#喜び


Card image cap

2017/12/15 00:28:55

@hacchi_an
素敵な歌になった。2人だから歌える言葉と曲。#topazlove#希望#友情#直感#喜び#songs #kinkikids #作詞堂本剛#作曲堂本光一
Card image cap

2017/12/15 00:24:03

@odoru.misaki
I'm looking for more to celebrate in life 🏵 Please share your favourite International "days" with me! 🎉💕ie: "International Cookie Day", "International Puppy Day", etc 😊#positivity #positivethinking #笑って #goodvibes #幸せ #celebratelife #payitforward #lovelife #喜び #bethankful #thankyou #ありがとう #感謝📷 Photo by @skies_end
Card image cap

2017/12/14 23:59:47

@yak.ayo___55
・・8w1d。3回目の検診日。先週7週で、6.4㎜しかなくて小さいのでは?と不安で不安でたまらなかったのですが、・・1週間後の今日はなんと、15.8㎜にまで大きくなってくれました😭✨1週間でこんなに大きくなったのか、それとも先週の計測に誤差があったのか謎ですが、今日元気な姿を確認できたのでホッと一安心🙄・・手が少し伸びてクリオネみたいな形になってて、めちゃくちゃ愛おしい〜〜❤️・・先生から「次は10日後に再診で出産予定日を確定しますね!そしたら母子手帳をもらって来てくださいね」と言われたのですが、、、うちの役所のHPを見ると「母子手帳は1ヶ月に3〜4回しか発行していない」と書いてあり、日付も指定されていて。25日に検診行ってから発行してもらうということは年末年始で役場が閉まることもあり、私が母子手帳を手に出来る日は1月中旬😱・・なんですと⁉️待てない‼️早く欲しい‼️先生を裏切り(笑)、病院帰りに役場でもらって来ました〰⭐️ってか、なーんだ、今日その場でもらえるんじゃん💦HPに書いてあった交付日ってなんじゃらほい。・・って事で、やっと母子手帳を手にし、何年も使う手帳に目を通して、母になった責任感を改めて実感しました。・・週数・予定日の近いみなさんのインスタを見てると、十人十色の不安や悩みを抱えていて、もちろん同じ悩みもたまに目にしたりして。こんな事言ったらおこがましいかもしれないけど、小さな命の成長やその悩み、時には不安や悲しみを共有できる「同士」とか「仲間」に出会えた私って幸せです。母になるって孤独のようで孤独じゃないんだなって。みんなもそれぞれお腹の子を必死に守って日々暮らしているんだなって。そんな気持ちになります。お腹を痛めて産声を聞くその日まで、いやそれからもずっと、インスタママ友さん方、どうぞ宜しくお願いします💕😋・・#妊娠 #妊婦 #高齢妊娠 #高齢妊婦 #8週1日 #8w1d #妊娠3ヶ月 #胎芽から胎児へ #クリオネ #クリオネみたい #母子手帳 #母になる #初マタ #マタアカ #インスタママ友 #同士 #仲間 #色々な #悩み #喜び #不安 #悲しみ #共有できる幸せ #出会えてよかった #ありがとう #インスタママ会 #🤰 #🤱#👼・・追記インフルのワクチン、打って良いよと先生に言われました😍アドバイスしてくださったみなさま、ありがとうございました❣️でもワクチンがどこの病院にも無い〜〜😱💦困った。。。#インフルエンザ #ワクチン不足
Card image cap

2017/12/14 23:49:36

@hitorigototherapy
「誰かのため」はとても美しいことだけど自分のことを後回しにした「誰かのため」で人を喜ばせることはできません。なぜなら相手が自分の期待する反応をしてくれないと 「○○してあげたのに」 「私ばっかり損してる」という気持ちが発生するからです。自分を喜ばせてあげることができるのは自分だけです。その自分が自分の喜びを後回しにしてどうして世界に対してポジティブな影響を与えることができるでしょう?あなたの喜びはあなたの責任です。自分が好きなことをすることや自分を優先することに対する罪悪感は今のあなたにはもう必要ありません。喜びで世界を照らす人になる選択をしてください。あなたが笑えば世界が笑います。あなたが泣けば世界が泣きます。世界はあなたの感情に呼応しているのです。必要な人にこのメッセージが届きますように☆#喜び #自分を喜ばせるのは自分 #ひとり言 #ひとり言セラピー #メッセージ
Card image cap

2017/12/14 23:24:45

@riena0218
オトナになってもキュンキュンしていたいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡ #雲が描いた月明かり #表情で演技 #ココロ響く #愛しさ #優しさ #喜び #苦しみ #辛さ #悲しみ #今年一番作品 #雲月ロス
Card image cap

