#夏の遊び


Card image cap

2017/11/29 22:54:31

@melontomato_jp
昨日投稿した長島一号公園、夏のジャブジャブ池の様子がこちら。2017.07.21撮影*7, 8月は階段状になっている岩の上からチロチロと水が流れ、広くて浅いジャブジャブ池で遊べます。(秋以降も水自体はある)全体的に木陰が多く、東屋とまではいかなくても藤棚のベンチもあり、真夏のオアシス。清掃頻度も高く、このときはジャブジャブ池の清掃車に遭遇しました。江戸川区は本当にジャブジャブ池や親水公園が多くて重宝しちゃう。#長島一号公園 #じゃぶじゃぶ池 #水遊び #江戸川区 #葛西 #中葛西 #夏の遊び #清掃車 #公園遊び #公園巡り #外遊び #公園レポート
Card image cap

2017/10/30 18:55:07

@flatstyle_toshi
日曜日は台風の中、一応スキム納めしてきました😁一緒に滑った1人はアコウを見つけて喜び、おふざけしてシーズンアウト😁終わった後はやみつきそばの安龍へ😜で今日はRiddimのパーカーいただきました😎スケボーする時着さしていただきます👍#dbjapan#dbskimboards#Riddim#DBSKIMCO#西広海岸#FLATstyleskimboards_wakayama#db和歌山#FLATskim#SK8#スケボー#夏の遊び#パーカー#アコウ#JIB
Card image cap

2017/10/29 13:58:28

@wj_k_air
只今第2セッション営業中!!雨が強くなって来ましたが、今のところ第3セッション営業予定です( ̄^ ̄)ゞ本日は通常営業を予定しておりますが、台風の状況次第で本日の営業を中止させて頂く場合がございます。予めご理解とご了承の程宜しくお願い致します。最新情報はHP・facebook・twitterなどでご案内させて頂きます。#k-air #オフトレ #ウォータージャポン #waterjump #k-air #楽しい #ウォータージャンプ #初心者 #スキー #スノボ #三重 #桑名 #レジャー #夏の遊び #アクティビティ #体験 #冬までに #バックカントリー #レッスン #コラボ #サマーゲレンデ #台風
Card image cap

2017/10/28 19:01:50

@flatstyle_toshi
台風の影響で明日、一応シーズンアウトするつもりが😭#dbjapan#Riddim#dbskimboards#SAC#ラザ#FLATstyleskimboards_wakayama#SK8#スケボー#夏の遊び#DB#西広海岸
Card image cap

2017/10/15 13:30:33

@chisatosawaishi
夏の間 いっぱいお世話になった花火たち 夏終わりに半額になり価値が下がってしまったけど 来夏また 活躍するから それまでお休みなさい(^_^) #感謝 #ありがとうございます #日々の生活 #今 #伝えたい #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #Thankyou #Appreciate #TheNewAGEProject#夏 #花火#夏の思い出 #夏の楽しみ #夏の遊び #夏の夜 #おやすみなさい #楽しい
Card image cap

2017/10/12 07:44:13

@hyo_3sb.z29
日曜日は香川県遠征 in父母ヶ浜姫路、愛媛、島根の方たちが集まりました!寒いと思って着込んで行ったけど、すっごい暑かった笑シーズン終盤とは思えんくらい人も集まったし、いい交流になったし楽しかった👍なんせカメラマンの数にびっくりw素敵なメンバー、素敵な環境、素敵な景色の中でのスキムは最高。この2文字に限るとりあえずくそ楽しかったありがとうございました!#オフトレ#スキムボード#スノーボード#スケートボード#スキム#スノボー#スケボー#横ノリ#フラットスキム#flatskim#skim#DB#dbjapan#skimboard#snowboard#skateboard#夏の遊び#海#父母ヶ浜#香川#遠征#Rキッカーのむずさを痛感#ウユニ塩湖#みたいなやつ綺麗#7人くらいのカメラマンに囲まれて滑る#DBjamより緊張した#みなさんありがとうございました#来年もいっぱい遠征しましょう写真撮れてない方ごめんなさい🙇
Card image cap

2017/10/08 18:13:08

@flatstyle_toshi
今日は姫路から遠征きていただきました😁いい刺激をもらい、ジブセッションしたり楽しい1日になりました😝村上さんとジブコンビプレイ😎#dbjapan#dbskim#DBSKIMCO#Riddim#JIB#西広海岸#FLATstyleskimboards wakayama#DB姫路遠征セッション#DB和歌山ローカルライダー#DB姫路ローカルライダー#kayotics#峰ティックス#SK8#スケボー#夏の遊び#flatskim#flatskimboard
Card image cap

2017/09/30 20:48:24

@flatstyle_toshi
今日のスキム練習😅連続ショービット奇跡的に6回できましたぁ😍最後にはおふざけ😝#dbjapan#DBskim#西広海岸#Riddim#flatskim#FLATskim和歌山#SK8#スケボー#夏の遊び#DB和歌山#おふざけ
Card image cap

2017/09/27 23:56:44

@hitomiiiiiiy
✴︎.こんなん載せたら怒られそう👆🏻笑..#夏の遊び#デコログ#インスタ映え でもなんでもない#ネイル#鋭利すぎん#自爪