#地元民御用達


Card image cap

2017/11/19 18:01:55

@chunnaaa
…ばっしらいん。宮古島で最初にできたファミレスソースカツ丼と宮古そば口内炎で痛かったけど美味しくいただけました。ばっしらいんとは宮古島の言葉で忘れられないという意味らしい。………#沖縄#沖縄旅行#宮古島#ばっしらいん#忘れられないって意味#島で最初のファミレス#地元民御用達#宮古島グルメ#宮古そば#ソースカツ丼#宮古かまぼこ#おいしかったさー#口内炎痛い#備忘録
Card image cap

2017/11/19 16:58:04

@donacci3112005
人生最多回数行ってる中国料理💥近くに住んでいた子供の頃から食べてます。大人になり他のお店にも行くようになってから、このオーソドックスさがしみじみ。もたれないしサービスもホテルらしく行き届いているから、幼児、おじいちゃん、おばあちゃんも安心👌親戚一同の宴会(もちろん飲み放題🍻)もずっとお願いしてます❗️#翡翠宮 #jadegarden #ハイアットリージェンシー東京 #ホテル中華 #小田急ホテル #いい意味で外資系ぽくなくて好き❤️ #ホテル内だけどリーズナブル #敷居も低い #地元民御用達 #普段+αの日に #今日はビール一杯だけ #プチ休肝日 #shinjuku #hyattregencytokyo #tokyochineserestaurant #tokyohotel #lunchwithhabby #familiartolocals #shinjukulocals #ポイントカード忘れたけど後付けオーケー😭 #まだヌーボー飲んでない
Card image cap

2017/11/16 07:45:41

@66yuni_s
❤️昨日はまたまた弾丸日帰りでUDON県へ😋🚘香川のお友達に連れて行ってもらったのは地元民が愛する#手打うどんおふくろ鍋焼きうどんとおでんとちらし寿司❤️ご馳走さまでした😋🙏わたし丸亀にはよく行くけどあちこちある丸亀製麺って行ったことないww#香川県#日帰り弾丸旅 #UDON#UDON県#丸亀#地元民御用達 #鍋焼きうどん#太麺#おでんみそ#香川おでん#🍢#おでん#これが楽しみ#ちらし寿司
Card image cap

2017/11/14 21:04:21

@snowmanzushi
鹿児島の夜は黒豚専門店で、肉尽くし♪黒豚ステーキから手羽先まで。美味しくて安くて大満足でした! #鹿児島 #黒豚専門店 #六白亭 #地元民御用達 #夫婦旅行 #九州一周
Card image cap

2016/05/27 18:33:49

@pochi_r.k
Card image cap

2017/10/19 20:26:02

@tomonobuazuma
食った食った😆#やまさ #地元民御用達
Card image cap

2017/09/04 12:44:17

@chemtus
まるよ西条店 鉄華丼 遅くまでやってるのでこちらへ。あとで地元の人に聞いたら質より量系だそう、ボリューム重視なら文句なし!#鴨川#南房総#まるよ西条店#鉄火丼#海鮮丼#鉄華丼#kamogawa#chiba #japan#ランチ #ディナー #lunch #dinner#instafood #グルメ #ごはん#地元民御用達#foodie
Card image cap

2017/08/23 22:54:48

@ura_ura610
Card image cap

2017/08/18 22:04:17

@kazu_mero
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・久々にはーちゃんとおデート♡♡お目当ては #koicafe#まるっと桃ぱふぇ 🍑🍑・桃大好き♡美味しすぎてあっという間にペロリ😋・本当はランチもここでと思っていたんだけどなんと、桃パフェの季節はお食事メニューがありませんでした( ̄▽ ̄;)桃パフェとその他デザートとドリンクのみ笑・でも、パフェはべつ腹(・∀・)それだけじゃお腹は満たされない!!!でもどこのカフェもランチの時間が過ぎてしまっていたので( ˃ ⌑ ˂ഃ )結局は自宅近くの喫茶店へ・でも、ここがなかなか居心地のよいところで、そしてパスタが美味しい♡2人でまったりしてきました・困った時の #ウェザーリポート です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )近くへお越しの際は寄ってみて!わたしがいるかもです( ̄∀ ̄)笑・#koicafe #桃パフェ #まるっと桃ぱふぇ #常滑 #常滑カフェ #ウェザーリポート #地元民御用達 #昭和ぽい #喫茶店 #パスタランチ #シーフードのピリ辛スープパスタ #ベーコンとキノコのクリームチーズパスタ #2人でシェア #カフェ巡り #長女 #遥花 #いつまでもかわいい #娘 #はーちゃん #に #ご馳走してもらいました#今度は #海が見える #フレベールラデュ #で #またパフェ #河和#美浜
Card image cap

2017/08/17 17:58:41

@bechiko0304
おじいちゃんが好きだった地元のケーキ屋さんに行くのも恒例となりつつある。桃を丸ごと使ったももちゃんが売り切れてて残念。。 #teatime #cake #cafe #シャンティ #coffee #ケーキ屋さん #平田 #平田市 #出雲 #地元民御用達
Card image cap

2017/08/16 18:13:03

@sep10s2
地元民御用達の喫茶店。昔ながらの雰囲気が好き..#小樽 #喫茶店 #コロンビア #小樽コロンビア #地元民御用達