#喜んでもらえてよかった


Card image cap

2017/06/28 23:25:05

@t_daisy.41
2回目のサプライズ🎉💝*半年くらい悩み続けて決めたプレゼントはヴィヴィアンのピアス💎✨*私の予想以上に喜んでくれてほんとにどっちが幸せなんだか😌💕*驚く顔も嬉しそうな顔も幸せそうな笑顔も全部好き☺️*私の妹ほんとに可愛い😚💓** #胡座 #バースデーサプライズ #メッセージプレート 🍰#サプライズプレゼント 🎁#ヴィヴィアンウエストウッド #ヴィヴィアン #ピアス #サプライズ大成功 🎉💝#喜んでもらえてよかった ☺️#シスコンです 😍#棚瀬姉妹 #仲良し姉妹 👭💕#happybirthday #surprise #message #viviennewestwood #piace #happytime #lovesister #instagram #instalike #instagood #instagramers #instadaily
Card image cap

2017/06/28 20:13:08

@mucchi1105
ハンドメイド✂︎。フリフリとか苦手なんです😂。そんなお客様へ。でもやっぱり女子にはフリル付けたいので😁。胸元のデザインをシンプルに💡。カッコいい170センチ台のスタイルに合わせて。丈も長めで〜。ありがとうございました♡。#大変お待たせしてごめんなさい#喜んでもらえてよかった#オーダーエプロン#手作りエプロン#手仕事#creon_diy #モノトーン好き#ストライプで縦長#ミシン部#手芸部#手作りエプロン#広島#東広島#mucchihandmade
Card image cap

2017/06/27 01:12:59

@moringa_ri
もっさん♡むっちゃんHappy Wedding挙式生演奏から二次会幹事まで終始楽しめて本当に良い経験ができた式でした!2人のらぶらぶを見てキュンキュンして、幸せをたくさんもらえた一日♡本当にありがとう!末長くお幸せに☆#結婚式 #新婦入場生演奏 #新婦の泣き顔みて必死に吹いた #喜んでもらえてよかった #2人の幸せ #友だちとして嬉しい1日 #本当におめでとう #二次会はフェスをイメージして #サプライズ大成功
Card image cap

2017/06/26 20:46:01

@shiocharinsu
Birthday👏🎉🎁🎂🎊💕おめでとぉぉぉぉぉおおおっ😝💓今日はお仕事お休みして内緒でパーティー準備してた😊❤️朝からよー動いた笑部屋も飾り付けして帰ってくるの楽しみにして待ってた~( ¨̮ )❤️帰ってきて玄関で🎉パーンして1人ウキウキ笑..今日の誕生日ディナーはパエリア🥘ローフトビーフ🍖餃子の皮ピザ(ウインナーと玉ねぎ&照り焼きチキン)🍕鯵のカルパッチョ🐟たまごスープ🥚を作りました🍴( ¨̮ )✩全部手作り🌟🌟..ケーキ🎂オーダーしよーかと思ったけど彼フルーツ嫌いだからガトーショコラ作ったよ😊大好きなだるいぬ団のプレートつけた😘こいつが1番時間かかったよ笑 若干失敗笑..誕生日プレゼントはVUITTONの小銭入れ💰❤️..#誕生日 #Birthday #おめでとう #アラフォーww #長生きしてね笑 #パエリア #ローフトビーフ #ピザ #カルパッチョ #ガトーショコラ #玉子スープ #全部手作り #手作りにこだわる #作りすぎた笑 #vuitton #取り寄せた笑 #喜んでもらえてよかった #だるいぬ団
Card image cap

2017/06/26 20:15:21

@h.ayachann
有紀❤️ちーくんHappy wedding❤️💒💑💍💐 ほんとにほんとにおめでとう😭😭幸せな1日でした❤️👏これからもお幸せに🙈💓 #結婚式 #2人ともおめでとう #終始涙 #スピーチは泣かないで読めた #二次会 #サプライズ #あまり派手には出来なかったけど #喜んでもらえてよかった #これからもお幸せに💕
Card image cap

2017/06/26 09:41:57

@kaho0715
🌸1 year anniversary 🌸・・・#びっくり大成功#カレンダー#喜んでもらえてよかった @mayu_toyjes1 @miu_bieber #ありがとう #smile😊💕 #itsukikaho #since 6.26 #love
Card image cap

2017/06/26 00:08:50

@teru_yukiji
21歳になった人のお祝いしてきた卍素敵な女性になってくださいまし☺︎おめでとう🎉#お店の雰囲気良かった#料理も酒も美味しかったし#喜んでもらえてよかった#これからもよろしくね#0624
Card image cap

2017/06/25 19:37:36

@miechaaaam77
卒業したら絶対自分がお客様として、頑張ったご褒美に先生にネイルしてもらうんだって決めてスクール頑張ってました!! 無事に卒業することが出来、少し時間があいてしまいましたが、やっと昨日念願のネイルに💕💅✨ いつも自分でネイルするので、人にやってもらうネイルなんて何年ぶり、いや何十年ぶりかな??デザインが迷って決まらない決まらないwwでもせっかくだし夏になるのでハデハデサマーネイルにしてもらいました♡もちろんスカルプも♡♡ かわゆすぎるー♡親指のパーツの置き方お気に入り😍💓💓 さすが先生スカルプちょお早い!!! 仕上がりもパーツもかわゆくて大満足です♡このデザインゎ持ち込み画像でしたがそれよりかわゆく仕上がり大満足です♡♡さすが先生♡久しぶりにマシンガントーク♡楽しすぎましたあ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وそして卒業祝いにってプレゼントまで😢本当にありがとうございます…やっぱネイルって癒されますね♡たまにゎ自分でゎなくやってもらうのが癒しだなあーって思いました(^ω^) 今度ゎ生徒だった私が先生にネイルする約束したので今まで以上に練習がんばります!! #ネイル#nail#卒業#先生にやって頂いた#お客様として行く#ネイルサロン#癒し#スカルプ#先生早いうまい!!#サマーネイル#親指のパーツが気に入ってます#プレゼント#うれしすぎます😭💓#大事に使います#誕生石のネックレス#エメラルド#マシンガントーク#楽しすぎ#時間あっとゆう間#練習がんばります!!#ネイル写真の自分の手がばばあすぎて引く😭#お手伝いさんに家事の水仕事してもらえる位になりたいww#手荒れ防止w#その後かわいこちゃん2人の出張ネイル💕💅✨#喜んでもらえてよかった#改行が勝手に変になるのまぢで嫌#夕飯の唐揚げ揚げるたびに味見してたら気持ち悪い(||´Д`)o#手がニンニクぷんぷーん#ニンニクらぶ
Card image cap

2017/06/25 19:32:13

@ikeseri1108
昨夜はりさのお誕生日のお祝いを恵比寿にある、鉄板焼きくびれにて。接客が素晴らしく、料理も客の質も格上でした、、最後お見送りの時に薔薇をバースデーガールにプレゼントしてくれて、粋だった。#恵比寿 #鉄板焼き #くびれ#薔薇 #誕生日会 #happybirthday #おめでとう #喜んでもらえてよかったこのお店をオススメしてくれたグルメ王子、本当にありがとう!
Card image cap

2017/06/25 17:21:55

@erinko5l
***水族館デートしてきました♥彼氏彼女というよりは姉弟なかんじ息子も触れたり色んなことできて楽しんでいましたまた遊びに行こうね#水族館#アクアトト岐阜#同い年#なないろっこ#お弁当は必需品#喜んでもらえてよかった#2歳 #2歳4ヶ月 #1月生まれ#おとこのこママ #男の子 #親バカ部