#城田美愛


Card image cap

2017/12/16 21:11:57

@shirotamia
Card image cap

2017/12/13 22:48:10

@shirotamia
instagram復活しました☺️皆さんご無沙汰です🍒これからもSNSを通して楽しい写真や動画など沢山の情報を発信していくのでお楽しみに⭐️ 2017.12/13 城田美愛 #城田美愛インスタ#城田美愛 #インスタ始めました#1980 #昭和 #歌手#love #ilovemyjob #music #instagram#singer #selfie #cute
Card image cap

2017/08/03 10:03:37

@exceed_wave2016
8月19日城田美愛が撮影会します😍♥️先着5名となってるので、早いもの勝ちですよ✨応募は、画像のものとなります😊👏..記念すべき第1回誰が撮影会に来れるのか...いざ勝負💪✨..ご予約お待ちしてます🙋#EW#ExceedWave #城田美愛#撮影会#コスプレ#江戸川橋#護国寺#スタジオ#応募#先着5名様
Card image cap

2017/06/02 19:54:34

@exceed_wave2016
ばーすとのヘッダーが完成❤️❤️❤️..本日もダンスも歌もみんな頑張っております!やりたい事はやろう!!その意気ぢゃ😍.#プロダクション #検索 #踊りたい #楽しい #EW #ExceedWave #踊り#城田美愛#泣目#ばーすと#よろずん#luvrabbitlaboratory
Card image cap

2017/04/28 00:55:56

@cat5_ars
今日撮影のはずで待ち合わせの原宿まで行ったけど色々あって急遽出来んくなった😂とりあえずの撮影だったからいいんだけど、学校休んだ意味😂w・・そしてなくなったから移動しようと思ったら美容師さんに話しかけられたからこれまた急遽カラーモデルしてきた✨明るかった髪色を結構暗めのラベンダーアッシュにしてもらった(ˊ˘ˋ*)・・その後はデシベルバトルグラチャンへ👏RiSMさん、泣目さん、ラブラボ、美愛ちゃん、よろずんさん、みんな良かった👏EWアーティストのオリジナル曲大好き😍💓さらに生はやっぱり良きやね💓・・そしてそしてにゃんこんさんから白い恋人とチーズオムレット頂いた💓白い恋人大好き、ありがたき💞美味しくいただきます😋明日スタジオもってこ👏・・#デシベルバトル #大塚 #白い恋人 #チーズオムレット#城田美愛 #泣目 #よろずん #luvrabbitlaboratory #Exceedwave #RiSM
Card image cap

2017/03/26 23:16:29

@cat5_ars
‪今日のライブはたけさん見に来てくれててはぴはぴやった💓💓・・その後は着替えずに速攻でたけさんとClub INSPIREへ……w・・Lindaさんっていうシンガーさんの歌声が結構好きやった💓フォローとリプしたらフォロバと返事くれたし、嬉しみ✨・・美愛ちゃんのロングも可愛いかったし、なにより最後が可愛すぎた💓泣目さんの生why…?聞けたし良き✨・欲をいえば生konomachiが聞きたい🤔w・・#clubinspire #ライブ #ダンス #歌 #城田美愛 #泣目 #Linda #六本木morph
Card image cap

2017/02/21 23:50:30

@eiichi.saito
歌声が聴こえたので、ふらふらと足を運んで見たらかわいい女性でした(*^◯^*) #城田美愛#shirotamia#いばらぎじゃないよ、いばらき#路上ライブ#池袋#顔出し写真#恥ずかしい#you will have dreams come true (((o(*゚▽゚*)o)))♡
Card image cap

2017/01/31 07:39:15

@cat5_ars
昨日は午前中黒執事の映画みて、バイト先に渡すお菓子とか買いに行ってきた!黒執事やばたんʚ❤ɞ・・午後はEW主催のデシベルバトル見に行ってきた✨・・美愛ちゃんのオリジナル曲歌詞とかめっちゃ良かったし、双詩の歌の中で好きな曲上位2つとも聞けたし最高だった💓・大好きなソロの部分も生で聞けたし終わった後も楽しかったし、抹茶のカップヌードル美味しかったし…│ω°)ww充実感✨w・・#デジベル #バトル #歌 #ライブ #オリジナル曲 #城田美愛 #双詩
Card image cap

2017/01/20 01:26:13

@machudasayaka216
▷▶︎▷▶︎.池袋路上ライブ🎤今日は城田美愛ちゃん・MASさん・双詩のma-shiの3人でやる合同ライブでした🎤.美愛ちゃんは先帰っちゃって写メ撮れなかった😭悲しい。けど、また歌聞きに行く👂.MASさんの生歌も初めて聞けたしめっちゃ満足してる😋.ma-shiは皆がいない間1人でつないでて、寒い中本当頑張ってた😢お疲れ様!ma-shiが一生懸命頑張ってる限り、ずっと応援する✊えいえい.NEW WORLD盛り上がって楽しかったし、色んな人と話せて嬉しかった💓なんか初対面の人がコーヒーまでプレゼントしてくれて、人の優しさがとても温かかった☺️全ての出会いに感謝🙏けど本当寒かったね。笑.ももとは三カ月前のSUNLITEの路上ライブで仲良くなって、こうやって違う人の路上ライブにも行くことが出来て凄く嬉しい😊今日は大好きなSUNLITE行かず、予定を合わしてこっちに来てくれてありがとう😂本当可愛いし、いい子だし、まだ2回しか会ったことないけど大好きだわ❤️これからも色んな路上観に行こうね🎤.#城田美愛 #MAS #mashi #双詩 #池袋 #路上ライブ #お疲れ様でした.0119◀︎◁◀︎◁