#和生


Card image cap

2017/10/22 12:15:49

@yukihi_debustagram
三ノ宮「韓国バル イップニ」で大学メンツ飲み😎池ちゃんありがとう🙋🏿‍♂️チャミスル10本くらいあけてばり楽しかったけど酔いすぎて2日連続朝の7時に風呂で目覚めてるからそろそろ死にそう🍺🍶笑#三ノ宮#韓国バル#イップニ#大学メンツ#チャミスル#チャミスル会#飲み会#和生#たっくん#ちひろ#みか#酔っ払い#チーズダッカルビ#チヂミ#神戸#池ちゃん
Card image cap

2017/10/08 19:07:15

@yukiusagi1107
ハロウィン🎃和生2個セットでラッピングしてみた✨🎁✨ハロウィンのディスプレイ🎃いつもの日曜より暇だなぁ(*_*)みんな連休で お出掛けなのかな😃・・#ハロウィン#和生#ディスプレイ
Card image cap

2017/10/06 12:43:50

@hasegawa_kashiho1927
本日のお菓子は💡#マイルドチーズあまり知ってる人が居ないのかもしれないですが、実はずーーっと昔からあるんですょ♬すっごくモッチリふわっとしたのが特徴の#ブッセそこに、当店独自の#チーズクリーム をサンドしています!更に!そのチーズクリームの中には……ゴロゴロと食感の良いチーズがふんだんに入っています✨ケーキなど生菓子ではない#洋菓子 は日持ちもそこそこ。コーヒー☕️のお供に最高です❤️ #北海道#道東#中標津#標津#羅臼#根室#別海#弟子屈#標茶#お菓子#おやつ#和生#和菓子#お土産#生菓子#法事#地方発送#老舗#銘菓#標津羊羹
Card image cap

2017/09/30 08:06:38

@washo_inst
新商品✨✨..ω3の流儀(亜麻仁油)1日の食事にスプーン1杯‼︎.健康習慣を変えませんか😊✨..#亜麻仁油 #健康 #オメガ3 #おすすめ #簡単 #新商品 #話題 #和生 #東洋医学 #こだわり #すごい #上質 #食事 #国内 #生搾り #いいね #followme #instagood #ハッピー #オイル #楽しむ #変化
Card image cap

2017/09/14 23:44:43

@m.lahmchan
2017.9.14*今日の美味しかったもの*友達から頂いた和生*可愛いピンクの和生抹茶入りの濃いお茶でいただきました*ごちそうさま😋*#今日のお茶の時間#和菓子 #和生 #お茶の時間#お茶 #緑茶 #抹茶入り#和菓子屋 #嘉心 #札幌
Card image cap

2017/09/14 07:28:01

@washo_inst
和生餃子😊✨✨..オリオン食堂さんにて昼食を頂きました😊🎶.写真はプチ餃子とトンカツ定食‼︎‼︎凄く美味しかったです😋..#食堂 #料理 #和生 #餃子 #トンカツ定食 #トンカツ #美味しい #オススメ #やみつき #オリオン食堂 #昼食 #満腹 #九州 #iphone6s #instagram #instagood #いいね #また行きたい #好き #落ち着く #ご飯 #全てが美味しい
Card image cap

2017/09/12 08:16:15

@hasegawa_kashiho1927
本日は、昔からある#和菓子#とらまきその名の通り、見た目がトラ模様🐅なのでこの名前なのだそうです🐅笑ただの餡菓子と思ったら大間違い⚠︎巻かれているこの餡は、普通の#つぶあん を手間暇かけて全く別の物にしています!羊羹の様な食感…普通のつぶあんの風味…そして小さいのに食べ終わった後には満足感の得られてるお腹w#一度ご賞味あれ#北海道#道東#中標津#標津#羅臼#根室#別海#弟子屈#標茶#お菓子#おやつ#和生#お土産#生菓子#法事#地方発送#老舗#銘菓#標津羊羹
Card image cap

2017/09/09 12:39:01

@hasegawa_kashiho1927
#こんにちはお久しぶりです。こんなにも更新していなかったなんて、自分でも驚愕しとります笑当店自慢の#商品紹介 です✨#どら焼きお店の#売れ筋商品の1つですパサついていないとてもしっかりしっとりした生地に、#オリジナル餡 をサンドしています!#おやつ#手土産 にいかがですかჰ❛‿❛ჴ⁇#北海道#道東#中標津#標津#羅臼#根室#別海#弟子屈#標茶#お菓子#おやつ#和生#和菓子#お土産#生菓子#法事#地方発送#老舗#銘菓#標津羊羹
Card image cap

2017/09/06 16:20:40

@kikikinokochan
2017-09-06✐☡✐☡☡お久しぶりーなlunch会🍴ステキなCafeに連れてってもらいました(*´▽`人)アリガトウ♡小鉢に入っているモノが3人とも違っているの!!日替わりランチのチキンカツは、とても柔らかく美味しかったぁ♡野菜も沢山の種類でカラダに良さげ♡お腹いっぱいだわ( ´)Д(`)食後に頼んだ和生&コーヒーの和菓子も、みんな違ったしね!!とにかく、open30分前でも駐車場がいっぱい、店内もいっぱい( ☉_☉) パチクリ。人気の理由がわかるわぁー(´ー`*)ウン#カフェ木蓮 #小鉢いろいろ#ボリューム満点#野菜も沢山#和生#美味しかった
Card image cap

2017/08/29 19:35:21

@washo_inst
和生社員研修(ソウル)✈️..社員でソウルまで研修に行ってまいりました‼︎.飛行機のエンジントラブルで約10時間待たされましたが和生は挫けません😁✨.今回の研修はまさに洗心‼︎‼︎‼︎...#ソウル#韓国 #飛行機 #トラブル #晴天 #門化光 #和生 #研修 #洗心 #挫けない #パワーアップ #instagram #いいね #iphone6s #instagood #初韓国 #初海外 #海外 #ハングル #綺麗 #勉強 #初飛行機 #ファインダー越しの私の世界 #言葉の壁 #心 #魂 #洗う #エンジントラブル #人生初
Card image cap

2017/08/24 09:04:46

@meigi.zd
和生が好き昔っから水晶堂さんの紫蘇のやつがすごくすごく大好きで最近買ってなかったけど無性に食べたくなって買って来ました♪変わらぬ美味しさ♡#小樽#水晶堂 #和生 #和生菓子 #美味しい #変わらぬ味 #祖母との思い出 #紫蘇のやつ
Card image cap

2017/08/11 00:40:56

@nomichuhide1582
Card image cap

2017/08/07 18:55:02

@drippy306
#和生 #スヌーピー #ウッドストック後輩ちゃんと和生パーティー!かわいい( ¨̮ )💕