#変なロボット


Card image cap

2017/05/05 09:36:38

@noeru.3
チューリップ園たくさんの種類のチューリップが、見事に見頃でした。白河市南湖公園の近く#チューリップ #春#種類 #名前 #英名 #見頃#桜 #赤 #黄色 #ピンク#黒いチューリップ #蝶々 #花 #変なロボット#入場料 #500円#白河市 #南湖 #南湖団子
Card image cap

2017/03/21 13:09:24

@ruumii0924
広島の旅②路面電車に乗って、原爆ドームや平和記念公園に♪電車の中で隣になったおじさんと野球の話で盛り上がって、そしたらそのまた隣のおじいさんも入ってきたり。笑広島の人たち和ませてくれるわ~ 笑原爆ドームや平和記念公園。平和なことが当たり前の私たちには、想像もつかない無惨で悲惨で繰り返したくない、繰り返したらいけないできごと。そして、伝え続けていかなきゃいけないことでもあると思う。ちゃんと祈ってきました。私にもできること、やっていかなきゃいけない!いきなり決めたから、行きたかった尾道には時間的に無理で行けなかったし、日帰りのハードスケジュールな旅になったけど、広島の人のあたたかさにもふれれたし、なにより楽しくて楽しくてしかたなかったなー🙌いつも私のお世話(子守りと私は言ってる。笑)をしてくれる友には、ホントに感謝です✨😆💓#広島#原爆ドーム#原爆の子の像#原爆死没者慰霊碑#鶴台ブース#平和記念公園#平和の灯#繰り返したくない#繰り返したらいけない#戦争のない世の中に#変なロボット#みかん餅#荷物拾うの手伝ったらおじさんにもらった#20170319
Card image cap

2017/01/11 18:03:45

@yugosamasama
機動戦士澤田出陣#変なロボット#200円
Card image cap

2016/12/03 03:54:03

@ugazinrina
#ジップライン#セグウェイ#ミニセグウェイ#変なロボット#トランポリン#ぶらんこ#滑り台#空中ブランコ#出川#伊豆ぐらんぱる公園などなどたくさん、遊んだ😏#ジップライン最高めちゃくちゃ叫んだ😂😂😂 セグウェイはこの前乗ったから余裕余裕😎#セグウェイ欲しい余韻に浸る😌💕💕💕 今日は準夜🌃だから、ゆっくりできる♡おやすみなさい。
Card image cap

2016/07/07 11:32:30

@0331_maki
BEASTIE BOYS : HELLO NASTY朝からBODY MOVIN'で、子供と踊りながら洗濯物を干しました✨この曲は勝手に身体が動き出します🤘当時クラブでもよくかかっていました彼らのPVの気の抜けた感じが好きです😁ジャンルを超えたカッコいー3人でした。もっともっと彼らを見たかったです。そして昨日の謎の男。完全に子供に遊ばれています。謎すぎて少し腹が立っていたのでちょっといい気味😂#beastieboys #hellonasty #masterpiece #hiphop #punk #rapcore #謎の男 #なぜ学生服なのか#なぜウェイター風なのか #ガチャガチャ #フィギュア #仮面ライダークウガ #仮面ライダースペクター
Card image cap

2016/07/03 05:03:33

@takuro.kubo
長い夜があけました★寂しさを埋めてくれたのはこいつ(笑)俺が物音をさせる度にコッチ向いてきて「年齢をあてましょうか?」とずっと言ってくる(笑)最後は負けて話してしまった(笑)今日は周南にいく。風呂入る。ベッドでねる。これを目標にしていきます★出発〜 #博多から幕張まで #チャリで来た #glay #変なロボット
Card image cap

2016/05/26 09:21:52

@sachi.nao
たまに見るこれ。最初は冷めた目で見てたけど、怖くなって泣き出した!!あんまりなんか見て泣くとかないからよほど嫌いみたい。wかわいそうに、それでもずっと話かけてたよw#1才3ヵ月#男の子#変なロボット#恐怖体験#確かに気持ち悪い#ペッパー#ペッパーくん
Card image cap

2016/03/09 00:39:06

@norimasasawa
買ってしまったなんかお気に入り😭#変なロボット #ロボット #gn
Card image cap

2016/02/26 16:48:43

@simo__taku
ツムツム始めました。スパイダーマンめちゃ強い。#マーベルツムツム#ツムツム#スパイダーマン#アイアンマン#変なロボット