#地図


Card image cap

2017/10/23 10:32:01

@hairmakeminimadayo
おはようございますヘアメイクミニマです。お店の場所になります。 10月の定休日は 24日 31日になります。よろしくお願いします。#吉川市美容室 #美容室#埼玉 #吉川市#ヘアメイクミニマ #ミニマ #hairmakeminima #minima #ヘアメイク #hairsalon #蔵 #ノスタルジック #レトロ#道案内 #map #地図#10月22日OPEN
Card image cap

2017/10/23 07:25:33

@nijinohachimitsu
さて、遊び場3軒目ハシゴした私たちは、月曜お休みをとってるパパと息子ののんびりに付き合わされ、やっとこ私が楽しみにしていた小原温泉へ!♨️ が!!!! なんと、台風接近の雨により、阿武隈川を渡る橋がいくつも通行止に!!! 外は暗く雨で視界が良くない中、知らない峠をどんどん走らせるパパ🚘。 スマホの電源が残り4パーセント。。。😱 違う目的でたまたま持ってきてた地図を取り出し、現在地を確認!(なんていい妻なのぉ💕) が、なぜパパはわからない道なのに車を停めないの???? 揺れる車中で、地図がよく読めん。息子はなにやらタダならぬ雰囲気に眠気も来ない様子。珍しく、わたくし、怒りましたわぁ💢やっとこ現在地確認したら、電源が残り1パーセント🤣あーぶなかったぁ…😱 こんなオチがつくとは思ってもいなかったぁ!川で分断されることもあることを体験し、怖い思いをし、小原温泉も取りやめて、無事に帰路につきました…なはなは。#地図 #電源 #迷う #停めれない #断念
Card image cap

2017/10/23 06:29:03

@kasumi.saotome
今は静観する時です。前に進まないからと言って、イライラしないで下さい。焦りの気持ちから、無理に歩みを進めようとしないで下さい。今はそういう時期なのです。前に進んでいないように感じるのは、歩むペースがあなたの思うペースとは、大きく異なっているからです。立ち止まっているわけではありません。あなたは毎日毎日一歩一歩、着実に歩みを進めています。流れに身を任せて下さい。時にはすべてを委ねる事も必要です。天に任せて、あなたはエネルギーを充電しましょう。次へ進む為の、今は大切な準備期間なのです。 #オラクルカード #カードリーディング #コレットバロンリード #MAP #地図 #天使さま #メッセージ #天からのメッセージ #スピリチュアル
Card image cap

2017/10/23 05:46:02

@akira_monkeytail
埼玉〜東京〜神奈川にかけて日本列島型の雨レーダーが(笑)地図に地図ができた#雨 #面白い #笑#珍現象 #地図#こんな時間に #こんな事が#暇つぶし #もう寝なさい
Card image cap

2017/10/22 23:16:55

@kibasama
Card image cap

2017/10/22 23:06:46

@tomoko_surf
またまた占い🔮✨ここも昔見てもらったことあるとこ。おばあちゃん👵まだやってた!八王子セレオ9F娘の受験シーズンどんな感じか受験にいい方位、日にちどんな人生を歩んでいくか。そしたら東南しかなかった…。逆にしぼりやすいけど試験日が節分後がいいって…更に絞れる。そして、受験勉強に入るにあたりこたつ購入byニトリ🐥東大理Ⅲに子供四人を見事合格させた#佐藤ママ の教え。神的存在✨⤴ どんな体勢でもやれば良い。#占い #八王子 #セレオ八王子 #方位 #受験 #娘 #子育て #合格 #教育 #地図 #冬 #こたつ #こたつ布団 #ニトリ #幸せ #child #map #winter
Card image cap

2017/10/22 22:36:47

@kanaeman.0357
炙り入れてみました。宝の地図というか、航海というか。そんなイメージのメニュー表☽︎*ご注文承ってまーす🕺🏻 #メニュー表 #結婚式 #地図 #ハンドメイド #diy #手作り #結婚式招待状 #ウエディングドレス
Card image cap

