#坂口良子


Card image cap

2017/04/23 20:54:46

@ym1969
前略おふくろ様・今回の芸能ニュースと関係ありません(笑)・たまたま無料放送を・#前略おふくろ様 #萩原健一 #坂口良子 #川谷拓三
Card image cap

2017/04/20 22:41:54

@mi_hyaku
グラビアのホース写真って昔からあるんだね、このフェチズムなんて名前なの?#坂口良子
Card image cap

2017/04/19 22:18:53

@hirowing38
#坂口杏里#坂口杏里逮捕#坂口杏里容疑者#ANRI #坂口良子残念の一言に尽きる。坂口良子さんの事を考えるとね。
Card image cap

2017/04/13 21:32:52

@zuntoku
坂口良子。可愛いです。#傷だらけの天使 #坂口良子 #水谷豊
Card image cap

2017/04/10 11:08:56

@salsoul828kid
#前略おふくろ様#倉本聰#萩原健一#坂口良子#サブちゃん#かすみちゃん#分田上倉本聰原案TVドラマヤキもち焼きの嫉妬深いツンデレ系かすみちゃんと純情硬派なサブちゃんとのやり取りが堪りません(^_^)ゞ
Card image cap

2017/04/09 08:45:06

@joypop5678
毎週、ほぼ欠かさず見ていた📺時代を感じるが、何度見ても面白い😸最近のドラマは、全く面白くない。亡くなった出演者も多数😭1975年やもんな。#倉本聰#前略おふくろ様 #萩原健一#坂口良子#梅宮辰夫#滝田ゆう #日本映画専門ch
Card image cap

2017/04/07 16:07:36

@badtuning625
🤔今日から #日本映画専門チャンネル#前略おふくろ様 放送開始しますよ!あら?ショーケンおしなのかしら?ジュリー様の50周年なんだけどな…🤔まあ、サブちゃんに会える機会なんで楽しみだわ❤︎ 5月には、ジュリーの映画『パリの哀愁』放送されます✨でも #悪魔のようなあいつ をぜひともお願いしたい🙏🏻📍第1話は無料なので、どなたでも見れるみたい!・#萩原健一#ショーケン#倉本聰#桃井かおり#梅宮辰夫#坂口良子#金曜劇場#ドラマ#70年代#井上堯之バンド#お知らせ #PYG#沢田研二#ジュリー#ドラマ
Card image cap

2017/03/23 07:52:47

@red_comet_0041
【池中玄太80キロSP】CS放送池中玄太と言えば、西田敏行さん!小学校の時から相当気に入り、80キロになりたいとは思わなかったけどw、あんな父親になりたいと思って今まで来ました。かなり近い父親にはなれていると自負しています( ^ω^ )(笑)ただ、娘3人の予定が、男子3人だったのですが、可愛いから、ま、いいか(^_^)vいやぁ、泣ける良いドラマです(;ω;)大好き!#テレビ #テレビドラマ #テレビっ子 #ドラマ #television #dorama #池中玄太80キロ #池中玄太 #西田敏行 #西田敏行さん大好き #杉田かおる #坂口良子 #長門裕之 #三浦洋一 #松尾和子 #丘みつ子 #有馬加奈子 #安孫子里香 #井上純一
Card image cap

2017/03/22 20:59:59

@shishimarukirari
#池中玄太80キロ 大好きだったー💕観てたー💕このスペシャルの回も、めっちゃ観たー😭久々に観て、 #三浦友和 さんのイケメンぶりのハンパなさに、キュンキュン「(♡▽♡)」玄太 こと#西田敏行 さん、最高🎵若くて痩せてるー!あっここと、 #坂口良子 さん、めっちゃ綺麗だし、好きだったなぁ💕 #井上純一 氏も、大好きでした🤗 他のキャストの方々も、いー👍✨大好きだったドラマ、久しぶりに見れて嬉しかったです✨✨✨亡くなられた方多くて、寂しい・・・😭
Card image cap

2017/03/10 08:32:43

@cckoda
Card image cap

2017/02/16 10:19:08

@kitacom47
鬼のいぬ間に大好きな角川映画の犬神家の一族を鑑賞1976年だって若い〜!こんなお買い物バッグ欲しいな#角川映画 #横溝正史#犬神家の一族 #1976 #金田一耕助 #じっちゃんの名にかけて #石坂浩二 #昔の映画 #昭和 #昭和レトロ #レトロ#古い町並み #坂口良子
Card image cap

2017/02/15 17:47:25

@407gou
全く珍しくないのかもしれないが、カラー盤じゃない黒盤をゲット。知らない人の為に申し上げますが、カラー盤だとスケルトンなのでDJプレイしにくいので黒盤のがいいね☆なのですよ#lp#12inch#45rpm#坂口良子
Card image cap

2017/02/09 10:33:10

@matolovepeace67
只今 #山梨放送 では『 #暴れん坊将軍 』が放送中☺️✨👍因みにオイラが勤めてるパチンコ屋さんにも「CR暴れん坊将軍」がありまーす( ´ ▽ ` )ノ#父と2人旅 #松平健 #坂口良子 #三遊亭円楽 #みんな若い
Card image cap

2017/02/08 13:43:10

@hachi_combat
#坂口良子#川谷拓三#刑事ドラマ#昭和川谷拓三のニヤニヤ具合が素ではないかと思った午後。
Card image cap

2017/02/08 13:41:41

@hachi_combat
若い頃の坂口良子が可愛すぎる件。#坂口良子#昭和#刑事ドラマ
Card image cap

2017/02/04 18:41:22

@yama_chan_no.1
『犬神家の一族』1976年たまに家で映画が観たいって思うとガサゴソと棚から漁ってくるのはだいたいジブリか市川崑監督作品の金田一耕助シリーズ🎬その金田一耕助シリーズの第1作目の『犬神家の一族』は、不気味な白マスクをつけたスケキヨやカエルを抱く気が触れた女、「よし!わかった!」でおなじみの橘警察署長などクセのある登場人物がいたり、湖から突き出した2本の足、菊人形に晒された生首など強烈なインパクトを残したシーンも多くて、今でもパロディーされたりするほどよく知られた作品だと思います。2006年にはリメイクもされてるけど、やっぱり1976年版のほうがこのシリーズ独特のザラザラした空気感のようなものが伝わってくる気がして好きです😊金田一耕助が最後に犯人を追い詰める場面で犯人とされる人物と丁々発止のやり取りをするシーン、お互いのセリフにセリフが被ってくる独特の演出で金田一耕助シリーズではよく見られる場面ですけどなんか堪らなく好きなんですよね〜😆このシリーズ、ただ怖いとかグロいというのではなく、その背後に必ず人間の悲哀が垣間見えるから何年経っても心に残るんだと思います☺️#映画 #犬神家の一族 #1976年 #角川春樹事務所 #東宝 #市川崑 #横溝正史 #金田一耕助 #石坂浩二 #島田陽子 #あおい輝彦 #高峰三枝子 #三國連太郎 #草笛光子 #坂口良子 #地井武男 #加藤武 #大滝秀治 #岸田今日子 #cinema #film #영화 #电影 #кинофильм #kino #elokuva #inugamikenoichizoku #theinugamis #кланинугами