#地震


Card image cap

2017/10/22 09:47:12

@uminon.9502
今日北海道に震度6の地震が起きて、みんなで避難している夢を見ました😵💦 その流れで国民全員で軍事訓練を受けている光景も夢で見ましたが、その訓練がニセモノの弾丸を連発されてるのに、かくれんぼみたいでなかなか(笑)蒼海を抱っこしてたから、私はすぐ捕まりましたけど(笑)😅 こんな夢見るとか疲れてるんだべか(笑)😅 #世界平和 #らぶあんどぴーす #みんな #仲良くしてね #戦争 #反対 #地震 #私の住んでる所 #滅多に #揺れない #揺れても #震度3
Card image cap

2017/10/22 09:33:30

@miekikuti
熊本地震から一年半 先日熊本市へ旅行した際、熊本城へ🏯西大手門付近┅┅言葉が見つからない😂 ガンバレ熊本❗#旅行#熊本県#熊本市#熊本城#地震#復興#がんばれ
Card image cap

2017/10/22 07:25:05

@sachimaru__
おはようございます2017 10/22 日曜日 ☔️今日明日と 台風の影響で大荒れになりそう🙄🤔雨戸は閉めておきました洗濯物は 相変わらず部屋に ズラリと並んでます😅でも 今日は バスツアーの日天候により 🚌💨行き先変更有りのまさにミステリーツアー 🌀ちょっと不安ですがとりあえずは 集合場所へ行ってきま〜す 🙋皆さん 天候に気をつけながら良い週末を お過ごしください.#負けるな九州#負けないで#地震.#ありがとうカピタン#ありがとうフーちゃん#ありがとう龍ちゃん#ありがとうキィちゃんミーコゥちゃん #ありがとうモモちゃん#ありがとうオーちゃん#ありがとうサカタん#ありがとうこあじたん#ありがとう錦之介くん#ありがとう小豆ちゃん#ありがとうりょうくん#ありがとうロッちゃん#ありがとうコタさん#ありがとうムティちゃん #がんばれバウくん#がんばれボンちゃん#がんばれ美海ちゃん#ヤンくんにパワーを #たろうちゃんママにパワーを #カーくんにパワーを #キンタくんにパワーを #保護犬きよし#きよしに家族を 皆んなに 元気パワー 送るよ(*>ω
Card image cap

2017/10/22 03:17:11

@a.r.107
土曜だけど直帰〜体調良くないのもあるけど飲みいきたいとか思わなくなった〜ほんとなんなんだろーね存在感でかすぎ(´ω`*) そしてまだ化粧も落としてないしまだきがえてもないのに膝の上にりんたんロックオンされた♡w#グランツ #グランツ希子#りんたん#チワワ #ロングコートチワワ #前髪切った #カラコン変えた#みんカラ #みんなのカラコン#やっぱみんカラが盛れる#今日も疲れた#体力がついてこない#常にしんどい#地震?って思ったらたちくらみ(笑)
Card image cap

2017/10/22 00:05:48

@_sss.ba.by_
Eu só quero é sorrir pro mundo🌙•••#영화 #드라마w #도라에몽 #地震 #衝動買い #模型 #舞蹈家 #香港 #舞蹈 #自拍 #セルフ #村 #東京 #モデル #ダンス #かわいい💕 #가라오케 #카카오프렌즈 #😊 #📷 #猫部門エントリー #朝食 #sora #coreanosbrinks #openbrinks #Korean #sfreephotography #KoreanGirl #open #selfi
Card image cap

2017/10/21 23:45:35

@_sss.ba.by_
Card image cap

2017/10/21 23:10:48

@naoki1_b
ブランド品て、気取ってる感じで好きじゃなかった。だけど良い物、本物を探す事は大切だと思う!贅沢を履き違えず、新しい感性を見つけていきたい☆☆☆ #災害 #おばあちゃん #おじいちゃん #出産 #介護 #老人ホーム #津波 #シニア #デイサービス #慶弔 #慶弔見舞金 #水トラブル #安否確認 #駆けつけサービス #準備 #眼鏡 #めがね #ふるさと #故郷 #賞味期限 #地震 #非常食 #災害対策 #役立つ焼 #見直し #乾電池 #緊急時 #小石原 #高齢者 #クラシアン
Card image cap

2017/10/21 22:28:23

@mexico_ninja
YouTubeは、見てくれましたか?今年も、盛り上がるはずだったSONARA市場の試合が地震の影響により中止になり本当に残念です。今日、たった今、また昨年のSONARA市場の試合をアップロードしました。#MEXICO#SONARA_MERCADO#ソノラ市場#地震#中止
Card image cap

