>>>石和温泉花火大会~🎆💚いーっぱい花火大会行ったけど…悲しいことに#今年ラストの花火大会😢#ありがとうございます#協賛者席今年の花火大会は#BGM#源さん 多め~😍😍😍#星野源#恋#夏まつり#夏#여름#SUMMER#夏の思い出#花火#HANABI#불꽃놀이#불꽃#キレイ#感動#감동#キラキラ#colorful#石和#笛吹川#笛吹市#山梨県#야마나시현#日本#일본#JAPAN#🇯🇵
Card image cap

2017/08/22 22:55:08

@kazumi_walker
土曜日26日は風の工房〜夕涼み会〜@gallery.koo @el_challengecafe グルメ、ショッピングワークショップ、撮影会あり、ゆっくりお楽しみ下さい💓#風の工房#風の工房マルシェ#ふわふわドーム#吉住工務店#西宮ママ倶楽部 #浴衣まつり#夏まつり
Card image cap

2017/08/22 22:25:35

@kiitachii
2017.8.22日曜日保育園の夏祭りにて〜初めは人の多さにビックリして泣いてしまったけど暫くすると慣れてきたようで楽しんでくれました✨#夏まつり#保育園夏祭り #長男坊 #2歳 #男の子 #男の子コーデ #じんべえ #男の子まま #働くママ#しゃぼんだま #ヨーヨー釣り #親バカ#親バカ部
Card image cap

2017/08/22 22:20:06

@kamimatinosato
お盆休みに。毎日雨続きのなか、実家で夏まつりを開催。両親、兄弟、子どもたち総勢18名で家のなかは大騒ぎ。階段、廊下、玄関も出し物でつかいました。#夏まつり #チケット #家のなか #BBQ #焼きそばわ#水ヨーヨー #射的 #わなげ #スイカの種飛ばし #かき氷
Card image cap

2017/08/22 21:54:06

@respect_kids
大井どんたく夏まつり🌟 【2nd Stage!】!■ストリートショーケース■ディスコどんたく初日のメインステージに負けない位の2ndステージと夜のディスコどんたく🔥🔥例年よりちょっと遠くの場所になったにも関わらず、楽しみに探し求めてきてくださったお客様や、通りすがりに惹き込まれちゃった方々!おとなもこどもも^^ 大通り踊り放題!!皆めっちゃいい顔して楽しんでましたー!とってもHappyないい時間^^最高👍👍 一緒に楽しい時間を共有できた皆さん ありがとうございました! ■DJ.TOKU■DJ.TORU■DJ.SAVEストリートショーケース参加チーム●Ke 'ala onaona me ka lehua●starry●けいこちゃんきょうこちゃん●フラカレイフル●W.DMI CREW#大井どんたく#夏まつり#ディスコ#hiphop#Happy#STREETDANCE#大井町
Card image cap

2017/08/22 21:47:12

@fitness_aim21
夏まつり、いよいよ。8/23(水)16:30より。#エイム21 #夏まつり #雨天決行 #晴れ男 #晴れ女 のみなさま、お待ちしております。
Card image cap

2017/08/22 21:22:28

@kasumi816sun
..夏まつりが始まった途端に押し寄せた雷雲。.すっぽりと福祉施設の会場上空に覆いかぶさり、激しい雷と地面を叩きつけるような雨を降らせました。.まるでシナリオに書かれていたかのようなタイミングと、CGのようなイナズマ。.せっかく浴衣に身を包んだおじいさん、おばあさんは、盆踊りの曲を聴くことなく室内へᐠ( ᐝ̱ )ᐟ....あまりお年寄りと触れ合えず残念でしたが、大いに印象に残るお祭りとなりました⚡️.会場にカミナリが落ちなくて本当によかった。.#夏まつり#カミナリ#雷#稲妻#イナズマ#落雷#雷雲
Card image cap

2017/08/22 21:15:14

@mike0824
新月の今宵・江ノ島の納涼花火大会でしたたった20分だけの小さな花火大会・海まで降りて行って見てました・七里ヶ浜からは花火はちょっと遠かったけど人も少なく楽しめました・10月の本番の花火大会も楽しみです・・・・・#江ノ島#花火大会#七里ヶ浜#夏まつり#湘南ハッピー#花火