2017/10/22 22:28:44

@ch_al_y_
【新しい掲示板完成📜🔨✨】ヘルスセンターに新しい掲示板2つ作りました🤗ひとつは5S用、もうひとつはデータ分析用。平日はアウトリーチで忙しい&患者が多いので、休日出勤して一緒に日曜大工!同期隊員のちゃっきー@chiakingood に教えてもらいながら作った“スポットマップ(疫病発生数を書き込む地図)”を早速貼り付けてプロット。掲示板も地図も美しすぎて...みんなして笑いが止まらない❤#ガーナ#jocv #青年海外協力隊 #保健師 #5s #データ分析 #掲示板 #日曜大工 #愛すべき同僚 #モチベーションアップ #地図 #感謝すべき同期
Card image cap

2017/10/22 22:31:43

@fujisadance
思い出深い一枚。#水の道 #地図
Card image cap

2017/10/22 22:04:56

@___noz
約1ヶ月ぶりの山登りは読図登山ええ、笹薮を漕ぎに漕ぎました筋肉痛が始まっております#北海道#登山#山登り#地図#読図登山#読図
Card image cap

2017/10/22 21:55:10

@asian_tirakita
大英帝国統治時代に英国からインドにやってきたものを複製したコンパス。元々は、LONDONのSPENCER&CO.によって1905年に制作されたコンパスですが、既に100年以上が経過し、LONDONで方位磁石を作っているSPENCER&CO.は存在しないようです。 GPSの普及により、影を潜めているコンパスですが、旅に似合うのはこんなコンパスな気がします:D大英帝国時代の[アンティークコンパス]本店 https://goo.gl/JvwnCw楽天 https://goo.gl/ZhRstm#コンパス #地図 #マップ #アンティーク #antique #ヴィンテージ #vintage #歴史 #レトロ #イギリス #ロンドン #インド #航海 #海 #山 #洞窟 #自然 #登山 #旅 #trip #travel #Tirakita #ティラキタ #アジアン雑貨 #インド雑貨
Card image cap

2017/10/22 21:21:57

@rj_rnk__mfmf
Hmmm, it’s a very tough yet important question: what to eat for lunch. Too many good stuffs. 🤔🐻🍽🇫🇷🍮**地図とにらめっこしながら、考えるは本日のランチのこと。🤔🐻🇫🇷🍷🍮**#craftholic #france#cannes#bonjour #matin #map#morning#touchchoice#gourmet #frenchcuisine #cremebrulee #plushie #teddybear#travelcompanion #クラフトホリック#フランス#カンヌ#朝の風景 #地図#ランチ#クレームブリュレ#優柔不断#グルメ#旅の友#決まらない決められない#スロース大好き
Card image cap

2017/10/22 21:13:48

@_ran.ran.ran_
2017-10-22**今日で奥能登国際芸術祭もおしまい。日付指定のイベントふたつ以外はぜーんぶまわれた!!それになんといってもあの森山開次さんのダンスも観れたし大満足♡あちこち、寄り道ばっかしてたから結局、4日間珠洲に通ったなー。笑*過疎化が進んでる最果ての地での芸術祭。この芸術祭は地元のおじーちゃんおばーちゃん達がたくさん係員してて珠洲のことを色々教えてくれたり飴ちゃんくれたり。笑町全体が賑やかでお祭りみたいで楽しかった!!また何年かおきにでも開催されたら嬉しいなー。*そのときは最初にちゃんとパスポートケースを買います!!そしてもう忘れない!!😂😂****#奥能登国際芸術祭 #奥能登国際芸術祭2017 #okunototriennale2017 #珠洲満喫 #楽しかった #旅の思い出 #パスポート #忘れて二冊目買った#相変わらずの #珍道中 #いっぱい笑った#石川県 #珠洲 #能登半島 #奥能登#プチ旅 #大人の遠足 #女子旅 #instaart #art #アート #instagood#uwasalabo #retrip_nippon #お写んぽ #地図 #map #芸術祭#スマホ写真部 #trip
Card image cap

2017/10/22 21:05:02

@yano_tomomi
・ほのかちゃんに 髪の毛やってもらいました ☝・そういうところ 尊敬❤そういうところだけ...🤢💗・#ディズニーシー#マーメイドラグーン#手が気になる #デブ#ハゲてないの#レア写真 #❤#髪の毛 #髪型 #天才的 #器用#オズワルド #地図#🗾 #🐭 #👏#投稿多くなります