2017/10/21 22:10:05

@yozoranosanpo0612
防災トリピー 鳥取中部地震福興イベントで会いました‼#鳥取中部地震福興イベント#地震#ゆるきゃら
Card image cap

2017/10/21 21:10:38

@sasakinorio
過去picこれは東日本大震災の時の救助中の写真あの地震の時俺は長野の白馬岳1800メートル地点に居た。あまり知られてないけど翌日早朝4時過ぎ頃、野沢や白馬エリアでも震度5強が起こりスキー場のゴンドラや屋根が落ちゲレンデにも亀裂が入り雪崩がそこら中で起こった。登山者が2名雪崩の犠牲になった。気温はー18℃。俺は雪洞を掘って避難。そしてニュースで東北のあまりの事の重大さと被害を観て居ても立ってもいられなくなり長野から一度地元京都に帰りボランティアで現場へ仲間と向かうことに。ボランティアなので当然交通費から装備から何から全て自費。ある程度の装備は持ってたが。まだ水も電気もない状態なので全て持参。発電機やガソリン、大量の食糧など。まだ一般ボランティアは誰も来てないしボランティアセンターも立ち上がってない状態。火災と津波、そして遺体安置所には血がこびりつき現場は恐ろしい光景と臭いだった。そんな中、海保も消防も自衛隊も誰も捜索してない海、崖、湖、川、瓦礫の建物、マンホールの中、沈んだ家の中など、水辺全ての捜索救助に入った。捜索中、震度6近い余震や危険な瓦礫の海の中で何度も自分の命の危険も感じた。防災のサイレンが鳴り響き津波がまた来るかも!という恐怖。生きた人は誰も助けられ無かったが40体程のご遺体を家族の元に還せた。一人目に発見したお婆ちゃんの顔は今もはっきり覚えている。この先も大きな災害があればボランティアレスキューとして現場へ駆け付けるだろう。そんな時の為に日々鍛えている。それが今まで日本や世界の旅でお世話になった人々に対する俺のできる恩返しの一つだと思ってる。#sponsored #by #finetrack#streamtrail#SOTO#コンズサイクル#昭和ブリッジ販売#アウトドア#ファイントラック#araiテント#世界#自然#景色#風景 #アンデス山脈#テント#SouthAmerica#南米#絶景 #アウトドア#装備#tent#旅#出会い#東北#rescue #東日本大震災 #津波#地震#捜索#救助
Card image cap

2017/10/21 21:08:00

@kiyoshi.katou
#地震 か?震度1?ドスンと来たぞ〜#鳥取中部地震 から一年地震の話してたら来たな。#島根県東部#鳥取県西部 ですよ!誰が見ても!
Card image cap

2017/10/21 19:20:30

@putit93
10月21日。今日で鳥取中部地震から丸1年。あの日の出来事は一生忘れることが出来ない。今でも少しの揺れでビビって泣きそうになっちゃう😭復興花火🎆1分間に500発✨頑張ろう、倉吉🙌:#10月21日 #鳥取中部地震 #震度6弱 #地震 #今でも怖い #復興 #復興花火 #1分間だけ #頑張ろう #倉吉 #鳥取県倉吉市
Card image cap

2017/10/21 14:42:58

@prepper56
【追加した非常食】アメブロ更新しました。プロフィール欄のURLをクリックして下さい。#防災 #非常食 #プレッパー #防災グッズ #地震対策 #備蓄 #防災対策 #レトルト #缶詰 #贅沢 #地震 #台風 #レトルト食品 #B級グルメ
Card image cap

