#塩野瑛久


Card image cap

2017/10/21 22:26:53

@kouzuki_137cm
昨日のニコ生の昭和のニオイチャンネルを参考に、丸山敦史さん、金城大和さん、塩野瑛久さんを描きました未だにキョウリュウジャーのメンバーが揃うと胸が熱くなります#似顔絵 #似顔絵作家 #にがおえ #芸能人似顔絵 #俳優 #役者 #丸山敦史 #金城大和 #塩野瑛久 #キョウリュウジャー #ニコニコ生放送 #ニコ生 #ニコニコチャンネル #昭和のニオイチャンネル #アナログ #イラスト #水彩画 #絵 #絵描き #ハガキ
Card image cap

2017/10/21 01:00:28

@yamatokinjo
本日、第5回目『昭和のニオイ チャンネル』ご視聴頂き、本当にありがとうございました!!! トラブル等々、ご迷惑、ストレスお掛けした事、大変失礼致しました。でも本音としましては、本日もとてもとても愉快な空間と時間を過ごせました!感謝!今回のゲストは、塩野瑛久くん。この3人は凄く空気感が合うというか、心地良いんですよね。もしかしたら過去に何かの作品で共演、もしくは前世で共に何かやらかしたんではないかというレベルの心地良さ。そんな打ち上げの乾杯の嬉しさは格別なり。ということで、今月の『昭和のニオイ チャンネル』でしたとさ。#丸山敦史#キョウリュウゴールド#塩野瑛久#キョウリュウグリーン#わてら#獣電戦隊キョウリュウジャー
Card image cap

2017/10/20 17:59:27

@akihisa_shiono_official
.皆様本日です。丸山敦史さん&金城大和さん「昭和のニオイ」ニコニコ動画番組に2度目のゲスト、21:00~http://live.nicovideo.jp/watch/lv307581040#ニコ生#昭和のニオイ#丸山敦史#金城大和#塩野瑛久
Card image cap

2017/10/18 22:57:34

@chottomatemovie
立派な看板を主将が撮ってくれました‼️ Repost from @akihisa_shiono_official @TopRankRepost #TopRankRepost .塩野が出演する『ちょっとまて野球部!』の公式HPがリニューアルされた模様です。覗いてみてください。上映は2018年1月27日(土)http://chottomate-movie.com/sp/#ちょっとまて野球部#須賀健太#小関裕太#山本涼介#宮崎秋人#荒井敦史#塩野瑛久#柳喬之 #福士誠治
Card image cap

2017/10/18 12:06:56

@chottomatemovie
お待たせしました‼️映画『ちょっとまて野球部!』公式HPをリニューアルいたしました✨✨イントロやストーリー、気になるキャストのプロフィールなど、情報をUPしてますので是非‼️ #ちょっとまて野球部 #須賀健太 #小関裕太 #山本涼介 #宮崎秋人 #荒井敦史 #塩野瑛久 #柳喬之 #福士誠治
Card image cap

2017/10/17 23:36:07

@akihisa_shiono_official
.塩野が出演する『ちょっとまて野球部!』の公式HPがリニューアルされた模様です。覗いてみてください。上映は2018年1月27日(土)http://chottomate-movie.com/sp/#ちょっとまて野球部#須賀健太#小関裕太#山本涼介#宮崎秋人#荒井敦史#塩野瑛久#柳喬之 #福士誠治
Card image cap

2017/10/12 13:50:17

@chottomatemovie
この後ろ姿は…「仮面ライダーゴースト」のマコトにいちゃんと御成(おなり)……ではなく、宮田くんと木村先輩じゃないですかあ💦背高っ‼️ #須賀健太 #小関裕太 #山本涼介 #宮崎秋人 #荒井敦史 #塩野瑛久 #柳喬之 #ちょっとまて野球部
Card image cap

2017/09/28 17:25:47

@takaharuaoi
ヴェートーク♪終了‼︎トークゲストで出てくれた俳優・塩野瑛久くんとグヮングヮン‼︎ψ(`∇´)ψ次回ヴェートーク♪は10月17日火曜日!19時から渋谷BARjackにて!平日開催なので会社、学校帰りに是非遊びにいらして下さい(^з^)-☆ #塩野瑛久 #あっきー #キョウリュウジャー #キョウリュウグリーン #戦隊 #ヴェートーク #渋谷 #barjack #お笑いライブ #ネタ #トークライブ #会社帰り #学校帰り #笑い #10月17日 #火曜日 #平日開催 #グヮングヮン
Card image cap

2017/09/15 15:55:39

@_miwa38_0615
「ちょっとまて野球部!」予告篇解禁されましたね✨✨この小関さんめっちゃ可愛いな~💓って思いました💓💓須賀くんが言う謎シーンですね笑https://t.co/u1z7jZoxsk**#小関裕太 #須賀健太 #山本涼介 #宮崎秋人 #荒井敦史 #塩野瑛久 #柳喬之 #福士誠治 #ちょっとまて野球部
Card image cap

