#四時ダム



Card image cap

2017/08/12 17:51:17

@mt.relax.bear
今日はお墓まいりで福島、いわきへ。3つのお墓参り終了し、久しぶりのカレーを食べに行ってきた😊#カレー #福島 #四時ダム
Card image cap

2017/08/17 13:16:55

@kentokunyukai
ハワイアンズいって海沿いドライブ(?)して海鮮丼食べてダム見に行って山の中を超えて栃木で餃子食べてノゲノラみて帰ってうんこしたらトイレットペーパーが切れてた夏休み&7ヶ月記念日。#ハワイアンズ#うろこいち#四時ダム#福島#栃木#弾丸旅行#海#海鮮#餃子#ノゲノラ#ゼロ#トイレットペーパー
Card image cap

2017/08/15 13:29:26

@ryoko_fujisawa
#仕事中#ちょっと休憩#四時ダム天気よければ、山の向こうに海が見えるんだって。#雨降り #仕方ない #トイレだけ借りよう
Card image cap

2017/08/14 21:35:32

@fcls1224s
福島県いわき市へ.作り手の優しさを感じるmomocafe🐈.季節に合わせて美味しいコーヒーと甘いお菓子のあるBLUE MUG COFFEE.福島の美味しい食材が集うwonder farm.福島には美味しいと優しいがいっぱい.#福島県いわき市#勿来#momocafe#草野駅#bluemugcoffee #いわき市四倉#トマトランド#wonderfarm #四時ダム
Card image cap

2017/08/12 22:41:00

@chanai0706
夏の思い出たち〜♡夏祭りといえば甚兵衛でしょ!ということでここぞとばかりに着せてみた!#子供#コーディネート#甚兵衛#いわき#夏祭り#四時ダム#平七夕祭り#ずっと抱っこ#腕#筋肉痛#治らない
Card image cap

2017/08/12 04:03:29

@k.a.z.u.y.a.1007
四時ダム😙..数少ない海が見えるダムです🏝..#四時ダム #四時 #ダム #ダム湖 #湖 #緑 #自然 #dam #lake #green #natural #nature #sony #a6000 #sonya6000
Card image cap

2017/08/09 23:34:12

@24pirika908
充実充実充実!!!海で水鉄砲やってシャボン玉飛ばして打って波乗りして😎四時ダム行って面白い写真撮りまっくって😁帰ってから花火🎆💕凄く楽しくて笑っぱなしだった😆今日はぐっすりです😴.#海#sea#blue#水鉄砲#シャボン玉#射撃#波#波乗り#四時ダム#ダム#面白#写真#花火#家族#+彼#ゴレンジャー#最高の1日
Card image cap

2017/08/03 20:05:24

@mae_hiro0422
本日の福島県のダム……ピックアップ!❗️先ずは、茨城県境の#四時ダム。次いで…#木戸ダム#小玉ダム。小玉ダムは、鬼👹ケ島伝説があります😃
Card image cap

2017/07/31 10:55:28

@yumikotsujimura
ライブに大好きな圭子さんも見にきてくれたよー♡#辻村結實子 #singersongwriter #live #music #弾き語り#東北#fukushima #福島県#四時ダム#いわき
Card image cap

2017/07/31 07:50:38

@a.miu_crochet
*四時ダムまつり、無事に終了しました!!!**朝方、結構な雨が降っていたのでとても心配だったのですが、始まる頃には雨も止み、すごく暑かったです☀︎✧˖°****今日は何度かイヤリング変更のお客様がいたのですが、待っていただいていると思うと焦りますね(笑)**手が思うように動かずお待たせしてしまいましたすみません(>_
Card image cap

2017/07/31 01:23:36

@gongon27
今年も行けた♪ダム祭り☆ダムをボートで走るのはやっぱり気持ちがよいです😆✨#ダム祭り#四時ダム#いわき#ボート#かき氷#マスカット味 #イチゴ味#連続3年#チケットいただいた#おじさまに感謝
Card image cap

2017/07/30 19:20:28

@yumikotsujimura
四時ダムまつりありがとうございました!みなさんあたたかったー♪#辻村結實子 #singersongwriter #fukushima #music #live #東北#福島県#いわき#四時ダム#四時ダムまつり #弾き語り
Card image cap