2017/10/21 15:14:32

@tagosaku_040
今週の16日と17日、熊本と福岡で「セクシー過ぎるジャズピアニスト」「ジャズ界の乳(ニュー)フェイス」とのフレーズで話題を集める高木里代子さんと、トランペットの島裕介さんとのデュオライブがあり、連休を取って参戦しました❗📆💘🎹🎩🎺🎶🐻🏯🍜💼💤😊初日の熊本のライブレストラン「CIB」のステージ、高木さんはジャズピアニストとは思えない、豊かな谷間を強調したピンクのワンピースで登場☝📆🐻🏯🍴🎹📖👙📷🍈🍈💖👀🍑👗😍長年セッションを重ねてきた島さんとの息は絶妙で、ジャズのスタンダードやお互いのオリジナルを演奏🎩🎺🎹🎶👍😌くしくも熊本地震の本震からちょうど1年半となったこの日、二人からのメッセージはなかったものの、集まった観衆に音楽でエールを贈りました❗🐻🏯🔥📅😢💺🎵💪📣😄翌日、復興の工事が進む熊本城を見学したのち、夜は九州を代表する大繁華街、福岡・天神にあるジャズバー「ブラウニー」に📆🚧🔨🔩🔧🐻🏯⏩🚃🍜🎵🍸👣😃しかも私が座った席は超最前列、目の前に島さん、その左横のピアノに高木さんという、今までで最高のシチュエーション💺🔝👀🎩🎺⏪🎹💮🎉😂この日、大胆に肩を露出した白のツーピースで、ピアノの前に座った高木さんとは、今にも手が届きそうな、わずか数十センチの距離でした💗⬜✌👚👠🎹💺🔜✋📏💄🌹✨😉この夜のライブは、島さんのトランペットにフリューゲルホーン、フルートの音色がダイレクトに耳に伝わり、高木さんは背中越しに時に優雅に、時に力強い指さばきを魅せ、素晴らしいセッションを堪能させていただきました❗🎩🎺📢💥👂🎹✨💪🙌👀👱🍑🎵💓👍💮💐😉 #熊本 #福岡 #セクシー #ジャズ #ピアニスト #乳 #フェイス #高木里代子 #ピアノ #トランペット #島裕介 #デュオ #ライブ #九州 #初めて #レストラン #cib #谷間 #胸 #ワンピース #セッション #地震 #エール #熊本城 #天神 #席 #最前列 #最高 #フリューゲルホーン #フルート
Card image cap

2017/10/21 15:19:52

@life_plus_teria
【基礎下免震スーパージオ工法】施工しました!.スーパージオ工法は、地盤補強工事でありながら免震効果を備えた画期的な地盤保証システム。.●最長30年間、最大1億円補償●.この黒いブロックみたいなのがスーパージオ材です💁.緩衝材の働きをし、激しい地震の揺れを優しい揺れに減衰させます🏠.さらに、液状化が起こった際はこの中に一時的に水を取り入れて、地表への噴出を防いでくれるんですよ☺️.免震だけでなく地盤の問題や液状化も同時に解決するスーパージオ工法。.掛け金は従来の5分の1程度で、万が一の時には損害額100%補償🙆.半永久的に家屋・家財と家族を守れるこのシステムだからこそ、自信を持っておすすめします💪.詳しくは、プロフィールのリンクをご覧くださいね🔗🎈.#スーパージオ#SUPERGEO#免震#地盤#補償#液状化対策#地震#強い#家屋#家財#家族#守る#施工#和歌山#ライフプラステリア
Card image cap

2017/10/21 12:19:26

@hismo_pismo
.あまり人に慣れなくてよく逃げ回ってるけど仰向けに抱っこすると意外とおとなしいシロチャン。爪切りも、多少の抵抗はするものの一番楽に切らせてくれる。ありがたや🙏笑#抱っこ #嫌いじゃないみたいだけど #ドキドキしてる #緊張 #シロチャン #白猫 #whitecat #子猫 #こねこ #kitten #boy #猫 #ネコ #ぬこ #cat #熊本 #kumamoto #熊本地震 #地震 #earthquake #記録的大雨 #洪水 #flood #かつをぶち #モフ毛 #paws
Card image cap

2017/07/14 01:14:51

@coco_rie_
今日も暑い中#ボンジャス の皆さんが朝倉市大福地区へ瓦礫撤去、泥かき、運搬、作業 に東北、福島県と茨城県、熊本県、福岡県から、めちゃめちゃ遠いのにぃ(´×ω×`) 来て下さいました。ありがとうございますm(*_ _)m 私も、部活動仲間のお友達のお家の手伝いに行ってますが、すっごく粘りがある土と水。。ほんと力仕事体力勝負。体力には自信があるんだけど。。凄いです。今日とか、市役所の温度計は33度😵それでも、重機からトラックから支援物資の数々。何から何まで本当に凄いです。ありがたいです。お手伝いしたお家のかたからも、感謝のお声を頂いてます🌈✨余談ですが…あのかき氷は、朝倉市の、#セリアロイル 様製造で、食塩が入っているそうでぇーす✨(° ꈊ °)✧˖°塩分必須です。お疲れさまでした。ありがとうございます♡ #お疲れ様です #福岡県 #朝倉市 #杷木 #大刀洗 #福島 #茨城 #仙台 #熊本 #地震 #大雨 #水害 #災害 #ボンジャス #日本 #japan #asakura #九州北部豪雨 #ありがとう #感謝 #気持ち #人との繋がりに感謝 #thankyou