#変わり目


Card image cap

2017/11/20 14:56:00

@shinano.omachi_navi
………………………*shinano.omachi_navifollower repost*photo : @azu114114 location : 大町市*…………………………*お花と雪のコラボ素敵ですね✨*大町市は、今朝も昨日の朝も屋根に薄く白い色がありました❄️スキー場には嬉しい年になりそうかも*……………………………#長野#大町市#信濃大町#信州#花#雪#コラボ#紅葉 #ガーデン 素敵な#お庭#寒い けど#空気が綺麗#秋 から#冬 への景色の#変わり目#綺麗 ですね!#素敵#屋根#スキー場#スキー#ウインタースポーツ#信濃大町なび・・nice pic❇️………………………………
Card image cap

2017/11/19 09:35:47

@morizou.mama
Card image cap

2017/11/17 17:35:02

@deniz.13melek.of.5yel
12月の予定です!・何かと忙しくて、色々用事があると思うのですが、ちょっと余裕が出来たら、いらしてくださいね^_^・初めての方でも、ご連絡いただけましたら嬉しいです😆・・11月から、また新しい方が毎週来てくださり、身体の変化も感じてくださり、別々にご連絡いただいたのに、お話弾んで、お二人とも楽しく受けてくださってます^_^・ありがとうございます^_^・去年は私が入院して1ヶ月半くらい休んでしまった。でも、それがあったからこそ、このスタジオを開くために動けたし、私の人生の変わり目なんだなって思いました。どんな悪いことも、無駄になんてならないし、ちゃんと自分の人生の栄養になってる事がすごくわかります^_^・12月も新しい方にお会いできたらいいな^_^あと、1ヶ月半、楽しむぞ💪・・・・・・#ピラティス#ひめトレエクササイズ#ウェーブリング#フットセラピー#健康体操#コア#トレーニング#スタジオ#kiki#軸#骨盤底筋#インナー#引き上げ#入院#身体悪く#休む#人生#変わり目#無駄にならない#栄養#あと1カ月半#楽しむぞ
Card image cap

2017/11/17 06:58:34

@lucy_siro
寒くて寒くてたまらない季節になっていく中、季節外れの花がなつかしい。🌺🍁 #한국 #서울 #가을 #겨울 #꽃스타그램 #단풍 #자연스타그램 #korea #seoul #fall #autumn #maple #flowers #view #mature #winter #韓国 #ソウル #自然 #お花 #秋 #冬 #紅葉 #ビュー #変わり目
Card image cap

2017/11/14 21:38:26

@maimaiko31
龍にも会ったの🐲♡.この、ライフスタイルの変化の後には何が待ってるのかな。..#成長欲#経験欲#変わり目#20代ラストに#隈元舞子
Card image cap

2017/11/14 20:05:09

@ikumi.1017
これ、なんだろう?❤️ブルーベリーに似てる😍✨秋から冬にかけて、すこし切ないような、さみしいような💓でも、そんな寒さの中にも、歩いて周りを見渡すだけでも…確かな実りを発見したり、豊かさや人のあたたかさを感じる瞬間がたくさんある❤️いい時間が過ごせたなー✨感謝😊#自然#好き#実りの秋#花#ブルーベリー#似てる#なんだろう#まだまだ#発見#未知#無知#可能性#季節#変わり目#優しさ#あたたかさ#静けさ#心地よさ#切なさ#寂しさ#雪虫#出逢い#別れ#感謝#挨拶
Card image cap

2017/11/12 22:54:48

@toshimi.hoshino
【焼きキーマカレー】こぐま舎🐻さんに行かないと日曜が終わらない ほっしー ですww🤣テレビに出てから「チキンドリア」の注文が多い中、あえての焼きキーマ🍛今日は、朝寝も夕寝もした😪😪 最近、違和感を感じる事が多いので何かと変わり目・節目 なのかな❓と思ったりする☺️✨2017年もあと2ヶ月きったしね〜😅 焼きキーマ食べて、元気爆発 したので明日からの週もがんばります✊#北九州#小倉#馬借#こぐま舎#焼きキーマカレー#チキンドリアかと思いきや #違和感しかない#変わり目#眠たい一日
Card image cap

2017/11/11 21:11:58

@hidetoshi.ota
『季節の変わり目は本当におかしな人が多くなりますね』と助言頂いたが、マジキチと話て疲れたので、サムギョプサル喰うわ。トッポギは辛くて食えね~から、相棒に年貢した。#季節#変わり目#おかしな人#多い#助言#マジキチ#疲労#サムギョプサル#トッポギ#喰う#辛い#相棒#年貢#韓国#韓国料理#仙台#宮城県#秀晃道場
Card image cap

2017/11/09 08:57:39

@hirorin0.52
.すごく冷え込んだ…朝。我が家の暖房も動き始めました!..放射冷却現象かな?娘を送る外の風景も朝霧で真っ白に…𖥧𖦥𖥧𖦥𖥧𖦥.黄色い絨毯だった田んぼもすっかり刈り取られて…。..だんだん冬が近づいているね…◟̆◞̆ ࿺...#朝#朝霧#放射冷却#曇りガラス#結露#季節#変わり目#日々の記録#窓ぎわの風景…再び。
Card image cap

2017/11/08 02:06:21

@oneoksk8er
なんだか本当に不思議な旅でした偶然なんだか運命なんだか暗示なのかなんだか良い変化が起きそうな予感.俄然やる気マックス〜〜笑💪#暗示 #偶然 #運命 #変わり目 #変化
Card image cap

2017/11/06 07:02:21

@sharaku_no_otchin
おはようございます(`・ω・´)ゞまだ秋...それとも?もう冬...季節の変わり目!#風景 #枯れ葉 #紅葉 #変わり目 #秋 #冬 #スマホ
Card image cap

2017/11/06 05:39:10

@yodel1188
おはようございます☀とても冷え込んでいます、頭がガンガンして目が覚めました😑あたたかいお風呂に浸かりたい…☆連休も明けて、また週の始まり月曜日。頑張るみなさんにハッピーが舞い降りますように👼☆#月曜日の朝#寒い#季節 #変わり目#冬がくる#新作#花束#ブーケ#webにUPしました#花のある暮らし#植物標本 #flowers#flowerstagram #クリスマス#プレゼント#誕プレ