2017/09/13 19:19:44

@akihisa_shiono_official
少し前の話に遡り『ふるあめりかに袖はぬらさじ』では着付けを衣装さんに頼まず毎公演自分で着る習慣をつけたおかげでだいぶ着物には慣れた。私服で立派な生地の浴衣をビシッと着て立派な柄の扇子バサっとしたい。夏終わるけどな。#塩野瑛久#篠田光亮
Card image cap

2017/09/11 22:07:54

@a_0103_s
今日もなんば〜🐶💓にすきでした♡久しぶりに自撮りツイートしてくれてて涙腺崩壊てボロ泣き😥💦お家で1人で尊いかっこいい〜って💦アプリでの自撮りもいいけど元から肌綺麗だしノーマルカメラでの自撮りか鏡で全身自撮り期待してます🙊💓今日もかっこよくってかわいくって最&高!な彼がなんば〜🐶!です🎶💓今週頑張ったら三連休入るし突っ走っていこう🏇🏃💦💦塩野くんにとってもいい1週間の始まりの日でありますように🐰💫それではgn.👋🏻👋🏻 #塩野瑛久 #塩野くん #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #塩野ヲタク #すきぴ ♡♡ @akihisa_shiono_official ♡♡
Card image cap

2017/09/10 08:47:15

@a_0103_s
おはようございます♡今日は久しぶりにヒーローショー👶🏻🎶まだまだ私ってガキすぎる🤢(笑)大好きなあきひさくんを知れたのもキョウリュウジャーだったから、ず〜っと特撮見るの辞められないです、、、。でも毎回ヒーローショーで思うのはやっぱりあきひさくんのキョウリュウグリーンが、1番にかっこいい!ってこと🙊💓今日も会いたいと好きが増し増し、、、😕だいすきです💦💦#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #塩野瑛久
Card image cap

2017/09/07 22:54:01

@a_0103_s
誰よりも大切でかけがえのない存在です。これからも大好きでいさせて?あきひさくんのファンは皆さん真面目だし大人なのに私だけまだまだガキンチョでまともなリプもコメントも送れなくてよく凹むけどあきひさくんが生きてるってだけで幸せだしちっぽけなことで悩んでられないなぁ〜って最近思えてきた🤢💦💓これからもずっとあきひさくんを自分なりに応援できたら幸せです。なんだかよくわからないけど不安になってファン辞めようとか思ったけどやっぱり私はあきひさくんがすきだよ。ガキな私だけどこれからもよろしくお願いします👶🏻💓#塩野瑛久 #あきひさくん #だいすき #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク ♡♡ @akihisa_shiono_official ♡♡
Card image cap

2017/09/02 22:53:53

@youpress
YOUMAGAZINE(vol.82)#youmagazine #youpaper #japan #塩野瑛久
Card image cap

2017/08/24 09:16:48

@a.girl.no.has.a.name
😍 Que es lindo #AkihisaShiono #塩野瑛久
Card image cap

2017/08/11 17:14:57

@k_super_xtreme
‪ 「斬劇『戦国BASARA』小田原征伐」‬‪舞台鑑賞させて頂きました!‬#笑いあり涙あり #もちろん #殺陣 ありで#舞台 #戦国BASARA 史上、僕は#1番 #好きでした#本日初日 です。#お時間#是非ご覧下さい ! ‪場所:AiiA 2.5 Theater Tokyo‬ ‪http://www.basara-st.com/‬ #1幕 #休憩所 で、#久しぶりに #塩野瑛久#会い #嬉しくて #写メ りました(笑)#キョウリュウグリーン #伊達政宗 #小田原征伐 #渋谷 #島津健太郎
Card image cap

2017/08/10 22:06:24

@a_0103_s
大好きが溢れて止まんなくて大好き〜ってなってる😣💦語彙力全くないけどすきだ〜って気持ちは伝えたい🤢💓いつもいつもだいすきです(?)♡#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠す気のないヲタク #塩野瑛久 ♡♡ @akihisa_shiono_official ♡♡
Card image cap

2017/08/10 10:45:09

@a_0103_s
♡♡起きてストーリー誰が見てるんだろう〜って覗いてみたらしおのくんが見てくれてて、もう、ほんとに泣きました。忙しい中私のくだらないストーリー見てくれて、塩野くんの優しさに涙😢😢💓益々好きが溢れたのでこれから絶対塩野くんから離れられないんだろうなぁ😥オタ卒考えた事もあったけど自分なりに私なりのペースで塩野くんを応援して塩野くんについて行きたいと思います。塩野くん。だいすきだよ〜💦💓#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠す気のないヲタク #塩野瑛久 #塩野くん #大好き
Card image cap

2017/08/09 16:27:29

@a_0103_s
あきすたぐらむ🐶💓開設しました♡自己満です💦(笑)#塩野瑛久 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #俳優ヲタク #特撮ヲタク