#和太鼓



Card image cap

2017/08/22 02:17:45

@fumi37inst
野球大会⚾️の打上げ終わり、帰りの車は 未来のワクワク話でいっぱいでした❣️ #夢は実現する #夢リスト #和太鼓 #世界で活躍 #オリジナル #人生は面白い
Card image cap

2017/08/22 02:04:43

@toenhibiki
WHYライブ…少しだけ…その2(笑)11月2日SOKEHS ROCKで…お待ちしております〜!!#和佐田達彦 #ベーシスト#ベース#山景匡瑠 #津軽三味線奏者#津軽三味線 #響道宴 #HIBIKITOEN #和太鼓奏者 #和太鼓 #打楽器 #四谷三丁目 #SOKEHS ROCK
Card image cap

2017/08/22 01:48:29

@toenhibiki
WHYライブ…少しだけ…次回11月2日…SOKEHS ROCKで〜お待ちしております!!#和佐田達彦 #ベーシスト #ベース #山景匡瑠#津軽三味線奏者 #津軽三味線 #響道宴 #HIBIKITOEN #和太鼓奏者 #和太鼓 #打楽器#四谷三丁目 #SOKEHS ROCK
Card image cap

2017/08/22 01:30:15

@maaaabooooooo0407
8月20日、南三陸のさんさん商店街で演奏♪.4月に自主公演をした時に集めた、復興支援の募金を持って行ってきました( ˊᵕˋ )☆.今回は遠征だから演奏人数が少なかったけど、その分団結していい演奏が出来たかな✨.涙を流して喜んでくれるお客様もいて、行ってよかったなって思った☆.演奏を聞いてくれた方に少しでも元気を与えられたら、喜んで頂けたら嬉しいです♡..#鹿島灘太鼓 #kashimanadaiko #和太鼓 #japanesedrum #復興支援 #さんさん商店街 #南三陸 #演奏 #30分睡眠での演奏 #1日2公演 #アドレナリン全開でなんとかなった#団結力すごかった #その日の夜に筋肉痛 #今朝は宿の方々に太鼓披露 #喜んで頂けてよかったです #お疲れ様でした
Card image cap

2017/08/22 00:59:07

@fudemojiyanaomi.momo
太鼓好きにはたまらないイベント😄今年は久しぶりに最強❔かな…。何年か前もこの最強な年がありました😆場所取りが大変だったな…。ビデオカメラで撮るのに必死📹肉眼でも見たいからブレブレの映像…。基本好きな人しか撮らないのであまり全体が映ってない…。見せてほしいと言われたら困る映像😜おかげ横丁太鼓櫓は立ち見だとほとんど見えない早目に行って椅子に座っとくしかない…。五十鈴川河川敷特設ステージは前で見たい人は座席確保前で見た方が絶対迫力あるステージ裏を見に行くのも楽しい😄トラックを撮影するのも良い上の橋から見るのも良い行かれる方は早目に宿を取りましょう他のイベントと重なったりしてたら近くの宿が取れません…。 #和太鼓#太鼓#神恩感謝日本太鼓祭#日本太鼓祭#おかげ横丁
Card image cap

2017/07/27 23:23:28

@katsu_alooha
あと2日🏮🏮🏮#盆太鼓#彩生#和太鼓
Card image cap

2017/08/22 00:22:32

@oki_mama
#よさこい#麗舞#金賞#文明開化#和太鼓#播州小野太鼓#6年ぶり#花火**楽しそうに踊ってたな~~♬暑い中がんばったお姉ちゃん✨金賞おめでと~~🎉*6年ぶりに和太鼓復活の弟くん叩く姿が凛々しくなって~~😍✨*楽しく感動の2日間をありがとう🤗
Card image cap

2017/08/22 00:19:27

@wadaikosyu_lime
2017.8.19テント下に太鼓をセットし、さぁ演奏開始!と思ったら雨が止みました。去年と全く同じ流れ。何だかんだ天気に振り回されましたが、無事に終わりました¨̮写真は屋台囃子、祝い太鼓より。ちなみに、2枚目は最後の決めポーズなんですが、1人だけカメラ目線。お腹抱えて笑いました🤣代表も、ギブスが取れ、MCと鉦で参加しました!雨に打たれたせいか、私は少し喉が痛いです。みんな無事だろうか。photo @takashi.yagi.353 **#和太鼓#wadaiko#japanesedrum#和太鼓衆雷夢#雷夢#子雷夢#千葉県#習志野市#法被#鉢巻#足袋#祭り#matsuri#夏祭り#日本#和#japan#日本の風景 #日本の夏 #170819#170822#instagood#幕張#makuhari#幕張5丁目公園#屋台囃子#祝い太鼓
Card image cap

2017/08/21 23:58:42

@sutocyan
2017.08.19 梅田 石鴨宵神楽電波も届かない山奥に、ひっそりと佇む石鴨天満宮の神様を祀る大事な大事なまつりごと。今年は雨天のため、お外ではなく、ここ石鴨天満宮を大切に大切に守り続けている藤生さん宅のステキな古民家にて、仏様に見守られ贅沢なまつりごとを行いました。神楽太鼓×フルート×コンテンポラリーダンス×ギター×お子ちゃま達それぞれが即興でパワフル全開で、ほんとーに最高な空間でした‼︎山の精霊たちも一緒に踊って楽しんでいるようでした♪この空間にいれたことにただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。ここへくると、心も身体も浄化されるようです。ありがとうございました‼︎
Card image cap

2017/08/21 23:43:32

@kao0707
先週末も子供と海ー♡そして夜は修善寺でお散歩してから帰る!という子供の希望で立ち寄るとタイミングよくイベントやってたー!キャンドルナイトin修善寺いつもと違う幻想的な修善寺と和太鼓がとっても素敵だったな~♡ #静岡 #伊豆 #下田 #多々戸浜 #多々戸 #海 #海水浴 #日焼け #天サロ #黒肌 #小麦色 #やっぱり海が好き #海好きな人と繋がりたい #夏 #夏休み #夏女 #roxy #ビーサン #修善寺 #キャンドルナイト #和太鼓 #幻想的
Card image cap

2017/08/21 23:39:58

@mako.3.2
ダッシュ!に目覚めそうな4歳。時速の説明難しいなぁ~…楽しい!と思うものがわりとメンズな娘。#ダッシュ #時速計算 #和太鼓 ##4歳4ヶ月 #4歳 #女の子 #娘 #コドモノ #親バカ部 #ig_kidsphoto #ig_kids #ig_japan #instakids #男性脳
Card image cap

2017/08/21 23:14:50

@a.hiro918
DSJ(ダイアスーパージュニア) 昨日は小松市 芦城フェスティバルで演奏させていただきました(^-^)♪暑い中 頑張ってました‼︎ 夏休み中…たくさん演奏の機会を与えていただきました(*^^*)夏休みラストは…宮城県 名取市に行って来まーす٩( ᐛ )وその前に…夏休みの宿題&自由研究 そろそろ終わらせよっか…(^^;; #和太鼓 #ダイアスーパージュニア #小松市 #宮城県名取市
Card image cap

2017/08/21 23:09:07

@kunis_japan