2017/12/14 22:43:36

@yuzuru_satou
好きになることは自由。とにかく好きなことを増やそう。好きなことを作るにはどうすればいいでしょうか。実は、何かを好きになるのに、特別な理由も条件も必要ありません。資格も経験も必要ありません。特別な条件は一切不要。宣言する必要もなければ、許可をもらう必要もなりません。自分勝手に好きになればいい。だから、今すぐ好きなことを増やしてください。好きになることは自由だからです。 あくまで自分で決めることですから、理由は自由で大丈夫です。とにかく好きなことを増やしていきましょう。何を好きになってもいい。今すぐ好きになっていい。一方的に好きになっていい。好きなことを増えるにつれて、あなたの幸福感が高まっていきます。好きなことが多い人生にしていきましょう。そうすれば、幸せな人生も実現できます。#好きな事 #今日のコーデ #腕時計 #人気 #オススメ #watch #rainbow #メイク #赤リップ #ヘアカラー #グレージュ #ヘアスタイル #レーストップス #ブリーチ #飽きない #好きな物 #dream #幸せ #シンガポール #happy #love #海外旅行 #メリークリスマス #クリスマスイブ #instagramer #インフルエンサー #ファッション #japan #ありがとう #喜び
Card image cap

2017/12/14 22:28:46

@yurika_surf_pilates
**自分の内面と向き合う時間本当の本当は?どうしたかったの?自分で気付いていなかった事に今日始めて気付きました**そして心も体も香りに癒されダックスの可愛い子ちゃんに癒されたくさんの愛情をもらい思わず涙やっぱり凄く素敵な人です❤️**ゆっきーさんありがとうございました❤️*@wbaromacare @nicoyukky #アロマ #スポーツアロママッサージ #香り #アーユルヴェーダ #向き合う時間 #内観 #気付き #癒し #心と身体 #喜び #ハーブティー #奥が深い #愛 #flow #流れ #心 #本当の自分 #ミニチュアダックスフンド #懐かしい感覚 #癒しの時間 #可愛い子ちゃん #たくさんの愛 #ありがとうございます #感謝 #素敵な1日
Card image cap

2017/12/14 22:11:55

@suehiro1682
やっぱ 札幌のホワイトイルミネーションは綺麗だよなぁ🎵去年の写真#北海道 #札幌 #ホワイトイルミネーション #大通公園 #大通公園イルミネーション  #さっぽろ #イルミネーション  #雪 #飾り #sapporo #JAL #冬の名物 #光 #綺麗 #灯り #明かり #デート #喜び
Card image cap

2017/12/14 21:19:50

@honu_by_eriko
☆久しぶりに、ネットサーフィンならぬインスタサーフィンをしていると、凄く心惹かれる魅了される作家さんを見つけてしまいました✨今の私の何かに響いたんだと思います。見た瞬間ゾワッとしました!絵を見たり何かに出会ったりした時皆様もそんな感覚にあったことありませんか?出会った!って感じのアレです(*´꒳`*)あまりにも素敵すぎて思わずメッセージ送っちゃいました😅@kyoochan39 さんのような見るだけでなく人の心を惹きつけれるような描き手になれるよう2018年も頑張って行きます✨#Repost @kyoochan39 (@get_repost)・・・kyookoart i ♡ color art出会いにlove ♡#kyookoart#kyookoworld #flower #自分だけのart#未知なる自分#エネルギーの華#出産#誕生#ゼロ#使命#助産師#命#自由#羽ばたき#凛#愛#親愛#喜び
Card image cap

2017/12/14 21:08:39

@fuuiromammy
保育園のクリスマス会🎄保護者の発表⭐︎ みんな英雄🐻🐢🐶 え?あたし?金ちゃん😝#脚本#書いた#大好評#子供達#喜び#ぶっ飛び#先生#おったまげー#みんな英雄#腹巻#しまむら#金パン#GU#極暖#ダイソー#クリスマス#エプロン#V#ケープ#黒#テープ
Card image cap

2017/12/14 20:54:52

@chukun803
#今日#喜び#イマイチ 💦*#久しぶり#幼馴染#チャチャくん#お散歩 🍀いつもなら、チャチャくんが見えたら#一目散 に走って行って、チャチャくんに#ご挨拶 してチャチャくんの#ママ にもご挨拶し、#嬉しく#クルクル 走りながら私達の周りを回るんだけど、、、今日は遊歩道の道端の臭いが#気になって 、それどころじゃなかったみたい😅💦*そんな日も#あるのね〜 😊*#別れる時もアッサリ 💦💦そして、#もしかして #今年最後 の一緒のお散歩かなぁ〜『#よいお年を〜 #来年も #宜しくね ❣️』って年末が近づいてるのを改めて感じちゃいました😵