2017/07/29 13:30:23

@a.miu_crochet
*《イベントのお知らせ》***7月30日(日)《四時ダムまつり》*9:30〜15:00まで四時ダムにて開催されます!!!**今年も昨年と同じく和華さん @waka.origami KURAさん @_kura.m_ と合同出店致します(*´꒳`*)**この3人で出店する際の名前が*ohana*に変わりました❁*·⑅*よろしくお願いします(人´ω`*)♡****天気がとても心配ですが雨が降らないことを願います...✧˖°***#四時ダムまつり #四時ダム #イベント情報 #福島 #fukushima #いわき #iwaki #川部 #ハンドメイド #編み物 #crochet #あみぐるみ #クロッシェアクセサリー #可愛い #おしゃれ #大人女子 #kids #girl #あみゅー
Card image cap

2017/07/19 16:02:34

@yuuky_og
久しぶりの遠出デートは海へ行き、ダムへ行き、森の中の猫カフェへ行き、自然に囲まれたデートでした🌲🌼🌷🏄そんな彼とは、もうすぐで8ヶ月です。.#海 #夏の始まり #四時ダム #猫カフェ #momoカフェ #自然って素敵 #美しい #これからも #よろしく
Card image cap

2017/07/13 21:04:36

@_kura.m_
*#リバティ#ラミネート#告知***新しい生地を購入しました😳✨✨ずっとずっと欲しかったリバティのラミネート💓今回思い切って大量購入しました😂実はリバティもう1回届きます😂先月から布買いすぎて全然生産が追いついていません😱(笑)*とりあえずリバティメインで作っていきます!は〜😳作りたいものたくさん!!時間が足りませ〜ん🤷🏻‍♀️💦**出店イベントのお知らせです🍀7月30日四時ダム祭りのフリーマーケットエリアに*Ohana*で出店致します(∩ˊᵕˋ∩)・*ちょっとお天気が心配ですが是非遊びにいらして下さいませ☺️新作たくさんご用意してお待ちしております✨**#ハンドメイド#handmade#KURAmade#布小物#ベルニナミシン#ハンドメイド部#ミシン部#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #liberty#ボタニカル#ohana #タナローン#福島#いわき#ハンドメイドイベント#いわきハンドメイド#四時ダム#四時ダム祭り#イベント*
Card image cap

2017/07/11 23:34:00

@yamada_masahiko
福島 いわき~茨城 大子をツーリング。久しぶりにガッツリ走りましたよ。空はどこまでも青く、木々は深い緑でした。たくさん走って汗をかいたので、夜は水分と栄養を充分に補給しました(^_^)#バイク#ソロツーリング#福島#いわき#ほるる#四時ダム#茨城#月待の滝#幕張本郷#居酒屋#ひとり飲み#あばら大根kakuuchi#元気の源#YAMAHA#Fazer8
Card image cap

2017/07/06 19:12:39

@ruru.in.421
昨日のモモカフェ。お正月に行ったときと比べて緑が鬱蒼と繁っています。駐車場に車を停めてザクザクと歩いていくと、幾重にも重なる緑の奥にちょこんとモモカフェの青い建物が。お店の窓の中のオレンジ色の明かりが見えると、何だかわくわくしてくるんだよなぁ。多分、四時ダムのトンネルくぐった時にメルヘンの世界に紛れ込んだんだと思う✨*#モモカフェ#cafe#coffee#tea#cake#いわき市田人#四時ダム#トンネル#トンネルをくぐれば#メルヘン#明かり#緑#隠れ家#marchen#ギャラリー昨明#田子美紀#tagoglass#ハヤシラボ#ハナゼミ
Card image cap

2017/06/26 07:48:53

@sacchin1977
昨日はまたいわき行ってきた。長女は親友とお買い物に行くと言うので旦那と次女と3人でドライブ(^^)#四時ダム#雲が厚くて海が見えなかった#残念
Card image cap

2017/06/25 06:59:39

@otokogi1974
「海の見えるダム」というキャッチフレーズがついた四時ダム。太平洋を望むには天端からダム右岸まで歩く必要があります。
Card image cap

2017/06/18 22:20:34

@misa0424koba
#福島県 #四時ダム #いわき市 #いわきららミュウ #煮付け #刺身 #定食 #潮見台 #海昨日の山形のお土産を父の日のプレゼント🎁と称して実家へ。ついでに海をみにいわき市へ。あいにくの天気でちょっと肌寒かったけど美味しいものにはかなわないねŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